最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060502]
06-05-01_23-171.jpg

始めに言っておく。
BOX買いできなくて
本当にすいませんでした。


ごめんね大人買いも出来ない駄目な大人でごめんね。



詳しい解説はこれが私のなのはFestival 後編 (We love anime.さん)参照。

とりあえず一袋500円カード8枚入り。1BOX12袋入り6000円。全種153枚。

で、15歳高校1年生で誕生日に親からもらった5000円でBOX買いしたネギマニア様に感化されて俺もゲーマーズに買いにいきました。

本当にBOXで買おうとしてたんですけど、「月の始めにいきなりカードで6000円も使っていいのか!しかも今月は予約商品だけで40000円くらいいってるのに!!」という危険信号が全身を駆け巡り、なんと

屈辱の1パック買いw


ごめんね駄目な大人でごめんね。

まぁしかし気を取り直して出てきたカードを少し見てみましょうか。

06-05-01_23-32.jpg


上からキャラクターカード2、キャラクターカード1、OPカード、ストーリーカードみたいですね。
カードの材質は中々高級感があり単価も高そう。値段相応かな。

個人的にキャラ2カードで「小学三年生なのは」「中学三年生なのは」をひきあてるあたり、
俺はなのはの神に愛されてるなぁと感動しました。

20060502000140.jpg

↓6 years later‥‥

20060502000133.jpg

こうして見ると良い成長の仕方をしたなと思うwww

ちなみに小学三年なのはの裏面のの名ゼリフ
06-05-01_23-37.jpg

話合うだけじゃ、言葉だけじゃ何も変わらないって言ってたけど、だけど話さないと、
言葉にしないと伝わらないこともきっとあるよ!
ぶつかりあったり、競い合うことになるのは、それは仕方ないのかもしれないけど、
だけど、何もわからないままぶつかりあうのは、私、嫌だ!



どうみても小学三年生のセリフじゃないです
本当にありがとうございました


いや、でもこれこそが高町なのはの魅力なんですよね。


それにしてもエロイカード引き当てられなくて残念だった(´・ω・`)ショボーン
まぁ版権絵ならビジュアルファンブックに全部載ってるからいいんだけどね。
とりあえずこのカードは自分的にはイラスト描くときの資料として役立ちそうです。
ただ材質的に汚れが目立ちやすく、傷がつきやすいそうなので大切に保管しなくては。
最後に

BOX買いした方々を心から尊敬します。

20060329192307.jpgFC2ブログランキングなの!応援してなの!
↑FC2ブログランキングです。記事が参考になった方、楽しめた方は押してください
 ↓よかったらコレもおしてもらえると管理人が泣いて喜びます。
にほんブログ村 漫画アニメブログへ

(関連記事)
【なのは】メガミマガジンデラックスは神w【フェイト】
魔法少女リリカルなのはビジュアルファンブック感想

(関連リンク)
これが私のなのはFestival 前編 (We love anime.さん)
なのはトレカBOX買い
これが私のなのはFestival 後編 (We love anime.さん)
なのはトレカ解説

(関連商品)
魔法少女リリカルなのは/魔法少女リリカルなのはA's ビジュアルファンブック  Megami MAGAZINE DELUXE Vol.6  魔法少女リリカルなのはA’s Vol.5
□  by F-u

俺は気合でBOX買いました!
しかし先月から物買いすぎで金もうありませんw

2006-05-02(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ 痛恨の見逃し三振(´・ω・`) by うつろねこ

今は・・・無理ですorz
俺も勇者達に夢を託そう・・・
トレカは買ったらどうしても全部集めたくなるんでwww
もし買う時が来たら、トレカの引き運をなんとかして欲しいな・・・
もうメモオフの時みたいに10BOX以上買ってコンプしてないとか嫌です('A`;)
あはは、1BOX:1枚のレアがこんなにダブって(死

2006-05-02(Tue) | URL | #X86N/.ag [ 編集 ]
□ ≫F-uさん by ハギ=スプリングフィールド

>俺は気合でBOX買いました!
>しかし先月から物買いすぎで金もうありませんw
ム チ ャ し や が っ て ‥ ‥ ‥ 

まだ今月もはじまったばかりです。何とか生き残りましょう!!

2006-05-02(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫ うつろねこさん by ハギ=スプリングフィールド

>今は・・・無理ですorz
>俺も勇者達に夢を託そう・・・
若い世代が育っているのを見守るしかないですね。

>トレカは買ったらどうしても全部集めたくなるんでwww
あるあるwwwwwwww

>トレカは買ったらどうしても全部集めたくなるんでwww
>もし買う時が来たら、トレカの引き運をなんとかして欲しいな・・・
>もうメモオフの時みたいに10BOX以上買ってコンプしてないとか嫌です('A`;)
>あはは、1BOX:1枚のレアがこんなにダブって(死
ちょwwwおまっwwwww10BOXってwwwwwwwwwwwwwwww

あ な た が 勇 者 だ 

まぁでも解説をみる限りコンプは結構できそうな仕様ですよ。
それにトレードという手段を使えばみんなシアワセ。

ではでは ノシ

2006-05-02(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by ネギマニア

1パックでもなのは派のハギさんにとってはかなり引きが良い!
これは完全になのはの神に見守られてますなwww
これで後はカードスリーブなどを使って大切にしないといけませんね。
自分はそれさえも買えない状況に陥ってますがwwwww

最後に、記事紹介ありがとうございましたm(_ _)m
よかったら相互リンクお願いできますか?

2006-05-02(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 超二神龍

自分もBOX買いしたいであります!!

15000円を友達に返してもらったら買うとしますかww

2006-05-02(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫ネギマニアさん by ハギ=スプリングフィールド

>1パックでもなのは派のハギさんにとってはかなり引きが良い!
>これは完全になのはの神に見守られてますなwww
やっぱそうですよね!!僕が一番上手く高町なのはと付き合えるんだぁぁぁ!!(死)

>これで後はカードスリーブなどを使って大切にしないといけませんね。
>自分はそれさえも買えない状況に陥ってますがwwwww
専用のとかあるんですか?それとも一般的な保管用のものですか?
実は俺カード関係には疎いのでいつもどうやって保管すればいいのか悩むのです。

>最後に、記事紹介ありがとうございましたm(_ _)m
いやいや、むしろあった方が記事的にクオリティ高くなるんでこちらからお礼がいいたいくらいです。いいネタ教えてくれてありがとうございました。

>よかったら相互リンクお願いできますか?
もちろんおkkkkです。なのは好きに悪い人はいない!!

ではではこれからもよろしくお願いします。

2006-05-02(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫超二神龍さん by ハギ=スプリングフィールド

>自分もBOX買いしたいであります!!
勇者あらわる!!‥‥って

ま た 高 校 生 か w

>15000円を友達に返してもらったら買うとしますかww
おk。あと3000円かき集めて3BOX買ってください。そして被ったカードくださいw

ではでは ノシ

2006-05-02(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 防衛結界

こちらでの書き込みは、はじめましての防衛結界です。
私も1パックだけ購入してきました(笑)

なのはトレカの場合、裏面も見えないといけませんので無色のスリーブに入れたいわけですが、無色のスリーブはすぐに切れる安物が多いので注意が必要です。
そして、元カードゲーマーの私に言わせますと、ぎゃざスリーブが非常に優秀です。
何か絶版臭がしないでもないですが、一応↓がそれです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0004ABQ54/250-8834694-5646649
昔はパッケージ↓も素敵だったんですけどねwww
http://m-matching.jp/corp/04toreka/04toreka_in/toreka_guzzu/Image17.html

まあ、薄っぺらい安物は間違っても買わないほうがいいってことです(´・ω・`)

2006-05-06(Sat) | URL | #zh83eY9A [ 編集 ]
□ ≫防衛結界さん by ハギ=スプリングフィールド

私のブログでは初めましてですね。コメントありがとうございます。

>私も1パックだけ購入してきました(笑)
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

カードスリーブについての詳しい紹介ありがとうございました!!
元カードゲーマー様の意見ならばかなり参考になりますね。
惜しむらくはぎゃざスリーブがどうみても絶版です。本当に(ry

>昔はパッケージ↓も素敵だったんですけどねwww
わかるわかるwwwwwww

>まあ、薄っぺらい安物は間違っても買わないほうがいいってことです(´・ω・`)
了解です!!今度いろいろ見てきます!!

ではでは ノシ

2006-05-06(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/191-58dcd01f

日記風の前編はコチラ。後編ではトレカ自体の内容を紹介。購入のキッカケとなれば幸いです。逆に「金無いのに買いたくなったじゃねぇかバカヤロー」という苦情は受け付け
2006-05-02(Tue) 20:21 | We love anime. 

もうね、絶景。この一言に限る。上見てわかるようになのはトレカ買ってまいりました(`・ω・´)当初は7パック(3500円)とメガマガを買おうと思
2006-05-02(Tue) 20:21 | We love anime. 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

