最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110318]
金曜分までおしまい。
ソフト的にもハード的にも新PCの準備/予習に追われてかなり疲れました('A`)
今からいじくり回すの楽しみにしている証拠だったりもするんですけどねw


▼最近の予約開始案内

(06/17)
[「アリエッティ」の洗濯ばさみ付]借りぐらしのアリエッティ [Blu-ray]
借りぐらしのアリエッティ [Blu-ray] (アリエッティの洗濯ばさみ付)

借りぐらしのアリエッティ [Blu-ray]

ジブリもBD/DVD同発がデフォに。借り暮らしのアリエッテイが6/17発売決定
BDは1枚、DVDは3枚の構成ですが収録映像特典量はBD版の方が多くなります
なお、先着特典として、アリエッティが髪留めに使っている洗濯ばさみが付属

【関連】
「借りぐらしのアリエッティ」が6月にBlu-ray/DVD化 -AV Watch


(06/23)
STEINS;GATE(限定版)(仮称)
STEINS;GATE(限定版)
  [公式]

PSP移植版の限定版


(07/xx)
figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫
figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫  [公式]

もうちょっとはっちゃけた顔つけて欲しかったなってのは本音ですが
豊富な小物に、立派な椅子&専用シフトボディまで付けてこの価格は良心的ですね
なんにせよノータイムでキャラ買いなわけですけどw

【関連】
figmaブログ、「figma黒猫」紹介記事


(07/xx)
シャイニング・ハーツ シャオメイ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
シャイニング・ハーツ シャオメイ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
 [公式]

maxよりシャオメイ。相変わらずTonyフィギュアのA級↑っぷりは凄いです
ミカタンブログでいやらしく詳しく魅力が解説されてますので是非参照をば

【関連】
『シャイニング・ハーツ』より「シャオメイ」で遊んでみたお!


(08/xx)
ツンデロ「吉井結花」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
ツンデロ「吉井結花」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
  [公式]

武田弘光先生のツンデロ表紙にもなっている吉井結花の立体化
当然ながら18禁注意

【関連】
ツンデロ「吉井結花」デコマスレビュー


(08/xx)
Angel Beats! ゆり (1/10スケール PVC塗装済み完成品)Angel Beats! かなで (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
Angel Beats! ゆり (1/10スケール PVC塗装済み完成品) [公式]
Angel Beats! かなで (1/10スケール PVC塗装済み完成品) [公式]

WAVEビーチクイーンズ、ABよりゆりとかなで
ゆりのエロが結構ツボだったりするので予約したいんですが現在停止中?


▼最近のニュースまとめ(アニメ)

アニプレックス、3月23日および30日 発売商品の発売延期について(03/15)
ページ直接リンク(上記リンク火狐で表示できない?)
まどか☆マギカ1巻など


MF、3月23日および25日発売 CD・DVD・Blu-ray商品の発売延期について
IS1巻など。30日に延期予定らしいけどアニプレの対応見るに再延期の可能性も


地震の影響で、BD/DVDソフトの発売延期相次ぐ-SPE/ワーナー/SMEなど


「魔法少女まどか☆マギカ」公式、CBC/MBS/TBS放送休止のご連絡(03/16)


地震の影響でニコニコ動画のアニメ配信に延期相次ぐ-「禁書II」など。
ニコニコ公式チャンネル、新番アニメ
>「まどか☆マギカ」10話は配信
今更あまりいないとは思うけど、ニコニコ初利用の人向けの知識として
コメントは非表示設定可能、混雑時間外は一般会員でも通常画質で視聴可能


「アニメ コンテンツ エキスポ」開催中止のお知らせ
入場券の払い戻し方法もアナウンスされています


「東京国際アニメフェア 2011」開催中止のお知らせ


「3月のライオン」マンガ大賞に輝く。被災者にイラストも
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス) (AA)


(ゲーム)

PSP「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」初回限定版 二次出荷分について

特典にねんどろいどx2という性格上、生産数が需要を遥かに下回った形になっていた
TH2DT初回限定版の二次出荷予定が正式アナウンス。尼では発売日の表記が変わって
いませんが、公式発表の6月末引渡しが正しそうです。特典なしは予約特典のクロスの事

(05/26)
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(限定版)(特典なし)
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(限定版)(特典なし)



(ホビー・その他)

グッスマ公式サイト更新(03/18)


3月16日にグッスマを出荷!「初音ミク Tony ver.」で遊んでみたお!
初音ミク Tony ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) (AA)
凄く良い仕上がり


テック、4系統HDMI切替器と2系統の分配器-3D映像対応、実売各8,000円


東京スカイツリーの高さが、完成時の634mに到達-3月18日13時34分に。


民放連、7月の地デジ完全移行は「粛々と進める」


▼その他


Gemalto ジェムアルト ICカードリーダ・ライタ 電子申告(e-Tax)対応住基カード用PC USB-TR HWP119316
Gemalto ICカードリーダ・ライタ e-Tax対応住基カード用PC USB-TR HWP119316


PT2用に購入。


▼雑記

・多角的orロングスパンで考えて自粛した方がいい場合ってのは勿論あると思うんですが
あまり意味もなく悲愴感や停滞感を打ち出すのはやめた方がいいですよね、月並ですが。
とにかく、それぞれの立場でそれぞれの考えをもって自己責任で日々を過ごす他ないです。

・別に経済活性化とか節電を意識したものではないですが新PCをとうとう注文。
とりあえず2500KのH67でオンボ使用です。近いうちに紹介できると思います。

・サイドバー掲載商品の発売スケジュールに関しては、上記ニュースでとりあげたように
変更されているものがほとんどです。現在未修正のままですのでご注意ください。


・魔法少女まどか☆マギカ #9 「そんなの、あたしが許さない」

杏子が言いたい事はほぼ言ってくれたおかげで
今までのエピソードで一番納得のいく話運びが見れたので悲劇でも満足。
決死の覚悟の杏子を前に、ほむらの感情が漏れる芝居がなんとも切ない。


・禁書目録2 #21 「学習装置」

風斬の天使化回
うーん、流石に構成が雑すぎて展開についていけないシーンが多かったなぁ。
突然病院に一方通行が現れて暴れ回ったり、病院で寝ていたはずのインデックスが
戦場を疾走していたり、民間人の気配が全くない戦場の真ん中を美琴が歩いてたり。
ツッコンだら負けなところも勿論あるんだろうけど、それ以前に構成が雑すぎると思う。
後半の一方通行がビルに飛び込んでからの一連のアクションシーンは格好良かった。
天使化した風斬さんはアヘ顔すぎて流石の俺でもあれは引くわ(;^ω^)


・放浪息子 #7 「薔薇色の頬 ~Growing pains~」

修一と安那が付き合う回
いや、まぁ修一は誰と付き合ってるわけでもないので好きに告白して問題ないとは
思うんだけど、あそこまで言ってくれるさおりや、特別な共感をもっているよしのを
差し置いて簡単に安那と付き合うのは見ていて非常に驚いた。リアルに吹いたよw
事実を知ったさおりの現実逃避っぷりや、よしのとの復縁?の流れも面白かった。
物憂げなさおりの作画が良かった。


・おちんこ #9 「夏だ!祭りだ!兄妹のM:I:V」

こ れ は 酷 い 


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2011-03-18(Fri) 23:44 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
□  by GWW

おー更新来たー! お疲れ様です
流石に今回は被害が大きくて大変ですね。前回の記事でハギさんの無事が確認出来てとりあえずよかったですw
うちのあたりは停電の区域から外れてるのか、対象の時間になっても電気が使えるんですよね
できればその辺も詳しく公表してほしいものです。いや電気が使えるのはありがたいんですがねw

しかしアニメは見なくなったなぁ……あ、でも遊戯王5D'sは見てるかw
ギャグとして見ていたらいつの間にか感動していた。な、何をいってるかわからねーと思うが(ry
と、思ったら夢喰いメリーはたまに見てます。たまに。漫画読もうかと思ってるんですがどうなんでしょうかね? 絵はとっても好きなんですが……
ゲームも最近のだとファンシースターポータブル2∞くらいしかやってない。うぎぎ
そういえばシャイニングハーツとコラボしてましたね。流石Tony、フィギュアだろうがコラボ先の衣装だろうがなんでもえろい!

2011-03-20(Sun) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ@管理人

≫GWWさん
お疲れ様っす!

>うちのあたりは停電の区域から外れてるのか、対象の時間になっても電気が使えるんですよね
>できればその辺も詳しく公表してほしいものです。いや電気が使えるのはありがたいんですがねw
計画停電のシステムに関してはわりと肯定的に受け止めていますが、
前提として正確に分かりやすく情報を通達する事が必要ですよね。

>ギャグとして見ていたらいつの間にか感動していた。な、何をいってるかわからねーと思うが(ry
遊戯王は見てないですがそういう事は俺もよくありますよw

>夢喰いメリーはたまに見てます。たまに。漫画読もうかと思ってるんですが
>どうなんでしょうかね? 絵はとっても好きなんですが……
すみません、夢喰いメリーはアニメしか見てませんので分かりません。
でも日本経済のためにどんどん金つっこんじゃっていいと思いますよ(笑)

>ゲームも最近のだとファンシースターポータブル2∞くらいしかやってない。うぎぎ
自分もなんだかゲームはMHP3で一段落した感じですね・・・
据置厨なんで携帯機が幅をきかせている現状では注目するものがそんなにないという。
でも反対に最近はまたアニメ熱が戻ってきたので暇になる事もそんなにないかな。
Tonyさんはいいライターがついたエロゲの登場を切に願うばかりですw

2011-03-21(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1749-5c2c22bd
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

