最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100507]
「figma唯」再々販分の予約受付解禁とか、今年度のバンナムの事を雑記に


▼最近の予約開始案内

(09/26)
figma けいおん!  平沢唯 制服verけいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

figma けいおん! 平沢唯 制服ver  [公式]
けいおん! ねんどろいど 平沢唯  [公式]

figma唯二次再販分とねんどろ唯再販分の予約受付開始になります
新ページは作られずそのまま、あるいは右枠欄内での案内になっているようです
公式によると受注生産なので二週間を目安に予約さえすれば手に入るハズとの事
ちなみに自分は昨晩の一次再販分放出で何とかゲットできましたよ(´・ω・`)b


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

「けいおん!!」公式サイト、らじおん!!第3回配信など
今聴いてるなう


京都市が「けいおん!」などの聖地巡礼マップを配布するようです
山崎さんが提唱していた2.5次元世界論、風吹いてきてる着実に俺たちの方に


「Angel Beats!」SSSラジオ第06回配信(響)
「Angel Beats!」SSSラジオ第06回配信(音泉)
この花澤嬢の写りは中々


■本日の「Angel Beats!」第6話コンテ・作監:平松禎史
海外グロスなので大変そうですけど期待


尼:聖痕のクェイサー Vol.8〈限定版) [Blu-ray]予約受付開始  [公式]
8巻のみ超限定版としてテレサの稼動式エロフィギュア付き


■ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 [Blu-ray] パッケージ(尼経由)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 [Blu-ray]

画像最大サイズ(2,560px×1,971px)
一番大きい画像で見たらフィルムの絵まで見えた。弐号機の手に乗せられてるシーン?


(ゲーム)

週間ソフト&ハードセールスランキング(2010年4月26日~5月2日)
DQMJ2・MGSPW・スパスト4・スプセル初週、ニーア2週目など

MGSシリーズ歴代1位の初動とはいえ、消化率見ると在庫が重たくなる可能性も。
スパスト4は箱推しの販促のわりにそれほど差が縮まなかったかなという印象。
スプセルは大作洋ゲーだと思ってたんですけどまさかの数字圏外に。
これは箱(層)のアイデンティティが問われる衝撃的な結果になったなという印象。
ニーア在庫不足ながら順調に伸ばして累計8万越え。10万本は見えてるね。


PS3「トトリのアトリエ」公式サイト、イメージトレーラー2公開
YouTube - トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~Official Image Trailer
ステルクさんかっけー。ロロナさんの可愛さすげーあざとい(オイ


PS3「WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-」公式サイト更新


PS3『戦国BASARA3』のオープニングムービーが到着
西川君の歌がついたverもあると思います。てか店頭PVの方で見たんだけど


PS3で一度は遊んでおきたいゲーム「アンチャーテッド2」
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 (AA)
>ゲームと映画の融合は、
>ビデオゲームの開発者にとっては長年の夢の一つであったが、
>現在それに最も近づいたタイトルがアンチャーテッド2であるのは間違いない。
>高性能なゲーム機だからこそ実現できる面白さがあることを改めて教えてくれる

完全同意。インタラクティブメディアとしてのゲームの可能性を
一番感じさせてもらったのがアンチャ2でした。本当凄いんですよ


PS3/360『レイストームHD』が配信開始
結構な数のフレがやってたので気になってます


PSアーカイブス「FF9」配信日が5/20に決定
PSPでまったりプレイするのにはいいかもしれませんね


Xbox360「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」プレイ動画
ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) (AA)
(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)


Xbox360「俺の嫁 ~あなただけの花嫁~」公式サイトオープン
好きに声優さんの声をあてれるとかなんとか


サンディスク「Xbox360 USBフラッシュメモリ」を2010年6月17日に発売
別段フォーマットの手間が面倒ってわけではないんですがゴールド1ヶ月分
ついてきますし、大容量のUSBメモリを持っていないので値段次第では買うかも


『ラブプラス』がドラマCD化! 第1弾は6月23日発売
ラブプラス Sound Portrait 高嶺愛花


任天堂の2010年3月期の連結決算は減収減益
>魅力的なWii向けソフトウェアの発売が少なかったこと
少ない?何もないの間違いだろ(笑)


任天堂株が大幅続落、一時13%安-今期も減益・配当カット(Update3)
記事後半に7日に行われた決算説明会のレポが少し
この感じだと当分WiiHDは出さなそうな雰囲気ですよねぇ


ゲーム事業は「厳しい業績」に『バンダイナムコHD』2010年3月期連結決算
映像音楽事業とテイルズに支障がでないか心配


(ホビー・その他)

もえそうる.com - ベストオブ2009もえフィギュア結果発表
爪塚さんのコメントワラタ


「figma 平沢 唯 制服ver.」2次再販2010年9月発売予定
ねんどろ唯も9月再販。昨日のうちに回収できて本当助かりました


▼その他



▼雑記

「バンダイナムコ」2010年度ハード別販売計画が明らかに(pdf:4ページ目)

・NDS(34)
・PSP(25)
・Wii(10)
・PS3(13)
・Xbox360(8)
・PS2(0)


括弧内の数字は各ハードにおいて計画されている新規タイトル数です。
さて自分の興味がある据置ハードですが、まずPS3がタイトル数的には一番多いです。
もはや説明するまでもないですが大手サードの典型的なWii離れ、PS3シフトが見えます。
一方、国内では壊滅的な販売台数にも関わらず発売タイトル数が厚い箱、今年もそれなり。
PS3/360マルチのソフトの性格を考えると、自分の嗜好である国内向けソフトは
PS3独占である5本(以上)に期待すればよさそうですね。1本はACE:Rで確定してます。
一番望んでるのはHD機でのテイルズ。今年度内・・・現実的ではない希望ですかねぇ。
あと大きいブランドタイトルとしては、やはりスパロボ。そしてガンダム系でしょうか。


「バンナム」公式サイト、PS3発売予定タイトル
「バンナム」公式サイト、Xbox360発売予定タイトル
うーん、テイルズ、エースコンバット、スポーツ(わかんね)、スパロボ、ACERかな


・左欄一通り更新、今月はなんといってもエヴァ破とTOVの劇場作品BDコンボ
・10日からMHFクローズドβだと思っていたらソフトのDLだけで、βは12日からだった
・スパスト4、自分の下手さにイライラして精神的に追い詰められた状態


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-05-07(Fri) 12:30 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 |
□  by moke

>ロロナさんの可愛さすげーあざとい
だがそれがいい(ニヤ

Wiiはまじでなにもないですねぇ
自分はTOG飽きたらもう売っちゃいましたわ

HDスパロボはやくやりたいです
魔装機神とかSFCのは確かに面白かったですけど正直今更感が・・・

2010-05-08(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□  by おうじろう

初っ端から関係ないですけどハガレン、次号で最終回みたいです!

自分はロロナよりもトトリよりもメルヴィアちゃんが可愛いと思います。なぜPVにいないのだ・・・

Wiiはホントやるもん無いですね。今じゃホコリ被るのもアレなんで箱に入れて押入れにしまってありますわ。

PS3独占テイルズきてほしいですねー。もう一度藤島テイルズを所望する!個人的に藤島テイルズの方が、いのまたテイルズより好きです。キャラの魅力が全然違いますわ

2010-05-09(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ@管理人

≫mokeさん
>だがそれがいい(ニヤ
この可愛さは精液搾り取ってる女の子の証(ニヤ

>Wiiはまじでなにもないですねぇ
例え何かあったとしても、もうSDゲーを液晶でやる気にはなれないです。
MH3はゲームとしては中々の完成度だったんだけど、常に霧の中で戦ってるような
ボケボケのビジュアル押し付けられてイライラ&眼精疲労との戦いでもありました。
もうあんなの絶対やりたくない・・・・

>HDスパロボはやくやりたいです
OGじゃないかって言われてますね。とにかく何でもいいからやりたいです。


≫おうじろうさん
>ハガレン、次号で最終回みたいです!
次号っていうと6月発売って事ですかね。どっちにしろ漫画が先ですね。

>メルヴィアちゃんが可愛いと思います。なぜPVにいないのだ・・・
PV作った人がロリコンさんだからじゃないですかね(笑)

>PS3独占テイルズきてほしいですねー
もう僕はWiiじゃなかったらなんでもいいです。とにかくWiiは駄目。
藤島さんといのまたさん、どっちも違った魅力があって特に近年の作品では
いのまたさんのデザインをもっとしっかり魅せられるようなテイルズ作ったら
またその評価も変わってくるんじゃないのかなぁと思います。
SとD2チームの合作なんてのもいつの日か見てみたいですね、まぁ無理かなぁ。

新作テイルズは時期的に考えるとSチーム、大穴でTOGのHDリマスター版と予想。

2010-05-09(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1640-c73ed1aa
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

