最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060405]
20060405210254.jpg20060405210447.jpg

このクオリティはマジヤバイ
Fateの第一話を越えやがった


‥‥えぇと早くも今期一アニメが誕生してしまったかもしれません。
どうみても圧倒的名作です
本当に楽しみでござる


主要スタッフ
原作:AQUAPLUS(Leaf)
シナリオ監修:菅宗光
キャラクター原案:甘露樹 ←神

うたわれるもの DVD版 監督:小林智樹
 シリーズ構成:上江州誠
 キャラクターデザイン:中田正彦 ←神を受け継ぎし者
 総作画監督:中田正彦 ←神を受け継ぎし者
 プロップデザイン:深沢幸司
 音楽:仲村美悠、安瀬聖 ←神になりそうな者 
 アニメーション制作:OLM TEAM IWASA ←外注出し過ぎ?
 音楽制作:ランティス
 評論家:ハギ=スプリングフィールド ←Lを継ぎし者


第1話「招かれざるもの」
脚本:上江州誠
絵コンテ:小林智樹
演出:渡辺正彦
作画監督:中田正彦

第1話は最高戦力で望んだ感じ。その甲斐あってか最高でした!
原画よし!動画良し!音楽良し!ついでに演技も良し!
悪い点を見つけるほうが難しいなんて何て素晴らしいアニメだ!!

原作は超有名ですが俺は未プレイ組です。ですからあの神OP見るまでどんな作品かまったく知らなかった。あ、エルルゥとアルルゥは知ってましたけどw

内容はというと


20060405210447.jpg20060405213654.jpg
20060405213647.jpg20060405213705.jpg
20060405213726.jpg20060405213750.jpg

エルルゥ超カワユイよ(*´д`*) ハァハァ
笑ったり
悲しんだり
怒ったり
恥ずかしがったり
恥らったり
頬を染めたり

‥‥‥

‥‥



ウガァァ!!
エルルゥ好きだ~~~~!!!!


20060405214626.jpg20060405214634.jpg
20060405214642.jpg20060405214649.jpg

俺にも尻尾触らせてくれ!!(死


えぇととにかくエルルゥが可愛すぎなんですよ。ありえないんですよ。
ストーリーの方は第二話以降追っていきましょうか。
今はエルルゥに出会えた幸せにひたりたい(*´ー`)

これだけじゃさすがにアレなんで、やっぱストーリーから一部抜粋


20060405215430.jpg
一緒に暮らしていて、イイ人だってわかってるんだから!!


20060405215159.jpg
あぁぁぁぁ!!一緒に暮らしてるだぁ?
もうヤッチマッタのかぁぁぁ!?


20060405215207.jpg
 ちょwwwwwwwwwww

このシーンで吹いたw




(総評)
キャラデザ、原画、動画、音楽、声優最高のこの作品は紛れもなく名作の予感です。
最注目アニメにロックオンしました。

最後になりましたがエルルゥの中の人は「袖木涼香さん」


シャマルと同じ匂いがするよ~(*´ー`)


(後でOPキャプ画追加するかもしれないです。)

どなたでもお気軽にコメント、TBください
( ^ω^)

あ!あとこの新番ラッシュを機にアニメ感想系ブログ様との相互リンクを増やそうと考えております。こちらからも声をかけてまわろうと思いますが、ビビリな性格なのでお誘いいただけたら感謝感激です。基本的に相互リンクは断りませんのでどうぞよろしくお願いします。

20060329192307.jpgFC2ブログランキングなの!応援してなの!
↑最後にうちのなのはちゃんを1日1クリックしてあげてください。
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/
□ ああ by 館長

こっちは東北だからなぁ……見れない。見れない。見 れ な い!!!

ってわけで、夜2時からやってるハルヒ見てました。
いや、これがわからん。少なくとも名作に化ける可能性は十分に残しています。
EDはグー。オープニングは、今回だけ特別なのでw

ただ、原作知らない人は激しく置いてきぼりSu-37フルバーストでファイアー。

畜生、うたわれはツタヤを待つとするか……

ではノシ

2006-04-06(Thu) | URL | #dgde068U [ 編集 ]
□ ≫ 館長さん by ハギ=スプリングフィールド

>こっちは東北だからなぁ……見れない。見れない。見 れ な い!!!
関東に知り合いの方とかいないんでしょうか?
いたら録画して回してもらえると思いますよ。
以前私もブログで呼びかけたところ何人かの方から暖かい支援をいただけました。

>ってわけで、夜2時からやってるハルヒ見てました。
ハルヒ凄いみたいですね。色んな意味でw
俺も凄い感想記事書こうとたくらんでいます。

ではでは ノシ

2006-04-06(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ えるるぅかわいいよ・・・えるるぅ・・ by ちよ

ごめwwwww私も原作やってない組wwwwww
でもアニメは最高だと思った。
OPとEDの曲はガチでいいと思いましたよ

2006-04-06(Thu) | URL | #NiFeLioY [ 編集 ]
□ ≫ちよさん by ハギ=スプリングフィールド

>ごめwwwww私も原作やってない組wwwwww
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

>OPとEDの曲はガチでいいと思いましたよ
曲調が戦国時代(?)を演出していていいですよね。
さらにOPの合戦シーンの動画は凄いの一言です。

原作未プレイだとネタバレが非常に怖いですよね。
うかつに感想ブログまわれなくなるなぁと心配しています。

ではでは ノシ

2006-04-06(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 俺の尻尾なら触っていいよ(ぇぇぇ by うつろねこ

>評論家:ハギ=スプリングフィールド ←Lを継ぎし者
ちょww評論家さり気無く入ってるしwwwL継いでるしwww
(ということは俺が持ってる以外にもう1冊のノートがあるということか・・・
2人で動けばうたわれるものを神アニメ確定するくらい造作も無いな・・・)
・・・ハギさん、ここは協力しませんか?(ニヤソ

>今はエルルゥに出会えた幸せにひたりたい(*´ー`)
(・∀・)人(・∀・) ナカーマ
エルルゥ萌えが結構多い・・・というかどこもかしこもそんな感じのようでwww
よし、アルルゥも早めにマークしておこう(*´Д`)

2006-04-06(Thu) | URL | #X86N/.ag [ 編集 ]
□ ≫ うつろねこさん by ハギ=スプリングフィールド

>俺の尻尾なら触っていいよ(ぇぇぇ
俺「∩( ^ω^)∩ばんじゃーい‥‥それでは」
うつろねこさん「うっ‥‥■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ」

って展開?

>(ということは俺が持ってる以外にもう1冊のノートがあるということか・・・
>2人で動けばうたわれるものを神アニメ確定するくらい造作も無いな・・・)
>・・・ハギさん、ここは協力しませんか?(ニヤソ





>エルルゥ萌えが結構多い・・・というかどこもかしこもそんな感じのようでwww
エルルゥって犬のようなカワユサと母のような優しさを持ってますよね。
だからみんな惹かれるんじゃないのかなぁ。

>よし、アルルゥも早めにマークしておこう(*´Д`)
アルルゥはツンデレと予想してみる。
あとOPで白い犬にまたがってるアルルゥが

どうみてももののけ姫です
本当にありがとうございました

2006-04-06(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by エアリアス

遅れながらも今見終わりました

原作はなんか飽きて途中で投げ出してしまったので、アニメは
ぜひ最後はで見ようかと
思いますよ

2006-04-07(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫エアリアスさん by ハギ=スプリングフィールド

>原作はなんか飽きて途中で投げ出してしまった
あるあるwww
俺の場合、あとにも先にも自力で全ED見たのは「君が望む永遠」だけです。

>アニメはぜひ最後はで見ようかと思いますよ
最後まで見ると何かしら得るものもあると思いますし頑張ってでも見ていきましょう!!

コメントありがとうございました!!


2006-04-07(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by ホーリイ

こんばんわアニメが神でゲームに走った人です
そして見事に泣き撃沈しました・・・・アニメでクーヤ
出てきて欲しいですよ・・・エルルゥ、アルルゥも萌える!

2006-04-09(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫ホーリイさん by ハギ=スプリングフィールド

こんばんわ。コメントありがとうございます。

>こんばんわアニメが神でゲームに走った人です
俺もやってみたいなぁと思ってはいるんですが‥‥この殺人的なスケジュールでは‥‥

クーヤとは誰ぞや?って感じです。でもきっと良いキャラなんでしょうね。
今から楽しみです。

うたわれるもの‥‥良いものが見たければ必死でスタッフ応援しましょう。
もう取り返しつかない所もあるんでしょうがまだ今からがありますし。
とりあえずファンの皆さんはスタッフ応援しまくりでよろしくお願いします。

意味不明なコメントですいません。

2006-04-09(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 匿名

で、あなたは何故一介のアニメーターに過ぎない某氏のblogの内容を各地に宣伝しているのですか?
あの記事は信用性が十分だと思いますか?

2006-04-11(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫匿名さん by ハギ=スプリングフィールド

>あの記事は信用性が十分だと思いますか?
一応過去からの記事を全て読ましてもらい信憑性がないとは思いませんでした。
しかし、制作会社と外注の会社では受ける印象が違うのも事実だと思います。
結局のところ作品に対する評価は各人が決めるべきだと思います。

>某氏のblogの内容を各地に宣伝しているのですか
特に宣伝という意識で書き込んだわけではないのですが‥‥
そのような印象を受けた方もいるかもしれませんのでこれからは自重します。
しかしこれだけは言わせてほしいのですが不特定多数に公開されているブログの記事を書くという行為はそれ自体が情報公開を表しています。
よって読者がその情報を引用したり人に教えたりする事は情報を改竄しないかぎり特に罰せられるべき事ではないハズです。もとより人に知られてはいけない情報なら記事に書かなければいいのですから。


今回の件につきましては私も少し配慮がたりなかったと反省しております。
これからは特に重要度、影響度の高い情報につきましては、例え人様のブログに書くコメント程度だとしても本人の許諾を得て書き込みたいと思います。

ではでは ノシ

2006-04-11(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/159-50fbdb39

癒し系で楽しみなのがARIAなら、燃え系で期待大なのがうたわれるものです。この2つが私個人的今期アニメの注目作品です。ARIAは期待通りのすばらしさでした。では、うたわれるものは? ――ってことで、うたわれるもの 第1話「招かれざるもの」の感想です。 ◆ 仮面
2006-04-05(Wed) 22:40 | WisgheiL 

さぁ話題にされていた「うたわれるもの」ですが、どうでしょうか・・・。いってみましょう。

原作は、2002年に制作されたLeafのシミュレーションゲーム。ゲームの出来がよかったとは聞いていたので、アニメ化に関しては非常に期待していました。すいません、仮面の男(ハクオロでいいのかな)の声が渋すぎなんですが。どうしてもLeafのゲームって10....
2006-04-05(Wed) 23:54 | 新・雨のち晴れ、時々曇り 

「招かれざるもの」時代はまだ狩猟採集をしていたころでしょうか。耳としっぽがあるの...
2006-04-06(Thu) 00:02 | アニメは声優 しゃっふる 

主人公にいきなりエルルゥとフラグが立っていたり。地震で帰ってこなかったアルルゥなど。神がその程度で怒るはずがないとか主人公が言っちゃうし。すでに多大なるネタバレが含まれて。1度クリアした後は放置してしまったので、そんな伏線が引かれていたのかなんて確かめ...
2006-04-06(Thu) 00:08 | なななな駄文 

1話 招かれざるものまあ、第1話ってことで、誰がどんな役どころとかどんな展開が待っているかとか、あんまりよくわかりませんが、見てて続きが気になるので真面目に見るかも。エルルゥ達についてる耳と尻尾。あれ、最初犬耳か猫耳かと思ってしまいましたが、亜人種と呼ば
2006-04-06(Thu) 00:15 | 164 

いきなり女子高生の録画失敗しちゃったよ・・・まぁ、AT-Xがあるから大丈夫だけど。そんな悲しみを吹き飛ばしてくれたこの『うたわれるもの』1話にして私の中では神アニメ決定OPがかっこよすぎ凄すぎなんでこんなに動くんだ・・・合戦シーン凄いよ・...
2006-04-06(Thu) 00:24 | よせあつめ離島 

やば、エルルゥテラカワイス(*´Д`)えッ!?ふーふーしてくれて、そのうえ食べさせてくれるの???( ゚д゚)俺にも!俺にも!!・・・(゚д゚)ウマーなんて事、夢でもい
2006-04-06(Thu) 01:15 | うつろねこのゲーム人生。 

第1話『招かれざるもの』 今日3発目~!! 正直疲れてきました・・・ さて、本題を。 この作品も原作は知りません。(確かPCゲームだっけ?18禁?) 知識はジーズの匁読んでる程度です。 ちょうど今月のジーズでの話はアニメに合わせて(かどうか知らないけど)ハクオ
2006-04-06(Thu) 01:24 | ニコパクブログ1号館 

うたわれるもの DVD版期待の新作の登場ですね。この原作ゲームは私が唯一、プレイした18禁ゲームの中でエンディングまで見た作品ですからそれなりに思い入れはあります。考察サイト巡りにもはまった時期はありましたっけ・・・。原作では分かりいにくい部分も多かったで....

ある日、村で重傷の男が発見された。薬師トゥスクル(エルルゥの祖母)の家に運ばれ、その男の看病は薬師見習いのエルルゥが行っていた。男の頭には取れない仮面。目覚めた男には記憶がさっぱりなくなっており、名前さえわからない。
2006-04-06(Thu) 04:57 | こころに いつも しばいぬ 

やっべ、子安さんじゃねーよ小山さんかっけーし!↑「こや」とくると無意識に子安と打ってしまう愛。や、子安出てないし。そしてヒロイン柚木さんじゃん!うっわー全然気づかなかった。何しろブラックウィドーのイメージばっかだもんで、柚木さん。はい、で問題....
2006-04-06(Thu) 11:29 |  はちみつ水。 

『うたわれるもの』第1話【招かれざるもの
2006-04-06(Thu) 14:23 | 詩稀村通信 

何の知識もなしに見てみたんですが、なかなか面白そうなお話です。大怪我を負った、記憶喪失の青年。その青年の顔には般若を模したような仮面が。。。しかも、その仮面は何故か
2006-04-06(Thu) 19:28 | のほほんホビー 

これは記憶障害に陥った少年青年の愛と勇気の物語(嘘 ネタばれするっきゃないっし...
2006-04-06(Thu) 19:42 | unknown 

さて、期待していたうたわれるものアニメ版がとうとう始まりました。 作画も及第点でいい感じ。
2006-04-06(Thu) 22:42 | やる気無しブログ 

[ある辺境の村で目を覚ました男、彼には記憶がなく、顔には仮面がはめられていた。傷ついたからだを癒してくれた薬師の少女エルルゥとともに村の中を歩いて、村人達と接するようにな
2006-04-06(Thu) 22:48 | ルナティック・ムーン 

重傷を負った男が、エルルゥという少女に助けられたところからお話が始まりました。エルルゥに垂れ耳としっぽがあるということは、異世界を舞台にしたお話みたいです。銀の仮面をつけ...
2006-04-06(Thu) 22:59 | 日々の記録 on fc2 

うたわれるもの見ました♪かなり良い感じではないですか!リーフ作品のアニメ化はいつも作画とストーリーがいまいちでかなーり不安だったのですが、これは期待できる出来だと思いますOPもよく動きますし。曲も気に入りましたこの時点でアニメ版ToHeart2より良作な...
2006-04-07(Fri) 00:28 | すのくろブログ 

新番組2つ目!!今期、最大の期待作『うたわれるもの』です!!
2006-04-07(Fri) 02:51 | アニメanimeANIME中心 

ぷんすかエルルゥテラカワイス(≧∇≦) やっぱ柚木涼香のおっとりキャラはいいね!!(シャマルはイマイチこなかったけど)アニメ化するにあたってあからさまな萌えはあえて描かな
2006-04-07(Fri) 03:15 | りせっとはかく語りき 

昨夜から始まりました…この番組。とりあえず第1話を観てみた。原作を全く知らないので、この先どうなるのか…とか、人間関係とか…殆どまだボヨォ~ンとした感じでしか受け止めら
2006-04-07(Fri) 09:39 | こじこ脳内 

ずっと待っていた作品なだけに、思っていた以上の出来に満足。OPは曲もいいし、良く動いてますねそれに、ハクオロとエルルゥの声ははまり過ぎであります♪ストーリーはこれからに期待ですねーなにはともあれ、エルルゥとアルルゥが可愛く描かれているので文句は....
2006-04-07(Fri) 09:53 | 電脳羅針盤 

       獣耳万歳!!ヽ(´¬`)ノみんな尻尾とか獣耳標準装備、なんて素晴らしい世界…(〃▽〃)エルルゥの尻尾触り隊とか発足したい気分デスいや、当初思っていたよりずっといい感じですよぅ♪原作が声なしな....
2006-04-07(Fri) 10:18 | 萌え喫茶 

や、やべぇ・・・。面白いぜぇ。近いうちに原作をプレイせねば。OP観てたらIZUMOを思い出しました。似てないですか?いや、ゲームやったことないし、アニメもほとんど観てもいなかったけど。だからなんとなく、ね。ところで、主人公のことハクオロって呼んで良いですか?も
2006-04-07(Fri) 12:30 | ぼくのありか。 

アルルゥ~~!!(はぁと) >エルルゥじゃないんだw遂に始まりました!! うたわれるもの!!原作のPCゲームの方をプレイしたのは、何年前になるのだろう……当時のLeafとしては珍しい、シミュレーションゲームで、難易度はそう高くは無く、サクサクと気持ちよくプレイ
2006-04-07(Fri) 12:47 | うにゃ丼亭 

今期一番の期待作が遂に開始原作信者なので好き放題書いてしまいそうw極力ネタバレは避けようと思いますがOP詰め動きもよくてかなりいい特にオボロがよく動いてる感じが気に入った後カルラの剣はやっぱり細い気がするwwでもこんなもんかなぁ、俺....
2006-04-07(Fri) 21:45 | 世界のどこかでアホ毛と叫ぶ 

 変態仮面登場!! 仮面をつけてる男はみな変態!!某アニメの影響で仮面をつけてる男キャラを見ると全部変態に思える・・・。けどシッポ触ったりするこの男は変態でしょうね(一応
2006-04-07(Fri) 22:29 | アニマッシャイ 

OPとEDがいいですね。 こういう世界観結構好きです。ゲームは未経験ですが なかなか面白そうな内容ですね。ゲームやってみたくなりそうな予感
2006-04-07(Fri) 23:38 | SOBUCCOLI 

これは葉っぱゲー原作久々の良作アニメかも・・・うたわれるもの DVD版リーフ発売日:2003-12-12おすすめ度:amazon.co.jpで詳細をみる
2006-04-08(Sat) 00:16 | 電撃JAP 

「招かれざるもの」獣耳&尻尾萌え!!ゲーム未プレイなのですが、大怪我をして倒れていたところを助けられた記憶喪失の仮面の青年・ハクオロと、父の面影を持つハクオロを助け
2006-04-08(Sat) 11:58 | ラブアニメ。 

>>うたわれるもの第1話 「招かれざるもの」
2006-04-08(Sat) 13:12 | Je pense, donc je suis. 

 自分も記憶喪失なのでふぅふぅして手厚く看病してくだs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ これは今期一番の萌えアニメではなかろうか…!!!(単に管理人の趣味ど真ん中なだけとも言
2006-04-08(Sat) 19:07 | 欲望の赴くままに…。 

4月開始アニメ感想第3弾は、うたわれるもの。コレは、エロゲー原作らしいですね。リーフって会社らしいけど、確かTo Heart作ったトコだったよね?うたわれるものリー
2006-04-09(Sun) 00:23 | * Happy Music * 

うたわれるもの DVD版うたわれるものオリジナルゲームサントラ中々評判いいらしいので、結構期待してますうたわれ。原作はやったことない(というよりもやれない;)ので、内容は全く知りません。。感想いきませう。続きへどぞー
2006-04-09(Sun) 02:34 | 有限と無限 

「特殊な世界観に合わせた音楽。主題歌も作品に合わせてあって、丁寧な作りに好感が持てます」 「原作知らないから、方向性もイマ
2006-04-09(Sun) 07:43 | アニメ生活 

第1話「招かれざるもの」 原作はAQUAPLUS。(PCゲーム) ビジュアルノベ...
2006-04-09(Sun) 17:13 | Todasoft Blog 

というわけでお勧めされたアニメ、うたわれるものを見てみることにしました。第1話「招かれざるもの」の感想です。やっぱネコミミじゃなくてイヌミミだよね、と改めて実感した
2006-04-09(Sun) 20:43 | ミスター馬鹿侍の戯言 

めっっっっっちゃ、良かったです!いきなりネタバレ含みのOPでしたが、OPもかなり良かった。 右下にある花ってエルルゥとアルルゥですよね!?(間違ってたらゴメンなさいっ)細かいとこまで凝ってます! ?OPのトウカかっちょ良いよ~(≧∇≦)~。?
2006-04-09(Sun) 20:49 | anGels eGG 

 本当は、地獄少女の感想を続けようと思いましたが時間の都合で前回で終了する事になりました。(楽しみにされていた方ごめんなさい)そして今回からは、新番組うたわれるものについてのあらすじと感想を書こうと思います。またしても全くの基礎知識ゼロの状態からのアニメ
2006-04-09(Sun) 22:44 | アニメな感想 

2004年リーフから発売されたPCゲーが原作。未プレイ視点です。 リーフって最近どうなんでしょう・・・。 OP、いい感じですね。 作品の雰囲気とよくマッチしてると思いましたよ。
2006-04-09(Sun) 23:26 | 虹元の肖像 

うたわれるもの 第1話です。 またまた、予備知識まったくありません・・・。本文へどうぞ・・・。
2006-04-10(Mon) 02:05 | 恋華(れんか) 

アカギを見たせいでハクオロの声が南郷にしか聞こえん。死ねば助かるのに(違OPは実にイイ感じ。最近は1話からOPがないアニメが多かったりするんで、ちょっと新鮮(何1話目か
2006-04-10(Mon) 14:20 |  

原作はLeafのエロゲー。やったことはありませんが。CMにToHeart2のDVDとかあったにぇ(*´ー`)事前に調べてみたらかなり好評だったんで楽しみにしてました。同じところが原作っ
2006-04-10(Mon) 21:28 | 仕様ですにゃ 

またまた新番組。このアニメもまったく前情報知らず。いったいどんなアニメなんだか・・・うたわれるもの(5)早速感想。エルルゥいいね。まともっぽいアニメの中に、ちょっとした萌え要素がある。こういうのっていいですよね。耳に尻尾ですよ!!俺も尻尾触りて~!!あ...
2006-04-10(Mon) 23:13 | accessのweb飛行機写真館 

初回なので、感想は簡単に。簡潔に言っておもしろそう!OP&EDも好きな感じですし、絵も見やすかったです~。なによりエルルゥの反応が可愛いvvエルルゥの声は、舞-乙HiMEでハル
2006-04-11(Tue) 02:39 | ティンカーベルをください 

最近はリーフのアニメ化が多いような気がするしかも戌年だからか、いぬかみっに続きうたわれるもの

今日はずっと録画したまま溜まっていたアニメ、「うたわれるもの」を垂れ流し状態にしてお勉強をしてました。というわけで(どういうわけだ?)「うたわれるもの」の感想(1~5話)
2006-06-10(Sat) 22:59 | おもちやさん 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

