最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060523]
管理人の輪を作ろうバトン!

俺、オタクじゃないよ?abyss rumble さんから指名されたのでやります!!

それにしてもバトンとか何ヶ月ぶりだろう‥‥




※バトンを受け取った方は下記に
 HNの記載をお願い致します。


・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→
 新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→
 晴十ナツメグ→シメサバ→三好→しまだ→つな→
 春野優風→葵正斗→沢清利→ダーク→相坂 光→
 菱紅 李董→なつみ→猫音きらん→なご→カグ →abyss rumble →
 ハギ=スプリングフィールド

 
*貴方のHNを教えて下さい
 ハギ=スプリングフィールドです。
 名前の由来はネギ=スプリングフィールドの兄だという妄想設定からきてます(何

*貴方のサイト名を教えて下さい
 魔法先生リリカル☆ハギま!  です
 何度も説明しましたが魔法先生ネギま!と魔法少女リリカルなのはからとりました。


*いつからこのサイトを始めましたか?
 これはソラで答えられますよ。2005/12/15からですね。


*管理人歴はどれくらいですか?
 五ヶ月くらいです。随分たった気がするけどまだまだだなぁ。


*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 初めにいっておくが私はロリコンではない!!(マテ
 ジャンルとしては一応アニメ感想系サイトのハズなんですが最近ではもうわけわかめちゃんです。よろずブログっていうの?こういうブログって。正直エロイ方向に走ってた時期もありました。あのときは興奮してやってしまった。今でも反省はしてない。

一応得意とする分野は作画評価と音楽評価でしょうか。あとはシナリオ考証とかもやるなぁ。エウレカセブンの最終回のときとかアニメ感想系ブログの半数以上が誤った見解を示してて一人でマジギレしてました。
感想系の管理人は糞アニメとか言う前に話くらい理解しましょう。

好きな属性は魔法少女です、どうみてもロリコンとは別物です(死


*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
 相互リンク様は言うまでもないですが一応このジャンルの管理人としてはアキバblogさんはチェックしといた方が良いと思います。


*知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
 ILMさん
 ひえぇさん
 スクニンさん

スクニンさんはお暇でしたらどうぞ。上の御二方は強制参加でwww
嘘偽りのない答えを期待しときます。

20060504205428.jpg
↑記事が参考になった方、楽しめた方は押してください。


にほんブログ村 漫画アニメブログへ←よろしければこれもお願いします。

2006-05-23(Tue) 01:05 日常 | トラックバック(3) | コメント(4) | 編集 |
□  by ILM

了解しました(`・ω・´)ゝ近日中に取り掛かりたいと思います。

期待しないで待っていてください!!

2006-05-23(Tue) | URL | #.GTNPbic [ 編集 ]
□ うはっw by スクニン

強制参加じゃんくてよかったw
といいながらやる気 ありありだったりしますw

2006-05-23(Tue) | URL | #kmf5uJtU [ 編集 ]
□ ≫ ILMさん by ハギ=スプリングフィールド

>了解しました(`・ω・´)ゝ近日中に取り掛かりたいと思います。
変なネタに走らなければ五分ですむと思いますよ。

>期待しないで待っていてください!!
過剰に期待して待ってますw


2006-05-23(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫スクニンさん by ハギ=スプリングフィールド

>強制参加じゃんくてよかったw
>といいながらやる気 ありありだったりしますw
案外日々のネタにつまったときにはバトンなんておいしいなぁとか考えたりしてしまいますね。

頑張ってください!!

2006-05-23(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/218-c2628d52

欲望の赴くままに…。のカグ様から頂きました初バトンです!!頑張って答えますのでよろしくですwwあ、カグさん誕生日おめでとうですー。管理人の輪を作ろうバトン! ※
2006-05-23(Tue) 22:49 | 俺、オタクじゃないよ? 

管理人の輪を作ろうバトン! 初バトン、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!スクアニ!のスクニンさんから指名を受け、参加させていただきました。
2006-05-28(Sun) 19:58 | 明善的な見方 

今回は、“圭佑の気まぐれ日記”の圭佑さんから頂いた・・・“管理人の輪を作ろうバトン”に挑戦~♪
2006-06-03(Sat) 22:57 | 【T】 Tsukasa♪'s Blog! 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

