最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100506]
GWとはなんだったのか

figma けいおん!  平沢唯 制服ver
figma けいおん! 平沢唯 制服ver


スレによると尼からごめんなさいメールきて今日の21:00頃から販売再開するって噂が。
えー、俺のとこメールなんてきてないぞなめてんの?・・・それとも手の混んだ釣りなの?
まぁどっちにしろ希望にすがるしかない状況なので参戦しますけどね。何かワクワク

マジもんだったああああああ!!!
尼唯確保ッ!確保ッ!確保~~~ッッ!!!
→メールマジもんだったので再々販分の予約開始日は明日からで確定のようです
・・・しかし俺も同じくzamaったのに何でメールこなかったんだよ(#^ω^) ビキビキ..


今夜21:00~のニコ生、「とりあえず生中」でスパ4特集
360版持ちは生対戦に出演できるようですよ
あとkskさんが告知してたのでトッププレイヤー勢でも誰か出るのかも
→マゴ出演糞ワロタwwwwww


▼最近の予約開始案内

figma けいおん!  琴吹紬 制服ver.
figma けいおん! 琴吹紬 制服ver.

(参考)figma けいおん! 琴吹紬 制服ver. 2次出荷分

予約ではないですが、現在発売中の一次出荷分の在庫が出てるようです
(7月の受注生産の2次出荷分は別ページで予約受付中)→はけたっぽい(18:00)


(07/29)
メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 特典 複製原画セット(複製原画3枚+森井しづきメッセージカード1枚) ★2010年5月20日迄にご予約された方のみ付き
メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版) 特典 複製原画セット(複製原画3枚+森井しづきメッセージカード1枚) ★2010年5月20日迄にご予約された方のみ付き
  [公式]
ジャケット画像最大サイズ(1,814px×2,560px)

シリーズ10周年記念作品。キャラデザにラノベなどで活躍するイラストレーター
森井しづきを起用し、従来のキーワード"切なさ""想い出"はそのままに、新鮮な
淡く繊細なイメージを提供する。また5pb.謹製“ファイブエンジン”をが使用される。
商品名にもあるように5/20までの予約で特典として複製原画セットがつくようです

【関連】
シリーズ10周年記念作品の最新情報を公開 『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

JVA、2010年3月のビデオソフト売上速報を発表
>BD売上額は前年比207%で、ビデオソフト全体の14.6%


劇場版記念「ガンダム00」第1&2期が低価格DVD-BOX化、42,000円と約半額
単品購入の約半額とはいえ種や種死のDVD-BOXに比べると高めになりましたね


アニメ映画「仏陀再誕」が5月25日にBlu-ray/DVD化-豊富な音声/字幕を収録
仏陀再誕(Blu-ray Disc) (AA)
ちなみに同一週にエヴァ破と劇場版TOV発売。売上勝負が楽しみですね(笑)


「鋼の錬金術師FA」入江監督が最終話のネームもらってシナリオ・コンテ作業に
TV放送内で終わるの確定かな。アニメと漫画の同時着地、ワクワクしますね


「けいおん!!」公式サイト、第5話スタッフコメント掲載など
5話コンテ・演出は石立さん


(ゲーム)

PS3/360『Fallout: New Vegas』デモプレイで目撃したすべてをお伝えします


PS3版『COD:MW2』向けに“SPマップパック”が配信


「PS3 the Best」シリーズ、2010年6月発売予定タイトルのご案内
「PSP the Best」シリーズ、2010年6月発売予定タイトルのご案内
俺は欲しいの特になし


PSP「God of War: Ghost of Sparta」発表(英文)


この春大きな発表が相次いだXbox360の戦略とは?MSの坂口城治氏を直撃


Wii「モンスターハンター3」は2億円の赤字だったらしいです
どwwwんwwwまwwwいwww


■PSP「CHAOS;HEAD NOAH」パッケージ絵公開(尼経由)

CHAOS;HEAD NOAH(限定版)
CHAOS;HEAD NOAH(限定版)

大きい画像(795px×1,050px)  [通常版]


(ホビー・その他)

ソニー営業黒字に、前期、2年ぶり、液晶TVが堅調。(2010/5/1)


アップル、28日間で「iPad」販売100万台を達成
アメリカンどんだけアップル好きなんだよw


▼その他



▼雑記

・昨日のときどスパスト4配信プレイ印象に残ったとこまとめ

①マゴのフェイロン強い
②レーシックで視力矯正(kskさんは友人紹介して4万円もらったとかw)
③二代目の成長スピードは異常
④ときど式
⑤ときどでも一部のコンボは入れにくくなったらしい
⑥スティックはウメハラ持ち


全然関係ないんだけど最近眼鏡してませんねってツッコみからレーシックの話に。
そういう視力回復方法があるのは知っていたけど、まさか0.01から1.0より上に戻る
なんて思いもしなかったから相当驚きました。ときどもkskさんもやったらしいです。
自分も眼が悪くて眼鏡かけなんでやってみたいなと思うんですけど怖いんですよねぇ・・・

前半はマゴのフェイロンとときどの豪鬼。素人目に見てフェイロン凄く強キャラっぽいです。
ときども切り返し所が中々見つけられずに前半は連敗していました。(てか相手がマゴだしね)
弾越える強力な突進技がガードされても悪くないんですよね、距離によってめくりまである。
んで、対空完備、空中喰らわせから追撃可能。烈火拳も高火力で止められても悪くないし。
んでんで、コマ投げ、当身UCまである。素人目だけどこれヤバくないですか。使ってみよ(笑)

ときどの豪鬼。絶対にあのコンボは真似できないと思うけどエッセンスとしてはとにかく
ダウン奪って豪鬼のバリエーションに富んだ攻めで常に二択押し付けのループを迫る。
所謂ときど式。ただ、気絶値が下方修正されてるので無印程うまくいかないよねぇの談。
初撃ガードされても刻み方や投げで高確率で崩せてるところが凄いなと感じました。

スティックの持ち方。ウメハラ持ちが多いって言ってたんで自分もそれにしようかなと。


GODSGARDEN 総師範TV(仮) 0506 SUPER STREET FIGHTER IV 1/3

昨日配信されていた3時間のうち、主にときどがプレイしていた2時間半分のパートです。
見逃した人なんかはどうぞ。長いので見難いのがアレですけど丁寧な解説も交えながらで
ぼんやり眺めているだけでも面白い内容だと思います。毎週楽しみな配信になりました。
(実は俺もあんな時間まで起きてられなかったので録画で全部見ましたw)


・コンボ練習

(J大K~)屈中→小竜巻→小豪昇竜→EXセビキャン前ステ→強灼熱

成功率2割もないけど一応トレモだとできるようになりました。
これ意外にひっかかったのが小竜巻→小豪昇竜のとこです。いつもは強豪昇竜で追撃
しており、そちらの方はかなりの確率で拾えて、このコンボのときだけは何故か拾えない
って状態だったんですけど、簡単な事でディレイかけて拾わないといけなかったんですね。
強昇竜は発生遅いから最速のタイミングくらいで丁度よかったって話だったみたいです。

セビキャン前ステは操作かなり忙しいですね。2P側だとステップ踏むのが結構辛いです

で、これできるようになってから気付いたんですけどダメージそんなに美味しくないですね。
スパ4になってから強灼熱のダメかなり減ってるらしく、竜巻からEX豪昇竜で簡単に締めるのと
そんなに変わらない感じ・・・。それなら俺は無理してこれ狙う必要なさそうな気がするなぁ。

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-05-06(Thu) 20:15 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
□  by おうじろう

00早いですねー。単巻BD集めてた身としては嬉しいような涙目なような。特典次第で買うか決めますかね。ここまで付き合ってきたらとことん金出してやろうかと思いますw総集編BDもコンプリCDも買いましたからw

FAはどこかで映画で完結するのではとか色々見ましたがちゃんとテレビで終わりそうですね。原作より先に終わるのか同じ時期に終わるのか少し気になりますw

2010-05-06(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by moke

アニソン三昧完走お疲れ様です
個人的にリクした覚醒ヒロイズムが流れなかったのが残念でしたw

鋼もうすぐ原作もアニメも終わるんですよねぇ・・・
好きな作品が終わるのはやっぱ寂しいものです

2010-05-06(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by KAXIN

レーシックはやらないほうが懸命かもしれませんよ
僕も眼鏡かけてて視力もかなりわるいです
なので気になって結構調べていたんですが手術して絶対に直るわけでもないですし10年以上後どうなるかって議論もありますし・・・
やるにしてもいい所じゃないと結構感染とか病気うつされるそうですし関西圏なら神戸にかなり有名なところがあるのでチェックしてみてわどうでしょうか?

2010-05-06(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ@管理人

≫おうじろうさん
>特典次第で買うか決めますかね。
>ここまで付き合ってきたらとことん金出してやろうかと思いますw
し、信者の鑑ですねw

>原作より先に終わるのか同じ時期に終わるのか少し気になりますw
たぶん6月終了だと思いますけど、本誌の発売日が12日なのがちょっと残念
流石に単作品のために雑誌の発売日までは調整できないよなぁ(笑)
どっちが先にきても後ろの方では悪質なネタバレ爆撃されそうな(;^ω^)


≫mokeさん
>個人的にリクした覚醒ヒロイズムが流れなかったのが残念でしたw
アニソン三昧乙でした!覚醒ヒロイズム残念でしたね。
DTBクラスタよりも2ch界隈で人気あるのが面白かったです。
あれ流れてたら鯖落ちてただろうなぁ
最後のガラスをぶち破れ~見慣れた景色を蹴散らして~(AA略

>好きな作品が終わるのはやっぱ寂しいものです
自分も終わったあとは充足感よりも消失感の方が大きいですね。
なので最終話だけ見てない作品が実は結構あったり・・・w


≫KAXINさん
>レーシックはやらないほうが懸命かもしれませんよ
俺も今回の件で興味をもったんですが、少し調べただけで怖くなって諦めましたよw
手術の成功率や後遺症抜きにしても、眼球にレーザー照射とかj怖すぐる((((;゚Д゚)))

>10年以上後どうなるかって議論もありますし・・・
この点に関しても皆よく踏み切れるよなぁと驚きました。
ちなみに当人2人は「10年後の事なんて考えて生きてない(キリッ」でした(笑)

関西にいい病院があるんですね。
もしもやる事になったら無理してでも遠征するかも。
情報ありがとうございました。

2010-05-07(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1639-4af9d557
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

