最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060418]
060411_haruhi_06.jpg

ただの人間には興味ありません。
この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたらあたしのところに来なさい!


これって俺の事ですかwwww

えぇと、この作品は大体一週間遅れでの視聴になるのでキャプ画像使いまくった感想とか書く気にはなれないんですが、感想は書きたいので簡潔にいきたいと思います。


涼宮ハルヒという人間について
冒頭の自己紹介からわかるように重度の電波少女である
非常に俺に似ていると感じましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺も大学の自己紹介で電波な事しまくったらみんなからひかれたなぁ。
ハルヒが普通の人間を否定する理由
「だって楽しくないじゃない!!」

わかる!!その気持ちわかるぜハルヒ!!!


今週の一番よかったところ(私的に)
060410002.jpg060411_haruhi_52.jpg

みくるの胸を揉みまくるハルヒ
オメガエロース!!!
(´Д`;)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \ア

俺にも揉ませあqwせdrftgyふじこlp;@:「死」



(総評)
京アニだけはガチ!
やっぱり京アニ!さすが京アニ!
僕らの勇者王キョキョキョキョ京アニ~~!

などなどの慣用句を生み出した京都アニメーションであるがその実力は郡を抜いている。
とにかくカット数の多さ、動画の多さ、原画のクオリティの高さ、さらに色彩感の豊かさなど全てにおいてジャパンアニメーションのトップをになってるといって過言ではない。
IGやGONZOなどとは明らかに雰囲気の違うクオリティの高さはアニメ飽和状態の現代で確かな個性をはなっている。
この作品は私達に忘れかけていた「純粋にアニメを楽しむ」気持ちを再確認させてくれそうな予感がする。


(あとがき)
このハルヒのEDは凄く注目されていますよね。オリコン一位にしようという運動も起きてるくらいですし。しかし俺はOPの方がどちらかというと好きですね。生の弦と管の音をバックに平野さんの若々しい歌声がいい感じでポップな雰囲気をだしていますよね。多分CD買うと思うな。
あとOP原画の中で少しシリアスな感じがするものとかも混じってて
単純に笑いの要素しかない作品ではない事を予感させてくれますね。
個人的には有希の表情が見えなくて雪が降ってるカットが綺麗だなぁと思いました。
あと、最初のほうのハルヒとみくるの曲のリズムに合わせた腕の振り合いが楽しい!
みくるの表情が非常に大変そうだったんで一緒に腕ふったら
これマジできついわwww


これだけじゃ味気ないんで追記のほうに第二話のインスパイヤイラスト描きました。



イラストに関するコメント、アドバイスなどもいただけたら嬉しいです。

ではでは一週遅れですがTBとかしてもらえると嬉しかったりしますんでよろしくお願いします。

20060329192307.jpgFC2ブログランキングなの!応援してなの!
↑楽しめた方は最後にうちのなのはちゃんを1日1クリックしてあげてください。
↓よかったらコレもおしてもらえると管理人が泣いて喜びます。
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
□ TBありがとうございます by 館長〆サバ@管理人

こないだ(第1話のコメント)は思い違いですみませんでした(反省)
やっぱ京アニはガチで良いですな。

>インスパイヤイラスト
ちょwww上手すぎ!!
私には到底こんな上手な絵描けないw

2006-04-18(Tue) | URL | #iUQbAFkc [ 編集 ]
□ ≫ 館長〆サバさん by ハギ=スプリングフィールド

>こないだ(第1話のコメント)は思い違いですみませんでした(反省)
>やっぱ京アニはガチで良いですな。
いやいや俺のほうこそ紛らわしい記事書いてて申し訳なかったです。
京都アニメーションはやっぱ期待を裏切らないですね。
あそこは絵コンテや演出さんにもめぐまれてるなぁと思いました。

>ちょwww上手すぎ!!
>私には到底こんな上手な絵描けないw
テレビ見ながら適当に描いたからあんまり自信無かったんですが
誉めてもらえて嬉しいです。
ハルヒのアニメのキャラデザは特徴つかみやすいんで描きやすいですね。
いとうのいぢさんの方は似せようと思っても無理っぽいですね。

ではでは ノシ

2006-04-18(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by デジマオ

涼宮ハルヒのアニメはまだ見ておりませんw
時間があれば見たいお^^
OPもEDもいいようでw
あぁ~誰か僕に時間を~!!!!

2006-04-18(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫デジマオさん by ハギ=スプリングフィールド

早く見たほうがいいですよ!!
あまりにためこむと結局見ないことって多いですし。

>OPもEDもいいようでw
どちらもいいですね。毎日起きたらOP見てます。

俺、今日だけで二回見ました。これで計何回見たことやら‥‥‥

ではでは ノシ

2006-04-18(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by きろう

はじめまして~。TBありがとうございます。

細かいところとかも良く動くすごいアニメですよ。
それにOPもEDもどっちも良いですね。何度も見てる自分がいますw

そしてハルヒのイラスト上手ですね~特に口元が(・∀・)イイ
適当に描いたとは思えないですよ。

2006-04-19(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-04-19(Wed) | | # [ 編集 ]
□ ≫きろうさん by ハギ=スプリングフィールド

初めまして!

>細かいところとかも良く動くすごいアニメですよ。
>それにOPもEDもどっちも良いですね。何度も見てる自分がいますw
スタッフは動かすことが相当好きなようで。アニメータの鏡ですな。
そのほかには少しかわったカメラアングルとかレイアウトも多いですよね。
そもそも学園もので教室の中を描くのって相当手間がかかるのにそんな工夫までする余裕のある京アニは本当に職人さんの集まりです。尊敬します。

>そしてハルヒのイラスト上手ですね~特に口元が(・∀・)イイ
>適当に描いたとは思えないですよ。
すいません‥‥実は一生懸命描きましたw
誉めていただき本当にありがとうございます。

また遊びにきてください ノシ

2006-04-19(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫スクニンさん by ハギ=スプリングフィールド

相互リンクの件了解しました。
ハルヒ色まるだしのサイトでいい感じですねw

2006-04-19(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/175-8e6e6b3b

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱?」・OP「冒険でしょでしょ?」歌:平野綾ヒィー((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル(気が向いたら追記する予定w)真OP、やたら動
2006-04-18(Tue) 04:12 | 今更館 

今回から、本格的なスタートですよ。ハルヒとキョンの出会いと、SOS団結成までのお話。キョンのナレーション兼ツッコミが、物凄く良く分かる(笑)本当キョンは、この作品唯
2006-04-18(Tue) 04:41 | * Happy Music * 

え、宇宙人でも、未来人でも、異世界人でも、地底人でも、超能力者でもないの?アンタ、おかしいんじゃないの?!キョンが主人公なんですね…勘違いしていました。キョンが
2006-04-18(Tue) 05:50 | 垂れっ流しジャーマン 

「ただの人間には興味ありません。 この中に、宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。」 自己紹介でこんな言葉を発する人間がどこにいるでしょうか。これが涼宮ハルヒの自己紹介。これを大真面目に言うんだから、それだけで....
2006-04-18(Tue) 06:00 | パズライズ日記 

       「涼宮ハルヒの憂鬱?」 なんてったって絵がキレイ! ネタでもなんでもなく、ガチで行動するハルヒ。ええ、だからきっと、さっと取り出した、コンプティーク

今回まともに始まりましたな。
2006-04-18(Tue) 06:31 | 猫煎餅の斜め下ブログ 

涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイトアニメ・パプリカ冒頭の、キョンが、教室のドアを開けると、ハルヒがにこやかにこちらを向いて待ち構えているのをみるて、普通なら可愛いと思うところなのだろうが、とても恐ろしく感じてしまった。でも、その感覚は間違いで...
2006-04-18(Tue) 06:42 | パプリカのアニメ鑑賞よた話 

どうも次回予告でハルヒの言っているエピソードナンバーはノベルエピソードの配列順みたいですね。ハルヒのDQN行動ぶりは実際にはいてほしくないですけど見ている分にはめちゃ
2006-04-18(Tue) 06:55 | 徒然日記 

1話目っぽい2話目キタッ!!いやーー、原作ノベルっぽい感覚がイイネwキョンのモノローグでストーリーが進むところなんかは、まさにハルヒシリーズッ!!ハルヒのツンッぷりが素晴らしいッ!!ハルヒに声がついて、ハルヒが動くとなると、そのツンッぷリは大きな魅力であ
2006-04-18(Tue) 06:56 | うにゃ丼亭 

やっぱり京アニだけはガチ!!ハレ晴レユカイランティス茅原実里, 後藤邑子 平野綾(アーティスト)発売日:2006-05-10amazon.co.jpで詳細をみる
2006-04-18(Tue) 07:12 | 電撃JAP 

涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの憂鬱I」です。いや~、ここまでいいできとは思いませんでした。前回の第一話を見て、スタッフが奇をてらって、暴走しちゃうんではないかなぁと心配したんですが、暴走する原作を冷静に再現していて、もう最高の出来でした。一話で...
2006-04-18(Tue) 07:13 | 藍麦のああなんだかなぁ 

まあ先週はマヂで度肝を抜かれたが、今週はちゃんと第1話(違をやるみたいですねw

自己中で変人のハルヒがどうしてこんなに魅力的に見えるのか。 それは「楽しむ事」を見つけたから。 恐らくキョンに出逢いヒントを貰わなければ、中学でもそうだった様に、高校生活三年間も仏頂面でクラスで孤立した存在だっただろう。 何をしたつもりでもない平凡なキ
2006-04-18(Tue) 08:39 | バラックあにめ日記 

これはすごいものを見てしまった.一言でいうと,そういうことです.
2006-04-18(Tue) 08:46 | ねこにこばん 

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱?」え?ハルヒって萌えキャラ?やばい。とりあえずキョンのナレーションがツボに入りまくる件。ちょっと待て。萌え要素の説明の
2006-04-18(Tue) 08:52 | 初音島情報局 

ようやく第2話から本編が始まる涼宮ハルヒの憂鬱。いきなりハルヒの暴走具合が素晴らしきかな。淡々と喋り続けるキョンもなかなか。原作把握状況は、小説1巻と漫画版1巻読了。

 本格始動のこの作品。どのような導入を見せ、俺たちを魅せてくれるのか、非常に気になる一週間を過ごしたぞ。 …結果!期待に違わぬ細かい作りが確かな満足を生む!これぞ職人芸っ!途中での中弛みが一切なく、物語に…というより、ハルヒの怪人ぶりとキョンの冷静な突っ

今回から普通のOP。ちょっと残念なような気もしますが(笑)。OPが替わってもやっぱり、超・監・督!さて、今回の話はキョンとハルヒの出会いから、SOS団ができるまででした。偶然同じクラスになったキョンとハルヒ。席は前後という素敵なポジション。ギャルゲーだ ...
2006-04-18(Tue) 11:31 | 趣味と日々の日記 

 何かモノローグの量が先週とあまり変わらないような・・・。 「ハチクロ」の真山視点パートの雰囲気。
2006-04-18(Tue) 11:41 | おカネの錬金術師の錬成日記 

「普通の人間の相手をしてる暇はないの!」かわいそうに・・・ 名も知らぬ彼も犠牲者の一人だったのですね ド~ンマイbふぁあ~、ハルヒが俄然面白くなりました。全編通して2
2006-04-18(Tue) 11:43 | ほえほえ~♪なかんじ 

SOS団結成です。
2006-04-18(Tue) 11:55 | LUNE BLOG 

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話です^^前回が『アレ』だっただけに・・・今回がマトモな物語の紹介だったような感じもしました。『ぶっ飛んでいる』と言う印象は変わっていません

涼宮ハルヒの憂鬱 4月10日付 第2回「涼宮ハルヒの憂鬱?」今回はSOS団の結成までの経緯を主人公視点でのナレーションと共に見る話だ。しかし、主人公視点でのナレーションって滅多に
2006-04-18(Tue) 12:35 | 第23軍日常報告 

【公式】さっそく今期NO.1との話題を振りまいている(笑)ハルヒ第2話。シリーズの特
2006-04-18(Tue) 12:50 | 48億の個人的な妄想 

1話目とはうってかわり本編やべおもしれー、超監督

なんかついに始まった~!!という感じ。 もう最高です。ハルヒ様。 作画も動きまくってました。
2006-04-18(Tue) 13:46 | 虹元の肖像 

これは面白い。前回は「ほぼ全編劇中劇」という変化球に度肝を抜かれましたが、今回はど真ん中直球勝負にヤラレました。しかも演出がツボをまったく外していなかった。そこも素晴らしい。これで断言できますね。たぶん『ハルヒ』は快作になっていくでしょう。ホントに今期
2006-04-18(Tue) 13:49 | 新米小僧の見習日記 

こういうの語りアニメっていうのかな?何か斬新で良いね。初回は展開についていけず10分くらいで視聴を止めたのですが、今回はちゃんと最後まで見れましたwww書く予定はなか
2006-04-18(Tue) 15:59 | あかいつき。 

原作もしっかり読んで準備万端!!2話だけど実質1話って事でOP詰め京アニはホントいい仕事してますねぇ朝比奈さん乳揺れしまくりw(ォィ「ただの人間には興味ありません。 この中に、宇宙人、未来人、異世界人、 超能力者がいたら、あたしの所に来な...
2006-04-18(Tue) 16:07 | 世界のどこかでアホ毛と叫ぶ 

前回は本編(?)ではなかったので、今回から本編(?)でしたw 今回はキョンとハルヒが出会ってからの関係ができるまでって感じですな。
2006-04-18(Tue) 16:10 | 菫髪と共に・・・ 

「すげーリキ入ったオープニングだな」 「こちらも、キャプ画像が多くなりすぎて三つに分けるほどです」
2006-04-18(Tue) 16:25 | アニメ生活 

前回は高水準な出だしを叩き出したハルヒもようやく本編がスタート!キャラがほんとによく動きます。OPもなかなか良いですね。どちらかというとEDのパラパラの方が好きなんです
2006-04-18(Tue) 17:15 | 暁星 ~ヲタク的活動記録~ 

「涼宮ハルヒの憂鬱?」涼宮ハルヒの憂鬱谷川 流 いとう のいぢ 角川書店 2003-06売り上げランキング : 2,895Amazonで詳しく見る by G-Tools ある意味衝撃だった第1話。そして真価が問われる
2006-04-18(Tue) 17:15 | 黒猫型虫憑き空間 

さあ、やってきたわけなんですよ鈴宮ハルヒの第二話!今回は原作1巻の1~65ページぐらいまでを映像にした感じ、そういうことなんですよ!確かにハルヒの可愛さも半端じゃな
2006-04-18(Tue) 17:39 | 白狼PunkRockerS 

OPにはでっかく「超監督 涼宮ハルヒ」の文字が。1話だけの突発企画というわけではなかったようですw 前回は舞台も登場人物も設定もわからないまま超監督 涼宮ハルヒによる自主制作映画を見せられ、混乱しながらもがっつりと心を掴まれたわけです。 ただ単に後藤邑子さ
2006-04-18(Tue) 18:43 | WisgheiL 

う~ん、今回も個人的にイマイチ面白さが伝わってこなかったです。だからと言ってつまらなかった訳ではないですけど…。OPは個人的に気に入りました。内容を端的に書くと。・涼宮ハルヒは文武両道の変人であり、髪型はロングよりショートの方が似合うということ。・SOS
2006-04-18(Tue) 19:05 | nekoyama01-blog 

今回が本当の第1話の「涼宮ハルヒの憂鬱」ちゃんとしたOPも今回からそれにしてもよく動くOPでしたよーそして、やはり超監督w

■涼宮ハルヒの憂鬱#02「涼宮ハルヒの憂鬱I」長門登場のお話。実質の第一話、前編キョン語り&説明話。だのに退屈しないのは何でだろうね、ころころ動くからか?原作をそのまんまアニメ化した様な展開&出来で。「憂鬱」で1ク-ルなのかな。そうすると5話位でメガネ長門と
2006-04-18(Tue) 19:54 | とりあえず始めました。 

何このアニメ? おもしろいにもほどがありますよ(゜Д゜)
2006-04-18(Tue) 20:43 | 二千万パワーズ 

 今回が本当の第1話ですね。 原作未読者にとってはこっちから先にやって欲しかった。
2006-04-18(Tue) 22:12 | 明善的な見方 

キョン 「サンタクロースをいつまで信じていたか (略)」3871 名前:名無しになるもんっ♪ :2006/04/10(月) 01:30 ID:???独白からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!3872 名前:ぴちぴち
2006-04-18(Tue) 22:31 | Hones 

■涼宮ハルヒの憂鬱■
2006-04-18(Tue) 22:32 | King Of ヘタレ日記 

「東中出身涼宮ハルヒ。ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者が居たら私の所に来なさい、以上」
2006-04-18(Tue) 23:13 | やる気無しブログ 

驚天動地だわね、この完成度は前回とは別の意味で、もう素晴らしくやってくれました京都アニメーション!ハイクオリティー、いやさここはあえて“超”クオリティーとでもいうべき
2006-04-18(Tue) 23:21 | 万聞は一見に足るやも 

内容的には1話である今回第2話、ハルヒがSOS団を作るところまで。いや~面白かった。動くし可愛いし、これぞハルヒだっ!な感じが出てた。そしてOP・EDずっと聞いてます。CD買
2006-04-18(Tue) 23:38 | たまにもゆる 

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ッ!! ムダなところにものすごい技術を駆使したあの衝撃の第一話から早一週間!とうとうその技術力の高さを真正面から駆使した映像が我々の前に姿を見せましたよ!ナンだこの超絶クオリティ!!これぞ京アニ作品!!これぞ我らが待
2006-04-19(Wed) 00:00 | Old Dancer's BLOG 

【10秒で分かる、今日の『すずみやはるひのゆううつ』】キョンのモノローグはエンドレスハルヒ髪長いverはここまでよきっかけはちょっとした事取っ掛かりは髪型談義長口舌が分岐点拉致監禁部室乗っ取り犯→ハルヒSOS団出来ちゃった・・・ういうい、ん....

「ただの人間には興味ありません。」(ハルヒ)ハルヒはいつも大マジだ。(キョン)先週で視聴切らなくてよかった…!ていうかクオリティ高っ!今回のお話は、あの不思議な
2006-04-19(Wed) 02:09 | ティンカーベルをください 

とりあえず第1話が終わった時点で原作を買いに本屋へ直行。そして忙しい中、空いている時間を見つけては読むという作業を続けて1週間。なんとか憂鬱だけは読み終えました。そん
2006-04-19(Wed) 04:04 | Myカル日記 

東中出身 涼宮ハルヒ…ただの人間には興味ありません!この中に宇宙人・未来人・異世界人・超能力者がいたら..私の所に来なさい..以上!!高校入学早々、ぶっ飛んだ自己紹介をか
2006-04-19(Wed) 04:10 | Blu Luna 

 今回が実質第一話。これはかなり原作に忠実ですね。 原作の最大の魅力(と個人的思っている)、主人公キョンのツッコミの面白さが、とても良い感じで実現できています。ひとつ

第02話 「涼宮ハルヒの憂鬱??」賛否両論だった第1話でしたが良いにしろ悪いにしろ、ここまで話題になったって事はすでに制作サイドの思う壺なのではないだろうかそれにしても、あの1話の衝撃は今でも忘れる事は出来ない今回は本当の1話涼宮ハルヒがいかに常識...
2006-04-19(Wed) 23:15 | あにめ@ぱらだいす 

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」 第2話から実質的なスタートです。やはり面白かったです。お勧めですね、やはり!! では、本文へ・・・。
2006-04-19(Wed) 23:30 | 恋華(れんか) 

いつもこのアニメは唐突なようです。自分の予想を良い意味で裏切ってくれてます。涼宮ハルヒ、ただ者ではありません・・・
2006-04-20(Thu) 03:03 | 今日もコレクト! 

 ハルヒのおかげで見せ場が盛りだくさん! さらに伏線や秘密も暴露されています。
2006-04-20(Thu) 20:55 | 明善的な見方 

女主角「涼宮ハルヒ」自己説「超監督」。。。。。。她硬帶來了高中2級的「萌え角色」。。。第二話:SOS団結成。なんともテンポの速い「京都アニメーション」製作の。。。でも、金かかってますね。実は資本提供者がいるのです。。。第3話。Sexual harassment at PC倶楽部。
2006-04-21(Fri) 03:31 | FOUNTAIN of knowledge 

涼宮ハルヒの憂鬱第2話「涼宮ハルヒの憂鬱?」インパクトのある第1話だったこのアニメ第2話は本筋に入ってきましたが、いやはやなんとも面白い!原作は未読ですが、キョンのナレーションが最高ですね~杉田さんいい仕事してますそしてハルヒの変人っぷりも最...
2006-04-22(Sat) 13:12 | Aのアニメレビュー 

しずかに平凡な高校生活を送ろうとするキョン。ゆううつで不機嫌な電波少女ハルヒ。詰まるところそんな二人がバッタリ出会い、しっぷうのようにSOS団なるものを結成。んん!これは一体どうなることやら!?すごくアレな展開になること間違いなし!?涼宮ハルヒの憂鬱、第二
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

