最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060515]
週間ランキング速報がでています。

このシリーズも一応今回が最終回です。

明日くらいに記事をまとめたいと思っていますがとりあえずお知らせの意味でage

その他 話題作のチャート発表!

「ハレ晴レユカイ」5位でした!!
初動枚数3.5万枚


どうみても惨敗です
本当にありがとうございました



|←樹海|
. ̄.|| ̄     日本オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


それにしてもレンジの12.2万枚って俺が予想してたラインぴったしじゃねぇか。
われながら凄いと思った。自慢ですがなにか?
証拠この記事の後半部。でもハレ晴レの初動枚数は予想以上に低かったなぁ。四万人×3枚で勝つ予想だったのに。

とりあえず今日は眠いんで寝ます。

一時デイリー20位圏外から復活の「涼宮ハルヒの憂鬱」EDがオリコン週間5位、初動3.5万枚を記録!
(The Natsu Styleさん)
↑ここが参考になると思います。


【とりあえずの一言】
すいません私の力不足でした。応援してくださった皆様本当にお疲れさまでした。
あとはTV番組でどのように扱かわれるかを楽しみに待ちましょう。




【関連記事】
ハレ晴レユカイ発売後まとめ5 僕達の世界は‥‥
ハレ晴レユカイ発売後まとめ4 奇跡\(^o^)/ハジマタ
ハレ晴レユカイ発売後まとめ3 m9(^Д^)プギャー
ハレ晴レユカイ発売後まとめ2 _| ̄|○!!!
ハレ晴レユカイ発売後まとめ1(´・ω・`)ショボーン


【関連リンク】
ハレ晴レユカイ 「ハルヒ最終日」 オリコン集計締め日のアキバ (5/15)
「ハレ晴レユカイ」 アキバのPOPまとめ 涼宮ハルヒによる秋葉原分析も (5/14)
ハレ晴レユカイ 「あんたたち戦局はみえてるの?」 13日のアキバ (5/14)
アソビットのPOPワロスwwwwwwwwww
それにしてもアキバblogさんでも毎日とりあげる事になるなんてやっぱハルヒ凄いわ。
ハレ晴レユカイ、9日から11日の販売数 アキバ某2店舗計でだいたい2200枚(5/13)
ハレ晴レユカイ再入荷 「(ご希望の方) SOS団で領収書切るわよッ!」(5/12)
ハレ晴レユカイ 「売れすぎて無くなりました・・・まさかここまでとは・・・」(5/11)
涼宮ハルヒの憂鬱ED 「ハレ晴レユカイ 遂に発売!」
ハレ晴レユカイ発売日、予約回収&購入オフ会開催 以上(アキバblogさん)
アキバblogの中の人もこの期間はハルヒネタを続ける気まんまんですね。
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ジャンヌダルク失速、「涼宮ハルヒの憂鬱」EDはデイリー10位内をキープ
「涼宮ハルヒの憂鬱」ED、オリコンデイリー18位→2位と急上昇!
「涼宮ハルヒの憂鬱」、EDの影でOPが予想外の健闘中! 以上(The Natsu Styleさん)
かなり詳しいオリコンの解析をなさってます。

ここからVIP関連
ハルヒED「ハレ晴レユカイ」がオリコンで2位獲得!!!!  (ニュー速クオリティ)
アンチ必死杉wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「ハレ晴レユカイ」 オリコンデイリーチャート2位 (ワロスニッキ)


【関連商品】
ハレ晴レユカイTVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』オープニングテーマ 冒険でしょでしょ?Silly-Go-Round

20060504205428.jpg
↑記事が参考になった方、楽しめた方、ハルヒファンの方は押してください。


にほんブログ村 漫画アニメブログへ←よろしければこれもお願いします。
□  by ちよ

我々は負けてはおらんのだよ・・・ある意味勝ったんです。
とりあえずCDTVでTBSに一矢報いねばならんwwww
それにしても今回のオレンジレンジの曲はあんましよくなかった・・・。
前の曲に似ててあれだったわwwwまぁ無意味にラップうたってるジャニーズ軍団よりましですがね・・・。

2006-05-15(Mon) | URL | #NiFeLioY [ 編集 ]
□ 俺の家にハルヒ写らないってどういう仕様? by ('A`)

俺は昨日と今日探して買おうかと思ったら予想通りありませんでしたorz
でも5位として載るってのはこれはこれで良いと思います。
もちろん1位取りたかったですが。

2006-05-15(Mon) | URL | #oN65WMfk [ 編集 ]
□ 縦前は本音 by キョン兄様

同士諸君我等はおおいに健闘した
どこぞののオレンジれンジなる蛮族とも闘った
だが我等は5位なんていう結果に終わってしまった
だが、それでもいいじゃないか
われらが、彼女らをくるおしいほど好きという事実は変わらず
またあの曲がおどりそうなほどすばらしいという事実は変わらないのだから


さすがに文が思いつきませんね、精神ダメージ大です
しかし3,5万も売れたというのは私にとっては大戦果です
次回機会があればやはり大きな夢を実現したいですね

でも7月発売のやつは長門しか買いませんがね

2006-05-16(Tue) | URL | #wHUkKcJ2 [ 編集 ]
□  by 0024

せめて3位以内とは思ってたんですが・・・。
悔しい結果です。

2006-05-16(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 通者

このハルヒの売上と順位で今後の売上がどうなっていくのかが気になります。
すぐに急降下だけはしてほしくないんですが・・・
希望としてはハッピー☆マテリアル(鳴滝風香,他)の最高売上57990枚を上回ってほしいです。

ちなみに冒険でしょでしょ?のデイリーは 30→31→25→13→26→33でした。
こっちもどうなるかな?

2006-05-16(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ きっとなみだは、にじにかわって。 by うつろねこ

あぁ、必殺技食らって「もうしばらくは立てまい」とか言われた気分です('A`;)
今は樹海が恋しいが、よくぞここまで頑張ったと言いたい。

次の祭りがあるならば 我、ニ枚の金属板をもって 宿敵を打倒せん。
・・・負ける度に増える予定www
これぞ主人公成長システム!!3枚あたりから挫折率も比例してうpしそうですがww

2006-05-16(Tue) | URL | #X86N/.ag [ 編集 ]
□ よう by ひまむら

がんばってんな!

2006-05-16(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 猫

あぁ~うん、あれだ、死にたい(マテ
5位でも良い方なのか・・・
こうなったらハレ晴レの良さを次の学会で発表s(以下略

2006-05-16(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ まとめてレス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫ちよさんさん

>とりあえずCDTVでTBSに一矢報いねばならんwwww
ばっちし録画予約してますよ!

>それにしても今回のオレンジレンジの曲はあんましよくなかった・・・。
>前の曲に似ててあれだったわwwwまぁ無意味にラップうたってるジャニーズ軍団よりましですがね・・・。
私はレンジと森山直太郎が一番嫌いです。ジャニーズはキンキだけ好きです。


≫('A`)さん
>俺の家にハルヒ写らないってどういう仕様?
俺の実家ではTV東京系列写りませんよ。もう絶対帰りたくないです。
ハルヒは製作がU局ですからね。しょうがないですね。

>俺は昨日と今日探して買おうかと思ったら予想通りありませんでしたorz
>でも5位として載るってのはこれはこれで良いと思います。
この日20:00にアニメイト行ったら閉まってたお。悲しかったお。
私的には5位という結果には不満です。


≫キョン兄様
>どこぞののオレンジれンジなる蛮族とも闘った
レンジの顔思い出して吹いたwwww確かに蛮族みたいだわww

>我等は5位なんていう結果に終わってしまった
>だが、それでもいいじゃないか
>われらが、彼女らをくるおしいほど好きという事実は変わらず
>またあの曲がおどりそうなほどすばらしいという事実は変わらないのだから
そうですね。俺が平野綾を愛しているという事実は変わらないんですから(マテ

>さすがに文が思いつきませんね、精神ダメージ大です
私はハピ☆マテのときの経験があるので何とか大丈夫でした。

>でも7月発売のやつは長門しか買いませんがね
俺は平野綾さんを買います☆


コメントありがとうございました。

2006-05-17(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ まとめてレス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫0024さん

>せめて3位以内とは思ってたんですが・・・。
>悔しい結果です。
はい悔しいですね。予想より初動枚数低かったのも残念でした。


≫通者さん
>このハルヒの売上と順位で今後の売上がどうなっていくのかが気になります。
>すぐに急降下だけはしてほしくないんですが・・・
今回突発的に始まった企画だけに急降下は充分にありえそうですね。

>希望としてはハッピー☆マテリアル(鳴滝風香,他)の最高売上57990枚を上回ってほしいです。
この値は厳しい気がしますが頑張ってほしいですね。

>ちなみに冒険でしょでしょ?のデイリーは 30→31→25→13→26→33でした。
>こっちもどうなるかな?
10位以内は厳しそうですね。
でも平野綾さんの知名度あげるために上位にランクインして欲しいのです。

ではでは ノシ

2006-05-17(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ まとめてレス3 by ハギ=スプリングフィールド

すいません。あまりの睡魔に2を書いたあとに布団へダイブしてました。‥‥orz

≫うつろねこさん
>きっとなみだは、にじにかわって。
あ‥‥ヤバイ。これ何の歌詞でしたっけ。寝ぼけててわかりそうでわからない。
多分水樹さんの気がするけど‥‥

雨降りでも平気虹になるよ

>あぁ、必殺技食らって「もうしばらくは立てまい」とか言われた気分です('A`;)
>今は樹海が恋しいが、よくぞここまで頑張ったと言いたい。
頑張ったお!私達は良く頑張ったお!一生懸命踊ったお!!

>次の祭りがあるならば 我、ニ枚の金属板をもって 宿敵を打倒せん。
>・・・負ける度に増える予定www
>これぞ主人公成長システム!!3枚あたりから挫折率も比例してうpしそうですがww
むしろ大量購入してうpするのが目的になってるようなwww
次は本当に勝てそうなところでやりたいものですね。


≫ ひまむらさん
>がんばってんな!
おはようございます。がんばってるというか日課ですので


≫猫さん
>あぁ~うん、あれだ、死にたい(マテ
本  当  に  マ  テ 
 
>5位でも良い方なのか・・・
>こうなったらハレ晴レの良さを次の学会で発表s(以下略
パワーポイントのページの端々にハレユカの画像を貼りまくってください。
むしろ背景に並べててもおもしろいですね。
アニメーションの挿入でたまにブーンさせたりしても評価高いです。
これだけやれば学会で一番目立つ事、間違いないですねw


皆さんコメントありがとうございました。


2006-05-17(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/207-0ddd0c98

先ほど発表されたオリコン週間チャート速報によると、シングルでアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」エンディングテーマである平野綾、茅原実里、後藤邑子「ハレ晴レユカイ」がオリコン週間チャートで5位となる事が分かった。同作品の初動は3.5万枚で、同アニメのオープニング曲であ
2006-05-16(Tue) 00:19 | The Natsu Style 

1位とは無縁なのかorz 0024です。 オリコンの速報記事 涼宮ハルヒの憂鬱E
2006-05-16(Tue) 01:24 | 0024レベルアップブログ 

 5月22日付 オリコンシングルチャートランキングが発表されました。注目の『涼宮
2006-05-16(Tue) 04:00 | PEN:PENの雲外蒼天 

俺たちは頑張った。ハルヒを愛する者達は例えお互いを知り得なくても同じ目標、「オリコン1位」の為に心を1つにした。ある者はお金が無いので頑張って一枚、またある者はちょっとサイフに余裕があるので2~3枚、またある者は金も無いのに10枚本気で購入するという本人を知っ
2006-05-16(Tue) 04:09 | オタの境界 

ハレ晴レユカイ オリコン週間5位。。。。。案外に低かったですね 凄いといえば凄いのですが。。デイリー2位取ってくれたので満足といえば満足ですが~。いってみましょう
2006-05-16(Tue) 21:08 | スクアニ! 

■CD到着やっとAmazonから着ました。ホント、おせぇー!■週間ランキング結局、5位でした・・・。http://www.oricon.co.jp/news/ranking/21680/
2006-05-17(Wed) 06:00 | 明善的な見方 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

