最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060525]
梨々ちゃん(*´д`*) ハァハァこの記事では通者さんからの情報提供を元にアニソンのウィークリーランキング、売り上げ枚数などをお届けいたします!!


左の画像は私が買った「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」
【AA】です。このCDについては上の記事参照。少し感想書くと「みんな最高!!(*´д`*) ハァハァ」





srcl6282.180.jpg   ハレ晴レユカイ


タイトル         今週の順位 今週の売上 登場回数 累計売上
Colors of the Heart     3位   38783枚   1回   38783枚 初登場
ハレ晴レユカイ        13位   12705枚   2回   47586枚
Silly-Go-Round       25位    5534枚    2回   21659枚
冒険でしょでしょ?      27位    5066枚   4回    33944枚
夢想歌            56位    1820枚   4回   12966枚

アルバム
HYBRID UNIVERSE      54位    2885枚   3回   46211枚

ハレ晴レユカイが13位にランクインです!
アニソンが2週目で1.2万売り上げるのはまさに脅威です!あと200枚多ければ12位でした・・・

そして冒険でしょでしょ?もすごいです!
初登場13996枚から、→6342枚→8540枚→5066枚と売上をほとんど落としてきていません。5万枚到達はなるか?

Silly-Go-Roundはこれからが勝負時です。どこまで粘れるかがカギになると思います。

夢想歌は曲の評判がいいので着々と売上を伸ばしています。2クールなのでまだ売上を伸ばすと思います。


さらに100~200位のデータです。

タイトル     今週の順位 今週の売上 登場回数 累計売上
せんちめんたる じぇねれ~しょん 104位   756枚   5回   9784枚
ユーフォリア   120位     618枚    4回    9576枚
disillusion    139位     483枚   13回   32210枚
聖少女領域    173位     329枚   28回   50197枚
あなたがいた森 184位     303枚   10回   18712枚
アルバム
栗林みな実 BEST ALBUMⅡ passage 139位   1213枚   4回   26870枚

時東ぁみと牧野由依は来週も残れたら1万枚突破できそうです。

聖少女領域は、亡國覚醒カタルシス発売前に5万枚を突破しました!「ALI PROJECT」はロングヒットが多い傾向にありますので、亡國覚醒カタルシスも期待大です!

Fate/stay nightの2つもまだランクイン中です。見てる人が多いだけありますね。
(樹海の「ヒカリ」が聞きたいです・・・発売日いつだろう?)


以上 通者さんからの情報提供、解説でお届けしました。お疲れ様です。

これ見るとわかるようにだいたいアニソンって五万枚売れたら大ヒットといっていいんですよね。この辺を目安にチャートの推移とか見ていくとおもしろいと思います。

それにしてもアリプロは本当に人気ありますね。「亡國覚醒カタルシス」は今週発売のアニソンで初日デイリーで最上位でしたよ。あとほっちゃんの「ヒカリ」も売れてますね。「オハヨウ」は‥‥個人的にはイチオシなんですが。斉藤千和&水樹奈々&稲村優奈ですよ!!もう最高じゃないですか!!俺はこの曲大好きだぁぁぁ!!!というわけで宣伝www

管理人イチオシ
「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」
「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」


世界中でオカエリ言えば 暗い道に月が照らすように きっとみんなのココロ あたたかくなるから
歌詞もいいんだよなぁ(*´ー`)

20060504205428.jpg
↑記事が参考になった方、楽しめた方は押してください。


にほんブログ村 漫画アニメブログへ←よろしければこれもお願いします。







2006-05-25(Thu) 23:02 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
□  by 通者

お疲れさまです!!
「オハヨウ」は、土曜か日曜に買いに行こうと思ってます。とっても楽しみです!

今週はとてもレベルが高そうなので、上位に入ったらかなりの枚数が期待できそうです!
では~。

2006-05-25(Thu) | URL | #4lKsXxEo [ 編集 ]
□  by キョン兄様

そうか、5万枚超えるか
喜ばしいことよ。

しかし惜しむべくは今週放送分
見逃したんじゃー!
あー!あー!
悔やんでも悔やみキレにゃい

ガーゴイルは原作しか読んでないけど
(youtubeでみて)うん、なんか和んだ
作風にあっていいかんじだなん
金欠だからレンタルかも(ぉい

2006-05-26(Fri) | URL | #wHUkKcJ2 [ 編集 ]
□ ≫通者さん by ハギ=スプリングフィールド

>お疲れさまです!!
通者さんこそお疲れ様でした。

>「オハヨウ」は、土曜か日曜に買いに行こうと思ってます。とっても楽しみです!
売り切れてないといいですね。私の予想ではこれは口コミで広がるタイプのアニメ、曲ですからね。個人的には大満足の一枚でした!!

どうみても千和&奈々ファンです。本当にありがとうございました。

>今週はとてもレベルが高そうなので、上位に入ったらかなりの枚数が期待できそうです!
そうですね。オハヨウでオリコン一位とりてぇwwwwwwwwww

ではでは ノシ

2006-05-26(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫キョン兄様さん by ハギ=スプリングフィールド

>そうか、5万枚超えるか喜ばしいことよ。
五万人集まればゲリラおこせそうですよね(オイ


>しかし惜しむべくは今週放送分見逃したんじゃー!
>あー!あー!悔やんでも悔やみキレにゃい
あるあwwwないですwwwwwwwwwwwww
私はHDDレコーダーとPCの二重撮りですからね。鉄壁のディフェンスを誇ってますw

>ガーゴイルは原作しか読んでないけど(youtubeでみて)うん、なんか和んだ
>作風にあっていいかんじだなん金欠だからレンタルかも(ぉい
ガーゴイルは3、4話で百式と梨々が出てきたあたりからもう大好きになりました。
心に何か残してくれるアニメって最近少ないから余計に好きになりました。

ではでは ノシ

2006-05-26(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/221-23542fc5
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。