最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110524]
更新おわり。
雑記欄にいろは8話、DOG DAYS 8話、緋弾のアリア 6話 感想注意


▼最近の予約開始案内

(07/22)
劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段※特別版 [BD] [Blu-ray]
劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段※特別版 [BD]

劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段 特別版 [DVD]

劇場版忍たま乱太郎がBD/DVD化、当然作品自体が初のBD化になります
自分は完全に守備範囲外ですけど姐様方には根強い人気ありますからね英断

【関連】
3D映像も収録した「ランウェイ☆ビート」BD発売-映画「忍たま乱太郎」もBD化


(08/xx)
ねんどろいど レベルE 王子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど レベルE 王子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど レベルE 王子  [公式]

これは確かに斜め上を行きすぎなチョイス。ねんどろいどゴンさんあるか

【関連】
奴は必ずその少し斜め上を行く!「ねんどろいど 王子」!


(08/xx)
ねんどろいど 君に届け 黒沼爽子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 君に届け 黒沼爽子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 君に届け 黒沼爽子  [公式]

こちらも意外なとこから、君に届けより黒沼爽子


(08/xx)
figma ロボコップ
figma ロボコップ
  [公式]


▼最近のニュースまとめ(アニメ)

110524_radio_01.jpg
ラジオ・星空へ架かる橋「よろづよ別館」 第8回 ゲスト青葉りんご (5/20配信)

新参の俺が言うのもなんだけどアニメ見てる人や下ネタが好きな人には超オススメ
りんごちゃんがキレキレ、志穂さんが適当バランサー、藍子も何気に酷いw


「星空へ架かる橋」公式サイト、山比古どうでしょう PVアップしました!!
なんだこれwwwwwwどんな層に需要があるんだよwwwwwwwwww


『アスタロッテのおもちゃ!』第7話スタッフコメント更新


「魔法少女まどか☆マギカ」ニコ動で全話一挙無料配信 台湾向けも同時に
>6月18日の午後7時~深夜1時で、台湾向けに中国語の字幕付きも同時配信


■Endless Waltz 特別篇 (初回限定版) [Blu-ray] BOX絵公開

新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別篇 (初回限定版) [Blu-ray]
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別篇 (初回限定版) [Blu-ray]

いつの間にかきてました。中身は黒ケースのようです


日本MSが謎の萌え漫画「クラウド ガール -窓と雲と碧い空-」を連載開始
クラウディア窓辺(窓辺ななみの従姉妹) ←適当すぎワロタ


「スター・ウォーズ」BD-BOX 3製品は初回生産限定に


「ニコニコ動画」に映画を無断で投稿した男逮捕
>「1人で見るより、皆でコメントしながら見たかった」
うわぁ・・・


(ゲーム)

PS3『トゥハート2 DX PLUS』Newヒロインをご紹介!
ToHeart2 DX PLUS(限定版)  (AA)
先週の生徒会会長ラジオでも紹介されてましたね CV.斎藤千和


PSP『トゥハート2 ダンジョントラベラーズ』ゲームシステムを紹介


AC『アクアパッツァ』ロケテストの実施が決定
>日程:2011年6月3日(金)~6月5日(日)場所:Hey(秋葉原)


SCE、PSPをVer.6.39にアップデート。PSN関連で修正


ソニー、'10年度業績予測を下方修正。純損失2,600億円-PSN問題は140億円
しかたないね(適当


(ホビー・その他)

劇場公開ももうすぐ!「ねんどろいど イカロス」で遊んでみたお!
パンツ集めんなw


グッスマ公式サイト更新(05/24)


ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” 「ブラック羽川」デコマスご紹介!
拾い忘れ >5月25日(水)より案内開始です


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ、再生産のお知らせです!
こっちも


本日より『Angel Beats!ぬいぐるみ 天使』受注開始です!
尼:Angel Beats!ぬいぐるみ 天使 予約受付開始 (AA)


トイプラ、つくもたんグッズ通販受付開始
>受付期間 2011年5月22日(日)~5月30日(月) 12:00(正午)


Gift製作「つくもたんぬいぐるみストラップ」8月中旬に販売予定
はよ、ねんどろいど化


上海問屋でiPhoneなどに対応した単3バッテリー充電器が販売開始
これは欲しい


Mozilla が早くも『Firefox 5』ベータ版をリリース
慣れれば4も使いやすいんですかねー。もう面倒なんでずっと3.6でいそう


「Windows 8(仮)」は2012年登場、「Windows Phone」も年内に日本市場でリリースへ
XP→7で良い感じに移行できたから8は十中八九スルー


▼その他

狼と香辛料 ホロ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ヨスガノソラ 春日野 穹 すくみず (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
狼と香辛料 ホロ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ヨスガノソラ 春日野 穹 すくみず (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

上述したコトブキヤ9月再販物2点、マケプレ欄なども参考に


▼雑記

▽最近のネトラジ

110524_anime_01.jpg

星架かラジオの方でりんごちゃんから第4話の伊吹に絡めてブルマの話題がちょっと出てたけど、奇遇にも同日配信の生徒会会長ラジオ(溝ラジ)の方でもブルマトークやってて吹いた。二次元寄りのバイアスも多少かかってるのかなぁと思うけれど、まとめると女性視点では(でも)ブルマの方が短パンよりも支持されているのが面白かった。ちなみに自分の世代はというと小学校はブルマで中学から短パン・・・だったような気がする。

最近はネトラジ関係もご無沙汰だったけれど星架かラジオが久しぶりに肌に合う酷さだったので続けて視聴していこうと思う。あと本編の内容にもちょっと触れるバランス感が好き。まぁサービストークも入ってるんだろうけど、りんごちゃんのキャラ愛も少し伺えてニヨニヨできた。溝ラジの方も「TH2DX Plus」の発売日も決まり、これからますます興味深い内容になっていきそうなので継続。ちなみに次回はゲストにSuaraさんがいらっしゃるらしいのでやや注目回です。

ほめらじはZになってgdgd感がきつくなった印象だけど、Zの売りにしていた外部メーカーのプロモーション要員ゲスト声優が入ってくるようなのでそれを楽しみに。ほめらじ声優なんて呼ばれる方々も嫌いではないけれど新鮮なノリにはもっと期待したい。


▽花咲くいろは #8

ババァ死亡フラグ立てすぎワロタ回。一度旅館全体が酷いことになってから復活する展開かなぁと思ったけど意外や意外に御花がしっかり成長していて1話のうちに立て直した。しかしババァ死亡フラグ立てすぎワロタ。これは2クール目、~数年後~御花若女将篇が濃厚になってきたな(笑)


▽DOG DAYS #8

合戦開始。いつの間にか公式サイトもシリアスムードになってたんだねぇ。
レオがあっさり真意を家臣に伝えてたのが意外、というかやや拍子抜けな展開だった。


▽緋弾のアリア #6

110524_anime_haria_06_01_s.jpg

チアコスの神埼・H・アリアちゃんとHしたい。という煩悩はおいておいて、前回に続いて白雪とアリアのキャットファイト。白雪はただのヤンデレ風味な巫女装備エロ要員だと思っていたのに実は超能力を自在に操る「超偵」で、学園の秘蔵っ子とまで呼ばれる特別な存在で、世界的に有名なSランク武偵のアリアちゃんと互角の実力だった。な、なにを言ってるか分からねぇと思うが実はアリアちゃんって大して強くもないし特別な存在でもないよね(´・ω・`)


110524_anime_haria_06_02_s.jpg

「キスしたけど妊娠してないから大丈夫」の名言に合わせた何と表現したらいいのか困る未知の表情作画や、これまで同様にキレキレな白雪のヤンデレ演出が良かった。日常的に刃物振り回すのも怖いんだけど、見ていて一番精神的にきたのは目の前でご飯抜きの嫌がらせ→線香箸のコンボだったよ。女こえぇ・・・。作画良し。


110524_anime_haria_06_03.jpg

めっちゃ指ささってるからねコレ


110524_anime_haria_06_04_s.jpg

どう見てもノーパンなアイキャッチ白雪さん


▽カミカゼ☆エクスプローラー!に向けて

明後日発売だけど星架か封印解除をキッカケに著しく集中力が落ちているので何とか発売までに仕上げていかないとなぁ。これは主に心のもちようの話だけど、物理的にもチャージを開始しておかしくない時期ではある。そういえば1週間程前に某スレでカミカゼに向けてオナ禁開始するぜというレスを見かけたけど、誰もつっこんでなかったのが思い出された(;^ω^)


▽18禁OVA 俺は彼女を信じてる 解説

OVA 俺は彼女を信じてる! 上巻 セカンドヴァージン [DVD]
OVA 俺は彼女を信じてる! 上巻 セカンドヴァージン [DVD]
  [公式]

結局これも今月27日発売に。サイドバー更新したついでに貼ってみた。一応発表時に拾ってはいるけど随分前のことなので改めて説明すると、この作品は前面に押し出されているNTRよりもスターアニメーター揃いのstシルバー制作という所が一番の注目点。どのくらいスター揃いかと言うのはサイト見れば分かるけど、吉成鋼さんやら松竹さん、なのはの奥田さん、咲やAチャンネルの佐々木政勝さんなどなど、見てるだけで目が眩むような著名アニメーターの集まり。勿論、実際にこれらの方々が総力で作画するなんて保証はないけれど、やはりPV見てもハイレベルな仕上がりになっているのは確認できるので名前を信頼していいだろう。


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります



■このレベルで不人気とかありえないだろ工作員乙
緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2011-06-22)
売り上げランキング: 410



2011-05-24(Tue) 23:55 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1789-7d2180e0
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

