最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100427]
本日はDIVAミク2ndのPSP同梱版争奪戦が予定されております


▼最近の予約開始案内

(10/25)
シャイニング・ウィンド クララクラン 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウィンド クララクラン 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
シャイニング・ウィンド クララクラン 水着ver. (1/7スケールPVC)  [公式]

乳神様じゃー!乳神様が降臨なさったぞぉー!
・・・というわけで4ヶ月連続でシャイニングウィンドのヒロインを水着立体化する企画も
第3弾、乳神様ことクララクランです。もうとにかくでかい、でかすぎます!素晴らしい!
下記リンクで更に細部に迫った写真が掲載されています。目の保養にもなりますねぇ

【関連】
夏だ!水着だ!『シャイニング・ウィンド』の「クララクラン」で遊んでみたお!
シャイニング・ウィンド クレハ 水着ver. 27%OFFで予約受付中


(09/25)
Ex resinya アイギス フィギュア重装備Ver.Ex resinya アイギス フィギュア重装備Ver.
Ex resinya アイギス フィギュア重装備Ver.  [公式]

デコマスはすげークオリティ高いです。是非公式サイトにて大きな画像で
確認して欲しいところ。硝煙のエフェクトなんかは好みわかれそうですけどね


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

「喰霊-零- Blu-ray BOX」発売決定
伊藤P「BDは申請手続き面倒だから出さない(キリッ」


「荒川アンダーザブリッジ」公式、第4話「アバン」と「Cパート」無料視聴実施
尺の都合でカットされた部分を無料配信中


「Angel Beats!」公式サイト、第5話予告(WEB版)配信開始
ユイのライブが中々良さそう


WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD] 予約受付開始
「WORKING!!」公式サイト更新、DVD3巻情報公開
特典はドラマCD


「マイマイ新子と千年の魔法」DVD化決定のご報告
興収的にパッケージ化も厳しそうな雰囲気でしたが無事DVDは発売決定という事で
おめでとうございます。コメント欄にBD化の希望きてますけど、難しいでしょうねぇ


YouTube - 劇場版機動戦士ガンダム00 特報Ⅲ
TV版から凄かったですけど劇場作ともなると更に凄いですね、なんつー画面密度


「劇場版けいおん!」公式サイトオープン
すげぇ面白そう


EFC会員ご招待、劇場アニメ「ブレイクブレイド」試写会応募ページ
案内きてたので紹介、バンビEFC会員なら誰でも応募できるようですよ


6/19発売「10歳の保健体育」のイラストにXEBECの高見さんが・・・
高見さんついにこんな本にまでwwwww


『アバター』Blu-ray発売日の売り上げが新記録樹立!映画としては歴代1位!
>発売日の売り上げが13万3,741枚~
>発売日のブルーレイとDVDの売上枚数のシェアを比較するとブルーレイの
>シェアが50パーセントを超え、こちらも過去の洋画作品の中で過去最高を記録

ついに実写映画でもシェア逆転し始めましたね。しかしこの歴代1位の売上数字を
見ると、(未確定情報ですが)エヴァ破BD予約47万枚ってのは凄すぎだろうと・・・


【買っとけ! Blu-ray/DVD】[BD]「アバター ブルーレイ&DVDセット」
アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]  (AA)
山崎さんのありがたい買っとけ記事がきましたよっと


■「機動戦士ガンダムUC」第2話メインスタッフが明らかに(MAG経由)
>コンテ・演出:村田和也、キャラ作監:千羽由利子、メカ作監:中田栄治

大安定っすなぁ


平野綾、一連の“騒動”には一切触れず 出演作品を元気にアピール


ボーイズラブ雑誌、R18に 大阪府が「有害図書」指定


(ゲーム)
青字はフラゲGK経由で大事そうなのだけピックアップ

■PS3/PSP「実況パワフルプロ野球2010」発売決定!
シリーズ初となるPS3版発売決定!Wiiは勝ちハードなのでなくなりました


■アクアプラスがPSP/PS3で今年もう1本新作をリリース予定らしい
なん・・・だと・・・!?
アクアプラスフェスタで公開した格ゲー?あるいはTH3の可能性もありそう


オリジナルPSP同梱『初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック』発売決定!
予約解禁日は本日27日との事。どこも瞬殺でしょうねぇ(;^ω^)


PS3/360「SUPER STREET FIGHTER IV」発売日直前、開発ブログ最終回!
全キャラの性能調整がまとめられています。サガットは技追加以外全て下方修正


PS3「グランツーリスモ5」3Dへの対応が正式に確定
【噂】グランツーリスモ5、発売日は6 月~7月?
これでもう延期の理由はなくなったぞ!(笑)


PSP「零の軌跡」に出演!キャンペーン
まこ8さんが楽しそうに応募してましたねぇ( ´ー`)


Xbox360「アガレスト戦記 ZERO」発売日は7/29のようです
タイトルはリアピアランスじゃないのか?w


Xbox360「円卓の生徒」ティザーサイトオープン、2010年冬発売予定
Wizみたいなゲーム


PS3「戦国BASARA3」パッケージデザイン公開(尼経由)

戦国BASARA3
戦国BASARA3

画像最大サイズ(1512×1760px)


(ホビー・その他)

夏だ!水着だ!『シャイニング・ウィンド』の「クララクラン」で遊んでみたお!
乳神様じゃあああああああああああ


x264がBlu-rayビデオのエンコードに対応、デモ動画を公開
一応メモ


ワコール、「大きな胸を小さく見せるブラ」WEB限定発売!
誰が得するんだよ・・・


アップル製品の通販停止拡大 上新電も27日から


未発表iPhoneの記事掲載でエディターの自宅に家宅捜索
りんご怖ぇ(;^ω^)


▼その他



▼雑記

・今日はもうミクこないかもしれませんねぇ
・ツイッターのリンク(ブログパーツ)なんかも貼った方がいいのかな・・・
・いいかげんWAカウントダウン修正したり、右の欄に近況情報を反映しました
・今日中にスパスト4発送されれば大勝利、まぁそんなにがっついてプレイしないけどさ
・「みんスペ」オンは暫くやめて地道にオフ中。エリア2までクリア。ムキになる面白さ
・尼のスパスト4、figma紬ギフト券決済
・ヤスイ先生のショッキングピンク読了。やっぱり和姦ばかりはマンネリ化するねぇ・・・
・というわけで「Crow Song」の結果、けいおんOPEDの発売が楽しみですねぇ
・久々にCD売上スレ見たら「けいおん VS AB」な流れが面白すぎて腹筋崩壊した


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-04-27(Tue) 21:30 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
□  by おうじろう

イブの時間は配信されてたのを見てたんで欲しいですわー
一番今手元に欲しいのは破ですけどね!

00の特報3すごいですよね。00にはUCとは別方向のスピーディなMS戦闘でとことん良いの見せてほしいもんです

待ち望んでたPS3パワプロ嬉しい!買うっきゃないっす
アクアプラスのも気になりますね。東鳩3だったら濡れる。前に発表した格ゲーってのも確かにありえますねw


2010-04-28(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ@管理人

≫おうじろうさん
>イブの時間は配信されてたのを見てたんで欲しいですわー
Homeで配信されてたの見たかったんですけど見れなかったです・・・

>00の特報3すごいですよね
ヤバイですね・・・TV版でもこれでもかってくらい濃いメカ描いてたけど
劇場版はまたそこから一段とクオリティあがってると思わせるんだから
本当に凄い事だと思います

>待ち望んでたPS3パワプロ嬉しい!買うっきゃないっす
>アクアプラスのも気になりますね
パワプロは本当に良かったですね。売り上げ見てもWii版誰得状態だったんで
遅かったとはいえ今回のKONAMIの判断はファンもメーカーにとってもハッピーな
ものになるんじゃないかと期待しています

2010-04-28(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1633-7370ecc8
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

