最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100511]
以前言及した話題、悪名高いカプコンだけにどんな対策をとるのかと構えていたら
想像の上を行き過ぎる超優良神対応してきたので、ニュースまとめのTOPに記します

Xbox360「MHF」公式サイト、ビギナーズパッケージ同梱物変更のお知らせ
ファミ通でも記事に

なんとこれまで1ヶ月ゴールドメンバーシップ券+30日ハンター券だったところを
12ヶ月ゴールドメンバーシップ権+30日ハンター券に変更する超超超神対応!
一年間MHFをプレイし続けるためにかかる総額は結局変わらないんですが、例えば
MHFを2~3ヶ月で引退するよってなった場合に残りの月分のゴールド会員券の
費用が浮くことになります。実質かなりの値下げ、てかお小遣いくれてる状態?w


Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】 (AA)
MHFオンライン ビギナーズパッケージ

念のため調べてみました。
割引が効く尼で購入した場合でも年間ゴールドは4300円、大してMHFは4600円
これに30日間のハンター券(1400円)付属しますから実質パケ代反転して黒に。
これからゴールド会員券を買う予定の人はこれならMHFを買った方がいいです。
今回の同梱物変更でソフトの売上をかなり伸ばす事になるのは必至でしょう。
潤沢に生産するとは思いますが早めに予約しておかないと品薄の危険性も高そう。

なお、当初計画していたゴールド+ハンター券のセット売りに関しては1年後を
めどに導入していく予定になっているようです。そのための今回の措置という事。
また、さらに今回の変更で迷惑をかけたお詫びとして6/24~8/5の期間、本来は
有料オプションであるエクストラコースを無料提供するとの事。もう神すぎて吹く

あと購入予定の人は当然把握してると思いますが明日からついにβ始まりますね
自分は基本的に野良プレイな人なので、良かったらいつでも誘ってください!

(06/24)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ

早速ゲームランキング一位になりそうワロタ


▼最近の予約開始案内

(09/25)
黒執事 ねんどろいど シエル・ファントムハイヴ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)黒執事 ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
黒執事 ねんどろいど シエル・ファントムハイヴ  [公式]
黒執事 ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス  [公式]

シエルのパッケージにセバス用の付属パーツもつきます
それに合わせて同日にセバス再販予定で、そちらも案内開始されています

【関連】
「ねんどろいどシエル・ファントムハイヴ」で遊んでみたお!


(08/25)
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-5 異端審問官シギィ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-5 異端審問官シギィ
 [全身]

非常に良い出来なんだけど尻周りの造形は好み分かれそうな感じです


(08/27)
劇場版 ブレイク ブレイド 第二章 訣別ノ路 [Blu-ray]
劇場版 ブレイク ブレイド 第二章 訣別ノ路 [Blu-ray]
  [公式]
(参考)劇場版 ブレイク ブレイド 第一章 覚醒ノ刻 [Blu-ray]

全6章上映される事が決定している劇場版ブレイクブレイドですが、第1章公開
(5/29)を待たずして、早くも第2章パッケージ発売日を発表、予約受付を開始。
ちなみに第1章のパッケージ発売日は7/23予定
先日案内させて頂いた試写会に行けた方がいたようで、面白かったと言ってましたね

【関連】
「ブレイク ブレイド」第二章のBlu-rayが8月発売-6月劇場公開


(08/04)
河童のクゥと夏休み(Blu-ray Disc)
河童のクゥと夏休み(Blu-ray Disc)


誠実劇場アニメもBD化。誠実アニメだけに価格も誠実。


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

「Angel Beats!」公式サイト、第7話予告(WEB版)公開


「WORKING!!」公式サイト、DVD第4巻情報公開
WORKING!! (4)【完全生産限定版】 [DVD]  (AA)
特典は3巻同様ドラマCDのようですね


ディズニー、スタン・リー原作アニメ「HEROMAN」BD化-第1巻を8月18日発売
2クールなんですってね


ポッカ、「涼宮ハルヒの果汁」予約開始 限定5千セット
ハルヒの汁・・・だと・・・


Suara、1stアルバムをハイブリッドSACDでリミックス、リマスターして再販
新曲も追加


ジャンプで佳作とったオナマス作者の『戦下に咲く』がWEB公開
読みましょう


NHKが収録した、小澤征爾指揮の名演を収めたBD-BOX5枚組、単品発売も
メモ


新作公開を記念し、「踊る」シリーズ4作がBlu-ray化-各4,935円


(ゲーム)

PS3「白騎士物語-光と闇の覚醒-」7/8発売決定
思ったより早く、そして被ってるソフトがない日に


PS3「LittleBigPlanet 2」公式サイト、トレーラー公開
YouTube版
とりあえず、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! しておこう。海外サイトによると
発売は2010年冬、マウス・キーボード対応、Moveにも対応予定とのこと


Xbox360プラチナコレクションに4タイトル追加
ギアーズ2だけメモ。とはいえ全部中古の方が安そうなのがねぇ(;^ω^)


Xbox360「MHF」オンラインマニュアル公開
ほとんど忘れてるうえに、出来る事も増えてるからとりあえず目を通しておきます


PSP「D.C.I&II プラスシチュエーション ポータブル」10/28発売決定
久々に曲芸見たぜ


PSP『ネオジオヒーローズ ~アルティメット シューティング~』の発売日が決定
そ、そうですか


PSP『デュラララ!! 3way standoff』公式サイト、価格・限定版特典発表
おっぱいマウスパッドがねぇぞオラァァァ


PSNアーカイブス「FF9」1500円で販売、容量は1550Mバイト


■PS3「実況パワフルプロ野球2010」ジャケット画像公開(尼経由)

実況パワフルプロ野球2010
実況パワフルプロ野球2010

画像最大サイズ(862px×1,000px)


(ホビー・その他)

超絶クオリティー!!化物語より「1/8スケール 戦場ヶ原 ひたぎ」で遊んでみたお!
文房具の空中固定がすごいw


ソニー、APS-C CMOS採用のミラーレス一眼2機種を発表
欲しいけとカメラ初心者には高い買い物です・・・


“中継の華”消える…W杯に女子アナ派遣せず
こんなところにまで治安の悪さと不況の影響コンボですか


▼その他



▼雑記

・スパスト4

続:オフの実績集めなどを。全キャラのライバル勝利とクリアが思ってた以上に
大変で、リュウを2周やったところで、続きはいつか・・・って状態になりました。
称号集めで全員Hardestとか苦行すぎです。動かせないキャラでセスはきついですよ。

気を取り直して全キャラカラー&アピール解放。一回対戦で使う毎にいずれか一個ずつ
増えていきます。バーサスモードでキャラ選択→開始→キャラ選択へ戻るでもカウント
されるようで、その方法を使ってみました。・・・えぇと18回x35人=630戦もきつい(笑)
ネット巡回しながら、寝落ちしそうな心を支えながら、ひたすらボタンを連打しました。
結局一日では終わりそうになかったので2列目まで頑張って、こちらも残りは明日へ。
オンラインで全キャラランクCにする実績もあるので、本来はそれやってたら自動で
とれるものだと思うんですが、流石に自分がそこまでやり込むとは思えないので作業で。

「これそういうゲームじゃねぇから!」ですね、わかります(;^ω^)


・MHF

箱コンでの操作

流石に右スティックで攻撃、左十字キーで移動、左スティックがカメラ操作とか
異次元なキー配置にならずにすんでよかったです(笑)
モンハン持ちはまぁ予想通りできないんですけど、ようするに最低限の条件として
ダッシュしながら、ハンマーや弓の溜め移動しながら、カメラ操作できればいいわけで
多分これで十分対応できるんじゃないかなと思います。片手剣や太刀なんかでコンボ
しながらカメラ位置直したいときなどは、少しもどかしい気分になりそう・・・かな?

しかしこれ十字キーが完全に死んでて笑えますね。地図の拡大縮小だけってw
やっぱりモンハンに関してはPSコンのレイアウトがベストなんですよね。


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-05-11(Tue) 23:30 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
□  by mf-seven

>12ヶ月ゴールドメンバーシップ権+30日ハンター券に変更する超超超神対応!
β開始ということで いよいよ動き出したというような感じですね!!
自分はゴールドが先日切れてしまったので発売に先駆けてボンバーパックでも買おうかとおもってましたのでここに来ての変更は素直にうれしいです。やるじゃねぇかいカプコン GJ!!
>自分は基本的に野良プレイな人なので、良かったらいつでも誘ってください!
β参加しますので 時間合いましたら一緒にプレイしましょうー
明日が楽しみだぜぇぇぇぇーーーー!!!!

2010-05-11(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫mf-sevenさん by ハギ@管理人

>β開始ということで いよいよ動き出したというような感じですね!!
いよいよですね!何だかんだで久しぶりに皆で集まってモンハンがやれる!
もう発表されたときからずっとこの瞬間を待ち望んでいました!存分に楽しむぞー!

>売に先駆けてボンバーパックでも買おうかとおもってましたので
おぉー、それはいいタイミングでもあり、危ういタイミングでもありましたね!
今回の神対応はカプというよりMSが金出してるんだろうと思いますが
それでも悪名高いカプコンの企画でユーザーフレンドリーな発表がきたのは
カプコンのくせにやるじゃねぇかと言いたくなりますね(笑)

>β参加しますので 時間合いましたら一緒にプレイしましょうー
>明日が楽しみだぜぇぇぇぇーーーー!!!!
おkkkk!!!いつでも誘ってくださいな!!!!!

2010-05-11(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by おうじろう

てことは実質モンハンFは300円ってことですかw
カプコンはなぜPS3で出さなかった・・・。
箱もWiiも持ってますがなんだかなぁという感じです。

あら、パワプロ君・・・・カッコイイ

白騎士は個人的に1が合わなかったので新作を買うかは悩みますなぁ

2010-05-12(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫おうじろうさん by ハギ@管理人

>てことは実質モンハンFは300円ってことですかw
いや、ハンターライフコース1ヶ月分(1400円)も入ってますから
実質パッケージ無料配布の、さらに、初月課金無料ってことです

>カプコンはなぜPS3で出さなかった・・・。
MSKKが持ちかけた話でしょうからね・・・
予算もほとんどMS側がもってるんだと思います
MH3も任天堂が5割って話でしたしね
SCEはこういう強引な外交カードがないのがやはり辛いですね(;^ω^)
ファンとしてはもっとなりふり構わないプロモやタイアップが見てみたいです

>あら、パワプロ君・・・・カッコイイ
カッコイイですねぇ
ようやく本来いるべきところに戻ってきたって感じです

>白騎士は個人的に1が合わなかったので新作を買うかは悩みますなぁ
僕は今の所、買う予定はありませんねぇ

2010-05-12(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1642-76346bb1
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

