最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100428]
白石稔って誰得なの(;^ω^)?


▼最近の予約開始案内

(07/28)
Amazon限定特製タンブラー付 イヴの時間 劇場版 Blu-ray(初回限定生産版)外箱・ブックレット付
Amazon限定特製タンブラー付 イヴの時間 劇場版 Blu-ray(初回限定生産版)外箱・ブックレット付
イヴの時間 劇場版 Blu-ray(初回限定生産版)外箱・ブックレット付
イヴの時間 劇場版 [DVD]

「イヴの時間 劇場版」がBD/DVD化決定。オリジナル版のパッケージ化の際にも
熱望されていたBD化がついに叶って嬉しいファンも多いのではないでしょうか。
声優インタビューや劇場版PV集、舞台挨拶の様子などを収録した映像特典
監督と佐藤利奈によるコメンタリーの音声特典、ともにBD版のみの収録になります
また、今作でも尼限定パケがあるようでタンブラー付きなるものが登録されてました
(通常版より1000円高くなっているようです)

【関連】
「イヴの時間 劇場版」が7月28日にBlu-ray/DVD化-BD版のみ特典収録
「イヴの時間」公式サイト


(07/23)
喰霊-零- Blu-ray Disk BOX (初回限定生産)
喰霊-零- Blu-ray Disk BOX (初回限定生産)
  [公式]
喰霊-零- THE LIVE DVD

個人的には2008年を代表する秀作だと思っている「喰霊-零-」がBD化決定
本編全12話BD2枚、特典BD2枚の構成。特典映像はロケハン映像集やTVCM集
番宣スポット集などDVD版にも収録されたものの他に、新規撮り下ろし企画である
「桜庭一騎と諫山黄泉が行く『聖地巡礼』の旅」(出演:水原薫/白石稔)を収録
もう1枚はLIVE BD「喰霊-零- THE LIVE」全編映像収録(本編のみ)となります。
その他音声特典として監督と脚本のオーディオコメンタリー全6回も収録

27000円という値段ですがLIVE BD分を引けば実質2万程度と見れ、かなり良心的な
価格になっているんじゃないかと思います。特典集(特によくわからん新規実写企画)
なんていらないって人はコスト重ねられて不満を覚えそうな気もしますが(;^ω^)

なお、今回パッケージ化されるLIVE映像はDVD単品でも発売決定という事で
そちらには特典としてメイキング映像も収録される予定です

【関連】
アニメ「喰霊-零-」が7月にBlu-ray Disc BOX化 -AV Watch


(08/25)
けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver.咲-Saki- 1/8 天江衣ピュアニーモキャラクターシリーズ №025 けいおん! 中野 梓 通常版
けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver.  [公式]
咲-Saki- 1/8 天江衣  [公式]
ピュアニーモキャラクターシリーズ №025 けいおん! 中野 梓 通常版 [限定版]

ALTER8月の新作2点が予約受付開始。・・・すぐになくなるでしょうね特に澪は。
あとピュアニーモ(ドール)のあずにゃん通常版が予約解禁されていたので紹介
限定版は書いてる時点では登録だけ。可愛すぎてドールに目覚めちゃいそう 

→あずにゃんが可愛すぎるので公式サイト見てニヨニヨしてたら限定版の仕様載ってた
尼限定版は付属の猫耳カチューシャがうさみみカチューシャだって。猫耳のが好きだな


(07/29)
初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック
初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック
  [公式]
初音ミク -Project DIVA- 2nd アクセサリーセット

オリジナル仕様の本体同梱版DIVA 2nd。裏面のデザインは現在のところ非公開
ついでにアクセサリーセットも出るみたいです。下記リンクに同梱物画像が全て掲載

【関連】
『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd』の本体同梱パックが発売決定
公式ブログ、『初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック』発売決定!


(07/15)
剣と魔法と学園モノ。2G
剣と魔法と学園モノ。2G
  [公式]

PSPで発売されたものをPS3向けに移植。シンプルなビジュアルのダンジョンRPG
なので移植度やリマスターの具合は大丈夫じゃないんですかね。シリーズファンは
2の仕様部分の改善を望んでいるようですが、これからの情報に期待

【関連】
PS3『剣と魔法と学園モノ。2G』の発売日が2010年7月15日に決定


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

「けいおん!!」OPEDデイリー、初日圧巻の1・2位独占、推定売上枚数25000
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤) (AA)
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)
さ、流石としか言いようがない・・・しかもコレフラゲ日集計だからな(*゚∀゚)=3
ちなみにCrow Songは週計16000くらい


「イヴの時間 劇場版」が7月28日にBlu-ray/DVD化-BD版のみ特典収録
何か突然キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


アニメ「喰霊-零-」が7月にBlu-ray Disc BOX化 -AV Watch
特典の収録時間300分って白石稔の実写も1時間以上はありそうな気が(;^ω^)


4月放送開始、「会長はメイド様!」が7月BD/DVD化 -AV Watch
1巻2話、以降3話収録で全10巻って話数どうなってんの・・・(^ω^)?
あとOVAクイブレの詳細情報も載っています


OVA『うたわれるもの』×『ToHeart2』合同イベント開催決定
参加応募受付てます


氏家ト全の4コマ「生徒会役員共」TVアニメ化が決定


【告知】ときめきメモリアル4が月刊誌コミック化決定!!
都子にスポットを当てたものらしいのでチェックしようと思います!


「アバター」BDとDVDの売上がオリコン1位・2位を独占
あー、早くエヴァ破が記録を塗り替えまくるところが見たいですねぇ(ゾクゾクッ


ライブ直前のインタビュー:「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」
“国民的歌手”水樹の10年間を凝縮!「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」リポート
画像あり


(ゲーム)

「ロロナ&トトリのアトリエ アートブック」9/10発売決定
メル好きはチェック


『実況パワフルプロ野球2010』最新作はPSPとPS3で登場
オンラインの仕様が気になるところ


PS3『剣と魔法と学園モノ。2G』の発売日が2010年7月15日に決定


PSP『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd』テーマソングが発売決定
こっち向いて Baby/yellow  (AA)


PS3/360「NO MORE HEROES 英雄たちの楽園」パッチ配信のお知らせ
あんなに酷いんなら発売する前に十分問題分かってたろうになぁ


PS3/360『MARVEL VS. CAPCOM 3』の日本発売が決定
2011年春発売予定


PS3/360『VANQUISH』三上真司氏が手掛けるシューターの最新情報を公開
これは実機じゃないっぽいけどグラも凄そうですね


Xbox360に移植決定!『アガレスト戦記ZERO Dawn of War』
通販サイトで情報ダダ漏れだったけど正式に発表


Xbox360『俺の嫁~あなただけの花嫁~』発表
全てのエロゲーはXboxへ・・・にしてもタイトル酷いなオイw


スクエニが海外タイトル専門レーベル“SQUARE ENIX EXTREME EDGES”を設立
やるからにはローカライズしっかりしてくださいねと


格ゲー強豪の梅原大吾選手がMAD CATZとプロ契約!
ウメハラがぁ!契約書読んでぇ!ウメハラがぁ!プロ契約決めたあぁぁぁぁぁ!!!


うぃんどみる「割れ厨マジでゆるさん、逮捕するわ」
割れ厨逝ったあああああああああああああああああwwwwww


「WHITE ALBUM -綴られる冬の思い出-(初回限定版)」パケデザ公開(尼経由)

ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(初回限定版: イラストレーションブック & オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 スティックポスターセット & Amazon.co.jpオリジナルスティックポスター付き
ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(初回限定版: イラストレーションブック & オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 スティックポスターセット & Amazon.co.jpオリジナルスティックポスター付き

何か知らない間に商品名も長くなってた。限定ポスターとか付くらしい


(ホビー・その他)

Amazon、「楽器」の専門ストアをオープン、2万2000点以上を取り揃え
Amazon楽器ストア
もうAmazonなんでもありだな。弦安かったらここで買おうかなw


▼その他


Gibson 2008 Les Paul Std. Plus Top (HS) #027990463
Gibson 2008 Les Paul Std. Plus Top (HS) #027990463

唯の使ってるギー太に似てるの見つけてきたよー\(^o^)/
あんまりエレキギターに詳しくないからGibsonレスポール・スタンダードの
ヘリテージ・チェリー・サンバーストってとこだけで確認。アニメと同じで25万円。
・・・自分がギターそこそこ上手かったら本気で欲しくなってるとこだったかも


▼雑記

・PS3版スパスト4の配信見ました。ロード速い・マッチング速い・回線緑ピンと
フラゲ日なのに物凄い快適に遊べてて驚きましたね。自分も早くやりたいです。
ところで完全初心者な事を思い出したので今更まとめwikiでシステムを予習。
う、う~んセービング?セビキャン?・・・ま、まぁ何とかなるお(;^ω^)b


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-04-28(Wed) 18:00 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
□  by mf-seven

喰霊-零-BDBOX 発売はうれしすぎるのだが、やはり洋画ソニー・ピクチャーズの2500円シリーズ等と比べるのはジャンルが違うのでおかしいとはおもうのですが 値段的にまだまだ下げてもらいたいのが本音ですね・・・ アニメの価格改定はいつになることやら

>PS3/360「NO MORE HEROES 英雄たちの楽園」パッチ配信のお知らせ
これはほんとKOTY候補にあげていいほど酷いですよね。実は俺マーベを支援してやろうとノーモア買ってしまった口なんですよ。 最近だとオブリもヤバイし・・・もうマーベとベゼスダのゲームは発売日にもう買わん~

>何か知らない間に商品名も長くなってた。限定ポスターとか付くらしい
いいぞいいぞ~もっとやれーこの調子でうたわれの時みたいにグッズをたくさんつけるんだ さぁ、みんなでホワルバ援護しようぜ~

>PS3/360『MARVEL VS. CAPCOM 3』の日本発売が決定
これは~ちょっと欲しいかも

>う、う~んセービング?セビキャン?・・・ま、まぁ何とかなるお(;^ω^)b
MARVEL VS.はかなーり昔にシコシコプレイしていたのですがスパストとかはもう着いていけないですよ もうわけわかめ 
こうなったらハギさんはウメみたいにスゥパァープロ目指してガンバ!!


2010-04-29(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 萌王

喰霊が出るとはなー、驚きです
一応は売り上げ見込めるってところなんだろうか?
宣伝次第で結構売れそうとは思うけど
今のままだとその他大勢のBOXに埋もれてまいそうなw


今日は夜勤早く上がれるように四時半からなんだけど
それだともうネットする時間が無いあばば
給料早くきてくれえええ

2010-04-29(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by おうじろう

なりゆきでスパスト4購入してしまいましたw
そしてピースウォーカーも購入です。
俺も完全初心者なんで練習して頑張ろうと思います

>う、う~んセービング?セビキャン?・・・ま、まぁ何とかなるお(;^ω^)b
今の自分と全く同じ状態です(;^ω^)b

2010-04-29(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ@管理人

≫mf-sevenさん
>アニメの価格改定はいつになることやら
(BD)製作のコストが下がると、もう少しばかりは下がるかもしれないですけど
洋画みたいな感じには一生ならないんじゃないですかねぇ・・・
今の市場の規模が2倍3倍に膨れるとは到底思えないですし
例えそうなったとしても慣例みたいな感じで値段据え置きで
メーカーは儲け倍増で押し通されるだけなのかなぁと思います。
まぁ安いにこした事はないんですがね、本当に・・・

>これはほんとKOTY候補にあげていいほど酷いですよね
とりあえずノミネートはしましたねw
http://bit.ly/cACmo5

Wiiで死にたくないとか言っておいて、HD機に逃げてきたようなもんなのに
逆にゲーマーからの信頼も失うような事態になってしまって本当に残念ですね

>こうなったらハギさんはウメみたいにスゥパァープロ目指してガンバ!!
僕はときどさんみたいな寒い豪鬼目指してますねえええええ!!!
Mrアイスエイジに俺はなる!


≫萌王さん
>喰霊が出るとはなー、驚きです
>一応は売り上げ見込めるってところなんだろうか?
自分の中ではとらドラ、喰霊、かんなぎ辺りはどれも高い評価でして
BD-BOX化されるだろうな、されたら安定した需要はあるだろうなと見てました。

>今日は夜勤早く上がれるように四時半からなんだけど
>それだともうネットする時間が無いあばば
お疲れ様でした!


≫おうじろうさん
>なりゆきでスパスト4購入してしまいましたw
>俺も完全初心者なんで練習して頑張ろうと思います
一緒に頑張りましょう!

>今の自分と全く同じ状態です(;^ω^)b
とりあえずEXセービングキャンセルのステップは中P中K押しっぱで
レバー入れても出来るって事が分かりましたw

俺、豪鬼使う予定なんですがとりあえずコレだけはできるようになりたい!
屈小P>屈中P>弱竜巻>弱豪昇竜>EXセビ>前ステ>灼熱波動

2010-04-30(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ やっぱりねこみみですよね by うつろねこ

ロロナ&トトリ本出るんですか、買い物メモに書いておきます(`・ω・´)

>可愛すぎてドールに目覚めちゃいそう
なんか妹がハマっててリアル系のが何体か居ますが兄は理解できないです(><)
主に価格面が。1体ウン万円とか・・・w

>パワプロ オンライン仕様
試合が長いだけに切断対策はしっかりして欲しいですね。
切断したらステータスで「○回退場」って表示するとか。

2010-05-02(Sun) | URL | #ElJgphU6 [ 編集 ]
□ レス2 by ハギ@管理人

≫うつろねこさん
>やっぱりねこみみですよね
そうにゃんねぇ、あずにゃんには猫耳にゃんねぇ(にゃん太郎の声マネで

>なんか妹がハマっててリアル系のが何体か居ますが兄は理解できないです(><)
>主に価格面が。1体ウン万円とか・・・w
:(;゙゚'ω゚'):
ず、ずいぶんレベルの高い妹さんに成長されましたね

>試合が長いだけに切断対策はしっかりして欲しいですね。
>切断したらステータスで「○回退場」って表示するとか
絶対切断厨でてきそうですもんね。対策しっかりしてほしいです。
それはそうと18人対戦とかあったら面白そう(笑)

2010-05-02(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1634-e3ce486b
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

