最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100728]
100728_tog_02.jpg

100728_tog_01.jpg


Wii独占時
  /\___/\
/ ⌒妊娠⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < 良ゲーだから是非PS3ユーザーにも遊んで欲しい^^
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/

     ↓

PS3移植決定
   /\___/ヽ   
  ./ノヽアババ  ヽ、 
 / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ 
 | ( ゚ ), 、  (。 )、 ::| 
 | `⌒,,ノ(、_, )ヽ ⌒´ ::l   残飯ごときでなんでこんなに騒いでるんだぁあああああ
 | ヽ il´トェェェェイ`li r ::l 
 |   !l |   |, l! ´ .::l 
 ヽ  il´|   |`li  ;/  
/ヽ  !l |,r-r-|, l!  /ヽ



Wiiユーザーの皆さんデバッグ本当にありがとうございました。
完全版に昇華されたこの作品を楽しむ事が僕たちテイルズファンの精一杯の恩返しです(キリッ



すげえええええ嬉しいいいいいい
嬉しすぎて気持ちが抑えきれない

(´;ω;`)ウッ

発売当時からいくつも根拠あげて移植されるでしょうねぇと強がってみたけれど
任天堂キープ発動されてしまうかもしれないと少なからず不安も抱えていたので
今回本当に嬉しくてヤヴァかったんです・・・(´;ω;`)ハシャギすぎてごめんね
あとカノンノたんちゅっちゅ



このブログの読者においては多分藤島テイルズファンの方が多いんじゃないかと思うんですが、自分はいのまたさんの描く繊細でいて華やかなデザインやD2チームの作る戦闘の楽しさにもとても好感をもっています。しかし近年ではハードの問題で最新作を遊ぶ機会がどうしてもありませんでした。近年藤島テイルズに比べていのまたテイルズが目立った評価を受けていないのは、自分のように作品の内容以前にまず発売ハードの時点で敬遠していた人がかなりいるからなんじゃないかと思います。今回の移植でついにその問題が解消され、ようやくベストなコミュニティでいのまたテイルズが遊ばれる、語られる。シリーズの今後にとってもとても素晴らしいことだと思いますよ。

ベースはWii版でビジュアル的にはそれなりな出来になるかもしれないですけど
自分は今回の移植を最大限に歓迎して、より多くの人と楽しさを共有できるように
応援していこうと思います。

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-07-28(Wed) 18:26 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 |
□  by 名無しさん

昨日まで神ゲーだったけど今日からグレイセスのネガキャンがはじまるな

ぷぷぷぷぎゃあああああああああああああああああああ

2010-07-28(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by    

やべえマジでテンションあがった

2010-07-28(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 通りすがりγ

Wii版発売の際にハギさんに移植される可能性について尋ねたものです。その切は丁寧に解説していただきありがとうございました。買わないでいて本当によかったです。今年の冬がとても楽しみですね^^

PS
記事と関係なくて申し訳ないのですが最近更新が少なくて寂しいです(´・ω・`)

2010-07-28(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by moke

TOGはまじでおすすめですよ!
完全版出ると思ってなかったからwii版買っちゃいましたけどww
まぁ追加要素あるしHDでプレイできるってだけでまた買いますぜ!

バンナムに踊らされてるのは分かってますw

2010-07-28(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by おうじろう

あー良かった、β版買わなくてwwwwwwww
あとは新作が藤島テイルズであるのを願うのみです( ^ω^)

2010-07-29(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by no-maru

これで卒業とかバンナム商法にあきれたとか客をなめてるとか買う気無くなるとか言われてますけど、Wiiグレイセスを持ってなかったりPS3しか持ってない人にとっては普通に朗報なんですよね。何の損もしてない

ついでに同じようなことを言われていたTOVなんか箱より売れちゃってますしね

2010-07-29(Thu) | URL | #oPiqAFzQ [ 編集 ]
□  by ユピ

きましたねハギさああああぁぁぁん!!!
待ってて良かったグレイセス!
Wiiなんていらなかったんや!
ハギさんの予想を信じて良かった…!ありがとうハギさん!

いやー、ほんとに楽しみですね。
いのまたテイルズというとエターニアが印象深いです。
エターニア、とても良い作品でしたし、グレイセスも楽しみにしてます

2010-07-29(Thu) | URL | #VwhHdBBk [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1680-8b839a41
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

