最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110302]
もくもくと


▼最近の予約開始案内

(05/25)
俗・さよなら絶望先生 Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)
俗・さよなら絶望先生 Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)



(07/xx)
探偵オペラ ミルキィホームズ ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)探偵オペラ ミルキィホームズ ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード  [公式]

PSP同梱版にて既にゲームverは発売されていますが、こちらは一般販売のアニメ版
表情や小物だけでなく服装のデザインもアニメ版準拠という事で一応完全新規造形
散々言われてますが、ゲーム版より馬鹿っぽいてのがミソでしょうかw

【関連】
アニメ版!「ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード」で遊んでみたお!


(06/xx)
戦場のヴァルキュリア3 ねんどろいど リエラ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)戦場のヴァルキュリア3 ねんどろいど リエラ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
戦場のヴァルキュリア3 ねんどろいど リエラ  [公式]

発売して間もない戦場のヴァルキュリア3よりリエラ
商品同梱コードでプレイ可能なミッションで得られる武器が小物として付属

【関連】
この子を買うと特別ミッションがDL可能に!「ねんどろいどリエラ」


(06/xx)
S.H.フィギュアーツ キュアサンシャインS.H.フィギュアーツ ツナシ・タクト
S.H.フィギュアーツ キュアサンシャイン
S.H.フィギュアーツ ツナシ・タクト


▼最近のニュースまとめ(アニメ)

■「魔法少女まどか☆マギカ」BD/DVD2巻ジャケット絵 (尼経由)

魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

画像最大サイズ(1,000px × 1,349px)
コラヤメタマエ!(`・ω・´)


あに瓶、放浪息子 BS版
BSもいつの間にやら放送開始という事で。画質面でも色々違うみたい


電撃G'sマガジン4月号付録は、美琴お姉さまのスタンドクロックですの!
電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 04月号 [雑誌]  (AA)
これ結構いいな。ワットチェッカーともコラボして欲しい


アニメワールド、「電脳コイル」をiPhone向けに配信
買切りだとやっぱこのくらいの価格するか


「らき☆すた」ミュージカル化、歌って踊るこなたを舞台で
全部中の人だったら神だけどないよね・・・(;^ω^)


Ustream中継もされた宇多田のライヴがBlu-ray化-「WILD LIFE」
尼:WILD LIFE[Blu-ray] 予約受付開始


「ANIME CONTENTS EXPO」コスプレ参加を許可(02/28)


「鋼の錬金術師」の荒川弘、サンデーで4月から新連載


(ゲーム)

SCE、torneとPS3セット「レコーダパック」を四千円値下げ-35,980円
PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB (CEJH-10013) (AA)
既に値下げ価格で販売されています


(ホビー・その他)

コトブキヤ黒猫はドロワーズの中にパンツ作ってあることが判明
大勝利


グッスマ公式サイト更新(3/1)
ねんどろいど2点


figmaエリオ・モンディアル、サンプル紹介


尼:リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン4月再販分受付中


バッファロー、iPhone/iPad対応ワンセグを機能強化


やっぱり出てきた“Z68”マザー──ASUSのCeBIT展示ブース事前公開
Intelの次期チップセット「Intel Z68/H61」搭載マザーを展示
販売再開と時期的に近いこともあって本当に悩ましくなってきたぞ・・・むぅ


IntelのSATA 6Gbps対応新製品「Intel SSD 510」をPCとPS3で動かしてみる
Intel,Serial ATA 6Gbps対応のSSD「SSD 510」シリーズを正式発表
まだ完璧とは言えないけどはえぇw


▼その他



▼雑記

おさまりが悪いのでちょっとばかり記事再編

・放浪息子 #6 「文化祭 ~Dream of butterfly~」

ついに本番の文化祭回
文化祭らしく前半は全キャラ入り乱れての青春を謳歌する様子がとても楽しかったが
そんな中でも後半の舞台本番に向けた誠の緊張感の高まりがよく表現されており、
それが最高潮に達する本番直前~開始のところなどは、本当に胃が痛む思いがした。
それだけに、無事成功に終わったときの気持ちよさは格別だった。
舞台の演出も特に凝ってるようなものはなくとも、自然体な子供達の様子が生き生きと
描かれており、とりわけかなこの無邪気さにはときめきを感じざるを得なかった(笑)
舞台後のさおりから誠、家族から出演者へのフォローも心が温まる展開で良かった。
中々このアニメの魅力を言葉にして表現するのは難しいんだけど、とにかく凄いです。
コンテ:あおきえい


・禁書目録2 #20 「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」

本当に科学と魔術が交差してる回
短い尺ながら、一方通行と打ち止めを狙う猟犬部隊と、上条当麻を狙う前方のヴェントが
交戦するシーンはこの作品で一番見たかったものが見れた気がして心が震えた。
また、ハードすぎる内容の一方通行の逃走劇や迎撃戦もカッコ良く演出できてて良かった。
作画的には満身創痍といった具合が画面から伝わってくる程、カットによってクオリティの
差がつきすぎてしまっていたけれど、それでも大事なところはきっちり締めてたのが逆に
この終盤にかける意気込みが伝わってくるようで好印象だった。そんな内容だった事もあり
総作監&作監:沼田誠也の修正パートは異常な色気のある画面になっていて目を引いた。
今回もとても面白かったです。

一方通行の倫理観はやっぱり見ていて?がつくところも多いんだけど、まぁ相手も殺す気で
きてるわけだし、闇の世界の住人はこんなもんだと受け入れていくしかないんだろうなぁ。


・IS #8 「ファインド・アウト・マイ・マインド」

ラウラ編決着回
CGの戦闘シーンは相変わらずの出来の良さだったけど、変身してからの展開が
話の盛り上がりのわりに若干味気ないかなぁと感じた。居合いは渋いもんだけど。
ラウラと箒が組んだことで箒さんどんな役割になるんだろうとワクワクしていたら
味方に投げ捨てられるわ、シャルルに瞬殺されるわでネタキャラ街道まっしぐらワロタw
とりあえず今回でキービジュアルに出てきた女性キャラは全員攻略してしまったけど
次回から何するんだろうと思っていたら海ですか。ベタですねええええええええ


・夢喰いメリー #8 「夢回廊」

作監:音地正行、総作監:藤井昌弘


・タクト #21 「リビドーなお年頃」

ゼロ時間では想いの強い方が勝つんだ(どっかで見た)回
正直、登場から退場までずっとマドカ達の面白さが分からなかったなぁ。
今回は雑用から出戻りとへたれコンボを見せてくれたタカシが光っていた。
最強のスタードライバータカシ説とはなんだったのかwwww


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2011-03-02(Wed) 21:30 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1744-1286a50d
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

