最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100603]

▼最近の予約開始案内

(07/21、08/18)
ラブプラス Sound Portrait 小早川凛子ラブプラス Sound Portrait 姉ヶ崎寧々
ラブプラス Sound Portrait 小早川凛子
ラブプラス Sound Portrait 姉ヶ崎寧々
(再掲)ラブプラス Sound Portrait 高嶺愛花 6/23発売

リンコと寧々さんも予約受付開始。寧々さんはいつでも誘ってますなぁ


(08/10)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集


コアファン向けの資料集。こちらにもフィルムがつきます


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

BD「ヱヴァ:破」初週売上35.7万枚で「THIS IS IT」累計を1週間で突破
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 【初回限定版】 [Blu-ray]  (AA)
もうこの先エヴァ超える作品なんて出なさそうですね。ジブリはBD弱そうだし


Youtube -京都アニメーションのTVCMが宗教的と話題に
堀口たまんね


「けいおん!!」公式サイト更新、スタッフコメントなど
久しぶりの池田晶子さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


「WORKING!!」公式サイト、DVD第2巻スポット映像公開など


「化物語」公式サイト、つばさキャット 其ノ壹~其ノ肆 再配信開始!
伍は今月中旬予定


「プリンセスラバー!」が18禁再アニメ化(18禁画像注意)
スレより。一応画像はさらに自主規制のモザイク追加
黒田さんですがTVアニメ版がかなり良かっただけにハードルは高いでしょうね


「学園戦記ムリョウ」公式サイト、BD-BOX発売をにおわす発言
>追伸・これから少しずつでも、お金を貯めておく事をお勧めします。
>何かいい事があるかもしれません(笑)。



尼:『聖痕のクェイサー』DC版 Vol.1 [Blu-ray] 51%OFFの投売り
あーらら(;^ω^)


WEBコミック『百花繚乱』第1話「壱◆墜ちて来た剣姫」配信開始
アニメが楽しみなので読んだところ、アニメだけでいいやって気分に(;^ω^)


(ゲーム)

PS3『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』の驚愕の仕様が判明!
白騎士物語 -光と闇の覚醒- (AA)
前作の内容が2nd準拠のシステム・グラフィックで完全収録確定


桜高軽音部、PSPのステージへ! 『けいおん! 放課後ライブ!!』
大方の予想通りPSP


6月4日のXbox LIVE パークに梅原大吾が参戦!
流石に恐れ多くて参加申し込みはためらわれます・・・でもやってみたい


「スパスト4」公式サイト、アーケード版キャッチコピー大募集
俺より強いやつはウメハラダイゴ


プロ格ゲープレイヤーの梅原大吾選手が“EVO 2010”アジア地域の予選で優勝、シード権を獲得
余裕でした^^


『ブレイブルー』のWebラジオ“続・ぶるらじ”が配信
メモ


PS3/360「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」PV第2弾を公開!
ニコニコで先行配信されてたのと同じかな


PSP「ラブ・アット・ワンス」公式サイトオープン
ささきむつみ先生デザインの新作


『ラブプラス+』DSi LL同梱セットが24000円で発売決定
コナスタは瞬殺だったそうで。Amazonもあるのかな?


6/19からニンテンドーDSi LL、DSiが値下げ!ニューカラーも発表!!
DS互換性のある3DS前にまだ下げるかぁ。色んな意味でエグいっすね


どう見てもTH2をパクってる商業エロゲ「でれスク」
これはアウトでしょ。どうなるかなぁ


(ホビー・その他)

ALTER、「琴吹 紬」をフィギュアに追加
キーボードの再現度がやばいです


figmaブログ、figmaアスカ(監修中)画像が掲載
エントリープラグは全員つくんですね


グッスマ、薄桜鬼ぬいぐるみシリーズページ公開など
な、なんというかすげぇ・・・(;^ω^)


サイコム、Corei5-655K/Corei7-875K/Corei5-680取り扱い開始
ついでに新しいオリジナルケースも登場


IntelがCPU価格表を更新―Core i7 880, 875K, i5 655Kが追加される
>既存モデルの値下げがないことで、Core i7 870は$562で据え置かれている
なん・・・だと・・・!?
こうなってくると875Kか860で悩むことに。てかマジで値下げないの?


▼その他



▼雑記

PS3「WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-」PV (PSストア配信HD版)
PS3「WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-」PV (PSストア配信SD版)

そういえば27日からPSストアにてHDで配信されている「WHITE ALBUM」PVを
zoomeにエンコしてあげてたのを、このブログでは告知していませんでした

以前紹介した通り、HD原寸サイズ大画面液晶TVで見るそれはより魅力的でした。
興味ある人は是非ストアからDLして御自分のTVで視聴してほしいところですが
現在PS3環境がない方などは上記HD版の方のプレイヤー右下から原寸サイズで
表示を押すことでも雰囲気がつかめると思います。参考になれば幸いです。でもでも
あげた本人は重くて再生できませんでした、なので一応SDサイズもあげてます(笑)
公式より少しばかり大きいのでモーションポートレートの細かさくらいは分かるかな

最近ガチゲーばっかりやってる反動で
AVGをまったり楽しみたい気持ちもより強くなっていますねぇ


100603_wa_pv_01_s.jpg
(クリックで原寸サイズ表示)


美咲役の高本めぐみさんが鋼FAのウィンリィをやっていると気付いたのは
実は最近のことだったり。

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります



■06/24発売!
ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(初回限定版: イラストレーションブック & オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 スティックポスターセット & Amazon.co.jpオリジナルスティックポスター付き
ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(初回限定版: イラストレーションブック & オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 スティックポスターセット & Amazon.co.jpオリジナルスティックポスター付き

2010-06-03(Thu) 12:10 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 |
□  by 萌王

やっと夜勤オワター
ほんとはもっとやる予定だったが、何故か減ったのでとりあえず終了と
まぁまたやるかもしれないんだけども

>「化物語」公式サイト、つばさキャット 其ノ壹~其ノ肆 再配信開始!
まだまだ延びると思います><

>「プリンセスラバー!」が18禁再アニメ化(18禁画像注意)
なぜシルヴィア…
今後のシリーズ化に期待したいところ

>尼:『聖痕のクェイサー』DC版 Vol.1 [Blu-ray] 51%OFFの投売り
尼さん投売り多すぎやろ…
一部のゲームやおもちゃでも投売り祭りだワッショイ!!状態やん

エンジェルビーツと恋姫無双のラジオおもすれ~
ほめらじはあんまり聞けてないけど、男の方のパーソナリティが意外と話上手いなというか
トークを上手く拾いつつも脱線しすぎないようにしてるのが聞いてて安心するね


さてと、TUTAYAで借りてきたホラー映画でも見るかな
ではでは


2010-06-03(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by おうじろう

破の売り上げを超えるとしたらそれはQ!

けいおんゲームが面白そうですわぁ。5人で通信ってのも面白そう

ラブプラス同梱はもう転売厨氏ねとしか言えないです
てかコナミもっと作れよと

2010-06-03(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by moke

ラブプラス+は自分はソフトしか買う気ないけど
ヤフオク見て久々に転売厨死ねって思いましたね(^ω^#)

2010-06-04(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 穴馬

ヱヴァは全編揃った後に新劇場版コンプリートBDボックスが出て、
さらに記録を伸ばすんでしょうねw

2010-06-04(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ@管理人

≫萌王さん
Wiiーーーっす、夜勤乙です

>まだまだ延びると思います><
いやー、中の人があがりそうって言ってたから大丈夫でしょ・・・多分w

>なぜシルヴィア…
>今後のシリーズ化に期待したいところ
4人とも人気ありますから誰からきてもおかしくなかったんじゃないですかね
多分シリーズ化前提だと思います

>エンジェルビーツと恋姫無双のラジオおもすれ~
花澤ちゃんのゆる&謎&ちょいキモキャラが最高ですね。
キタエリの芸(主に物真似)も素晴らしいです。はるるんはもうどうにでもな~れ☆

>ほめらじはあんまり聞けてないけど、男の方のパーソナリティが意外と話上手いなというか
>トークを上手く拾いつつも脱線しすぎないようにしてるのが聞いてて安心するね
荻さんはマジ凄いと思います。荻さんみたいな喋りできるようになりたい、憧れます!


≫おうじろうさん
>破の売り上げを超えるとしたらそれはQ!
そうでしょうね。もうエヴァはエヴァでしか超えられないだろうと思います。

>けいおんゲームが面白そうですわぁ。5人で通信ってのも面白そう
バンドを組む友達がいな、いやなんでもないです!!
けいおん!だーい好き!!

>てかコナミもっと作れよと
メーカー的にはどのくらいの数を見込んでたんですかねー。
少なくとも現状では全く需要に見合った数ではない気がします。


≫mokeさん
>ラブプラス+は自分はソフトしか買う気ないけど
>ヤフオク見て久々に転売厨死ねって思いましたね(^ω^#)
そんなに酷いんですか。あとでチェックしてみますね。


≫穴馬さん
>ヱヴァは全編揃った後に新劇場版コンプリートBDボックスが出て、
>さらに記録を伸ばすんでしょうねw
まぁBOXは出るでしょうねぇ。それが何年後なのか全く想像もつかないですが・・・

2010-06-05(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1657-501949f5
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

