最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110428]
ちと休みすぎて色々たまっちゃったのでボチボチ整理しながら更新中
新商品多すぎたので後半と分割、雑記も少々更新


▼最近の予約開始案内

(08/xx)
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか  [公式]

既報通り

【関連】
『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど鹿目まどか」28日より案内開始!


(08/xx)
戦場のヴァルキュリア3 ねんどろいど イムカ  (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)戦場のヴァルキュリア3 ねんどろいど イムカ  (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
戦場のヴァルキュリア3 ねんどろいど イムカ  [公式]

武装の質感が中々

【関連】
『戦ヴァル』シリーズ2人目!「ねんどろいど イムカ」で遊んでみたお!


(09/xx)
ToHeart2 AnotherDays シルファ -サマーメモリーズ- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)ToHeart2 AnotherDays シルファ -サマーメモリーズ- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
ToHeart2 AnotherDays シルファ -サマーメモリーズ- (1/6スケール)

コトブキヤ。良いおっぱいと尻。メイドロボ3姉妹最近いいの多いですね

110428_figure_03.jpg


(08/31)
S.H.フィギュアーツ キュアムーンライト
S.H.フィギュアーツ キュアムーンライト


順当にムーンライト。ちなみにサンシャインは6月


▼最近のニュースまとめ(アニメ)

ローソンで「けいおん!!」フェア再び、5月10日からスタート
放課後バウムクーヘンで不覚にもw


「魔法少女まどか☆マギカ」BD/DVDの1巻に誤り-無償交換で対応。
アニプレの不良品率やばすぎるだろ(;^ω^)


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第14話 配信開始
後で見るメモ


「戦国BASARA」第1期&2期が、ニコ生で全話無料配信
2期途中から見れてなかったんで助かる


(再掲)ニコニコ動画「ひぐらし」1期全話を一挙無料配信、29日と30日の2日間
※配信時間変更されています  第1部21:00~、第2部20:00~


「あの花」公式サイト、関連グッズ情報掲載開始


「アスタロッテのおもちゃ!」3話スタッフコメント掲載
本編よりここに掲載されるイラストを見るのが楽しみな俺がいる


「えむえむっ!」作者が急逝
なんでや・・・。ご冥福をお祈りいたします


ジェネオン、「AKIRA」の低価格版BDを3,990円で発売-特典を少なくして低価格化
尼:AKIRA 〈Blu-ray〉予約受付開始
8190→3990 安くなりすぎワロタ


とらのあな「虎通」168号配信開始
表紙がめるち先生だ!って、来月から一般腐女子合体ワロス


地デジ著作権保護の新方式導入目標は2012年7月-ソフトウェア使用の新方式
B-CAS氏ね


(ゲーム)

SCE、PSNで個人情報流出の可能性-クレジットカード情報も否定できず
ソニー、ハッカーとの暗闘 脆弱だった「プレステネット」 個人情報流出
まさか世界ニュース規模の大事になるとは・・・。


任天堂、Wii後継機を2012年に発売すると発表(pdf)
今からHD機参入してやる事あるのかなぁという冷ややかな反応


PS3「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」発売日が8/18に決定
超次元ゲイム ネプテューヌmk2 (限定版)  (AA)
限定版と予約特典情報も掲載されています


PSP『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- Ver.2.5(仮題)』のリリースが決定


PSP『トゥハート2 ダンジョントラベラーズ』イベントCG公開
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(通常版) 特典付き (AA)
エロゲー(原作


AC「AQUAPAZZA」PV5公開、トウカ・オクタヴィア・緒方理奈追加
まだ追加枠あったのね。トウカ・理奈はさすがにメンバー入りしたか


マチ☆アソビvol.6で“アガレスト戦記抱き枕カバー”シリーズを販売


『ランス・クエスト』公式サイトオープン
ねんどろいどぷち可愛い。公式通販は今日から開始のようです


(ホビー・その他)

グッスマ公式サイト更新(04/28)


figmaブログ、figmaKOSMOS、もう少しで発売
figma KOS-MOS ver.4  (AA)
ようやく!


Orchid Seed、コミック阿吽「藍沢奈緒」商品ページ公開
Orchid Seedぶろぐ。:GW中のラジオ会館様展示のご案内
>展示期間は明日の4月29日午後から~5月8日


2014年に移行が始まるDDR4メモリ,Intelは「Skylake」から採用か。


【新製品レビュー】いよいよ発売された「iPad 2」を触ってみた
あると面白そうだなって気はするけど現状デスクトップ+iPhoneで十分だなぁ


「春のヘッドホン祭」がGW中の5月7日に青山で開催
最近イヤホンに飽きてきたので


▼その他

(10/xx)
魔法少女まどか☆マギカ 鹿目 まどか (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女まどか☆マギカ 鹿目 まどか (1/10スケール PVC塗装済み完成品)


伝説のコスプレイヤーあかさんに憧れるまどかを立体化


(09/xx)
シャイニング・ハーツ 裏雪姫/ハヤネ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)シャイニング・ハーツ 裏雪姫/ハヤネ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
シャイニング・ハーツ 裏雪姫/ハヤネ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

コトブキヤ、シャニハシリーズ。ポイントいいけど飾るのが若干難しそうかな


▼雑記

・久々に成年コミック熱が高まった4月

110428_zakki_01_s.jpg

Sweet hearts (メガストアコミックスシリーズ No. 300) (AA)
好きで好きで、すきで (セラフィンコミックス) (AA)

モザイクの上からモザイクをかけるのって何だか本末転倒だなと思いつつ時期的にはかなり遅くなりましたがコウさんの新刊と一緒に群真さんの新刊撮影。以前コウさんの方は増刷が~と書いた気がしますが単に尼の予約キャンセル分が回ってきただけだったかも、すみません。(今はどちらも一定期間での入荷予定になっているようです)

群真さんは相変わらず端整な身体のラインや一般受けしそうなキャラ(エロ)顔、明るい性が魅力的で、ぶっちゃけ作者コメントでも書かれていましたが「今まで通り」。安心と信頼の~を地でいってますねwでも表題作は過去作と比べて若干絵柄を可愛く仕立てあげたりストーリーにコミカルな部分も見えて、より楽しい感じがしました。この単行本では表題作が学園モノという事もあり、その他短編も全て学園モノで統一。成年コミック初心者にもおすすめできる作家さんと作品だと思います。

コウさんの方は一見するとデフォルメの効いた薄いロリキャラ絵なんですが、表紙にも見えるとおり実際は凄く濃ゆい。ぷっくりした身体のラインに欲望がつまってるのを感じます。少女の繊細な可愛さと、性描写の濃ゆさの二面性が良い塩梅で共存してるのが魅力的ですね。

この単行本収録中では、「小馬鹿にしてる兄にしてやられる妹が描きたかった(作者コメント)」作品である「一枚上手」が一番お気に入りです。自分が兄をコントロールしてるつもりが実は・・・らめぇぇ私負けちゃうってテンプレ展開ですが、堕ちる過程の妹のアタフタした追い込まれ方が超可愛いです。最後はずっと涙目ウルウル。全体的にしっかりストーリーを作る作者さんで、ゆえに暗い内容(NTR風味のレイプ)の話もがっつり描く方なので万人向けとは言い難いですが、自分は特に抵抗もなく全部読めちゃうので今作も全部楽しめました。(あ、今更ですが全話実妹ロリ風味ものです)

全くタイプの違う両作家さんの新刊をとおして相変わらずエロに対しては雑食な自分を理解した4月。最近個人的な事情であまり雑誌の方は買えていないんですが、また色々通読してみようかなと思いました。そういえば群真さんの方はメガストアコミックNo.300のキリ番なんですね、やっぱり人気・実力的にふさわしいって事なのかな。

ところでコウさんの方は帯付属の応募券1枚につき、収録作品の中から一作品のサイドストーリーやエロシーンを描きおろした特製小冊子をもらえるキャンペーンがあるんですが、実のところ「一枚上手」と「ふたごころ」の二作品がほしい。ついでに帯もつけっぱなしにしておきたい。ぼくはかんがえることをやめた。


・第二次スパロボZ進行状況

110428_zakki_02.jpg

プレイ日記書かなきゃ、でも面白すぎるし次の話までビクビクッ→第36話クリア ←今ココ

日記用のSSも動画も用意してあるんですが如何せん面白すぎてこの勢いのままクリアまでマクロスフィードで突っ走ってしまいそうです。まぁなんだ・・・・ここまでのシナリオは神ゲークラスだと思います。


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2011-04-28(Thu) 23:45 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1777-10515b20
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

