最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060416]
以前お伝えしていた通り本日はとても重要な日でした。


田村ゆかり Concert Tour 2006
* fancy baby doll *
in メルパルクホールFUKUOKA


運命の一般発売日

AM10:00からローソンのLoppiで受付開始だったんですが
苦しくも本日、日曜は6:00~10:00の間バイトだったのです。
ゆかりんのライブチケット‥‥しかも地元福岡でのライブとなると開始五分くらいが勝負だと思うので普通の人ならこれは致命傷です。
‥‥‥しかし!!



なんと俺はローソン店員!!



このプライオリティをいかさないわけがないです。十時ギリギリまで働いて三分くらい前からLoppiの前にたちはだかり、十時ジャストにチケットをゲットしようと思っていました。
この完璧な作戦で間違いなくチケットゲットできるとふんでいたんですが思わぬアクシデントが!!



どうみても客多すぎです
本当にありがとうございました




今日は店の前の大学(ちなみに俺の大学)で情報技術者試験というものがあったらしく普段の10倍以上の客がきました。いや、マジで。
一つのレジに常時10人以上並んでるんですけど‥‥‥orz


そうこうしてるうちに15分前。
なんとすでにLoppiの前に一人の女性が立っているではないですか!!

(↓以下、脳内妄想)


マ、マズイ!!このままではLoppiの前にいくことすらできない!!
それどころかあと一人でも並ばれたらもうおしまいだ!!




どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?
どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?
どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?
どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?




逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ


逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ


逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ


逃げちゃダメだ






逃げちゃダメだ!!!!!



06-04-16_10-29.jpg
どうみても職場放棄です
本当にありがとうございました



だってしょうがないじゃないですか。ゆかりんのライブですよ。普通こんくらいしますよ。
10分くらい前から先頭の女性に続く形で二番目に並びました。
その後、俺の後ろに銀髪のロック系の兄ちゃんが並びました。
本日は他のメジャーなアーティストのチケット発売日だったのでこうなる事は予想済みです。
待ってる間、胸がドキドキ。取れなかったら店内を破壊しつくしてやるとアホな妄想をしたり



━━━━そして運命のAM10:00


先頭の女性、10時の放送と同時に「決定ボタン+電話かけ」
この人プロだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一回弾かれた後、二回目のアクセスでチケット取れたみたいです。
後ろから覗き見るとなんと‥‥

ゆかりんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

‥‥なんてこったこれで一席減ったわけですな。

AM10:02
そしてついに俺の番。検索で田村から即、チケット受付にとんでボタン連打!
「ただいま問い合わせ中です」
このメッセージが1分くらい続いた後、

「現在回線が大変混み合っています。もう一度始めから操作してください」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

死亡フラグキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

すぐさま二回目押すも弾かれ、三回目押すもハジカレ


この野郎ぶっ壊すぞ!!おらぁぁぁぁぁ!!


って感じで四回目のチャレンジで

「ただいま情報を取得しています。しばらくお待ちください」

キタ─wwヘ√レv~(゚∀゚)─wwヘ√レv~─ !!
ゆかりるウィッシュ!!


そしてそして
20060416201812.jpg
ゆかりんのチケットゲットぉぉ!!
一応個人特定される恐れがあるので座席番号消さしてもらいました。
二枚あるのは友達のぶんです。あれ以上ハジカレてたら切り捨てようかと思ったwww

まぁそんなわけでチケットは取れたんですがそうなると座席の位置が気になります。
一階29列‥‥‥
う~ん微妙だな。大麻帆良祭のときは40番台の列だったからあれよりは近いんだよなぁ。
‥‥というわけでHPで調べてみたら驚愕の事実発覚!!
20060416203209.jpg

どう見ても最後尾です
本当にありがとうございました
(#^ω^) ビキビキ..


う~ん。こればかりは運が無かったと諦めるしかないですね。でも残念。
メルパルク福岡の構造上、これなら二階席の一番前の方が見やすそう。
でもおそらくあのあたりはカメラマンとかPA席になるだろうな。
ちなみに俺自身このメルパルクホール福岡は演奏会で何度か使った事あるから構造は大体把握しているのです。さらにちなみに家から自転車で15分くらいです。


まぁチケット取れた事を神に感謝してライブを存分に楽しんでみようと思います。
ゆかりんのライブは初めてでDVDも見た事ないから正直知識ゼロの状態です。
今から勉強しといた方がいいんだろうなぁ~。ライブで盛り上がれないと困るし。
誰かライブ行ったことある人とかいたらいろいろ教えてもらえると嬉しいです。


mixiやネットで調べたら全国から人集まってくるみたいですね。やっぱゆかりんファンはアツイ!!普通は全公演行くみたいだしwww
ゆかりんにとっても俺にとっても地元でのライブなんで最高に盛り上がるといいなぁ。


はやく生でゆかりるウィッシュが聞きたい!!

余談ですが俺の後ろに並んでた銀髪の兄ちゃんもゆかりんのライブチケットゲットしてました。俺がゆかりるウィッシュ!!とか叫びながら店内を走り回ってたの見られたな‥‥‥orz
しかし、改めてゆかりんのファン層の広さを感じたな。三人連続田村ゆかりってwww

20060329192307.jpgFC2ブログランキングなの!応援してなの!
↑t楽しめた方は最後にうちのなのはちゃん(CV田村ゆかり)を1日1クリックしてあげてください。
↓よかったらコレもおしてもらえると管理人が泣いて喜びます。
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
□  by とりは

おめでとうございま~す!!11

いいですな~ライブw
自分も行きたいんですが、いかんせん学生(中)なもので^^:

てか、女性スゴスwwwww感動したwwww(ぉ

2006-04-16(Sun) | URL | #yXcvZN/o [ 編集 ]
□ いきてぇwwww by ちよ

しかし職場放棄とはやりますなwww
店内破壊しなくてよかったですねw

2006-04-16(Sun) | URL | #NiFeLioY [ 編集 ]
□  by カシューナッツ

その無人レジの画像があることにワロタwwwww
なんで撮ってんだよwww

席が悪くてもそこはノリでいけばノープロブレム。

2006-04-16(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ ゲットオメ by 0024

逝っていやいや行ってらっしゃい。楽しんで来て下さい。
私も大阪のには逝きます。
大阪のチケは当日の夜遅くになりましたが買えました。
24時間対応流石ロッピー!!
3F席ですが・・・orz

2006-04-16(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ 強者でしたねw by うつろねこ

ハギさん、あんた漢だYO!
人間には仕事より大事な事ってありますよねwww
逆境を乗り越えた先のゆかりるウィッシュルート。感動した。
席の問題は空を飛べば解決できるよ!ガンガレ!

2006-04-17(Mon) | URL | #X86N/.ag [ 編集 ]
□ >> とりはさん by ハギ=スプリングフィールド

>自分も行きたいんですが、いかんせん学生(中)なもので^^:
中学生でも大丈夫ですよ!
アツイ気持ちがあれば誰でも楽しめると思いますよ。
でも経済的にはかなり厳しいでしょうね。

とりはさんの分も楽しみたいと思います!!

2006-04-17(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ >>ちよさん by ハギ=スプリングフィールド

>しかし職場放棄とはやりますなwww
まぁ俺はおの店のキングですからw 客より偉い

>店内破壊しなくてよかったですねw
店内を一周ブーンしました。

2006-04-17(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ >> カシューナッツさん by ハギ=スプリングフィールド

>その無人レジの画像があることにワロタwwwww
>なんで撮ってんだよwww
それが V I P ク オ リ テ ィ 

>席が悪くてもそこはノリでいけばノープロブレム。
その通りです。
ドアマンに冷ややかな目で見られながらも狂い踊ります。
でも後ろの方の席って周りの客もノリが悪い人とか多そう。
俺がひっぱっていかなくては!!

2006-04-17(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ >>0024さん by ハギ=スプリングフィールド

>逝っていやいや行ってらっしゃい。楽しんで来て下さい。
>私も大阪のには逝きます。
お!ナカーマですね。大阪の方はファンの方も激しそうですね。

>大阪のチケは当日の夜遅くになりましたが買えました。
福岡もまだ手に入るのかなー?よくわからないです。
でもメルパルクはキャパ1260人と少ないですから微妙ですね。

>24時間対応流石ロッピー!!
3F席ですが・・・orz
Loppiは本当に糞席しかでてきませんよね。今度から別なので買おうかな。
というかファンクラブにでも入ろうかな。

ではではお互いにたのしみましょう!!


2006-04-17(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ >>うつろねこさん by ハギ=スプリングフィールド

>ハギさん、あんた漢だYO!
>人間には仕事より大事な事ってありますよねwww
「それでも守りたい世界があるんだぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!」
みたいな感じですねwww

>逆境を乗り越えた先のゆかりるウィッシュルート。感動した。
>席の問題は空を飛べば解決できるよ!ガンガレ!
ゆかりるウィッシュ!転んだり迷ったりするけれど
あなたがいてくれるから私は笑顔でいます元気です~♪

リリカルまじかるガンガリます!!

2006-04-17(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 毒田k

いいなぁ (´ρ`)

前回のCutie Cutie Concert* 2005がかなり良かったんで
今回も行きたかったんですけど不覚にもアニスパを聴いて
「しまった今日か!」と気づく始末 orz

ローソンへ走るもロッピーの画面には「予定枚数終了」の文字…

ハギさん。オラの分も楽しんできてください(^^)

2006-04-17(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫毒田kさん by ハギ=スプリングフィールド

>いいなぁ (´ρ`)
ちょwwwよだれたれてるwwwwwwwwww

>前回のCutie Cutie Concert* 2005がかなり良かったんで
おぉ!!貴重な参加者の体験談ですね。
そうですか。かなり良かったんですか!これは期待が膨らみます。wktk!!

>ローソンへ走るもロッピーの画面には「予定枚数終了」の文字…
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
これは本当に残念でしたね。お悔やみ申し上げます‥‥‥
俺だったら発狂してますね。

>ハギさん。オラの分も楽しんできてください(^^)
はい!逝けなかった人の思い全てを抱えて特攻しかけますw

ではでは ノシ

2006-04-17(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 犬神

いきなりで申し訳ないんですがあの職場放棄の写真頂けないでしょうか?
私もブログのネタに使いたいのでw

2006-04-19(Wed) | URL | #gQQCNJaI [ 編集 ]
□ ≫犬神さん by ハギ=スプリングフィールド

>いきなりで申し訳ないんですがあの職場放棄の写真頂けないでしょうか?
別にかまわないですがヤバイ事には使わないでくださいね。
本部から指導とか入るとウザイんでw

2006-04-20(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by ただの通りすがり

チケットおめでとお!!

GJ!!!!

2007-09-30(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by PDPゆかりん

ちょおおおいいすな取れて!やはり争奪戦で私は無理でした!!
あああちょお~いいな!><:

2010-08-28(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/174-dc5ffa66
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

