最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060414]
20060414231832.jpg
は~い。60000HIT記念イラストは
大学の特別研究の時間に描きましたw
午後からの時間全てが自由なんで勉強の合間に俺はイラスト描きなどやってます。
(ひどいときはそれしかしてなかったりw 教授に見つかったら殴られるw)
最近はようやくデッサンとかはじめてみたりして。
でも一番楽しいときは着色してるときかな。少しは上達してきた感じ。
俺が描くと糞原画しか生まれないんで線画提供してくれる方大募集ww

↓こっから近況報告
やっぱ春休みあけると今までどおりの更新は無理ですなぁ。
といっても二週間前くらいのこのブログの姿に戻るだけなんですけどw
俺もアニメ感想記事だけを書くより普通の日記とか色んなジャンルの記事書いてるほうが好きなんですよね。ですから本当にまた気まぐれ更新になると思います。それで特に注意していただきたいのは
俺はこのブログで本当の事も書くけど嘘も書くかもしれませんw
ですので皆様どうか寛大な心で見守り続けてくださるとありがたいです。

ではでは特に相互リンク先のブログの管理人の皆様に感謝しながら
60000HITありがとうございました。

誰でもイラストの感想でも要望でもなんでもコメントもらえると嬉しいお( ^ω^)
みんなと交流が盛んな明るいブログを目指したいお(`・ω・´) シャキーン

(追記)あかいつき。様で当ブログの記念イラストが公開されております。
管理人のありす様、本当にありがとうございました。

20060329192307.jpgFC2ブログランキングなの!応援してなの!
↑記念ににうちのなのはちゃんを1クリックしてあげてください。
↓よかったらコレもおしてもらえると管理人が泣いて喜びます。
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
□ うは・・・orz by ありす

60002HITで訪問しますた('A`)
後数十秒早ければキリ番取れたのにうわあああry
それはさて置き、60000HITおめでとうございます。
凄いなぁ・・・うちの約3倍ですよ3倍。
アクセス数半分くらい貰っていきたいですね.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

そうそう、記念絵を描いたりなんかしちゃったので見に来てくださいな。
TBは送るべきなのかな?・・・かな?

2006-04-14(Fri) | URL | #/HKLsajk [ 編集 ]
□ ≫ありすさん by ハギ=スプリングフィールド

>60002HITで訪問しますた('A`)
>後数十秒早ければキリ番取れたのにうわあああry
自分のブログのキリ番はだれにも渡さないのが俺のジャスティスw

>そうそう、記念絵を描いたりなんかしちゃったので見に来てくださいな。
>TBは送るべきなのかな?・・・かな?
記念絵みました!わざわざすいません!
ネギ先生となのはちゃんの合体!まさにこのブログの象徴ですね。
TBはガンガンしてくださいw
こっちからもさせていただきます。

ではでは本当にありがとうございました。

(追伸)そちらのイラストをこの記事に載せてみたいんですがよろしいでしょうか?

2006-04-15(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ おめです! by 無限

60000HIT、おめでとうございま~~~す!ます!ます!
イラスト、めちゃめちゃ上手いじゃないですか~。
私にはとてもとても、そんな綺麗に描けませんよ~w
いつも線が汚くなったりしてしまいます;
可愛い〝なのは〟をありがとうございました!(ぇ
やはり、絵というものは癒してくれますよ~。(〃^∇^)o

2006-04-15(Sat) | URL | #OIqHPfck [ 編集 ]
□ おめでとう☆ by ほっし~

60000HITおめでとう!!いつも、楽しみに見ています。
学校が始まると言うことやけど、無理せずに気まぐれ更新を続けていって下さい♪

2006-04-15(Sat) | URL | #MWdNhFNo [ 編集 ]
□ 60000HITおめでと~! by うつろねこ

もう60000ですか~。
月日の流れは早いものですね・・・(遠い目

>勉強の合間に俺はイラスト描きなどやってます
ぉ、日頃の鍛錬というやつですねw
だが教授には気をつけるんだ、スネーク。
奴にバレたら自作絵即晒しではすまないかもしれんw

>一番楽しいときは着色してるとき
「色彩の魔術師」と呼ばれたい。
そんな風に考えていた時期が私にもありました・・・(何
着色、楽しいですよねw
俺は着色の段階になって影の付き方とかに悩んでますがorz

えーっと、それではこれからもヨロシクですm(_ _)m

2006-04-15(Sat) | URL | #X86N/.ag [ 編集 ]
□ ≫無限さん by ハギ=スプリングフィールド

ありがとうございます。

そんなめちゃめちゃ上手いとかいうレベルじゃないですよ!
こんなんで上手いとか言ってたら本家本元の奥田先生の絵を見たら失神ものですw
線の描き方は俺は手作業じゃないんですよ。もちろん下書きは鉛筆で描きますけど線画にするときにはパスを使ってひいてます。だからタッチの強弱もでないし、線の太さも一定なんですよね。線にムラがでないから初心者むけですけど機械的で味がでないという欠点もあります。
そろそろペンタブでトレスしてみようかな‥‥

可愛いといってもらえるのが一番嬉しかったりします。
本当にありがとうございました。

2006-04-15(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫ほっし~さん by ハギ=スプリングフィールド

いつも見てくださってありがとうございます。

更新できるだけ頑張ってみますのでこれからもよろしくお願いします。

2006-04-15(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫うつろねこさん by ハギ=スプリングフィールド

>月日の流れは早いものですね・・・(遠い目
ブログたちあげからちょうど四ヶ月たちました。なのはA'sが終わってから三ヶ月たちました。

>ぉ、日頃の鍛錬というやつですねw
>だが教授には気をつけるんだ、スネーク。
>奴にバレたら自作絵即晒しではすまないかもしれんw
日頃の鍛錬は非常に重要ですよね。できるだけ毎日何かしら描くようにはしてます。
教授にバレたらもう大学やめますwww

>俺は着色の段階になって影の付き方とかに悩んでますがorz
あるあるwwwwwwwwwwww
とりあえずヴィジュアルファンブックとか見て影付けやハイライトの参考にしてます。
できるだけ下書きの時点で影も書き込んどくと作業効率はあがりますね。

ではではこれからもよろしくお願いします⌒*(・∀・)*⌒

2006-04-15(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ はや-いなー by ちよ

6万6万・・・凄いなり。
自らデッサンをですか。よい心がけです。私ももっと前から基礎デッサンやってればこうも苦労しなかったんだろうなーと思ってます(´・ω・`)
ともあれ、6万おめでとうございますー

2006-04-15(Sat) | URL | #NiFeLioY [ 編集 ]
□ オメデトウです by ライト

60000HITオメデトウっす。
記念にイラストを書かれるところなどは、自分も真似したいんですけど、画力が無くて出来そうもないですよ。
自分も60000HITぐらいまで、飽きないで続けらればいいんですけど。

2006-04-15(Sat) | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by やんたん

6万Hitおめでとうございます!!!すばらしいです。結構ハジメのほうから見させていただいておりますが、月日が経つのは早いものですね。
ハギさんが6万Hitしている間も、私は自己満足気味にブログをちまちま書いていましたw
ではでは、これからもよろしくお願いいたします。


そうそう、「ハルヒ」おもしろいですね!!あのダンスって一体どうやって描いたんでしょうね?

2006-04-15(Sat) | URL | #kinI0lqo [ 編集 ]
□ ≫ちよさん by ハギ=スプリングフィールド

>私ももっと前から基礎デッサンやってればこうも苦労しなかったんだろうなーと思ってます(´・ω・`)
頑張ってクオリティの高いアニメーターになってください!!

ありがとうございました!!

2006-04-15(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫ライトさん by ハギ=スプリングフィールド

>記念にイラストを書かれるところなどは、自分も真似したいんですけど、
>画力が無くて出来そうもないですよ。
俺も画力なんてもの皆無ですよw
記念とかいう題目がなければ公開もできない低クオリティイラストです。

>自分も60000HITぐらいまで、飽きないで続けらればいいんですけど。
無理せず楽しんで続けていってください!

ありがとうございました!!


2006-04-15(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫やんたんさん by ハギ=スプリングフィールド

>すばらしいです。結構ハジメのほうから見させていただいておりますが、月日が経つのは早いものですね。
初期の頃からお世話になってます。
リンクの欄とか見てみると本当に月日の流れが実感できます。

>ハギさんが6万Hitしている間も、私は自己満足気味にブログをちまちま書いていましたw
コメントしてないですがしっかい見させていただいていました。
他ブログの人だと履歴が残らないから微妙に疎遠になってしまいがちです。残念

>そうそう、「ハルヒ」おもしろいですね!!あのダンスって一体どうやって描いたんでしょうね?
あれは普通に手書きだと思いますけど。動画の人が頑張って割りまくったんでしょうね。
自分的には動きの激しさよりも音楽にタイミングを合わせるとか、
振り付けを考えるとかそっち方面の方が難しそうだなぁと思いました。

ではではこれからもよろしくお願いします!!

2006-04-15(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by やまだ

60000HITおめでとうございます。亀お祝いコメントです。
もうちょっと風吹いて。もうちょっとスカートを・・・・とか考えてしまうやまだは氏んだ方が世のためなのでしょうか。

2006-04-16(Sun) | URL | #PKotaMUI [ 編集 ]
□ でっかいおめでとうなのです by くろね

この前5万hitでブーンしたと思たら、もう6万hitですか(゚д゚;)スゲー
おめでとうございます。これからの記事にも期待です。

2006-04-16(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫やまださん by ハギ=スプリングフィールド

コメントありがとうございます。

>もうちょっと風吹いて。もうちょっとスカートを・・・・とか考えてしまうやまだは
>氏んだ方が世のためなのでしょうか。
お、いいとこに気づきましたねw
頑張ってエロイ太ももを描こうとしたんですがこれが俺の限界でした。
やはり普段やっていない事は人間できないものです。
もっとエロイ絵を描いていきたいんですけど作品のイメージを崩すとかお叱りの声を受けそうなので‥‥‥

これからもよろしくお願いします。

2006-04-16(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫くろねさん by ハギ=スプリングフィールド

>でっかいおめでとうなのです
このブログって‥‥奇跡でできてるんですね‥‥

>この前5万hitでブーンしたと思たら、もう6万hitですか(゚д゚;)スゲー
こういうのも何ですが、このペースで記念とか言ってる俺は
どうみても祭り好きです
本当にありがとうございました。

>おめでとうございます。これからの記事にも期待です。
そんな大した記事は描けないですよ~。でも頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

2006-04-16(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 初祝辞 by sei-chan

遅ればせながら、60000hitおめでとうございますm(__)m
相互リンクありがとうございました

>教授に見つかったら殴られるw

Σ (゜д゜)
叱られるじゃなくて、殴られるんですか…?
学者にしては珍しい超肉体言語派でつねw

>ですから本当にまた気まぐれ更新になると思います

まあブログは気ままに更新するのが一番です。
私も始めた2月は34個も記事を書いたのに、
3月に入ったとたん1/3ぐらいに激減しましたからねorz
それでも飽きっぽい私が
ここまでやる気がおきたのは1日に100以上アクセスが
あったおかげかもしれません(汗)

2006-04-16(Sun) | URL | #zWv6xS4M [ 編集 ]
□  by 一歩

こんにちはw

60000HITおめでとうございますwww
70000・・・・・・100000HITと、目指して頑張ってくださいませww

春休みが終わってから、自分も春休みと同じような更新ができてません・・・w
やっぱり時間って大事だということを思い知らされます。
今年は大学受験なので、授業日程もすごい時間に・・・(;・∀・)
実は
自分も絵師だったりするので、今年中に1枚でも描きたいと思ってるところですw でも、大した絵はかけないのですが・・・

話がそれてしまいすみませんでした。
それでは、これからもよろしくお願いしますww

2006-04-16(Sun) | URL | #wxdIOf.s [ 編集 ]
□ ≫sei-chanさん by ハギ=スプリングフィールド

>学者にしては珍しい超肉体言語派でつねw
うちの教授はかなりアグレッシブですよ。ねっからの関西人ですからね。

>私も始めた2月は34個も記事を書いたのに、
>3月に入ったとたん1/3ぐらいに激減しましたからねorz
あるあるwwwwwwwww
俺の場合一つの記事に複数の関連性の無い話題を書きたくないっていう理由で無駄に記事数増えてたりしますwww

>それでも飽きっぽい私が
>ここまでやる気がおきたのは1日に100以上アクセスが
>あったおかげかもしれません(汗)
わかります。誰かに見てもらっていると思ったらなんか頑張れますよね。
さらにコメントとかされるともっと嬉しいですよね。


ではでは、これからもよろしくおねがいします!!






2006-04-16(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫一歩さん by ハギ=スプリングフィールド

>70000・・・・・・100000HITと、目指して頑張ってくださいませww
とりあえず100000HITを目安に頑張ってみます!

>今年は大学受験なので、授業日程もすごい時間に・・・(;・∀・)
高校生なのにあんなに声優関係の記事をまとめて凄いですね。
俺なんて大学三年になってようやくリンクの貼り方覚えましたwww

>自分も絵師だったりするので、今年中に1枚でも描きたいと思ってるところですw
お!エロイ絵期待してますwww


これからもよろしくお願いします!

2006-04-16(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/172-37b4b5a5

            ↑    クリックすると大きくなります。タイトルの意味はこんな妄想をしたからです。なのは「ありすちゃん、今日という今日は許さないよ・・・」
2006-04-15(Sat) 00:23 | あかいつき。 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

