最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060506]
06-05-06_21-121.jpg

近所の本屋さんに行って
780円のポスター買ってきたお( ^ω^)(マテ


‥というわけで神ポスターをしかと拝めやぁぁぁぁ
06-05-06_21-181.jpg

お、おじいちゃん!!はやてが‥はやてが立ったよ!!自分の足で立ったよ!!(マテ

顔の作画がスバラスィー(*´ー`)

最近奥田先生も微妙な顔描くようになってきたから心配してたんですがどうやら杞憂だったようです。ですがこのイラスト良く見るとデッサン崩れてるんですよね。
いつものように某所で服剥いで裸画像化されたんですが下半身を大部分描き直すといった大掛かりな処理がされましたw
職人さん達おつかれさまでした。


そしてこのヒロインを押しのけて今回一番注目を集めたあの少女のポスター





06-05-06_21-08.jpg

どうみても御主人よりかわいいです
本当にありがとうございました(*´д`*) ハァハァ


こんなのが手の平に出てきて「御主人たま~!!」とか言うんですよ。
反則技ですねwww

‥‥というわけで正式名称「リインフォースⅡ」
通称「ロリイン」さんが今回の目玉商品でした。

ちなみにこのイラストはデッサンの崩れもなく最高の出来ですね。
例によって裸化されました。しかも御主人をさしおいて光の速さでwww

それにしてもこの子が出てきたのって最終話の本当に最後あたりの1カットだけなんですよね。まさかそんなところで最強の萌えキャラが誕生するとは思ってなかったなぁ。とりあえずキャラデザの奥田先生は神w

本誌のほうで都築氏がリインフォースⅡについての細かい設定も語っていて参考になります。「リリカルなのは」は設定に矛盾が無い、設定がしっかりしてるのも好感が持てますねぇ。

来月号はピンナップポスターで「なのは&ヴィータ」らしいです。こちらも必見ですね。

20060504205428.jpg
↑記事が参考になった方、リリカルなのは好きの仲間の方はクリックお願いします。

(関連記事)
魔法少女リリカルなのはビジュアルファンブック感想
【なのは】メガミマガジンデラックスは神w【フェイト】
なのはトレカ買ったの⌒*(・∀・)*⌒



(関連商品)
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 06月号 [雑誌]メガミマガジン06月号
貴重なロリインポスターをゲットせよ!!



□  by F-u

自分でポスター4枚も持っているのに
人のブログの画像で(*´д`*) ハァハァ
なっちゃうのはなぜなんだろう・・・

しかし、何回見てもかわいいよ!

2006-05-07(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-05-07(Sun) | | # [ 編集 ]
□  by はーくる

どもども∩( ・ω・)∩
はーくると言う者です
以前、相互リンク希望のメールを
出させてもらったんですが

「ちょwwwうはww俺ww気w付wかwれwてwなwいwwww」と思ったので
こちらにコメントさせて頂きました(`・ω・´)ゞシャキーン

2006-05-07(Sun) | URL | #tCyla0S6 [ 編集 ]
□ ≫F-uさん by ハギ=スプリングフィールド

いつもコメントありがとうございます。

>自分でポスター4枚も持っているのに
>人のブログの画像で(*´д`*) ハァハァ
>なっちゃうのはなぜなんだろう・・・
4枚‥‥‥小学生なのは&フェイト等身大ポスター、中学生なのは&フェイトロングポスター、はやて&リインフォースⅡ等身大ポスターの3枚しか思いつかないなぁ。残りの一枚って何だろう気になります。

は!もしかしてこのポスターを4枚持ってるとか!!それは本当に勇者だw

>しかし、何回見てもかわいいよ!
カ ワ イ イ は 正 義 w (マテ

2006-05-07(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫大河さん by ハギ=スプリングフィールド

相互リンクの件了解しました!!こちらからも貼らしていただきました。
これから末永くよろしくおねがいしますね!

>うぉ~すげ~!!マジでほしいです!!
買って巨大画像をうp!うp!

2006-05-07(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫はーくるさん by ハギ=スプリングフィールド

>「ちょwwwうはww俺ww気w付wかwれwてwなwいwwww」と思ったので
>こちらにコメントさせて頂きました(`・ω・´)ゞシャキーン
すいません‥‥リアルにメールチェックし忘れてました。
もちろん相互リンクおkkkkkです!!

これからよろしくお願いしま~す∩( ・ω・)∩

2006-05-07(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by ネギマニア

ロリインテラモエス(´Д`*)ハァハァ
これは買いですよね、プロモーションカードもついてきますし。
でも相変わらず金が降ってこない(マテ
来月号が出る前に買えるかな…(´・ω・`)

2006-05-07(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by とりは

「ロリイン」テラモエスw( *´д`*)
お金入ったんで買ってこようかなww

>こんなのが手の平に出てきて「御主人たま~!!」とか言うんですよ。
ちょwwwww悶 死 し ま す た(ちょ

駄文ですいません。ではではノシ

2006-05-07(Sun) | URL | #yXcvZN/o [ 編集 ]
□  by スクニン

買ったんですねwww
ポスターハァハァですww

2006-05-07(Sun) | URL | #kmf5uJtU [ 編集 ]
□ ≫ネギマニアさん by ハギ=スプリングフィールド

>ロリインテラモエス(´Д`*)ハァハァ
俺も負けじと(´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \ア

>これは買いですよね、プロモーションカードもついてきますし。
プロモーションカードはフェイト&アルフでした。

>でも相変わらず金が降ってこない(マテ
>来月号が出る前に買えるかな…(´・ω・`)
もし間に合わなくてもAmazonなら在庫があれば何ヶ月たとうがゲットできますよ。
まぁ最終手段として覚えておいてください。

2006-05-07(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫ とりはさん by ハギ=スプリングフィールド

>「ロリイン」テラモエスw( *´д`*)
>お金入ったんで買ってこようかなww
1家に1体ロリイン!

>ちょwwwww悶 死 し ま す た(ちょ
俺もテレビ放送で初見時はコーラ吹きましたwww

>駄文ですいません。ではではノシ
コメントしていただけるだけで嬉しいです。ありがとうございました。

2006-05-07(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫スクニンさん by ハギ=スプリングフィールド

>買ったんですねwww
>ポスターハァハァですww
もちろん買いマスタ。ロリイン(*´д`*) ハァハァ
きんもーっ☆ですいません。

2006-05-07(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by たかよ

ウリだけのセイバーさまktkr
メガマガは私のアニメの情報源です><
カードの中身はなのはだったお

2006-05-07(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫たかよさん by ハギ=スプリングフィールド

>メガマガは私のアニメの情報源です><
失礼ながらメガマガって何気にマトモな記事書いてますよね。
あの萌えエロイラストばかりが全てだと思ってる人が多いんですよね。
でもまぁアニメ感想系サイトをやってたら
大抵の情報とか雑誌読む前から知ってたりするんですけどね。

>カードの中身はなのはだったお
何も言わずにください(マテ

コメントありがとうございました!!

2006-05-08(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by F-u

コメントわかりずらくてすいません!
まぁ、簡単に言うと4枚あるんです! てへ^^

・・・どう見ても俺バカだよ

2006-05-08(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ >> F-uさん by ハギ=スプリングフィールド

>コメントわかりずらくてすいません!
>まぁ、簡単に言うと4枚あるんです! てへ^^
マジSGEEEEEEEE!!!!!!!!!
ぜひぜひ一人私のところに里子にくださいw

>・・・どう見ても俺バカだよ
いやいや勇者ですよ!!もっと自分を誉めてあげてください。

2006-05-08(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/197-889ffd30

副業を行い、それによって得られるものが俗に言われる副収入というものです。小遣いサイトは多々あるなか、内容としてはどうでもいいようなものが多い。それはなぜか。気合が入っていないからである。公園で暮らしている人と話をしたことがあるだろうか。あの方々は毎日が必
2006-10-10(Tue) 05:02 | 大きな稼ぎの館 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

