最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060512]
絶対にこのシリーズ七回やるまでやめねぇwww

いや、でも本気でアニメ感想もたまには書きたくなってきた。
アニメ感想書かないブログがランキング上位なのも体裁が悪いし‥‥

とりあえず謝辞を。
皆さんいつも応援ありがとうございます。感謝しています。

では今日のハレ晴レユカイを見ましょうか。




5/11付けデイリーランキング
20060512231316.jpgクリックで拡大表示


20位圏内に帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

しかも同じ5/10発売のタイトルがほとんど順位下げてるなかで上がってきてるし、これは今から本気で巻き返しとか起きるかもしれんね。
とりあえず懸念されてたウィークリー10位以内はギリギリキープできそうな位置。

さらに色々調べたらAmazonの売り上げはデイリーには反映されないでウィークリーには反映されるみたいですね。すいません私が無知でした。
という事は普通に考えてハレユカは結構有利な位置にいるってことでは‥‥。
ウィークリーが楽しみになってきた!!

【関連記事】
ハレ晴レユカイ発売後まとめ1(´・ω・`)ショボーン
ハレ晴レユカイ発売後まとめ2 _| ̄|○!!!
【関連リンク】
ハレ晴レユカイ、9日から11日の販売数 アキバ某2店舗計でだいたい2200枚(5/13)
ハレ晴レユカイ再入荷 「(ご希望の方) SOS団で領収書切るわよッ!」(5/12)
ハレ晴レユカイ 「売れすぎて無くなりました・・・まさかここまでとは・・・」(5/11)
涼宮ハルヒの憂鬱ED 「ハレ晴レユカイ 遂に発売!」
ハレ晴レユカイ発売日、予約回収&購入オフ会開催 以上(アキバblogさん)
アキバblogの中の人もこの期間はハルヒネタを続ける気まんまんですね。
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
「涼宮ハルヒの憂鬱」、EDの影でOPが予想外の健闘中! (The Natsu Styleさん)
かなり詳しいオリコンの解析をなさってます。
ちなみに私個人の意見としては「冒険でしょでしょ?」の方が音楽的にもレベルの高いものであり、聞きごたえがあります。生の弦と管に平野綾の癖のある声がハマッテもうたまりません。

【関連商品】
ハレ晴レユカイTVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』オープニングテーマ 冒険でしょでしょ?Silly-Go-Round

20060504205428.jpg
↑記事が参考になった方、楽しめた方、ハルヒファンの方は押してください。


にほんブログ村 漫画アニメブログへ←よろしければこれもお願いします。
□  by 通者

こんばんは、二回目です。ハレ晴レが戻ってきましたね!ここで自分も情報を提供です。
ある秋葉原のブログからの情報によるとハレ晴レユカイの9日~11日の販売数はアキバ某2店舗計でだいたい2200枚だそうです。(スゴイ)
だけど、ほとんどのアニメ店舗はデイリー集計はしていませんので(知ってたらスマソ)このデイリーの結果を見守りつつ、ウィークリーに期待しましょう!!

2006-05-13(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□  by F-u

ウィークリーが楽しみだ!
打倒○レンジレンジだ~!

2006-05-13(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫通者さん by ハギ=スプリングフィールド

こんにちわ。コメントありがとうございます。

>ある秋葉原のブログからの情報によるとハレ晴レユカイの9日~11日の販売数は
>アキバ某2店舗計でだいたい2200枚だそうです。(スゴイ)
アキバblogさんのことですね。二店舗で2200枚って本当にヤバイくらいの売れ方ですね。ハレユカだけで棚がいくつか埋まるのではw

>だけど、ほとんどのアニメ店舗はデイリー集計はしていませんので(知ってたらスマソ)
>このデイリーの結果を見守りつつ、ウィークリーに期待しましょう!!
私もつい最近しりました。結局はウィークリーにならないと正確なことは何もわからないってことですね。
もっとオリコンの集計法に関して勉強してみます。

ではでは ノシ

2006-05-13(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫ F-uさん by ハギ=スプリングフィールド

>ウィークリーが楽しみだ!
>打倒○レンジレンジだ~!
何かTSUTAYAで奴等のCD見つけたときに無性に破壊衝動に駆られたんですが
どうみても末期症状です。本当にありがとうございました。

2006-05-13(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 正義の見方

なんかレンジの扱いが笑えるほどに悲惨ですね。

今までハルヒを見たことがなかったんで、今日はじめて見てみようかと考えてます。内容はあまり期待してませんが。面白かったら、今後も見ていこうかな…と。

2006-05-13(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□  by とりは

お帰りなさいです^^

自分はデイリーランキング見たときに本気で(´・ω・`)ショボーン ってなったんですが、密林はウィークリーにしか反映されないんですねww
ちょっと安心しましたw

1位は難しいかもしれませんが、TOP5には本気でいけるかもしれませんねw
まぁ、願いは1位なんですがwww

2006-05-13(Sat) | URL | #yXcvZN/o [ 編集 ]
□ ≫正義の見方さん by ハギ=スプリングフィールド

>なんかレンジの扱いが笑えるほどに悲惨ですね。
マジで業界で干されてほしいです。ほとんど事務所の力なのに調子のりやがって!

>今までハルヒを見たことがなかったんで、今日はじめて見てみようかと考えてます。
>内容はあまり期待してませんが。面白かったら、今後も見ていこうかな…と。
多分同じ地域の人とみました。ふむ、今日からですか‥‥。
もう六話なんで内容を理解するのは少し厳しいですがまだ楽しめるラインかな。
原作知ってると全然今からでもいけるんでしょうけど。

2006-05-13(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫ とりはさん by ハギ=スプリングフィールド

>自分はデイリーランキング見たときに本気で(´・ω・`)ショボーン ってなったんですが、
>密林はウィークリーにしか反映されないんですねww
>ちょっと安心しましたw
Amazon以外でもアニメイトなどもそのようです。
つまり、かなりの量の「見えない売上げ」があるみたいですね。

>1位は難しいかもしれませんが、TOP5には本気でいけるかもしれませんねw
5位以内はかなり厳しいと予想していますが、10位以内に入ってたら御の字ですね。

ではでは ノシ

2006-05-13(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 猫

戻ってきましたねw
うん、良かった良かった
で、残り滓みたいなレンジは哀れw
いい加減キエロ
と、まぁ愚痴をこぼしてみたり…

2006-05-13(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫ 猫さん by ハギ=スプリングフィールド

>戻ってきましたねw
>うん、良かった良かった
私達の聖歌はカウンターパンチャー。

>で、残り滓みたいなレンジは哀れw
>いい加減キエロ
本当にマジでそう思います。あのレベルでプロとか‥‥(苦笑)

2006-05-13(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/202-4d42f30c

オリコンシングルデイリーチャートにおいてその動向に注目が集まる、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」EDである平野綾、茅原実里、後藤邑子「ハレ晴レユカイ」は木曜付デイリーで18位に上昇。大抵の声優歌手の作品だと、3日目になるとずるずるチャート上を滑り落ちていくのがよく
2006-05-13(Sat) 00:03 | The Natsu Style 

 5月10日の記事で目指せオリコンランキング1位!と叫びましたが、オリコンWEB
2006-05-13(Sat) 09:35 | PEN:PENの雲外蒼天 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

