最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110421]
この前の方に低速進行スパロボ日記も2つあげてあります


▼最近の予約開始案内

(08/24、09/21、10/26)
るろうに剣心 追憶編 [Blu-ray]
るろうに剣心 追憶編 [Blu-ray]
るろうに剣心 星霜編 [Blu-ray]
劇場版るろうに剣心 維新志士への鎮魂歌 [Blu-ray]

ついにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
15周年企画でくるだろうとは思っていましたが、いざ発表されるとテンションあがりますね!価格もOVA複数巻全部入りとしては安価ですし、アニプレによれば「ハイクオリティリマスタリングによるBD化になる」という事で品質も意識した作りにはなっているようです。いずれも初回版の特典として中嶋敦子さんの描き下ろしがBOXになるという事でこちらも楽しみ。中身は言わずもがな松島さんや松本さんなどスター揃いの作画アニメ。これで旧作で欲しいのは残すところ僕らのウォーゲームのみ。

【関連】
「るろうに剣心」OVA/劇場版が3カ月連続でBlu-ray化 -TVアニメ化15周年記念


(09/xx)
シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり  [公式]

こんな日に発表なんて何だか複雑な気分ですがシュタゲよりまゆしぃ。
当然帽子は着脱可能。そして以下へ続く

【関連】
『シュタインズゲート』より「ねんどろいど 椎名まゆり」で遊んでみたお!


(09/xx)
シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖
  [公式]

まゆしぃ発売に合わせて助手の再販決定。右のマケプレ欄から注文できます。

【関連】
「ねんどろいど 牧瀬 紅莉栖」で遊んでみたお!


(08/xx)
figma ストライクウィッチーズ  リネット・ビショップfigma ストライクウィッチーズ  リネット・ビショップ
figma ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ   [公式]

発表から随分待たされた感がありましたが写真見るとそれだけの価値はあると思わされる素晴らしい出来。ストライカーユニット着脱によらない全体のバランスの良さや、ボディラインが綺麗。ズボンに拘ったshitbodyも付属するようで、公式の写真見るとズボン向けてるのがそれなのかな。公式の大きい写真で見るといいと思います。


(08/xx)
涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいどぷち ハルヒ夏祭りセット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいどぷち ハルヒ夏祭りセット
  [公式]

ねんぷちセット久しぶりっすね

【関連】
3人セットの「ねんどろいどぷち ハルヒ夏祭りセット」で遊んでみたお!


▼最近のニュースまとめ(アニメ)

「まどかマギカ」本日最終回放送、読売新聞一面に広告掲載(N速経由)
公式サイト

110421_anime_01_s.jpg

これは高まる


「あの花」公式サイトTOPにEDCD販促イラストがランダム表示
secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】 (AA)
全3種確認。俺は限定版買ってインテリアにします


(再掲)「もしドラ」4/25より全10話一挙放送
予約お忘れではありませんかな(´・ω・`)?


「∀ガンダム」などをShareで違法配信した男性が送検-「有名になりたかった」
ホビロン


サイバーリンク、DTCP-IP再生に対応した「PowerDVD 11」-iPhoneの動画再生も


(ゲーム)

AG-ONEが6月1日付けで5pb.を吸収合併、5pbは解散へ
今後はどういう扱いになるんだろう


SCE、PSP goの出荷を完了。「NGPに注力する」-今後は市場在庫のみ販売
goちゃん(´;ω;`)


PSP『ねんどろいど じぇねれ~しょん』ねんどろいどがゲームに
色物っぽいけど参加作品が参加作品だけに注目してしまうなぁ


(ホビー・その他)

「ねんどろいど 鹿目まどか」、4月28日(木)より案内開始!


グッスマ公式サイト更新(04/21)
ゆかりんの衣装は相変わらずビッチくさいなぁ(褒め言葉


WAVEビッチクイーンズに鹿目まどか
あかさんポーズワロタ


YouTube、全動画をWebM形式に変換すると発表
いいかげんこの辺の規格シェア争いにはうんざりするなぁ


「iPhone 5」は9月出荷開始か サプライヤー筋が明らかに
4のマイナーチェンジじゃないのかなぁと思いつつワクワク


米アップル、「iPhone」液晶を東芝に絞る


Seagate、SamsungのHDD部門を統合
大きいニュースが続きますね


文科省職員がファイル共有ソフトで児童ポルノ公開、逮捕 学校の防災を担当
絶対に許さない(CV小清水亜美)


▼その他



▼雑記

すげー今更なんですけど緋弾のアリアって地上波はTBS/MBS/CBC/MBCって書いてあるんですね。えええええええ!!!ついにTBSアニメが我が故郷鹿児島、しかもほぼリアルタイム(1週遅れ)で放送されちゃうのかと驚いてしまいました。自分が住んでいた頃には鹿児島にはもちろん深夜アニメ文化なんてなく、数年前から某地域書店がスポンサーになり深夜アニメの放送権を買い、週に1本2本細々と放送される事になったという歴史があるそうです。

それでも放送されるものは予算との兼ね合いか、はたまた担当者の趣味か、マーケティング戦略なのか分かりませんが時期的に旬が過ぎたものが多かったようなんですが、今期は結構な注目度をもつ作品をまさかの三大都市圏に併走する形での放送。いやー、これは素で驚きました。(ちなみにこの枠は前期は会長とメイド様を放送していたらしいです)

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2011-04-21(Thu) 12:30 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
□  by 未来魚

はじめまして。思わず故郷の話が出たのでコメントしちゃいました。鹿児島は見れないアニメも沢山あってそれこそレンタルして観ていたものです(;´∀`)
まさか同郷の方が好きなブロガーさんだったなんて、それはとっても嬉しいなって。
月並みですが応援してます!それでは

2011-04-21(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 私人

まさかの鹿児島放送嬉しいですね♪
ほぼリアルタイムで放送なんてほとんど無かったですからw
おっしゃられてるとおり、某書店の力で旬が過ぎたアニメを深夜枠で放送されてることが奇跡のようなものですが、緋弾のアリアをやってくれるとは!!ホント頑張ってくれました。
これを機に、もっと色々アニメを放送してほしいものです^^

2011-04-21(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫未来魚さん by ハギ@管理人

はじめまして!

>鹿児島は見れないアニメも沢山あってそれこそレンタルして観ていたものです(;´∀`)
そうですねー。今の自分の中ではアニメ=深夜アニメなんで、当時の状況をふりかえると、「見れないアニメが多い」というより「見れるアニメがない」って感じでしたw それでもこんなにアニメにはまりこんだのは大学入ってからなんで精神的な苦痛とはなかったんですがw

>まさか同郷の方が好きなブロガーさんだったなんて、それはとっても嬉しいなって。
自分もまさか同郷の方がこんなに見てるとは思いませんで、コメントいただけて嬉しかったです。応援ありがとうございました。励みに更新していこうと思います(`・ω・´)!

ではでは ノシ

2011-04-22(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫私人さん by ハギ@管理人

>まさかの鹿児島放送嬉しいですね♪
今回この事実を発見して俺も自分事のように嬉しかったです♪

>某書店の力で旬が過ぎたアニメを深夜枠で放送されてることが奇跡のようなものですが
>~これを機に、もっと色々アニメを放送してほしいものです^^
なんか特に意味もなく名前伏せちゃってたんですが
我らが鹿児島にとっては偉大な書店なので名前出した方がよかったですねw 

「ひょうたん書店」さんは帰省したときに一度だけ覗いてみた事があるんですが、失礼ながらとらのあな一店舗と比べても小さい規模に見えました。だからこそ、あれだけの規模で鹿児島県内の深夜アニメ事情を全て背負ってらっしゃるのは本当に凄いなと。アニメの放送権を獲得した際の話はブログで読ませてもらいましたが、一般的に思われているほど高コストでハイリスクではないとの話が目から鱗でした。流石にひょうたんさん一社に色々要求するのは酷ってもんですが、何かこの前例をもとにいい流れが生まれればいいなと祈っています。

2011-04-22(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1774-9b0465d3
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

