最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060422]
VIDEO_TS.IFO_000070899.jpgVIDEO_TS.IFO_000871280.jpg

頼むからイレーヌを助けてあげてください!!

興奮してまたまた下手糞インスパイヤイラストかいてたのでさらしてみる。

20060422205919.jpg

題名:「生きろイレーヌ」
どうみてもそのまんまです。本当にありがとうございました。

さてさて少しは内容にふれますか。



第28話「限りあるもの」主要スタッフ

脚本:森田繁
絵コンテ:松林唯人
演出:松林唯人
作画監督:高林和宏



シフ━━━限りあるもの

VIDEO_TS.IFO_000150375.jpgVIDEO_TS.IFO_000162914.jpg
VIDEO_TS.IFO_000177195.jpgVIDEO_TS.IFO_000250429.jpg

イレーヌのソーンは進行し続けていた。それはイレーヌの死期が近い事を示している。
イレーヌを心配するシフの面々にイレーヌはカイと一緒にいて楽しかったという。
その言葉に困惑する仲間にイレーヌは言う


「もっと生きていたい」

半ば諦め気味とも思えるイレーヌに、仲間達は残された可能性にすがることを再確認する。



イレーヌが人間性を手に入れていく様は見ていて心が落ち着きますね。
ほかの仲間達もいつかはイレーヌのようになる日がくるのか‥‥
ハッピーエンド好きとしてはそうあってほしいですね。
ところでシフの面子の名前ってイレーヌと斉藤千和さん演じるルルゥしかわかんないです。
とりあえずお気に入りがこの二人なので別に問題ないんですがwww
感想書いたり人と話たりするときは少々不便ですね。
「あの黒髪が~」とか「金髪が~」とか言わないといけないし



小夜とカイ
VIDEO_TS.IFO_000457891.jpg
「イレーヌちゃんにお前の血をわけてくれよ。なぁ頼むよ」


VIDEO_TS.IFO_000434039.jpg
「はぁ?なに寝言いってんのよ!!
私の生きがいは翼手狩りよ
みんな皆殺しよ!!」



‥‥えぇ改竄しましたが大体これが話の本質です。
マジで小夜に殺意を覚えました

本気で馬鹿ですよね。意味わかりません。
このまえまで「戦うの嫌!!」とか言いまくってた奴が、わざわざ戦わなくてもすみそうな奴等まで皆殺しにするとか言い出すなんて。しかもイレーヌちゃんを。
彼女は女版シン・アスカですかwwwwwwwwwwww
という事は最終的にはイレーヌちゃんとカイの二人が主人公になってるんですね。
さすが土曜六時!そこにシビレル憧れるぅぅぅぅぅぅっぅぅ!!


感動の再会‥‥‥?
VIDEO_TS.IFO_000552060.jpgVIDEO_TS.IFO_000555464.jpg

( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚ )  これはヒドイw

今まで何度もニアミスしてきたこの人達ですが
何て唐突な再会!!
路地を入ったらいきなり出会っちゃいました。しかもこの顔ひでぇwww

まぁここは無理やりにでも話しを進めたかったんでしょうね。
じらしたんだからもう少しドラマチックなのが良かったなぁ。



小夜VSシフ
VIDEO_TS.IFO_000639690.jpgVIDEO_TS.IFO_000648999.jpg

腐れ主人公が!!
さっさと殺られてしまえ!!(心の声


VIDEO_TS.IFO_000734327.jpgVIDEO_TS.IFO_000756224.jpg

「お前らみんな人質だ!!」

千和キャラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかも律儀にドアから突撃してくるし!!ピュアだなぁ(*´д`*)

VIDEO_TS.IFO_000765066.jpgVIDEO_TS.IFO_000765733.jpg

チビッコ対決キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
リクのタックルで窓の外へ吹っ飛ばされるルルゥ萌エス(*´д`*) ハァハァ
この子には是非最後まで生き残ってほしい。あと言動といいアクションといい
どうみてもアニタ・キングちゃんです。本当にありがとうございました。


VIDEO_TS.IFO_000814243.jpgVIDEO_TS.IFO_000814911.jpg
VIDEO_TS.IFO_000815078.jpgVIDEO_TS.IFO_000813576.jpg

小夜がこの動きを使い出したら最終回かなと思っているwwww
しかしよくこの動きについていけるなぁ。これが主人公補正というものなのか


カイとイレーヌ
VIDEO_TS.IFO_000847123.jpgVIDEO_TS.IFO_000848524.jpg
VIDEO_TS.IFO_000835164.jpgVIDEO_TS.IFO_000862471.jpg

イレーヌちゃん颯爽と登場!!と思ったらソーンの進行で体力限界→被弾→カイかばう

イレーヌの持ってる剣がセイバーのエクスカリバーの100倍カッコイイ件www
きっとこれをカイが受け継ぐんですね!!そんなんですね!!


VIDEO_TS.IFO_000871280.jpgVIDEO_TS.IFO_000873349.jpg
「カイに会えてよかった‥‥‥」

うわぁぁぁぁっぁぁぁ!!
ちょwwwそれ何て死亡フラグwwwwwww


VIDEO_TS.IFO_000928638.jpg
「小夜!お前が主人公のクールは終わったんだ!!
 さっさとイレーヌちゃんと代わりやがれ!!」


VIDEO_TS.IFO_000933476.jpg
「そうだそうだ!!
 僕達がアタイ達が世界を救う!!」


VIDEO_TS.IFO_000940716.jpg
ちょwwちょっとwww
こ、これが土曜六時の魔力なの!?


(感想おしまい)

本当にイレーヌファンとしては死んで欲しくねぇぇぇぇ!!
‥‥と思っていたら公式ページの次回予告

>ソーンが進行し、倒れてしまったイレーヌ救うため、
>彼女に血を与えてくれ、とカイは小夜に懇願する。
小夜は困惑するが、血を与えようとする。
>一方、赤いたて本部に残り研究を続けるジュリアは、
>師であるコリンズがある人物と接触している事に気づき始める……。

生存フラグキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
本当に良かったぁ ・°°・°(ノД`)°・°°・


ではでは記事の内容でも下手糞イラストでも何でもいいんでコメント、TBしてもらってかまいませんのでよろしくお願いします。

ランキングバナーです
↑FC2ブログランキングです。おしてくれるとイレーヌが死にませんwww

 ↓よかったらコレもおしてもらえると管理人が泣いて喜びます。
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
http://whiswhis.blog46.fc2.com/
□ ぐわぁ! by ほっし~

就活のせいで見逃した(涙)なんて凄い回なんだ!!

そして・・・、

なんてクオリティの高い記事なんだ!この野郎、やりやがったな!!

来週は、何としても見なければ!!しかしなぁ・・・再会しちゃったんだなぁ(苦笑)

2006-04-22(Sat) | URL | #MWdNhFNo [ 編集 ]
□ ≫ほっし~さん by ハギ=スプリングフィールド

>就活のせいで見逃した(涙)なんて凄い回なんだ!!
就活お疲れ様です。本当に悪い事は言わないから録画機器を買った方がいいですよ。

>なんてクオリティの高い記事なんだ!この野郎、やりやがったな!!
そんな大したもんじゃないですよ。全盛期の半分もいってないですw

>来週は、何としても見なければ!!しかしなぁ・・・再会しちゃったんだなぁ(苦笑)
しっかり全話見ないと感動も大激減しますよ。見れなかった回はDVDでどうぞ

ではでは ノシ

2006-04-23(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ はじめまして by ちあき

こんばんは♪
TBありがとうございました☆
イレーヌのイラスト、可愛いですね(^^)
でも笑顔が悲しみを誘う・・生存フラグは本当助かりました!!
彼女、幸薄そうな顔してるんですよね・・真央姉さんと正反対なのが面白いとこです。


2006-04-24(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ >>ちあきさん by ハギ=スプリングフィールド

>イレーヌのイラスト、可愛いですね(^^)
>でも笑顔が悲しみを誘う・・生存フラグは本当助かりました!!
かな~りササット描いてうpしたんで正直不安だったんですが少しほっとしました。
カイとかもはや原型をとどめていないしwwwwww
イレーヌは笑って逝ってしまいそうな雰囲気があるキャラですよね。
生存フラグはたったもののデッドオアアライブは半々くらいの確率でしょうか?

>彼女、幸薄そうな顔してるんですよね・・真央姉さんと正反対なのが面白いとこです。
ほんと薄幸の少女ですよね。ハッピーエンドを切に祈ります。

ではでは ノシ

2006-04-24(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/179-7cc22959

カイの情報収集が役に立つことに?
2006-04-22(Sat) 22:32 | kasumidokiの日記 

   カイ、もう一度逢えて良かったぁ

今回はついに岡村達が小夜達に会う回でした。~あらすじ~「シフは敵ではない」と話すカイに対し翼手全てを倒すことが自分の役目、生きていく目的だと自覚する小夜。小夜はカイに距離感を感じていた。一方、ジュリアはリクのDNAに地球上の生物ではありえない第5の....
2006-04-22(Sat) 22:46 | ran rabbit junk's blog 

 イ、イレーヌが…オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ お願いだから血を分けてあげてよ、小夜!でも明らかに来週のタイトルが縁起悪いんですけど…!!!まさか、もめにもめてようや
2006-04-22(Sat) 22:47 | 欲望の赴くままに…。 
□ BLOOD+ #28

シフとの関係をめぐって対立する小夜とカイ。今までいいところがなかったカイでしたが、ここへきて普通の人間として翼手とどういう形で関わるかという問いを投げかけるキャラへと急成...
2006-04-22(Sat) 22:56 | 日々の記録 on fc2 

女難の相が見えるカイどうやらシフ(主にイレーヌ嬢)を庇うカイと、翼手を倒すと決めた小夜に亀裂が出てきたようです。「変わっちゃったね、カイは」と漏らす小夜でしたが、一番変わったのは間違いなく小夜のような気がするのですが気のせいですかね?リク少年お色直しジョ
2006-04-22(Sat) 23:20 | 犬と下僕様 

イレーヌとフラグを立てたカイしかしそのイレーヌの様態はかなり深刻なご様子

リク、空気嫁。翼手であるシフ肩入れしようとするカイ。小夜はカイを含めた皆を守る為に翼手を倒すと決めた。やっと決意したはずの小夜の心を揺さぶるリクの言葉。変わったの
2006-04-23(Sun) 07:32 | angel notes. 

カイは小夜たちに「シフは敵じゃない」と言うも皆はそれをすぐに受け入れることはしなかった。「なんであんなことを言うんだろう、なんだかカイが遠い…」と小夜は感じてしまう。
2006-04-23(Sun) 08:32 | こころに いつも しばいぬ 

さて~~・・小夜の決断は?                     そして頑張れ~自分~!!(笑            

「翼手は敵なのになんでカイはあんなこと言うんだろう・・・」カイって説明下手なんですね。全部きちんと説明すればいいのに。大体、翼手は滅ぼすべき敵と位置づけるなら、全てが終わった後にハジやリクも始末しなきゃいけないことになりませんか?なんか釈然としないです。
2006-04-23(Sun) 19:47 | SLOTH DIARY  

Episode-28:限りあるものイレーヌに主演女優賞とカイに主演男優賞をあげたいです。しかし、あの二人がシンステに見えます!!!(笑)カイと小夜はデヴィッド達のアジトに戻りシフと遭遇したという報告をした。カイはシフを敵じゃないと言う。しかし、小夜は敵だと言う。
2006-04-23(Sun) 19:56 | あつあつアニメ感想日記 

シフが敵ではない事を必死に主張するカイ。しかし、小夜はその考えを受け入れられない・・・。今回からリクくんが新コスチュームで登場!!いかにもシュヴァリエ化を意識したか
2006-04-23(Sun) 20:04 | のほほんホビー 

リクくんが、これまた、衣装替え! ジョエルが着ていた服だってぇ!? ということは、今週は、ジョエルの出演がありそう?! そして、ハジの活躍は? TB、お世話になります(^_-)-☆
2006-04-23(Sun) 20:09 | Dream Dochan tono 

きゃ~(≧∇≦)bリクのニューコスチューム!!しかも、ジョエルのおさがり!!!ナイス☆^∇゚)ニパッ「シフは翼手なのに。わかりきったことなのに。カイはどうしてあんな
2006-04-23(Sun) 20:13 | ガブリエルのブログ 

さらっと、ハジがとんでもないこと言ったような。
2006-04-23(Sun) 20:21 | 猫煎餅の斜め下ブログ 

第28話「限りあるもの」「シフは敵ではない」と話すカイに対し、翼手全てを倒すことが自分の役目、生きていく目的だと自覚する小夜。小夜はカイに距離感を感じていた。一方
2006-04-23(Sun) 20:21 | Anime速報.com 

Episode-28:限りあるもの「シフは敵ではない」と話すカイに対し、翼手全てを倒す事が自分の役目、生きて行く目的だと自覚する小夜。小夜はそんなカイに距離感を感じていた。一方、ジュリアは、リクのDNAに地球上の生物では在り得ない第5の塩基を発見するがッ
2006-04-23(Sun) 20:25 | 花鳥風月 

歩き回ってヘトヘトです~;もう少しで間に合わないトコだった^^; 今日も感想みたいなダイジェストみたいなモノ書き連ねます。
2006-04-23(Sun) 20:34 | 緋月的徒然雑記。 

ついに真央ちゃんがカイ君と再会っ!!(笑)小夜とカイ君はシフを巡り、何やら気まずい雰囲気に・・・・。そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(5)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニ
2006-04-23(Sun) 20:53 | WONDER TIME 

ハジのばかーーーーーっ!なんでそんな事言うんだよーーー!!「どこまでもお供します」って小夜に誓ったのはついこの間だぞ!?

一回見のがした間にすっかりしっかりした小夜&カイ。でもなんだか逆に決心してしまい、話を聞かないモード?それにしてもなんかカイがやたらかっこいいですv久々にポイントワード「D塩基」。アスラン長官と裏切りそうな副官がお勉強中。ジュリアさんは先生にす...

あらすじ:「シフは敵ではない」と話すカイに対し、翼手全てを倒すことが自分の役目、生きていく目的だと自覚する小夜。小夜はカイに距離感を感じていた。一方、ジュリアは、リクのDNAに地球上の生物ではありえない第5の塩基を発見する。

ついにカイと再開を果たした真央!あれだけ苦労して探したんです、さぞかし嬉しい事でしょう・・・(=゚ω゚)、;’.・ブッ!!ちょwwwこの顔ブサイク杉wwwwwもうちょっ
2006-04-23(Sun) 21:30 | Myカル日記 
□ BLOOD+ Epi28

メルマガで、リクの服に注目って、ジョエルのお下がりだから注目だったのか……すっかり、ジョエル・石田さんのお下がりに変換されてましてよ(笑)わたしの頭の中では。←どうしようもないな……しかも、ジョエル、話してるし!!。いや、まじで、期待してなか....

「限りあるもの」とうとうカイと再会したマオ。岡村さんも念願の小夜に会えました。せっかく会えたけど、カイはイレーヌのほう行っちゃってるし、マオが爆発しそうだよねえ。カイがシフは敵じゃないって言っても、実際に殺されそうになったことのある小夜にしてみたら、肯..
2006-04-23(Sun) 21:52 | くろまるブログ 

ハジジのチェロケース術が少し見えてきたよね。
2006-04-23(Sun) 21:56 | tune the rainbow 

BLOOD+(5)やっぱりここ最近のBLOOD+は面白くなっていますね。リクがシュヴァリエ化したあたりからでしょうか?それにしても、ファンの間でイレーヌの人気が高まってきているが嬉しいですね。キレイで、幸薄そうで、カイの首を絞めるような茶目っ気のあるところが人....

「シフは敵じゃない。」 そういうカイを受け入れず 「翼手は滅ぼさなければならない、 それが私の役目なの」 リクをシュヴァリエにしてしまった負い目から しっかり者になった小夜は非情な決断を下す。 …な、なんて恐ろしい子! こんな時にしっかり決断して! 今まで
2006-04-23(Sun) 22:07 | 仮面の告白 

久々のBLOOD+の感想です。っつか、みるのはちゃんとみてたんだよね。3話ほど前から怒涛の大展開。すっげーーー面白くなってきたわ。今回は、カイと小夜の初めて(?)の兄妹喧
2006-04-23(Sun) 22:14 | ネトゲで逝ってみよう 

どうしよう。来週はハジが自分語りをする回だと雑誌などで見ていたので、きっと予告もハジでハジ祭りだ~とうきうきしていたのだけど…だけど…。ハジ死亡フラグ?それとも離別フラグ?本編でも予告でもハジの台詞を思うと嫌な予感が激しくしますよ。絶対当たらないで欲しい
2006-04-23(Sun) 22:16 | Fleur d'mauvais etat 

第28話「限りあるもの」
2006-04-23(Sun) 22:19 | Happy☆Lucky 

今日は昨日到着した車を恐る恐る乗り回し、フィットネスクラブに行くという、何とも充実した1日☆(笑)親を隣に乗せての運転だったのですが、「思ったより安全運転だった」と父親に
2006-04-23(Sun) 22:25 | GATES OF HEAVEN 

限りあるものColors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付)UVERworld Amazonで詳しく見るby G-ToolsThis Love (初回限定盤)(DVD付)アンジェラ・アキ Amazonで詳しく見るby G-Toolsやっぱりカイよりタックルしたリクの方が活躍してる感じが(苦笑)何のために変....
2006-04-23(Sun) 22:34 | さくぞうの半ヲタ日記 

カイが自分だけは決して変わらないと、安心のヘタレ継続を宣言。お前は年取るんだから少しは成長して変わってくれよと。最近主人公っぽいカイさん。ついに真央姉さんに見付けられるは、いいツンデレっぷりを披露されるは。そんな真央の前で他の女イレーヌの容態を....
2006-04-23(Sun) 22:38 | なななな駄文 

「シフに遭遇した?」デヴィッドに報告する小夜。シフはまた狙ってくる…カイはシフのことを庇う「私達は翼手を滅ぼさなきゃいけないのに、何でそんなこと言うの!?」もめる小夜とカイ「ただいまー!」リクおかえり!服可愛い…!!!!「どうしたの?みんな…」そんな小夜
2006-04-23(Sun) 22:46 | 日記風味・お絵かき日和 

リク、ザンギエフ化。 PLOT シフは敵ではないと主張するカイに対し小夜は反発する。そこに襲い掛かってくるシフ、限界の近づくイレーヌにカイの必死の説得が小夜を変える。 イレーヌと接触したことでシフのことを知ったカイは赤い盾のメンバーにシフは敵ではないと主張

はぅ~☆リクきゅんかぁ~いぃのぉ~ッ!!お持ちかえりぃ~ッッ!!ヾ(*´∀`*)ノジョエルGJだよっ!!こんな可愛いリク君が見れるなんて思ってなかったよ!!(゚∀゚ )
2006-04-23(Sun) 22:59 | LIV-徒然なるままに 
□ BLOOD+感想

今日のBLOOD+。・リクの新コスチューム。ジョエルさんのお下がり。・ハジとリク、並んでるとなんか可愛い。昔から絡みが多かったのも、こうなる伏線だったのかな。・ああーついにあの女がカイと遭遇してしもうた…・謝花さんだっけ?カイと会うまでは可愛いと思っ....
2006-04-23(Sun) 23:09 | 私専用超適当日記 

BLOOD+(5)BLOOD+第28話「限りあるもの」です。今週はなんとかリアルで観ました♪中盤に来てお話も展開もなかなか面白くなってるBLOOD+です。真央ちゃんもついにカイと再会~!!でも作画が微妙だったり(笑)ということで28話感想とかです。先週イレーヌと出会ったカイ君。...
2006-04-23(Sun) 23:32 | ALISAのLoveDestiny新館 

『オレは………変わらねぇ!!!!』あらすじカイが言った。『シフは敵じゃない』悩む小夜。真央ちゃんはとうとうカイに合う。がオッサンといっしょに軟禁される小夜を襲ってくるシフたち。カイの説得もむなしく、シフと闘う小夜&ハジ。巻き込まれる真央とオッサン。ヨロヨロの

カイと小夜の間に、深い溝かできている気がします。カイの一般的な評価は上がってるんでしょうか?
2006-04-24(Mon) 00:22 | ☆今日の雑色雑記★ 

イレーヌとの出会いでシフの悲しみを知ったカイ。必死に話し合いを提案するも、リクの一件以来翼手せん滅に燃え始めた小夜の耳には届かず。「シフは翼手なのに・・カイはどうしてあんなこと言うんだろう?」_| ̄|○ついこの間まで迷いっぱなしだったのに、すっ....

いや~、ビデオが録画できてない・・初めてaiiのお世話になってしまいました。毎回デヴィッドのCM聞くたび笑ってたのに・・助かりましたさて今回もカイ編。真央姉さんとも無事再会したし感想行きます☆~BLOOD+28話「限りあるもの」~カワイイ☆ブログランキ...
2006-04-24(Mon) 02:02 | てぃあら☆ぶる 

いろいろと見所の多いエピソードでした。何から書いていいのか迷うところではありますが、とりあえずイレーヌの運命はどうなってしまうんでしょうかねえ。次回予告で赤い結晶のようなものが出てきたから、やはりあのまま砕け散ってしまうのか…。だとしたら切ないなあ。も
2006-04-24(Mon) 02:06 | 新米小僧の見習日記 

自らが封印した(?)記憶を求めて行き着いた小夜と、目の前の現実と認めなくない自分の思いに折り合いを付けようとするカイ。ふたりの目に映る風景にズレが生じ始めて……。
2006-04-24(Mon) 03:29 | 伊達でございます! 

Episode-28「限りあるもの」シフは自分たちの敵ではないと小夜に訴えるカイ。だが、小夜は、翼手をすべて倒すことが自分の生きる目的だと主張し、カイの考え方に違和感を感じるようになる。そんななか、小夜たちは、パリの街に辿り着いた岡村や真央と再会を果たす・・・。..
2006-04-24(Mon) 04:18 | 日々“是”精進! 

「限りあるもの」イレーヌを助けてあげて!!今回は、イレーヌと話したことで、シフは敵じゃない、翼手すべてが敵ではなく、話し合うことだって出来るはずだという考えに至った
2006-04-24(Mon) 07:53 | ラブアニメ。 

ちょっと遅くなりましたが(昨日は新歓♪)今週もBLOOD+感想! 28話です! 今週もリクに癒されましたv アバンではシフに対してぶつかる小夜とカイ そこにリクが 「ただいまぁ~~v」 って来ますv かーわーいーいー! しかも何そのカッコ!(真相は後で) 小夜は「カ
2006-04-24(Mon) 10:15 | 日々の煩悩 

翼手との共存か、それとも排除か。分かり合えるきっかけは無いのか・・・。小夜とカイの思惑がぶつかり合った今回。シフの目的は小夜の血。生きるために。人間によって作られたシフは敵ではない、と断言するカイ。カイの言葉を受けて考える主従♪小夜&ハジの写真・・・「..
2006-04-24(Mon) 15:46 | おぼろ二次元日記 

予告のハジにMOE・・・・・・!!!!!最後の衝撃が凄すぎてぶっちゃけ話がやや飛んでしまいました。すまん、カイ!そんなわけで、28話の感想いってみよー!!●新コスチューム・リクリクきゅん可愛すぎるぅぅぅぅぅヾ(*´∀`*)ノしかもジョエルのお下がり!!!何なのこ
2006-04-24(Mon) 16:45 | 引き籠もりギタリスト 

「シフは敵ではない」と話すカイに対し、翼手全てを倒すことが自分の役目、生きていく目的だと自覚する小夜。小夜はカイに距離感を感じていた。一方、ジュリアは、リクのDNAに地球
2006-04-24(Mon) 20:38 | 朧月夜 

うわあぁ~~~ん、イレーヌが~~~っっ!!(泣)今週は最愛キャラのソロモンの影も形も無かったのに、めちゃくちゃ個人的に盛り上がりましたBLOOD+。ここ最近では一番面白かったわ!イレーヌのソーンがついに顔にまで拡がって、力尽きようとしてます(泣)「私たち、誰..
2006-04-24(Mon) 22:04 | Anochecerblog 

一体リクはおめかししてドコ行ってたんでしょうね?なんだか七五三のように見えてしまった…と思ったらあれはジョエルの昔の服をもらっただけなのねてゆかなんでもらってるんだ?サヤのシュヴァリエとしての正装のつもりだろうか?それともジュリアの検査につき合っているお
2006-04-25(Tue) 01:04 | 暁亭 

どもっ! どうしても月曜日になってしまう七神のBLOOD+レビュー今回も相変わらず長いですけどお付き合いいただけたらこれ幸い!んじゃいってみますかあああ!
2006-04-25(Tue) 01:04 | 七神の徒然日記ver.2 

「シフは敵ではない」と話すカイに対し、翼手全てを倒すことが自分の役目、生きていく目的だと自覚する小夜。小夜はカイに距離感を感じていた。一方、ジュリアは、リクのDNAに地球上の生物ではありえない第5の塩基を発見する。
2006-04-25(Tue) 06:49 | バカネラblog 

最近本編の内容とかあまり考えずに見てる血+ですが、まだ2クールあるんですよね~長いですな。フフフ。2分ちょいですが、5時間かけてますwでもいいです。フラッシュ職人への道は遠いなぁ・・・※はじめ音が小さいからといって油断はなさらないように・・・...
2006-04-25(Tue) 07:01 | 木下クラブlog 

Episode-28『限りあるもの』あいつら人工的に作られた翼手だって言ってた。それに、生きるために小夜の血が欲しいって・・・あいつら敵じゃねぇって!前回シフのイレーヌと話したカイは、シフの誕生の秘密と死にいく事も知った。小夜が戦う事以外にもどうにかする事はでき..
2006-04-25(Tue) 07:58 | DESTINYCOMPLEX 

BLOOD+ 第28話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-27 パリ・ジュテーム【感想】もご覧いただけると幸いです。) ここのところ、カイの存在感が少しずつ大きくなって来ていますね。 BLOOD+は小夜が翼手との戦いを通して成長していく物語だとばかり思
2006-04-25(Tue) 21:18 | Field Isle 

V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカ小夜のシュヴァリエになると高い所を好むようで、リクもハジろ一緒に高見からの小夜様観察。しかも、ジョエルが、小夜のシュヴァリエならと、譲った服もハジに合わせた感じのもので、ジェントルマンを気取....
2006-04-26(Wed) 19:29 | パプリカのアニメ鑑賞よた話 

最近カイきゅんの台詞が増えて嬉しいなーvリクきゅんのあれはもしかしなくても正式な新コスですか・・?ドツボなんですけど・・・・vVBLOOD+(5)

ESを書きながら見ましたーv(ぇ)なかなか面白かったです!戦うシーンが好みな感じだったので☆シフへの考え方が異なる小夜とカイ。シフは敵であり、翼手はすべて滅ぼすべきだ
2006-04-29(Sat) 23:59 | ティンカーベルをください 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

