最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060603]
VIDEO_TS.IFO_000110476.jpgVIDEO_TS.IFO_000067919.jpg

正直本編よりも次回予告の方が衝撃的だった!!(マテ

だってだって先週の放送で「奴等」のシルエット写ったときにいなかったから死んだものだと思っていたんですもん。

どうみても千和ヴォイスです。本当にありがとうございました。

小夜の新衣装もエロイです。本当にありがとうございました。(何



(シナリオプロット)

カイのピンチに小夜登場!! (わずか一週間だけの失踪ワロスwwwww

翼手殺しまくり。地味にハジも活躍。

博士は1年でキレキャラになっていた

カイは小夜を連れ帰るもツンツンされまくる

ハジがデヴィットを諭す

翼手襲来

カイ、デヴィット苦戦するも小夜が瞬殺

小夜とハジは再び去っていってしまう

TV放送でディーヴァが写るがその姿はリクのような少年(?)になっていた

予告で千和がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


(Aパート)

■小夜VS翼手
VIDEO_TS.IFO_000166146.jpgVIDEO_TS.IFO_000170317.jpg
VIDEO_TS.IFO_000204051.jpgVIDEO_TS.IFO_000227941.jpg

どうみてもディーヴァより弱いです。本当にありがとうございました。
やっぱシュヴァリエとかディーヴァみたいに分身残しながら移動できるあの技を使えるようになったときが打ち切りor最終回って事でおk?
まぁここで小夜を強くしすぎると後がもたないしこれはこれでいいと思う。
某タカヤみたいに一ヶ月で街吹っ飛ばせるくらい強くなるのよりかはマシだなwww


それにしても新しい小夜の衣装デザインは凄いエロイなぁ。ここにきてスカート短くしやがった。どうみても制作側の意図を感じずにはいられないんだが

VIDEO_TS.IFO_000162876.jpgVIDEO_TS.IFO_000165145.jpg
VIDEO_TS.IFO_000166814.jpgVIDEO_TS.IFO_000167147.jpg
見えそうで見えない、これが小夜クオリティwwww
今後に期待大ですねw (マテ


■再会
VIDEO_TS.IFO_000313953.jpg
「今までどこにいたんだ。心配したんだぜ、みんな。赤い盾はあんな風になっちまったが‥‥」

VIDEO_TS.IFO_000296956.jpg
「うっさい、デブ!」

うはっwwwwwww超ツンキャラになって帰ってきやがったwwwwwwwwwwwwwwwww


■科学者の人達
VIDEO_TS.IFO_000483676.jpgVIDEO_TS.IFO_000487798.jpg
博士のキレキャラっぷりにさすがのジュリアさんも引き気味のようですwwwww

VIDEO_TS.IFO_000422000.jpg
「トレビア~ン☆」

流 行 語 大 賞 決 定 w


■デヴィット
VIDEO_TS.IFO_000529483.jpg
「働いたら負けかなと思っている」
小夜が帰ってきても変化なし。いっその事このままニートし続けた方がネタとしては面白かったのですが‥‥‥


(Bパート)

■デヴィットとハジ
VIDEO_TS.IFO_000754626.jpgVIDEO_TS.IFO_000815465.jpg
「戦う事を‥‥やめたのですか?」
「あぁ。銃をコイツに持ち変えた。」
「好きには見えませんが」
「あんたは俺のカウンセラーか?」
VIDEO_TS.IFO_000827243.jpgVTS_03_0.IFO_000070557.jpg
「いいえ‥‥私の印象です。」
「ふっ。」

ハジが余計なカウンセリングしたせいでデヴィット立ち直ったじゃねぇかよ!!
デヴィットにはあと10話くらい死んだ魚の目をしていて欲しかったのに‥‥‥

■翼手襲来
VIDEO_TS.IFO_000882877.jpgVIDEO_TS.IFO_000893988.jpg
あぁ‥‥もう完全に以前のデヴィットに戻っちゃったよ‥‥‥orz

VIDEO_TS.IFO_000894155.jpgVIDEO_TS.IFO_000897925.jpg

お!

VIDEO_TS.IFO_000901462.jpgVIDEO_TS.IFO_000903164.jpg
「デヴィット!そいつから離れろ!!」
「かまわん!(俺ごと)撃て!!!!」

いきなり死亡フラグktkr!!!!

しかし小夜が助けに来る。ここで驚くべき事態が!!!

VTS_03_0.IFO_000007203.jpgVTS_03_0.IFO_000008037.jpg

は い て な い ? (^ω^;)
(*´д`*) ハァハァ
スタッフGJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さらにさらに‥‥‥

VIDEO_TS.IFO_000907001.jpgVIDEO_TS.IFO_000907668.jpg
馬乗りキタワァ*・゜゚・*:.。.:*(*´д`*)*:.。.:*・゜゚・
オメガエロース!!!
(´Д`;)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \ア

またまたスタッフGJ!!!!!!!!!!!!!!!!

VIDEO_TS.IFO_000908502.jpgVIDEO_TS.IFO_001123739.jpg
結局、力じゃなくてエロさがパワーアップしたって事でFA?


■ディーヴァ
VIDEO_TS.IFO_001173193.jpgVIDEO_TS.IFO_001182836.jpg
え?ディーヴァはロリ路線で攻めていくつもりなんですか? >スタッフ
でもこの画像だけ見るとロリというよりはショタだよなぁ。でもまさか性転換とかはないだろうしなぁ。激しく気になるところです。リクのDNA奪ったとかだったら男になったとかもありえるかなぁ。

(次回予告)
VIDEO_TS.IFO_001226521.jpgVIDEO_TS.IFO_001220682.jpg

「アタイたちどうなっちゃうんだろう。折角小夜がアタイたちの前に現れたっていうのにモーゼスは挨拶しようともしないし遊びに行こうと思ってもカルマンは小夜に近づくなっていうし‥‥ダーゼもグドリフもソーンがあらわれて大変なのはわかるけど‥‥このままじゃアタイ、悲しくなっちゃうよ‥‥。次回、BLOOD+「希望のない明日」。アタイも思い出ってのになれるかな‥‥」

千和メインの回クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

俺はシフの中でもこの子だけは生き残るって信じてるぞ!! >スタッフ

20060329192307.jpgFC2ブログランキングなの!応援してなの!
↑記事が参考になった方、楽しめた方は、なのはちゃんをクリックしてください。

にほんブログ村 漫画アニメブログへブログランキング←よろしければこれもお願いします。

■コメント、TB、etc‥‥、24時間大歓迎です!!





□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-06-04(Sun) | | # [ 編集 ]
□ ≫上の方 by ハギ=スプリングフィールド

ありがとうございます!!でもなぜに非公開メッセージで?
うちのブログは初見さん一見さんでもガンガン書き込んでもらって結構ですよ!!

ではでは ノシ

2006-06-04(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 一見さんですw by 二人の猫

はじめまして! 二人の猫と申しますw

まずは、訪問。そして、トラックバック。 ありがとうございます!

で、小夜エロスw
今回はコレだけで大満足ww 小夜はどんなにおいするんだろう(笑)

では、また来ようと思いますので、そのときは、相手してやってくださいw

2006-06-04(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫二人の猫さん by ハギ=スプリングフィールド

はじめまして!!コメントありがとうございます!!

>で、小夜エロスw
>今回はコレだけで大満足ww 小夜はどんなにおいするんだろう(笑)
そうですよね。今回一番注目すべき点は小夜のエロ分がどんだけパワーアップしたかですよね。もうあの服はマジでヤバイですw

>小夜はどんなにおいするんだろう(笑)
においなんて嗅ごうもんなら一刀両断されそうですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

また遊びにきてください ノシ

2006-06-04(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/234-19b0cb52

BLOOD+  現時点での評価:3.0~3.5  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ ロンドンの街で翼手と戦っていたカ....
□ BLOOD+ #34

再びカイたちの前に帰ってきた小夜。しかし、小夜はもう以前の小夜ではありませんでした。復活した小夜は、昔のような弱さを見せることなく次々と翼手を斬り捨ててゆきました。そして...
2006-06-03(Sat) 21:44 | 日々の記録 on fc2 
□ BLOOD+ Epi34

来週のシフのがきになっているのはわたしだけじゃないはずです……今回は小夜出現後日談という感じでした。前に進みながらも、どこか停滞していた部分が小夜の出現によって、動き出す……その兆しなんでしょうね。停滞していても、胎動していたいろんなモノが、小夜....

今回はデヴィッド、復活!?な回でした。~あらすじ~小夜との再会をはたしたカイ。しかし小夜はよろめき倒れてしまった。カイは、介抱のため小夜をグレイの家に運ぶが、そこに翼手が襲いかかってくる。あれっ…?普通なら先にハジが出ないか…?って....
2006-06-03(Sat) 21:52 | ran rabbit junk's blog 

今日の主役は、チェロケース?アニメBLOOD+。
2006-06-03(Sat) 21:57 | kasumidokiの日記 

今週からは頑張って感想書くつもりです。まずはBLOOD+ですよー本当にジュリアさん裏切ってくれないかなぁ・・・ソロモンあたりと一緒に。盗聴してる飴ジャーノは・・・死亡フラ
2006-06-03(Sat) 22:03 | あ~あ、やっちゃった。 

つーか乳パッドかよ。
2006-06-03(Sat) 22:11 | 猫煎餅の斜め下ブログ 

トレビア~ン。by アルジャーノさん先日の『うたばん』に出ていたムッシュピエール(マジシャン)を思い出してしまい、吹き出しました。同じような方が他にもいると思います・・・。今日は紫色の飴。毒々しい色だったな。結局この1年何があったのか、さっぱりし....
2006-06-03(Sat) 22:11 | Sweet Vanilla -deuxieme- 

「俺たちのいる世界」ルイスのピーンチに飛んできたチェロケース。もやのなかから現れる小夜。という先週の続きからスタート。小夜の血があるとないとで大違いだ。倒せなかったと思ったら、血がなくなってた。「ちっ」とか小夜が言ってるよ、前の小夜と大違い。逃げた最後..
2006-06-03(Sat) 22:19 | くろまるブログ 

新生小夜。髪型も服も断然この方がいいですね!最初の赤い雨を降らせるトコも、最後の2階に飛び上がっての包丁での戦いっぷりもかっこよかった~。当然のように着替えを手伝ってるハジもナイスvvラストに向けて期待がもてます☆ジュリアのカップは空で、コリン....

 今週も何だかな~ って、感じです。既に気分は来週に入ってる。  ちょっとだれよ
2006-06-03(Sat) 22:21 | 鷹2号の観察日記 

ピンチに追い込まれたカイ達の前に現れた小夜。横に流れた前髪が長くなって、ちょっぴりセクシー☆威勢良く翼手を倒したところを見ると、戦闘力も多少は上がっているのだろうか。
2006-06-03(Sat) 22:32 | のほほんホビー 

BLOOD+ 01 ファーストキス『BLOOD+』#34「俺たちのいる世界」小夜と再会した話。あーあ、小夜は見事に変貌しちゃってるなぁ。また何も食べてないみたいだし大丈夫か?カイがあれだけ苦戦していた翼手を瞬殺してしまう小夜。まだカイがヘタレに見えるよ....
2006-06-03(Sat) 22:35 | アニメ卍日記(仮)参番館 

本当に可愛げのなくなったシン・アスカでしたね…小夜…|||シンはね…なんだかんだで終盤泣いてばかりいるところとか、スゴイかわいかったんですよ。あの子は根は優しくてピュアな子だし。1年の間に何が起こったものかと思いきや、小夜の行くところに...
2006-06-03(Sat) 23:22 | MARGARETの徒然草 

小夜登場。強さに磨きがかかってはいるけれど、その姿はまるで堅いだけで何かのきっかけで簡単に折れる刃のように見えました。一体1年の間に何があったのか。誰もが気になることです

『離れろデビット!!』あらすじ翼手を撃退しようとしたカイ兄ちゃん。しかし、ジョエル特製の対翼手用の弾丸でも致命傷は与えられない。迫る翼手。カイ兄ちゃんのピンチ!!!!そこへ飛んできたのはハジのチェロケース。そして、歩み寄る赤い目の少女――――小夜。小夜は翼手を

サヤ、登場!以前よりも強くなった、というか、迷いの無くなった太刀筋ですねーでも、サヤの服、どうなっているんだ?ワンピース?なんだか、シャツ1枚に見える。雰囲気もか
2006-06-03(Sat) 23:54 | ガブリエルのブログ 

えーっと、どうしてハジは戦いませんか? ずっと彫像のように立ってるのは何故ですか?グレイの家で皆が翼手と戦ってる間、何してましたか?デヴィッドから「お前は空気」扱いされた事に、ああ、だから、いつも空気のようにスルーされてきたんだね(にこっ)って、突っ込む
2006-06-04(Sun) 00:03 | ネコミミアンテナ 

「俺たちのいる世界」ハジ、お帰りなさい!!ソロモンは次回のお楽しみですねvv復活した小夜はツンに転向したようです。1体は仕留めそこなったものの、カイ達の目の前で翼
2006-06-04(Sun) 00:09 | ラブアニメ。 

私は声を大にして言いたいっ!!何故パンツが見えないのかと!!これだけ激しく動き、短いスカートをあれだけ翻しておきながらも何故!?何故そのスカートの中身に光が届かないのかと。まあそんなストーリーに関係の無いことは放っておいて。新章が始まって2話目、...
2006-06-04(Sun) 00:13 | なななな駄文 

ハジさんが小夜のお着替えのお手伝いさん・・・キターーー!ハジ小夜!そして復活!?デヴィッドさんに・・・エエッ誰アノ子!?まあ想像つきますが。

霧のロンドンの翼手あふれる夜に、小夜は帰ってきた。 ハジを伴って。 小夜を確認して、気が緩むカイとルイス。 一年前と同じように接しようとするが 全身から鋭い刃を突き出すように、小夜は拒む。 一年・・・どう過ごしていたか解らないが 小夜の身体は衰弱し
2006-06-04(Sun) 00:38 | そんなん、アカンやん。 

先週、いきなり一年後に飛んだのがちょっと唐突かなとおもったけど・・一年たたなきゃ、キャラが劇的に変化するのも難しいかなと・・小夜が、帰ってきました。このポーズも一年前のまま・・しかし、この一年で何があったのか、ハジにたずねても答えないし、一....
2006-06-04(Sun) 00:58 | 人生裏街道 

DVD第8巻のジャケットはシフの3人。モーゼスたちの背後には今は亡きイレーヌの姿。(泣)彼女の死までの描かれ方は衝撃的でした。BLOOD+ (8)アバンタイトルはもちろん小夜。 雄叫びを上げる翼手たちの声が響く夜の街、霧の向こうからゆっくりと現れる小夜。その右手には鈍く
2006-06-04(Sun) 01:07 | ハリネズミのちょびっとMemo 

あぁ、カイ主演『BLOOD+』は前回で終了してしまい、今回から再びサブキャラになってしまったね(^_^ゞサブキャラといっても、今回のサブタイトルがカイ主体で述べられているものっ

先週、危うく大ピンチを迎えたカイ達のもとに都合よく現れたチェロケース!!霧の向こうからは、髪が伸びて格好よくなった小夜が…!というわけで、今週もBLOOD+の感想です。なんか見た目はすごく格好良くなったのだけれど、特に強くなったわけではないという微妙な感じ
2006-06-04(Sun) 01:31 | SLOTH DIARY  

トレビア~ンvアルジャーノらしい言葉だけど、今回の内容には似合わないヨ…(笑)小夜が現れて翼手は倒せたけど、小夜の様子が以前とは違う…。どうしてでしょうか。。時間
2006-06-04(Sun) 02:33 | ティンカーベルをください 

カイのピンチに突如現れた小夜とハジ・・・彼女の「血」によって翼手を倒すことに成功するも、小夜はカイの呼びかけには反応せずそのまま気を失ってしまいます。小夜ってそんなに強くなっている風には見えないなぁ・・・予想としては翼手を一瞬で倒すかと思ってたんだけど..
2006-06-04(Sun) 03:20 | Every day absorbed in hobby... 

V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカ翼手のブーイングから始まった今回。正直、小夜、かっこいいっ!!う~ん、髪型、服装もいいけど、やっぱ、揺るぎない秘めた想い、みたいなものが色濃く出ている分、そう感じるのかな?一人で全部背負い....
2006-06-04(Sun) 03:34 | パプリカのアニメ鑑賞よた話 

Episode-34「俺たちのいる世界」行方不明だった小夜と再会し喜ぶカイだが、小夜は、カイと視線を合わせずに背を向けて立ち去ろうとする。そのままよろめいて倒れてしまった小夜を、カイがグレイの家まで運ぶ。しかし、そこへ翼手が襲いかかってくる!!!最後の最後に登場..
2006-06-04(Sun) 05:08 | 日々“是”精進! 

BLOOD+の最終評価は「良くできた卒業制作」から抜け出そうにないかなあと思う、今日この頃。1話1話の質は高い方だけど、トータルの印象は薄いし。丁寧さが仇になりそうだなあと。30分×1年で物語を構築するって、そんなに難しいことなのか? 13話とか26話の短期ばかりで、
2006-06-04(Sun) 05:21 | シチュー鍋の中の混沌 

カイたちと1年ぶりの再会を果たした、小夜&ハジの描写がメインのエピソード。 冒頭、翼手と戦う小夜には、これまでにない“凄み”を感じました。性格の方もかなり荒んでしまった感じで、いよいよ戦闘モードに突入したようです。やはり、この1年の間に、いろいろと思
2006-06-04(Sun) 06:28 | 新米小僧の見習日記 

「1年で見違えるように雰囲気が変わり髪が長くなった小夜…」「ただ髪の毛を切らなかっただけじゃ」「BLOOD+第34話俺たちのいる世界、そんな小夜が血飛沫舞う中、翼手をバッタバッタと斬り倒す」「にしても、血飛沫が結晶となって舞っている中に立ち竦む小夜ななんとも…...
2006-06-04(Sun) 07:08 | 翔太FACTORY 

Episode-34「俺たちのいる世界」デヴィッド、祝!立ち直りの回なんでしょうか・・・!?それより・・・小夜が・・・。シン・アスカに見えます!!(笑)ロンドンの街で小夜と再会したカイ。喜ぶカイ・・・小夜は次々と翼手を斬っていく。翼手が小夜を襲おうとした瞬間、短
2006-06-04(Sun) 08:00 | あつあつアニメ感想日記 

見ました。小夜が強くなりすぎです。まあ主人公にしては前の小夜は弱すぎたんですが。これでもディーバには全然かなわないんでしょうなあ。淡々と翼手を狩っていく様は映
2006-06-04(Sun) 08:12 | まいなすぷらす 

小夜が帰ってきた。その風貌、太刀筋を新たに、翼手を滅ぼすために・・・そんな小夜は翼手2体をあっという間に倒すのであった。カイ「小夜・・・だよな?」小夜「・・・・・」カイ「小夜っ!」小夜「こないっ・・」こないで!という前に倒れこんでしまう小夜ルイス「おい、
2006-06-04(Sun) 09:59 | 埼玉の中心から毎日を語る 

アバンは、小夜の登場シーンから。 小夜 VS 翼手。 久々に開始そうそうでの血し
2006-06-04(Sun) 10:13 | SUGO FACTORY別館 
□ BLOOD+(6/3)

サヤの帰還、そして離脱、ただそれだけの話でした。でも見所は有りましたよ。妄想感想いきます。
2006-06-04(Sun) 10:49 | オイラの妄想感想日記 

1年の月日が流れそれぞれがまた再会する時

第34話「俺たちのいる世界」
2006-06-04(Sun) 11:28 | Happy☆Lucky 

BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~ 最近おもしろくなってきたと感じてしまう「BLOOD+第34話」どうでしょうか・・・前回はリクが・・・orzいってみましょう

おかえりハジーーーー!!!気を取り直して。今週は先週の続きからでしたね。歌が終わるまでハジがでてこないかドキドキ・・・。そして来たーーー(///∇//)テレテレ☆ハジ!!・・

第34話「俺達のいる世界」王立劇場に天使が舞い降りた!   DIVA現れた小夜はカイやルイスを見ても表情を変えず、どこか追い詰められているような印象さえ受けた。今回も、いつもの行っちゃいま~す! 今週の?夜のお相手ハジに萌え~??
2006-06-04(Sun) 12:56 | 孤狼Nachtwanderung 

ハジジにも新しい衣装を与えてください。
2006-06-04(Sun) 12:57 | tune the rainbow 

{/hiyo_do/}大食い小夜たんは、結局食べずに何処へ行く?『BLOOD+』 Episode‐34 俺たちのいる世界ヒーローってのは遅れて現れるもんなんだぜ・・とばかりに小夜登場!「助かった・・」カイは安堵の笑みをもらすのであった・・(たぶん)違います小夜の人

小夜は暗くなってた。ツンデレになったのか?。wwそして町のモニタに出てた子はリクとディーヴァの子供?髪の色はディーヴァの色ってか、小夜とリクのかけ合せっぽい姿。小夜、あんなに食いしん坊だったのにろくろく飯も食わず戦いにあけくれて殺伐としてるカンジ。
2006-06-04(Sun) 14:41 | 天青石 ~Celestine~ 

前回、カイとルイスの危機に現れたのは 小夜とハジだった。 (書くまでもないけどね。(^^;)) しかし一年振りの再会に喜びたいカイの心をよそに、 『取り逃がした翼手を追う…。』 と冷たい態度の小夜。 数歩行きかけるが意識を失い (赤目から黒目に変わって)そ
2006-06-04(Sun) 15:14 | 仮面の告白 

サブタイトル「俺たちのいる世界」  カイの前に再び現れたサヤは、以前とは異なりカイたちとの共闘を避ける。  サヤに感化されたデヴィッドは、再び銃を手にするが...
2006-06-04(Sun) 17:26 | オヤジもハマる☆現代アニメ 

「トレビア~ン♪( ̄ー+ ̄)」あなたの存在がトレビアンですからーっ!!!!(大爆笑)ってな訳で今日は記念すべき第10回の飴の味投票を実施したいと思います!!Θ(→ܫ←)Θ今
2006-06-04(Sun) 17:36 | GATES OF HEAVEN 

カイの危機を救ったのは、あくまでハジのチェロケース…という展開で終わった前回。それでは続きを見てみましょう。翼手ハンター小夜これだけでゲームが作れそうです。「ヴァンパイアハンター」みたいな。ところで小夜の髪型がシフの誰だったかと似てる気がします。緊張の糸
2006-06-04(Sun) 17:57 | 犬と下僕様 

小・・・い、いや! 小夜さま! お帰りなさいませw クツを綺麗にしましょうか?(笑)とんがってますよw ツンツンしてますよ(笑) 良いです!!!これまで、心の揺れが激しか
2006-06-04(Sun) 18:06 | ACGギリギリ雑記 

<土曜日>ニュー小夜は性格も声も刺々しくなりましたね。モニークに触れられた途端、飛び起きて攻撃しようとする所を見ると随分気の休まらない1年間だったようです。ハジは付いてたけど、彼は基本的には小夜に絶対服従なので彼女が望まない限り一定以上の行動には出ないん
2006-06-04(Sun) 18:17 | 大吉。 

まずはこれ↓を読んでください。『BLOOD+ ONE NIGHT KISS(ブラッドプラス ワン ナイト キス)』について、須田剛一氏が語る!ファミ通.com 5月12日の記事知られざる真実がついに明らかに
2006-06-04(Sun) 18:54 | 眠い犬 
□ BLOOD+ #34

『俺たちのいる世界』
2006-06-04(Sun) 19:25 | マニアックにあこがれて 

BLOOD+34話です! 小夜復活かー!? 白い霧が晴れて…あれは…小夜!! ばったばったと翼手を倒していきます かっこよさにさらに磨きがかかったかんじv 惚れるよ~漣 カイも思わずほっとした表情に。 最後の翼手は自分から引きました。何でだろ… 勝ち目ないと
2006-06-04(Sun) 20:11 | 日々の煩悩 

●BLOOD+ 再び戻ってきた小夜でも以前と雰囲気が違っていて・・・。○では感想をどうぞ~。変わったコリンズジュリアってそろそろ離れそう?起きて突然襲い掛かる小夜
2006-06-04(Sun) 21:28 | 駄文とか駄文とか駄文とか 

BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ前回、ラストにようやく登場した小夜。逞しく成長したカイと同じく、以前とは違う様子の彼女。しかし、側には以前とは変わらず小夜を守り続けるハジの姿が・・・。リクを失ったあの後、沈みゆく船に残された小夜とディーヴァの間に....

戻って来た小夜! 強くなりましが雰囲気が凄い変わりましたね~今回はハジも登場っ!! アルジャーノさんがトレビア~ン♪だった!(笑)感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(8)喜多村英梨 小西
2006-06-04(Sun) 22:57 | WONDER TIME 

やっと小夜とハジジがでてきたーー!成長したカイはかっこいくなったけど、やっぱハジがいないとつまんないよ…(^ω^;)ってなわけで 第34話「俺たちのいる世界」 感想いきまっす!!●小夜・ハジとの再会カイとルイスのピンチに駆けつ...
2006-06-04(Sun) 23:11 | つれづれにっき@Rainbow 

翼手の歯の生え方ってさ、『巨神兵』に似てません?↑雄叫びをあげる翼手さん達を見た感想☆…といわけで『俺たちのいる世界』チョッコミ感想いってみましょ~。いゃいゃいゃちょっ…これ小夜かっこいいーーーー!!!( ゚∀゚)o彡°ぶっちゃけ初めて小夜を心からかっこいいと

Episode-34:俺たちのいる世界小夜との再会を果たしたカイ。しかし小夜はよろめき倒れてしまった。介抱のため小夜をグレイの家に運ぶが、其処に翼手が襲い掛かって来てッ?!今夜は小夜の台詞に号泣ッ!「大丈夫…直ぐ楽になるからね」小夜の血に誘われ、そして、そ
2006-06-05(Mon) 14:39 | 花鳥風月 

1年ぶりにカイの前に現れた小夜は、めちゃめちゃ冷めた子になってました。
2006-06-05(Mon) 16:28 | こころに いつも しばいぬ 

ハジとデヴィットの語り合いに、嬉しくなった私。復活・デヴィット!? 小夜が寡黙に、ハジは表情豊かに?! この先に待ち受けるものは……。今週もTB、あなたが望むなら(おいおい)、お世話になります!
2006-06-05(Mon) 18:41 | Dream Dochan tono 

1年ぶりの小夜、なんかアダルティーになってる…少佐みたい。 迷いがなくなって強くなったみたいに見えるけど、ものすごく無理してるように感じました。
2006-06-05(Mon) 21:59 | 里佳の徒然日記 

久々のFC2ブログ更新は血+。「だ、だめだ!久々過ぎてなにを書いたらいいかわからない!酒だ!酒を飲めばいいアイディアが…」「土曜夕方の残虐表現、大量の流血、反米、シ

ど、どうもこんばんわ・・・・あの後DVDドライブが認識されず何のソフトも入れられずに地獄を味わいました・・しかし今度こそ! 今度こそ完全復活(のはず)!!!!色々ご迷惑を
2006-06-08(Thu) 05:49 | 七神の徒然日記ver.2 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

