最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100411]

▼最近の予約開始案内

(06/23)
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
  [公式]

尼レビューや特番では絶賛されてるね!今期最大の話題作「Angel Beats!」
限定版仕様として、麻枝准書き下ろしドラマCD、Na-Ga描き下ろし三方背BOX
麻枝准書き下ろしキャラクターコメンタリーと鍵っ子狙い撃ちな特典盛り沢山!
また、OP/ED楽曲譜面掲載ブックレットなんて"らしい"ものも付くようですね
限定版はBD/DVDともにありますが、通常版はDVDだけとなってます(全6巻)


(06/23、08/06、08/04)
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]B型H系 1 [Blu-ray]真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
B型H系 1 [Blu-ray]
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版

おお振り1期はSDアプコン放送、DVDのみでしたが、2期はHD放送でBD展開もあり。
昨年のアニプレの方針としては男性向けはBDを積極的に出していくとの事でしたが
おお振り2が女性向け作品BD化の試金石になるという事でしょうか。逆に男性向けな
WORKINGがSD制作でDVDのみになった辺り、何か迷走してるような気もしますけどw

BDプレイヤーとしての需要もあるPS3ですが6月には薄桜鬼、7月には戦国BASARA3が
出ますし、エンタメ業界全体で女性層のBD移行のタイミングは連携とってる印象も

【関連】
4月放送開始アニメのBD化が続々発表、「おお振り」「恋姫†無双」「B型H系」


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

不正確情報:劇場エヴァ・破、BD予約47万枚、DVD25万枚とか…
(再掲)「ヱヴァ:破」BD/DVD予約がamazonで1週間8万8,000枚
真偽不明ですが本当だったら凄すぎ!(ソース削除済み、キャッシュから


「けいおん!!」公式サイト更新、BD&DVDパッケージ情報公開
けいおん!!(第2期) BD/DVD全巻予約受付中 (AA)

★映像特典:オリジナルB面劇場「うらおん!!」(1)
★音声特典:キャスト・オーディオコメンタリー
★音声特典:スタッフ・オーディオコメンタリー
★封入特典:描き下ろし等身大布ポスター(唯)
★封入特典:オリジナル・ピック
★封入特典:特製ステッカー
★封入特典:特製フィルムしおり


等身大布ポスターとかフィルムしおりとか嬉しいもん付けてくるなぁ


「Angel Beats!」公式サイト更新、BD/DVDパッケージ情報公開
毎週毎週プロモーションお疲れ様です


TVアニメ「戦国BASARA 弐」2010年7月より日曜午後五時全国ネットで放送決定!
今日の鋼FA放送後にCM流れて本当ビックリしましたよ!
全国皆でレッツパーリィとか楽しみすぎる、すげぇ実況向けのアニメですしねw


5月公開の「ブレイク ブレイド 第一章」が早くもBD化発表 -AV Watch
劇場版 ブレイク ブレイド 第一章 覚醒ノ刻 [Blu-ray] 予約受付開始
劇場版エウレカセブンと似た展開スケジュール


TVアニメ『オオカミさん』のOPはMay'nさん! さらに新キャラ&設定画も公開
いかにもJCらしいキャラに画作りですね。いいフィルムが見れそう


『いばらの王 -King of Thorn-』初日舞台挨拶決定、花澤香菜・森川智之、他
同じく花澤嬢主演の文学少女も同日公開で花澤無双すげぇ


Amazonの「Angel Beats!」レビューが絶賛すぎてワロウタ

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-06-23)
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 4.5
5 だーまえ最高ー!!
5 1、2話の感想。
5 ハイスピードで展開する物語
5 今すぐ予約しなさい!!
5 オリジナル
5 謎ばかり、でも楽しみ。
5 2話まで見て
5 傑作

だーまえサイコーッ!


(ゲーム)

大作FPS、PS3/360/PC『Crysis 2』ワールドプレミアの模様をお届け!
次世代FPS「Crysis 2」開発者&シナリオライター特別インタビュー
日本ではいつ頃でるんだろう


『ファイナルファンタジーXIV』開発者一問一答
PS3/PC『ファイナルファンタジーXIV』のαテストで戦闘システムを体験!
PS3版はβフェーズ2くらいからの合流との事でまだまだ先になりそうですねぇ


PSP『デュラララ!! 3way standoff』公式サイトオープン
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!


好きな『ドラゴンクエスト』シリーズランキング、最下位はDQ9
やはりこうなってしまったね・・・


eb浜村弘一社長講演:ニンテンドー新型「3DS」はさらなるサプライズも
09年のゲーム業界総括など


(18禁)BISHOP次回作は「学園3」に決定したようです


(ホビー・その他)

やまと「すーぱーそに子(ベビードールVer)」の未彩色原型写真
いい感じ


たちあがれ日本「俺たちがファイナルファンタジーだ」
糞ワロタ


校長室、PTA会議室、踊り場…校内をラブホ代わりに突っ走った“W不倫”の顛
この記者ノリノリである


▼その他



▼雑記

・一般人「だーまえって誰だよ・・・」


鋼の錬金術師FA 第52話「みんなの力」感想

賢者の石を持ったアルVSプライド&キンブリーという強大な力と力のぶつかり合いに
ふさわしい素晴らしい作画の飛ばしっぷりだった。毎回凄く重そうなカットも見事に
処理してるのは本当に驚異的。そんな中で今週自分が一番グッときたのは主題歌
BGMにエドが不死の軍団の足を斬っていくところの苦悩の表情の演出。切なすぎる。
ラストの大佐の登場はおいしすぎ(笑)予告から来週は大佐が凄い事になりそうだね。
コンテ:安藤真裕は個人的にはプチサプライズ。BONES大丈夫だからPAどうにかしてw

あ、一番衝撃を受けたの忘れてた
戦国BASARA2この枠なのかよw
日曜五時は全国みんなでレッツパーリィ!!!!


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-04-11(Sun) 10:00 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
□  by マウンテン

尼の人たちはすごいですね~
作画はきれいなので話さえ面白くなれば私も購入を検討しているのですが、
現状、1、2話を見ただけで決断できるんですから。
彼らの懐と決断力に賛辞を贈ります。
あっ、Angel Beats ! のお話ですよww

私もアメブロですが感想書いたりしているので
よかったら見てくださいね~

2010-04-11(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by KAXIN

AB1話からおもしろかったので世間ってかおもに2ちゃんとかの評価と乖離してたので自分が異端かとおもってましたが2話での好評と考察が話題になっていてうれしい限りです 自分としては今期一番楽しみにしてます(だーまえ信者じゃないんですがねw

一話で切った人はあれほど3話まで見てから評価をきめろと・・・

今期はBH ワーキング AB けいおん すしすき と豊作がおおいい感じですねw

2010-04-11(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by dmm

AB!はまだ慌てるような時間じゃないと思うんだ。オリジナルアニメなんだからもうちょっと生温かい目で見てあげなくちゃw
天使かっこいいよ天使
しかしニーサン毎週毎週面白いですなぁ。アルvsプライド&キンブリーは動きが凄すぎてゾクゾクしましたよ。
エドの苦悶の表情も見ててグッときますしアームストロング少佐も頑張ってたので見所満載でしたね。
でも1番おいしいのはやっぱ大佐でBASARA弐にも吹いたw

2010-04-11(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 萌王

AB二話目まで見たけど
とりあえずこれなら今後も期待出来るなぁと。
死なないから大丈夫ってのがちょっと興醒めだから今後のフォローに期待かな、うむ。


ではでは。
夜勤しんどいお…

2010-04-11(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ@管理人

≫マウンテンさん
>尼の人たちはすごいですね~
内容読むと現状では作品ファンというより鍵っ子、中でも麻枝さんのファンの方々が
熱心に応援しているように思えます。こういう人達はそもそも麻枝作品ってだけで
指名買いだと思うので、1話見て即決ってのもそんなに不思議な事ではないですよ。
自分もスタッフリストだけ見てOVA買ったりしますし。HaloとかHaloとかHaloとか。


≫KAXINさん
>世間ってかおもに2ちゃんとかの評価と乖離してたので自分が異端かとおもってました
色んな人いますから色んな感想あると思いますよ。
AB初回に関しては放送前の露出と誇大広告っぷりがマイナスに働いたように思います。
元々ストーリー推しな作品だろうにビジュアル面、とりわけ作画までハードルあげたのが・・・。

>今期はBH ワーキング AB けいおん すしすき と豊作がおおいい感じですねw
ほとんど見たんですが、本当どれも良く出来てると思います

2010-04-13(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス2 by ハギ@管理人

≫dmmさん
>天使かっこいいよ天使
あんなに可愛い女の子をよってたかってリンチするSS戦線は酷い外道だなと(笑)

>アルvsプライド&キンブリーは動きが凄すぎてゾクゾクしましたよ。
あそこ凄かったですよね!地面どんだけ動いてるんだっつー話ですよ!
にしてもキンブリーさんは凄いんだか凄くないんだかよく分からない人でしたなw


≫萌王さん
>死なないから大丈夫ってのがちょっと興醒めだから今後のフォローに期待かな、うむ
あの非常識な空気をどう捉えるかで人を選ぶ作品なのかなと少し思いました。
あれだけ見ればコメディとして楽しめるんですけど、そこにリアリティのありそうな
ドラマを重ねていくとなると、ちょっと相性悪そうな感じです。説得力の点でね。

>夜勤しんどいお…
超がんがってください!

2010-04-13(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1623-9e961d01
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

