最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060601]
ヒカリ
ヒカリ
posted with amazlet on 06.06.01
堀江由衣 椎名可憐 YUPA
キングレコード (2006/05/24)

今まで一度も言った事ないですが今日ばかりは勇気を持って言ってみたいと思います。

ほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!

オリコン五位、売り上げ枚数28,727枚オメデトウゴザイマス。

さて、特に熱狂的ファンというわけではないのでこの話題はここまで。(マテ
オリコンウィークリーTOP200

タイトル         今週の順位 今週の売上 登場回数 累計売上
ヒカリ             5位    28,727枚  1回   28,727枚 初登場
亡國覚醒カタルシス    9位    22,772枚  1回   22,772枚 初登場
Colors of the Heart 16位    12,574枚  2回   51,357枚
ひぐらしのなく頃に     18位    10,510枚  1回   10,510枚 初登場
ハレ晴レユカイ       20位     8,673枚  3回   56,239枚
Silly-Go-Round     32位     4,273枚  3回   25,932枚
冒険でしょでしょ?     36位    4,174枚   5回   38,118枚
オハヨウ           46位    3,174枚   1回    3,174枚 初登場


アルバム
HYBRID UNIVERSE   86位    2,116枚   4回   48,327枚
栗林みな実 BEST ALBUMⅡ passage  225位  937枚  5回  27,807枚


その他のアニソン(累計のみ) [毎月第1週]
7位   Believe My Love/友情物語 Aice5 25,366枚 初登場
52位  CANDY☆POP☆SWEET☆HEART 新谷良子 2,790枚 初登場
66位  夢想歌 Suara 14,929枚
72位  人、神、機 -Man God Machine- 生沢佑一 1,764枚 初登場
117位 ユーフォリア 牧野由依 10,368枚
118位 砂上の夢 佐々木ゆう子 784枚 初登場
122位 少女迷路でつかまえて 美郷あき 6,211枚
126位 鮮血の誓い 妖精帝國 5,668枚
144位 screaming 橋本みゆき 4,998枚
162位 disillusion タイナカサチ 32,754枚
167位 夏待ち ROUND TABLE featuring Nino 7,751枚
178位 聖少女領域 ALI PROJECT 50,687枚
179位 太陽のかけら/ぐるぐる~himawari version~ 白石涼子/eufonius 2,191枚
180位 美しければそれでいい 石川智晶 7,400枚

アルバム
77位  「錬金3級 まじかる?ぽかーん」EDテーマ集 しちゃいましょう 2,406枚 初登場





ヒカリ
ヒカリ             5位    28,727枚  1回   28,727枚 初登場
「ヒカリ」はアニメ店分がかなり多かったようです。まさかここまで売り上げるとは思いませんでした。
現在の個人の声優としては売上トップなのではないでしょうか。


Silly-Go-Round亡國覚醒カタルシス
亡國覚醒カタルシス    9位    22,772枚  1回   22,772枚 初登場
Silly-Go-Round     32位     4,273枚  3回   25,932枚
「亡國覚醒カタルシス」はデイリーどうりの順位ですね。アニメ店ではあまり売れていないのでしょうか?
しかし初動最高売上枚数を更新しました。(OPよりEDの方が売れそうですね・・・)
「Silly-Go-Round」も3万枚はいけそうです。


ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に     18位    10,510枚  1回   10,510枚 初登場
「ひぐらしのなく頃に」は1万枚売り上げて18位です。これは1万枚いかないと思っていたのでびっくりです。I'veは強いですね。


ハレ晴レユカイTVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』オープニングテーマ 冒険でしょでしょ?
冒険でしょでしょ?     36位    4,174枚   5回   38,118枚
ハレ晴レユカイ       20位     8,673枚  3回   56,239枚

そして「冒険でしょでしょ?」と「ハレ晴レユカイ」ですが・・・
両方ともまだTOP50から落ちません。すごいです。コメントが出てきません・・・。とりあえずハレ晴レは、ハッピー☆マテリアルを超えるでしょう!(あと1800枚です)
その他のアニソンでは、意外な曲があるかも??


月の初めということで、特集みたいにしてとても長くなりました・・・(疲れた)

以上、通者さんからの情報提供によりお送りしました!

それにしてもやっぱりほっちゃんの人気は凄いなぁと感じました。
Aice5でも七位に入ってるから二曲同時にTOP10入りって事ですよね。これって声優としては初なんですかね?ちょっと調べてみないとわかりませんが、いずれにしろ凄いって事には変わりないですね。

ですから今日の締めの言葉もほっちゃんネタで

ほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!(マテ

【関連記事】
(5/21~5/28)アニソンオリコンデイリー推移
100000HIT記念「吉永さん家のガーゴイル」OP「オハヨウ」レビュー
2006/5/29付のアニソンウィークリーTOP200紹介

【関連リンク】
ORICON STYLE
堀江由衣とは? (Wikipedia)
「ハレ晴レユカイ」5位記念!3人の動画コメント到着!!(同上)
とっくに既出ですが、念のため。まだ見てない方はどうぞ。


20060504205428.jpg
↑記事が参考になった方、楽しめた方は押してください。


にほんブログ村 漫画アニメブログへブログランキング←よろしければこれもお願いします。



■管理人イチオシ
風待ちジェット風待ちジェット/坂本真綾
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! (マテ
 ⊂彡
□ あなたも簡単なお小遣い稼ぎしてみませんか? by e-アフィリ

こんにちは、アフィリエイトサイトのe-アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円~・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e-アフィリ http://e-af.net/?mo

2006-06-01(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by スクニン

あいた~ww
ほっちゃん軽くハギさんに流された(マテ
みざにゅ~昨日あたりでほっちゃんのヒカリ聞きましたよ~w
朝寝ぼけててかなりビクりましたww

まぁうちも死ぬほどほっちゃんが好きというわけではないですがw
あの声には癒されていたりなかったり(ドッチ

さてつよきすに水樹な~なさんが出演することが決まって
注目度高まりましたよね(イキナリ?
今後もアニメには離れそうにありませんw

2006-06-01(Thu) | URL | #kmf5uJtU [ 編集 ]
□  by キョン兄様

亡國覚醒カタルシスは買いましたな。
ええ、ALIPROJECTは大好きです(聞いてない)

しっかし涼宮ハルヒ強いですね。
両方ともまだ50位以内でしたか。(当然でしょでしょ?

最後に

オハヨウどうした~!!!


2006-06-02(Fri) | URL | #wHUkKcJ2 [ 編集 ]
□ ≫スクニンさん by ハギ=スプリングフィールド

>ほっちゃん軽くハギさんに流された(マテ
いや、別にほっちゃん嫌いなわけではないのであしからず。

>あの声には癒されていたりなかったり(ドッチ
癒しボイスで燃えソングに挑戦するほっちゃんはある意味神w

>さてつよきすに水樹な~なさんが出演することが決まって
>注目度高まりましたよね(イキナリ?
これはマジで驚きでした。水樹奈々のツンデレっぷりを特と拝見しようではないか!!
ジーク奈々!!(マテ

ではでは ノシ

2006-06-02(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫キョン兄様さん by ハギ=スプリングフィールド

>亡國覚醒カタルシスは買いましたな。
>ええ、ALIPROJECTは大好きです(聞いてない)
ALIPROJECTの曲は中毒性ありますよね。私はやはり聖少女領域が好きです。

>しっかし涼宮ハルヒ強いですね。
>両方ともまだ50位以内でしたか。(当然でしょでしょ?
平野綾はカワイイでしょでしょ? うはっwww俺きんもーっ☆

>オハヨウどうした~!!!
オハヨウは一部のコアなファンのみが知る隠れ名曲になったのです。

べ、別に悔しがってるわけじゃないんだからね!!

2006-06-02(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by ひえぇ

ほっちゃんキタ━(゚∀゚)━!!
くっ…ここ連日の飲み会がなければ買うのに…!

2006-06-02(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫ひえぇさん by ハギ=スプリングフィールド

>ほっちゃんキタ━(゚∀゚)━!!
ほっちゃん信者キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n゚ー゚)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・

>くっ…ここ連日の飲み会がなければ買うのに…!
昼間買えばいいと思いますよ。それともお金が無いという事かな?
そんなのほっちゃんへの愛でなんとでもなるさ!!(マテ

コメントありがとうございました。

2006-06-02(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 通者

スクニンさんのコメントから
>さてつよきすに水樹な~なさんが出演することが決まって
>注目度高まりましたよね(イキナリ?
>今後もアニメには離れそうにありませんw
・・・・・若本は??土永さん=若本ヴォイスは何処へ行ったのorz
土永さん=藤田圭宣さんって・・・ちとショック!!!
(オリコンと関係ない話題だよ、おい)

2006-06-02(Fri) | URL | #4lKsXxEo [ 編集 ]
□  by 毒田k

>126位 鮮血の誓い 妖精帝國 5,668枚
え?こんなもんなの!?
そんなわけで
妖精帝國マンセーな俺がきましたよっと

最近、こっそり買ってヘビロテしてるんですがかなり
はまってます(^^;

あと、アニメ版つよきすの話題に反応(お

若本が理事長だけになっちゃいましたね(^^;
個人的に残念なのは鮫が堀川さんじゃなくなった事だす。

ベジーターァァァァ!!!

・・・
ではでは

2006-06-02(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫通者さん by ハギ=スプリングフィールド

>・・・・・若本は??土永さん=若本ヴォイスは何処へ行ったのorz
>土永さん=藤田圭宣さんって・・・ちとショック!!!
う~ん。これは非常に残念でしたね。しかし一応若本ヴォイスが完全に無くなったわけではないのでこれは耐えるしかないと思います。
自分的にはやはり水樹奈々さん参入が非常に嬉しいです!!

ではでは ノシ

2006-06-02(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫毒田kさん by ハギ=スプリングフィールド

>妖精帝國マンセーな俺がきましたよっと
すいません妖魔帝國知りません。

>最近、こっそり買ってヘビロテしてるんですがかなりはまってます(^^;
機会があれば聞いてみたいと思います。

>若本が理事長だけになっちゃいましたね(^^;
>個人的に残念なのは鮫が堀川さんじゃなくなった事だす。
>ベジーターァァァァ!!!

笑  え  よ  ベ  ジ  ー  タ

とりあえずつよきす関連の話題にみなさんくいついてくるようで‥‥まとめると

きゃんでぃーそふと\(^o^)/オワタ

2006-06-02(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/229-e8b1f5c7
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

