最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060531]
20060531192010.jpg20060531192016.jpg

へー、ブラって乳パンツって呼び方もあるのか。(死
このアニメは作画とかコンテとか演出etc‥の文句を言う類のアニメではないとは思っていたのですが‥‥今回はちょっとひどかったかも。要所要所を決めてくるからまぁ許せるのだけど。



吉永さん家のガーゴイル第9話「怪盗梨々」感想

20060531192023.jpg


今回は本編の構成上の都合でキャプ画でまとめていくのは無理なので最初にシナリオプロットあげて、あとは部分の感想とかという構成でいきます。


(シナリオプロット)

イヨから梨々がブラ(乳パンツ)盗む。(百色から言われた怪盗になるための試験)

周囲の人間は梨々が怪盗になる事には反対だった(特に双葉)

梨々イライラする

百色が風邪で寝込んでる間に、百式の犯行予告がメディアで報道される

ムシャクシャして梨々がデュラハンと共に出撃してしまった。反省はして(ry

双葉&ガーゴイルが迎え撃つ

「キラァァァァ!!」「アスラァァァァン!!!!」状態になる(ここの周辺部分、カット割が時系列に対して無理しすぎ。絵コンテの人は反省しといて。まぁDVDで直せばいいよ。(何様だwww

犯行予告は百色を恨むレイジによるもので罠だった

結局百色、ガーゴイルなどの活躍により一件落着(レイジは謎の魔法具と共に逃走)

梨々は百色に諭される(おしまい)


(Aパート)

■梨々VS双葉
20060531192030.jpg20060531192035.jpg
20060531192042.jpg20060531192049.jpg
20060531192057.jpg20060531192104.jpg

何このハイクオリティバトルwwwww
ちょwww拳が大地に刺さってるよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20060531192119.jpg20060531192125.jpg

マウントの取り合いワロスwwwwwwwwwwww
もっと女の子らしい喧嘩しろよwww

それにしてもガー君も避けられないドロップキックかわす梨々って一体‥‥
まぁ、もともとコーディネータみたいなもんだしな。いつか種割れとかしそう。

う~ん。序盤からみんなキャラ変わりすぎじゃね?「バッカじゃねぇの!」の千和ヴォイスが普通に怖かったんですけど。奈々ヴォイスは地声っぽいし。


20060531193119.jpg20060531193140.jpg
20060531193125.jpg20060531193133.jpg

「怪盗は困ってる人のために盗むっておじさんいつも言ってるじゃない。泥棒は正義って」
「あれはウソだ」
「( ゚д゚)ポカーン ウ、ソ‥‥ 」
「どんな理由であろうと盗みは悪なんだ」

百色的には梨々を怪盗にはしたくないらしいですが‥‥‥


(Bパート)

そんな親の心配もよそに百色の代わりに梨々&デュラハン出撃。
20060531200101.jpg20060531200054.jpg
怪盗梨々キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n゚ー゚)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・
白スーツ梨々に激しく萌えた(*´д`*) ハァハァ


この後のシーンは尺が足りなかったのかカット割りに無理がありすぎだと思いました。何回見直しても時系列の推移のさせ方がおかしい。「演出」で済まされるレベルではないと判断します。DVDでの改善を心から願います。


20060531200108.jpg20060531200114.jpg
20060531200120.jpg20060531200126.jpg
梨々&デュラハンVSガーゴイル
ガーゴイル容赦ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww

「この悪魔め‥‥‥」
「悪魔でもいいよ‥‥‥」


を思い出しちゃった。(わかる人にはわかり‥‥ますよね?

20060531200131.jpg

「オレ、リリマモリナガラアイツトタタカウノムリ」
首の中に入れながら戦えばいいんじゃね?


ここから一気に最後
■梨々絶体絶命
20060531200659.jpg20060531200710.jpg
ハァハァって息づかいのシーンにこっちとしても(*´д`*) ハァハァ(マテ

20060531200717.jpg20060531200723.jpg
20060531200729.jpg20060531200735.jpg

結局双葉のドロップキックが決め手になるとこが吉ガーらしいなぁ。

■百色と梨々
20060531200744.jpg20060531200749.jpg

「頼まれて‥ある子供を救いに行ったんだ。その子を救うだけで仕事は済んだんだが‥‥あのツァコル教団は信徒をつなぎ止めるのに薬を使っていた(だから壊滅させた)」
「はっ‥‥」
「だがこれは正義じゃない。私憤だ。ただ私がゆるせなかっただけだ。
そんな子を‥‥もう増やしたくないからね」

「うわぁぁぁん(泣」
20060531201457.jpg20060531201507.jpg

・°°・°(ノД`)°・°°・
あえてあげるなら今回の泣きどころはここかと。梨々と同じ境遇の子を増やしたくなという理由で南米で戦っていた百色。しかしあくまでもそれは正義ではないのだと‥‥ひどく個人的な理由。結局、百色的には怪盗なんて義賊とか、そんなにカッコイイもんじゃないって事を梨々に伝えたかったんでしょうね。

20060531202818.jpg

結局今週もこいつの一人勝ちです。
本当にありがとうございました。


20060531202953.jpg20060531202959.jpg
最後は作監の気合入った絵で終わりよければなんとやら作戦。制作必死だなwww

20060531203108.jpg

正直梨々をカワイク描けばオールおkです!(マテ

余談ですが最後の百色と梨々の会話あたりから最後までずっと「オハヨウ」のピアノソロverが流れてますよね。やっぱ主題歌のピアノアレンジは効果抜群ですわ。思わず涙腺がゆるくなりました。今回の最後のセリフが「オハヨウ!」なのも音楽にかけているのではないかと思われ。


(次週予告)
20060531203549.jpg

商店街の話のようです。個人的にもっとイヨに活躍してほしいです。


■TB、コメント、etc‥‥24時間受け付けております!!

(関連記事)
100000HIT記念「吉永さん家のガーゴイル」OP「オハヨウ」レビュー
吉永さん家のガーゴイル第8話「銀雪のガーゴイル」この発想はなかったわ

20060504205428.jpg
↑記事が参考になった方、楽しめた方は押してください。


にほんブログ村 漫画アニメブログへブログランキング←よろしければこれもお願いします。



管理人イチオシ
「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」
「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」




□ ドロップキック見てからジャンプ余裕でした。 by うつろねこ

>「悪魔でもいいよ‥‥‥」
ガー君SLB発動で梨々ちゃんが双葉を連れて退避するシーンに期待w

>首の中に入れながら戦えばいいんじゃね?
鬼才現るwww
元々セットで考案したならそれでもおかしくないですよねぇ・・・?

>結局今週もこいつの一人勝ちです。本当にありがとうございました。
俺もどんなときでもシルクハット装備なら梨々ちゃんに好かれるかもしれない理論を研究中ですw

作画は今回厳しいところでしたね。確かにDVD修正欲しいです。
まぁ俺も梨々ちゃんが悪くなければいいんですがww

追記:某アフィ紹介に俺のコメあってペプシ吹いたwww
いや、まぁ、ストライクですがw

2006-05-31(Wed) | URL | #X86N/.ag [ 編集 ]
□ ≫うつろねこさん by ハギ=スプリングフィールド

<( ○ )> オレ ツクッタ ヒト キタ

>鬼才現るwww
>元々セットで考案したならそれでもおかしくないですよねぇ・・・?
<( ○ )> オレ ト リリハ ガッタイデキルハズ セイテキナイミデハナイw

>俺もどんなときでもシルクハット装備なら梨々ちゃんに
>好かれるかもしれない理論を研究中ですw
オレ クビ ナイカラ シルクハット カブレナイ
ジンセイ\( ○ )/オワタ

>作画は今回厳しいところでしたね。確かにDVD修正欲しいです。
オレ サクガ カンケイ ナイ カオナイカラ‥‥‥ rz

>某アフィ紹介に俺のコメあってペプシ吹いたwww
ア、スイマセン。ヤッパキョカトルベキデシタヨネ。コレカラモツカイツヅケサセテイタダキマス。チナミニジツハワタシモゲンザイプレイチュウデス。サイコウデスネwww

<( ○ )/シ  ジャア、マタナ

2006-05-31(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by たき

>「怪盗は困ってる人のために盗むっておじさんいつも言ってるじゃない。泥棒は正義って」
>「あれはウソだ」
>「( ゚д゚)ポカーン ウ、ソ‥‥ 」
>「どんな理由であろうと盗みは悪なんだ」
バロスwwwww

百色本当においしいとこ持ってくなー。や、結構好きですけどね。


P.S.
TB送らせていただきました。ハルヒの。

2006-06-01(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫たきさん by ハギ=スプリングフィールド

>百色本当においしいとこ持ってくなー。や、結構好きですけどね。
百色はマジで優遇されすぎですよね。まぁ、人間で戦える奴がアイツしかいないからしょうがないんですが。OPとか無駄に百色のカットイン多いし、顕著に百色びいきが見えてるというか何というか‥‥

>TB送らせていただきました。ハルヒの。
べ、別にかまいませんが虚をつかれたので驚きました。新感覚のTBの貼り方ですねw


2006-06-01(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-06-01(Thu) | | # [ 編集 ]
□ ≫通者さん by ハギ=スプリングフィールド

お疲れ様です。さすがに200までいくと量も半端じゃなかったですね。

アニメの感想書くのは中々難しいです。特にキャプ感想は。
相当好きな作品とかおもしろかった回じゃないと私はモチベーションが上がりませんね。

ではでは ノシ

2006-06-01(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/228-d8a435be

第9話「怪盗梨々」 百色の怪盗試験にイヨのブラジャーを盗んでくる梨々。 小さな怪...
2006-05-31(Wed) 21:15 | Todasoft Blog 

怪盗 梨々の誕生です!?まずは盗みのテスト…黒い乳パックを女性の肌身から捕るのに成功♪むむ??高原イヨさんの乳パックでしたか( ̄□ ̄;)ということで、憧れの怪盗になり

梨々の我侭(?)に皆さんが振り回された今回。何気に7話とリンクしてたのね。相変わらず芸が細かい・・・百色に守られてばかりじゃ意味が無い、自分も百色の為に何かをしたいと
2006-05-31(Wed) 21:42 | 蛙の日記 

突然だが今回の感想はデュラハンに任せることにした。<( ○ )>「オレ リリ以外 ドウデモイイ。」<( ○ )> ←デュラハンのつもり。無理がある気もするが今回だけ
2006-05-31(Wed) 21:44 | うつろねこのゲーム人生。 

吉永さん家のガーゴイル7サブタイトルの通り、今回は梨々がメイン。その梨々が、怪盗(←犯罪です。)を目指す。という、何もかもサブタイトル通りな、第9話。
2006-05-31(Wed) 21:56 | NON日常 

・「吉永さん家のガーゴイル」キャラソン2 -梨々=ハミルトン-・「吉永さん家のガーゴイル」キャラソン3 -小野寺美森-       ∩(゚ω゚)∩「怪盗梨々」 ∩(゚ω゚)∩ はっはっはっはー!いやいやいや~、困りますよ百色さん。 梨々に何盗ませてんだよ....
2006-05-31(Wed) 22:08 | ミルクレモンティー 

よく聞き取れないんですけども、乳パンツって言ってる?
2006-05-31(Wed) 22:09 | 猫煎餅の斜め下ブログ 

 怪盗になりたい梨々! 将来の夢は怪盗ですか・・・。双葉の言う通り将来犯罪者になりたいって言ってるようなものだな!!梨々は怪盗と空き巣は違うって言うけど、怪盗百色も梨々
2006-05-31(Wed) 22:36 | アニマッシャイ 

今回は怪盗梨々が参上する回でした。~あらすじ~梨々は、百色と暮らすうちに怪盗の仕事に憧れる様になっていた。しかし百色と双葉はそんな梨々にいい顔をしない。特に双葉とはそれがきっかけでケンカをしてしまう。お互い意地を張ってしまい、謝ることが出来な....
2006-05-31(Wed) 22:57 | ran rabbit junk's blog 

今回は怪盗百色と暮らす梨々がメインのお話し。全体の作画はちょっと良くない感じだが、構成と演出は特にAパートが良い出来だった。確か第7回で感じたことでもあるが、梨々の表情
2006-05-31(Wed) 23:03 | Cross Channel 

将来は百色のように立派な怪盗になりたいと言う梨々。怪盗は犯罪者だと双葉に止められても喧嘩してまでも、その気持ちは変わらない。そんな今回は、百色が風邪で倒れてしまい、そのかわりに梨々が頑張る話でした。イヨの乳パンツを盗んできた梨々。近頃警戒が厳し....
2006-06-01(Thu) 00:06 | パズライズ日記 

【公式】黒い下着………(向井秀徳ですか?)を盗む梨々。 持ち主は、イヨの。怪盗にな
2006-06-01(Thu) 00:26 | 48億の個人的な妄想 

「さぁ、今期一番の良作アニメ、吉永さん家のガーゴイルの時間だ!」「第9話「怪盗梨々」」「なのです」
2006-06-01(Thu) 00:42 | 少年カルコグラフィー 

「やったぁ♪」って梨々ちゃん、なんてものを!「参ったなぁ。近頃警戒が厳しいから…」って、百式、きみはそんなにイヨのブラを盗んでいたんですか?イヨは若そうに見えても
2006-06-01(Thu) 00:45 | ガブリエルのブログ 

今年クル声優は鹿野優以と斉藤桃子だと思う、たきさんです。この二人はおもしろい!これとかこの辺とか聴けば良いと思う。ちなみに去年までは福圓美里がクルと云ってました。

  百色オジサン萌えなのか怪盗萌えなのか。梨々の”将来の悩み”が「怪盗になりたいんだけど」って双葉じゃないけどコラコラだよな(^^;でも究極的には「守られてるだけの存在でありたくない=わたしだって役に立ちたい」ってことですよね。  かわいいじゃな
2006-06-01(Thu) 02:13 | ◆◆◆ テラニム日記 ◆◆ 

梨々が怪盗に挑戦です♪梨々が最高ですとしかいいようがありませんねw
2006-06-01(Thu) 03:25 | Starlight Breaker 

2006-06-01(Thu) 06:18 | 真正ラピスBlog(仮) 

「おじさんに守られてばっかじゃ私何の意味も無いじゃない!!」梨々ちゃんは、その可憐な容姿と違って、結構気が強いのですよね!!双葉ちゃんと取っ組み合いをしたり百色に食って掛かったりガー君に威嚇をされても、意地を張ったり額に銃口を突きつけられても、泣き喚いた
2006-06-01(Thu) 06:31 | うにゃ丼亭 

梨々ちゃん主役の回が9回中4回あるというのもスタッフのキャラへの思い入れの差なのでしょうか?まあ私としては願ったり叶ったりって感じなんですが…(ぉ今回は今までで一番マ

「怪盗梨々」 美少女ちゃん大活躍~(#^.^#) 痛快なお話でした~ 意地を張り
2006-06-01(Thu) 08:39 | Brilliant Corners 

「野球中継の為、5分遅れで始まった、吉永さん家のガーゴイル第9話怪盗梨々」「5分遅く始まったから後半パートは全部録れたわね」「前半パートは例の如くひぐらしのなく頃にと時間帯が被ったから録画は出来なかったけどね」「でも野球の中継は時間通りに余裕を持って終わ...
2006-06-01(Thu) 11:03 | 翔太FACTORY 

「子は親を見て育つ」と言います親子では無いですがそれと同じような感じなのですかね

吉永さん家のガーゴイル〈6〉夕方の学校帰り・・・いつになく元気のない梨々に心配して声をかける双葉と美森。聞くとどうすれば怪盗になれるのかと悩んでいると話します。双葉と美森は将来は怪盗になりたいと憧れる彼女に、所詮は盗人であることを説きますが聞き入れよう...

■吉永さん家のガーゴイル 第9話 「怪盗梨々」  いきなりブラを持って現れる梨々(笑)これはやはりあのお方の?と思っていたら本人登場(ノ∀`)そして逃げるが勝ちということで、百色&梨々は去ってしまう。   「鬼神降臨」(笑)   学校から帰宅
2006-06-01(Thu) 15:56 | 螺旋階段 

第9話 「怪盗梨々」
2006-06-01(Thu) 17:00 | 優しい風景 

吉永さん家のガーゴイル 5月28日付 第9話「怪盗梨々」梨々の素晴らしさに何回やられた事か。今回もまた然り。百式と梨々は年の差は大きいけどいい夫婦だな。今回は梨々が回答に
2006-06-01(Thu) 19:01 | 第23軍日常報告 

見た目ギャグアニメかと思ってたらすごくシリアスだったアニメ第九話。今週のメインは梨々。梨々かわいいよ梨々。以前にも書いた気がしますがっ。梨々の作画はいつ見
2006-06-01(Thu) 20:16 | 仕様ですにゃ 

 ■ 今週(#09)の感想 梨々ちゃんの魅力は、少々ガンコで気が強いところもあるけど、基本的にけなげでイイ子というところでありましょうか(^^)。 ひどい父親に実験台にされた身
2006-06-01(Thu) 21:18 | 猫ようかん出張所 

「怪盗梨々」 和己の闘病生活シーン(大袈裟)は見れませんでしたなー。 夜の部屋でベッドに寝転んでる和己と、椅子に座るガーゴイルの会話のシチュが前回のワンシーンとちょっと重なっていて非常に惚れた。(笑) 今回もやたらメインの多い梨々の話でしたが、うーん…。
2006-06-01(Thu) 21:21 | Hes:TEAR 

アニメ感想 吉永さん家のガーゴイル #09 今回は「怪盗梨々」。まぁ、百色から開錠術を教わっていると言う時点で、だいぶこの可能性が考えられたわけですが、まさか本当に実行してく
2006-06-01(Thu) 22:16 | 刹那的虹色世界 

今回は、怪盗に憧れる梨々ちゃんのお話。しかし百色が、いろいろ教えたのも悪かったよなあ。いくら飲み込みが良いからって、泥棒のやりかた教えようとするとは。それから、梨々
2006-06-01(Thu) 23:52 | * Happy Music * 

「宇宙魔王お兄ちゃんは渡さないんだから!」「それはこっちのセリフだ!」俺を巡って幼女達が大乱闘スマッシュ(以下略)。オイオイ、俺はまとめて両方カモーンな野郎なんだ
2006-06-02(Fri) 17:11 | 宇宙魔王の秘密基地 

「あたしのチチパンツ返せぇーーー!!」イヨが出てきてくれた事は個人的には嬉しいのだが…。今までのシリアスな展開を一気にぶち壊す冒頭でしたね(笑)怪盗に成りたがる梨々。「義賊」を正当化しだしたら世も末です。「人のモノを盗むのは犯罪だぞ!」双葉のくせに正論を言
2006-06-02(Fri) 19:34 | nekoyama01-blog 

まだ小学生のうちから将来の進路を明確に定めない方がいいと思うんですけどね。現在怪盗に育てられる梨々の将来の夢は百色バリの怪盗さん。百色のお嫁さんとか言い出さない分、ある意味健全的だとは思いますがいかがでしょう。その実ガーゴイルには百色本人のように....
2006-06-02(Fri) 23:49 | なななな駄文 

【10秒で分かる、今日の『よしながさんちのがーごいる』】双葉と梨々のガチンコバトル梨々の百面相やよし依頼人が甘言提示百色眠らせ梨々が出る!対決、石っころ対首なし+ロリっ子宗教家が銃を持つ百色倒れて梨々が泣く最後にはなべて事もなしういう...

【吉永さん家のガーゴイル 第9話「怪盗梨々」】今週は野球中継延長のお陰で15分押したのでBパートのみ録画視聴。第1話以来久々の吉ガー感想。(あらすじは他所で補完して下さい)■お前
2006-06-03(Sat) 01:14 | 今更館 

今回は梨々メインの話です。よく考えてみれば梨々メインの話って多いな。3・4・7・9話と4話もメイン話あったのか。まぁ、梨々は好きなキャラなんで問題はないというか大歓迎ですけど。怪盗になりたいと言い出した梨々を止める双葉二人の意見は平行線...
2006-06-03(Sat) 02:36 | よせあつめ離島 

イヨの乳パンツをあっさり盗み出した梨々。黒テント、黒ゴキブリ、色々と通り名があるなぁ。スゲーキャットファイト「私は真面目に将来を考えてるの!」真面目に考えた結果が怪盗ですかそうですか。風邪で寝込む百色。寝る時くらい手袋取ろうwwwwデュラハンの肩に乗ってる梨
2006-06-03(Sat) 10:21 | じょ~きゅ~しゃの日記 

 夕暮れの神社、そこで待つ百式にブラジャーを誇らしげに見せる梨々。 どうやら百式に言われて兎轉舎のお姉さんのブラジャーを盗んできたらしく、後から鬼のような形相でお姉さんが追いかけてきます。
2006-06-03(Sat) 15:02 | たかいわ勇樹の徒然なる日記 

皆の者、梨々祭りじゃ! 梨々祭りを始めるのじゃ!! り~りw り~りw
2006-06-03(Sat) 21:53 | ブログ 壁 

吉永さん家のガーゴイルアニメ・パプリカ冒頭、イヨの下着を梨々に盗ませている百色をみたときは、いよいよデュラハンに乗り、颯爽と二人で仕事をするのかと思ったけど、さすが本作、予想通りの重い話しでした。以前から、百色に怪盗の極意を習っていた梨々。....
2006-06-04(Sun) 04:24 | パプリカのアニメ鑑賞よた話 

いつか「怪盗を梨々が引き継いで金髪美少女の怪盗ストーリーやればいいんだよ(*゚∀゚)=3」なんて言ってましたが…早々に実現してしまうとは。
2006-06-04(Sun) 17:37 | こころに いつも しばいぬ 

 梨々感動したよ( ´Д⊂ヽウェェェン 最高だよ、今回の梨々のヒロイン作品。 感動あり、涙あり、笑いありの最高作品だったよ。もう今回は、梨々の事だけ話します。    梨々@水樹奈々は怪盗になりたいといいだしはじめる。全く、前回で....
2006-06-05(Mon) 02:37 | 所詮、すべては戯言なんだよ 

吉永さん家のガーゴイル10吉永さん家のガーゴイル 第1巻「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」、エンディングテーマ「吉永さん家のガーゴイル」キャラソン2 -梨々=ハミルトン-【怪盗梨々】泥棒は犯罪!怪盗はロマン?貴族?梨々は百色に...
2006-06-06(Tue) 19:04 | Cosi Cosi 

 今回は、どうしても書きたかった!!なぜなら、フェイト梨々が可愛かったから!!
2006-06-11(Sun) 00:03 | 明善的な見方 

梨々の可愛さは異常wwwww久々のアニメレビューとなりました。吉ガーは早いところだともう11話いってるんですねぇ…。こっちはまだ9話までですよ(´・ω・`)
2006-06-12(Mon) 23:56 | We love anime. 

 今回は、病に倒れた(風邪だけど)百色の代わりに、怪盗として活躍する梨々のお話。 梨々!梨々!梨々! 今回も梨々の大活躍であるぞ!…しかしイマイチ燃えなかったのは、前半の作画の悪さ故か…後半は良いのだが、とにかく猛省されたし。しかし、これほど良い子だとは

再び梨々祭り開催!!
2006-07-03(Mon) 06:48 | 電撃JAP 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

