最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110628]
110628_zakki_01.jpg
クロシェット公式サイト


6/20~7/1まで一人12時間に1回投票可能、ということで既に終盤なんですが一応宣伝。

最近色々あってブログは更新していなかったんですが、まだまだカミカゼ熱は維持していて常時公式サイトをチェックしている自分は初日から12時間+αで投票を続けています。実は未だにまなみルートだけ終わってないという状況なんですが、作品全体の設定やドラマは9割方理解できている(つもりなので)今の俺スキー上位陣を覆す程の影響は受けないだろうということで、一応全キャラ評価対象においたうえでの投票対象吟味・・・

やはり琴羽最愛(`・ω・´)


本当どのルートも、ヒロインも、サブヒロインさえも好きになれる部分があって、投票回数も複数あるので色んなキャラに振り分けようかなぁという気持ちにはなるんですが、それ故にガチで一位狙うんならオンリー投票だよねぇという悩ましい葛藤がそこにはあったとかなんとかw。「1位3ポイント、2位1ポイント」といった具合にセット投票できたりするシステムだと、より面白い分布になりそうだなと思うんですけどね。


▽以下、かなり主観入ってますがメインヒロインの結果予想をしておくと

「琴羽>沙織>風花>美汐>まなみ」 ※第1回は「琴羽>風花>沙織>美汐>まなみ」

琴羽に関してはもう今更なんで置いておいて、沙織は全ヒロイン中でHシーンが最も変態的なのが一部で話題になっていたようで、その影響が出そうかなというのと、純粋に個別ルートのシナリオの完成度が一番高いように感じました。公式が微妙に沙織推してたのも納得できる練り込まれたストーリーです。その辺りがストレートにキャラ評に繋がれば第1回結果の中堅から一気に上位あるんじゃないかと。

また、個人的に興味あるのはサブヒロインの菜緒。少なくとも体験版の範囲では苦手なキャラだったんですが、最終的にはすげー(人間的に)愛せるキャラになりました。その生き様と、真に迫った台詞がとにかくカッコ良かったです。とはいえ、前述したようにこのシステムだとメインヒロインに票が集中するでしょうから目に見えて浮いてくることもないのかなぁ(´・ω・`)

残り少ない期間ですが同志な方々は最後まで楽しんでいきましょう。



▽他、6月のイベント・グッズまとめとか今後の展望

110628_zakki_02.jpg
DreamParty東京2011春グッズの通販を開始 (06/16)
DreamParty大阪2011春出展 (06/26)

えっと今更だけど18禁注意とか書いた方がよかったかな・・・(;^ω^)

新参ユーザーなので手探りでグッズ展開読み取ってる感じです。イベント出展ものは後日通販あり。カミカゼに関しては最近は沙織ばかりだけど、順当に1年前からヒロイン回してて今ココって感じなのか、あるいはメーカー推しも少しは入ってるのか。カード類には興味ない俺ですがこれが琴羽の描き下ろしだったら即落とされていた気がする不思議!リンク先見れば分かるように前作「あまつみそらに」の抱き枕が今現在もリリースされ続けているようで、カミカゼもこの先1年くらいかけて出していくんでしょうかね、とりあえず琴羽は指名買いで他キャラは絵柄次第か。

16日の通販は賑やかしで眺めていただけなんですが、上記の沙織テレカがサイト繋がりにくいまま10分足らずで蒸発していたので、在庫数の問題でなければ結構シビアな世界なのかもしれないですね。抱き枕は潤沢にありそうなのでそっちの買い逃しは大丈夫そうかな。しかし注意せねば。

こういうコレクターグッズも出してもらえれば当然欲しいんですが、どちらかというとノベライズ、コミカライズ、あるいはちょっと怖いけどアニメ化なんてのが見てみたくて、ノベライズに関しては原作内であれだけ書けてればそんなに苦労せずともできちゃうんじゃないかなぁと楽観的に考えられたりするんですがどうなんでしょうか。でも過去作(あまつ)の展開を見るとサントラ、キャラソン、ファンブック、フィギュアあたりで止まってるからやっぱり今回もそうなのかなぁ。そう考えるとメディアミックス当然な感じの大手って凄いですねぇ・・・。

なんにせよ今後も応援していきたい良コンテンツなのでもっと金落とせる展開を希望(笑)
あ、あとバナーキャンペーン参加特典のスペシャルデータがまだ届かないです(´・ω・`)

以下は補足情報


「カミカゼ☆エクスプローラー!(初回限定版)」ロットアップのお知らせ
現在は店舗在庫のみ。今後は通常版へ移行予定


(07/29)
リセ バージョンクロシェット1.0 初回限定版 ブースター BOX
リセ Lycee バージョンクロシェット1.0 初回限定版ブースター BOX

あみあみ

あみあみの商品説明が詳しいので参考に。描き下ろしイラストにちょっと惹かれ中。
でも歴代全作品からランダムという事とこの手のカード類に興味がないというのが・・・。


(05/30)
DENGEKI HIME (電撃姫) 2011年 07月号 [雑誌]
DENGEKI HIME (電撃姫) 2011年 07月号 [雑誌]

大きい画像

もう先月号ですが風花の大きいイラスト。
これよく見るとミスがあるんですが気付かない方が幸せかも・・・。


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります



■ロットアップ


□  by GWW

久々の更新お疲れ様です~。文章意外と多っ!
でも文字読むのは好きなタチなので楽しませてもらってます(`・ω・´)
気付かない方が幸せかも、なんて書かれたら探したくなってしまう性分なので探しました
うわあああああああああああああああああ
ってこれ初歩的なミスですよねw
結構人気があったり実力派の絵師さんでもやってしまうことなんでしょうか
まぁ絵心の無い俺には多分一生わからないことですがw

2011-06-29(Wed) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□ ≫GWWさん by ハギ@管理人

ども久々になっちゃいました。お疲れ様ですー。
全然まとまりのない文なうえ、ゲームやってないとほとんど意味が
分からないと思うんですが楽しんでいただけたなら幸いです。

>気付かない方が幸せかも、なんて書かれたら探したくなってしまう性分なので探しました
>うわあああああああああああああああああ
うわあああああああああああああああああああああああ
・・・だから言ったのにw

>結構人気があったり実力派の絵師さんでもやってしまうことなんでしょうか
昔からこの手の話は絶えませんし人のやる事ですから0にはならないんじゃないかなぁとw
また、そのための校正作業ですからね、個人的には編集の方に見つけてほしかったなと。

でもある程度拡大しないと分からないので加工してiPhoneの壁紙にしてますよ。
いつでも風花が見れるのは幸せです(笑)

2011-06-30(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1799-a287ff08
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

