最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060513]
本当に異例、前代未聞の事態がおきました。

20060513210622.jpg


まぁ記事のタイトルに書いたとおりなんですが


俺たちの戦いが今ハジマッタ!!(マテ

合言葉は
今までのオリコンぶっ壊すぞ!!

ハレ晴レユカイ【AA】の発売日以降、毎日その動向を探ってきた当ブログ。
「どうせ売れねぇからさっさとアニメ感想記事書けや」とか
「いいかげんこのネタひっぱんのやめろや」
といった冷ややかな目線に耐えて今までやってきました。
一昨日オリコン20位圏外に⊂二二( ^ω^)⊃ ブーンしていったときにはさすがに凹みました。

だ が そ ん な 欝 生 活 も 今 日 ま で だ

現在までのランキング推移は15位→21位→18位です。
心落ち着けて追記を、本日のデイリーランキングを、私達の未来を見てください







5/12付けデイリーランキング
20060513201211.jpgクリックで拡大表示


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
オリコン2位
キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─ !!


とりあえず一言。
散々待たせちゃって‥‥
もう!!本気で心配したんだからね!!


えぇ、まぁ本当にこんな心境だったんですよ。この2、3日。では考察を少し。

先日と同じ5/10発売のタイトルがほとんど順位下げてるなかでの上昇。
さらにAmazonとアニメイトなどの専門店の売り上げがウィークリーで加算される。
これだけ条件がそろってしまうと本気でオリコン制覇できるんじゃないかと期待してしまうんですが実際のところどうなんでしょう。
とりあえずこれでウィークリー10位以内は確実ですね。

さらに13位を見てください。なんと冒険でしょでしょ?【AA】の方もランキングあがってきてます。
これはハレ晴レと一緒に買うつもりでいた人の影響によるものでしょう。
オリコン10以内にハルヒのOPとEDを同時ランクインさせることも夢じゃなくなってきましたね。
以前お伝えした通り、音楽的な意味では私は冒険でしょでしょ?の方が好きです。


最後に一般人の特にレンジファンの皆さんに一言

V I P と ア ニ ヲ タ な め ん な よ 

(追記)
ウィークリーの集計締日は日曜日です。買う予定のある方は日曜日までに買いましょう。
あと、今さらながら
涼宮ハルヒの憂鬱~SOS団ラジオ支部~聞いたら最高にハマリました。
やっぱ平野綾最高だぜ。同じ大学に転校しようかなw

(14回放送中にハレ晴れユカイのフルバージョン聞けます。参考に)

一応VIPのスレあげとく。
おまいらwww涼宮ハルヒの憂鬱EDオリコン1位にしようぜwwwww
>十五位だった時悔しくて涙が出た。
>二位だと聞いてもやっぱり涙がでた。
まさにそのとおり。お前は俺かwwwwwwwwwwwwwww


【関連記事】
ハレ晴レユカイ発売後まとめ3 m9(^Д^)プギャー
ハレ晴レユカイ発売後まとめ2 _| ̄|○!!!
ハレ晴レユカイ発売後まとめ1(´・ω・`)ショボーン


【関連リンク】
「ハレ晴レユカイ」 アキバのPOPまとめ 涼宮ハルヒによる秋葉原分析も (5/14)
ハレ晴レユカイ 「あんたたち戦局はみえてるの?」 13日のアキバ (5/14)
アソビットのPOPワロスwwwwwwwwww
それにしてもアキバblogさんでも毎日とりあげる事になるなんてやっぱハルヒ凄いわ。
ハレ晴レユカイ、9日から11日の販売数 アキバ某2店舗計でだいたい2200枚(5/13)
ハレ晴レユカイ再入荷 「(ご希望の方) SOS団で領収書切るわよッ!」(5/12)
ハレ晴レユカイ 「売れすぎて無くなりました・・・まさかここまでとは・・・」(5/11)
涼宮ハルヒの憂鬱ED 「ハレ晴レユカイ 遂に発売!」
ハレ晴レユカイ発売日、予約回収&購入オフ会開催 以上(アキバblogさん)
アキバblogの中の人もこの期間はハルヒネタを続ける気まんまんですね。
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
「涼宮ハルヒの憂鬱」ED、オリコンデイリー18位→2位と急上昇!
「涼宮ハルヒの憂鬱」、EDの影でOPが予想外の健闘中! 以上(The Natsu Styleさん)
かなり詳しいオリコンの解析をなさってます。

ここからVIP関連
ハルヒED「ハレ晴レユカイ」がオリコンで2位獲得!!!!  (ニュー速クオリティ)
アンチ必死杉wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「ハレ晴レユカイ」 オリコンデイリーチャート2位 (ワロスニッキ)


【関連商品】
ハレ晴レユカイTVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』オープニングテーマ 冒険でしょでしょ?Silly-Go-Round

20060504205428.jpg
↑記事が参考になった方、楽しめた方、ハルヒファンの方は押してください。


にほんブログ村 漫画アニメブログへ←よろしければこれもお願いします。
(追記)記事冒頭の画像は自作イラストです。公式の版権絵の転載ではないのであしからず。
□  by スクニン

ハギさんやりましたねwwwwwww
2位ですよ2位
この調子であの憎き1位の たたきつぶ((((

とにかく心配させやがってこのやろうっ!!

2006-05-13(Sat) | URL | #kmf5uJtU [ 編集 ]
□  by ちよ

どうやら俺たちの祈願がかなったようだな
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) 兄じゃVIPで落としただけじゃないか
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!これはもうTVでランキング番組は要チェキラッ!!ですな。
私も買ったかいがあったw

2006-05-13(Sat) | URL | #NiFeLioY [ 編集 ]
□ ≫スクニンさん by ハギ=スプリングフィールド

やりましたよスクニンさん!!

>この調子であの憎き1位の たたきつぶ((((
たたきつぶすぐらいじゃすまさねぇ。奴等は日本人の知能低下を企む国賊だ。
森山直太郎と共にハピ☆マテメドレーを10回連続で踊ってもらおう。(確実に死にます

>とにかく心配させやがってこのやろうっ!!
べ、別にそんなに心配してたわけじゃないんだからね!!
体裁よ!!て・い・さ・い!!

コメント、TBありがとうございました!!

2006-05-13(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫ちよさん by ハギ=スプリングフィールド

ちょwwwそのAAヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハレ晴レの出だし低迷に繋がった原因だと思われるが誰も口にしない。
なぜなら
 み ん な そ れ で 楽 し ん だ か ら w

>これはもうTVでランキング番組は要チェキラッ!!ですな。
キャプ感想必須ですね。

>私も買ったかいがあったw
本当にその通り。落としてきいてる奴等とかマジ1200円くらい使えよって感じですね。

ではでは ノシ

2006-05-13(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ VIPPER最高wwwww by ありす

そして日本だめぽwwwwwwwww
まぁ俺ん家レンジが1位取ってる時点で終わってるけどねぇー('A`)
是非とも抜かして欲しいものです。

しかしハレ晴レユカイがテレビにでたらVIP鯖落ちそうだなwww
最近VIP行ってないけどその時の祭に参加しようかしらo(*´д`*)o
そして踊るお!親の前だろうと構わず踊るお!!
練習の成果を親に見せてやるZEEEEEEEEEEEE

今だCD買えてないのは内緒の方向で。
売って茄子orz

2006-05-13(Sat) | URL | #/HKLsajk [ 編集 ]
□ ≫ありすさん by ハギ=スプリングフィールド

>VIPPER最高wwwww
俺達が新時代を築くんだ!!

>そして日本だめぽwwwwwwwww
>まぁ俺ん家レンジが1位取ってる時点で終わってるけどねぇー('A`)
本当に日本人には是非自国が誇る文化に気づいてほしいものですねぇ。
レンジはマジで業界から干されてほしい。

>しかしハレ晴レユカイがテレビにでたらVIP鯖落ちそうだなwww
特にAA祭りには注意しないといけないですね。
アニソン祭りのときはアクエリオンで1分持たなかったし。

>そして踊るお!親の前だろうと構わず踊るお!!
>練習の成果を親に見せてやるZEEEEEEEEEEEE
その動画をうp!!うp!!
俺の場合マジで動画うpしそうな気がするから今から自制心を鍛えとかないとw

>今だCD買えてないのは内緒の方向で。
>売って茄子orz
日曜日までが集計対象らしいです。それまでに何とか手に入れるお

ではでは ノシ


2006-05-13(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 毒田k

どうもTB返しにはせ参じました。
毒田kです。

どうやら再入荷分でだいぶプラスされて順位を上げた模様。
ということはよほど初回の枚数が少なかったんでしょう(^^;

とにかく来週の火曜が勝負ですね、日曜で締めだから
各所で言われてるようにそこまででどこまで売れるかが
キーでしょう。

さぁ~おもしろくなってきたぁ

それではノシ



2006-05-13(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□  by abyssrumble

マジ期待ですww
レンジを果たして抜いてくれるのか?頑張れ!!って感じですよw

あ、後相互リンク希望です。

2006-05-14(Sun) | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]
□ ≫毒田kさん by ハギ=スプリングフィールド

こんばんわ~。

>どうやら再入荷分でだいぶプラスされて順位を上げた模様。
>ということはよほど初回の枚数が少なかったんでしょう(^^;
そうみたいですね。通常のショップでの販売分の出荷も後回しにされていたみたいですね。ということはうちの近くのCD屋にも売ってるかなぁ。

>とにかく来週の火曜が勝負ですね、日曜で締めだから
>各所で言われてるようにそこまででどこまで売れるかがキーでしょう。
そうなんですよ。日曜が締めなんですよ。明日頑張れるかどうかで日本の未来が決まるんですね。なんか不思議な感覚だなぁ。折角順位あがってきて盛り上がってるのにもう明日で終わるなんて。少しさびしいかな。

ではでは ノシ

2006-05-14(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫abyssrumbleさん by ハギ=スプリングフィールド

相互リンクもちろんおkkkkkです。これからよろしくお願いします!!

>マジ期待ですww
>レンジを果たして抜いてくれるのか?頑張れ!!って感じですよw
売り上げ枚数では抜けなくてもファンのあつさと人気ではすでに抜きまくりですよ!!
こうなってくるとマジでレンジうぜぇ。

2006-05-14(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 超二神龍

2位やりました!!
今日のCDTVがどうなるのか・・・

それと自分も冒険でしょでしょのほうが好きだったりしますww

2006-05-14(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 通者

ハレ晴レユカイ 15→21→18→2
冒険でしょでしょ? 30→31→25→13
どちらともいい感じですね!ぜひ明日からもがんばってほしいところです!

2006-05-14(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 名前は募集中

2位キタ。
あきらめかけていたところにこれは凄い。

さすがどこ言っても売り切れの人気商品。明日もがんばってください。

テレビではどうなる?

2006-05-14(Sun) | URL | #11xJM4MQ [ 編集 ]
□ SUGEEEEE!!!! by うつろねこ

盛 り 上 が っ て ま い り ま し た w

>V I P と ア ニ ヲ タ な め ん な よ
正直俺自信甘く見てたwww
これはまさしく脅威の末脚ですね~。再入荷分が来たんでしょうか?
まぁ、この際理由はどうでもいいですねw

さて、来るべき新世界のために祭りの準備でもしておくか(ぉ

2006-05-14(Sun) | URL | #X86N/.ag [ 編集 ]
□ 戦場の鼓舞 by キョン兄様

戦士諸君!戦いはこれからだ!
たとえ敵が黄色い山脈から増援を投入されても
たとえ空からオレンジの範囲攻撃を受けようとも
所詮やつらの力はオレンジのある場所以外には届かない!
しかしわれわれは太陽の光の届く限り闘える!
今こそわれらの、否!今こそわれらSOS団の力を敵に見せ付けてやろうではないか!
進め兵士よ!今こそ加盟店に乗り込むときぞ!
たとえわれら倒れる時もわれ等の死体を踏み越えて必ず味方が続いてくれよう!
さあ、今こそOレンジレンジを乗り越えようではないか!
前回の敗戦を思い出せ!
金を惜しむな!志を惜しめ!諸兄方、出遅れるなよ!
                     (名も無き一人の戦士の演説より)

ということで買いに行きます。
では、また。

2006-05-14(Sun) | URL | #wHUkKcJ2 [ 編集 ]
□ 聖戦ですよ、これは by JAP

ハギさん こんにちわ~

2位キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
実に素晴らしいですよ。バックオーダーの数が凄まじくないと
こんな結果は普通出て来ないですからね。
初登場は無理でも、2週目で1位の可能性は十分有りますよぉ~
その時の反応が楽しみです。特にミュージックステーションは。
捏造できない結果を叩き出してくれることを期待したいですね。

>さらに13位を見てください。なんと冒険でしょでしょ?【AA】の方もランキングあがってきてます。
これもバックオーダーが多いのでしょう。凄ぇ感動しました。

>V I P と ア ニ ヲ タ な め ん な よ
まさしく。これは聖戦ですよ。アニメの曲に対する偏見を木っ端微塵に
してやりたいですよぉぉぉっっっ!!!

個人的には、密林から発送通知来たのにまだ来ていません・・・orz
フザケルナ!!!

2006-05-14(Sun) | URL | #r9Rzo7k2 [ 編集 ]
□  by 正義の見方

ディモールトSUGEEEEEE!!
アホらしいけど、ホント恐ろしいですね。VIPPERが皆集まれば革命くらい起こせるんじゃないですか?

2006-05-14(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫超二神龍さん by ハギ=スプリングフィールド

>2位やりました!!
>今日のCDTVがどうなるのか・・・
CDTVにでるのは来週みたいですね。
まぁ、その代わりにうたわれと平野綾見れたから良かったです。

>それと自分も冒険でしょでしょのほうが好きだったりしますww
やっぱハレ晴レは映像と一緒に楽しむのがいいですね。あと、踊りばがら聞いたり。

2006-05-14(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫通者さん by ハギ=スプリングフィールド

いつも情報提供ありがとうございます。

>ハレ晴レユカイ 15→21→18→2
>冒険でしょでしょ? 30→31→25→13
>どちらともいい感じですね!ぜひ明日からもがんばってほしいところです!
冒険とハレ晴レがダブルランクインしたら日本は黄金期を迎えたといってもいいですね。

2006-05-14(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫名前は募集中さん by ハギ=スプリングフィールド

>2位キタ。
>あきらめかけていたところにこれは凄い。
ほんとマジでそうですよ。とんだツンデレさんですねw


>さすがどこ言っても売り切れの人気商品。明日もがんばってください。
友達がCD買いたいといってきたのでアニメイトに連れていきます。

>テレビではどうなる?
とりあえずでそうな番組まとめときます。キャプ画感想やる予定です。

2006-05-14(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫うつろねこさん by ハギ=スプリングフィールド

>盛 り 上 が っ て ま い り ま し た w
一位とったら平野綾が俺の嫁さんになります。

>正直俺自信甘く見てたwww
>これはまさしく脅威の末脚ですね~。再入荷分が来たんでしょうか?
おそらくそうだと思います。ちなみに私はVIPとアニヲタの力を信じてましたよ。
ハピ☆マテ祭りから1年。私達は確実に成長したのです。

>さて、来るべき新世界のために祭りの準備でもしておくか(ぉ
とにかく踊りの練習をするんだお( ^ω^)

2006-05-14(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫キョン兄様 by ハギ=スプリングフィールド

>戦士諸君!戦いはこれからだ!~金を惜しむな!志を惜しめ!諸兄方、出遅れるなよ!
ど こ を 縦 読 み ? 

冗談です。素晴らしい演説ありがとうございました。
ムチャだけはしないでくださいね。死んだら負けですから。

オレンジは本当にあんな曲で売れてるなんて‥‥日本人の耳腐ってるんじゃないかと思います。
チ ャ ン ピ オ ー ネ 

2006-05-14(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫JAPさん by ハギ=スプリングフィールド

JAPさんこんにちは~。

>聖戦ですよ、これは 
この聖戦にふさわしいキャッチコピーを考えました。
「今までオリコンぶっ壊すぞ!!」
「V I P と ア ニ ヲ タ な め ん な よ」
「イクぜ!100万枚」

どうみてもパクリです。本当にありがとうございました。

>初登場は無理でも、2週目で1位の可能性は十分有りますよぉ~
来週は嵐がいるみたいなんで厳しいかと‥‥

>その時の反応が楽しみです。特にミュージックステーションは。
>捏造できない結果を叩き出してくれることを期待したいですね。
多分Mステは無理でしょうね。たしかHMVからしか集計をとっていないと聞いたことがあります。(ハピ☆マテ騒動時)
で、HMVってアニメ関係のCD置いてないですからね。

>個人的には、密林から発送通知来たのにまだ来ていません・・・orz
>フザケルナ!!!
さすがAmazon

だ  が  そ  れ  が  い  い  w


2006-05-14(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫正義の見方さん by ハギ=スプリングフィールド

>ディモールトSUGEEEEEE!!
ディモールトすごいよ

>アホらしいけど、ホント恐ろしいですね。VIPPERが皆集まれば革命くらい起こせるんじゃないですか?
まだまだ政治に介入できるレベルではないですね。
ですがこのように市場操作をすることくらいなら可能です。
本当に末恐ろしいですよね。

2006-05-14(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ひょっとしたら by 0024

これは、ひょっとしたらひょっとするかもしれませんね。
実は10枚買いました。限界です。

2006-05-14(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫0024さん by ハギ=スプリングフィールド

>実は10枚買いました。限界です。
ちょwww英雄クラスwwwキタコレwwっうぇwwうぇw

相当貢献してますね。私なんて所詮3枚ですよ。でも友達何人かに買わせました。
本日のランキング見る限り奇跡は起きない気がしますが、最後まで見守りたいと思います。

2006-05-14(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ おい消すなよ by ロリナチ

すいません、ひとつお聞きしてもいいですか?
JAPさんこんにちはって何?

2006-06-08(Thu) | URL | #qg05QxWw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/203-221692e3

ハレ晴レユカイ 返り咲き2位!!!!ktkrwwwwwwwwwwktkrwwwwwwwwwwktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwデイリーなんとハレ晴
2006-05-13(Sat) 21:24 | スクアニ! 

オリコンがぶっ壊れたかと思ったくらい衝撃的な推移が起こった。先日から度々話題にしているアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」EDである平野綾、茅原実里、後藤邑子「ハレ晴レユカイ」が、金曜付デイリーで2位まで上昇、なんと16ランクもアップするすさまじい動向を見せている。一.
2006-05-13(Sat) 21:30 | The Natsu Style 

ついにY⌒Y⌒(。A。)!!!キター!!みんなの頑張りは無駄じゃなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

キタキタキタァァァァぁーーーーーー!!!!!!!5/12日付けのデイリーランキングで堂々の2位!!!!オリコンデイリーすごい・・・なんてリカバリーだ・・・ ( ゚д゚)き、奇跡が

初日は15位二日目はランキング外そして今日5月13日(私はこの日に届きました)なんと              オリコン 2位!!!!!!まさかジャンヌに勝つとは…
2006-05-14(Sun) 00:07 | 俺、オタクじゃないよ? 

土日で来ると思ってましたが、やっぱり来ましたね18位→2位!いやぁ、すごい、敵はオレンジレンジのみですか。この調子で行くと日曜日も期待できますね、まぁ正直いって1位

↑クリックすると大きいので見れます。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!オリコンデイリーランキングで2位!これでアニメイト等のデーターがプラスされる週間ランキ
2006-05-14(Sun) 15:56 | 明善的な見方 

もう今月は飯食えない。外食とは無縁でありたい0024です。 今日はオリコンの最終
2006-05-14(Sun) 19:01 | 0024レベルアップブログ 

2位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!正直、最初の18位を見たときはショックでしたが素直に嬉しいですwwデイリーで喜ぶのはアレですがウィークリーも期待してまず良いでしょうw
2006-05-14(Sun) 22:30 | 少年は萌えへの道を選ぶ 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

