最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060609]
完。

4年に一度の祭典!!ワールドカップ
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!



というわけでワールドカップ見るので今日はたいした更新できません。
ていうかみんな見るの?一応日程貼っときますね。

2006/06/10

1:00 - グループ A - 第 1 試合
ドイツ 対 コスタリカ

4:00 - グループ A - 第 2 試合
ポーランド 対 エクアドル

22:00 - グループ B - 第 1 試合
イングランド 対 パラグアイ


俺がサッカーなどに興味があるなど誰が知っていたであろうか。実は俺はサッカー大好きである。2002年のW杯などでは日本代表のユニフォームを着てキチガイじみた応援をしていたくらいだ。あれから随分と時が流れて最近では日本代表の試合すら見なくなったがやはり4年に一度の祭典。楽しんで見てみようと思う。

一日目(日本時間)の注目のカードと言えばもちろんイングランド VS パラグアイ だろう。忙しい人はコレだけ見ればおk。私がサッカーから離れてた間に随分と世代交代が進んで名前も知らない選手が増えたみたいだがそのような選手を一人一人覚えていくのも楽しみの一つではなかろうか。とりあえずまだオーウェンは健在なんだろうな。

ブログランキング←実は俺、中学サッカー全国大会ベスト4だったwww
□  by スクニン

ワールドカップきたwwww
開会式見なくてわwww

つかベスト4すごすwwwww

今、関係ないけど
ゼロの使い魔ラジオ聞いてますw
釘宮理恵(ルイズ)×日野聡(サイト)

よく見てみると・・・・

釘宮理恵(シャナ)×日野聡(悠二)

バロスwwww知ってたらごめんちょw

http://www.mediafactory.co.jp/anime/radio/index.html
暇でしたらどうですか?w

2006-06-09(Fri) | URL | #kmf5uJtU [ 編集 ]
□  by ほっし~

帰宅して、テレビを付けたところ、ちょうど開会式をやっているのでみています!!多分、ドイツ戦も見ます。っていうか、絶対見ますwwww

イギリスで言えば、個人的にはイギリスの新鋭、テオ・ウォルコット(確か17歳)に期待しています。あ、あとランパードやジェラードにも注目!!

っていうか、エウレカでこんなシーンありましたっけ?気になるんで教えて頂けるとうれしいです。

2006-06-09(Fri) | URL | #MWdNhFNo [ 編集 ]
□ ≫スクニンさん by ハギ=スプリングフィールド

>開会式見なくてわwww
甘いな。真の玄人は今の内に寝とくのですよ‥‥って俺が寝てねぇ!!?

>つかベスト4すごすwwwww
一 秒 も 試 合 出 な か っ た け ど な w

永遠の背番号14番でした。

ラジオの件は機会があれば聞いてみたいと思います。

2006-06-09(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫ほっし~さん by ハギ=スプリングフィールド

>帰宅して、テレビを付けたところ、ちょうど開会式をやっているのでみています!!
>多分、ドイツ戦も見ます。っていうか、絶対見ますwwww
だから今の内に睡眠取っとかないとヤバスw

>イギリスで言えば、個人的にはイギリスの新鋭、テオ・ウォルコット(確か17歳)に
>期待しています。あ、あとランパードやジェラードにも注目!!
お、中々詳しそうですね。イングランドと言えばベッカムとオーウェンくらいしか思い出せないなぁ‥‥。今回出てるかも知らないし。やっぱブランク長いですわ。

>っていうか、エウレカでこんなシーンありましたっけ?
>気になるんで教えて頂けるとうれしいです。
↓私のレビュー記事になりますがどうぞ。
http://hagimagi.blog36.fc2.com/blog-entry-53.html

2006-06-09(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ W杯VIPスレテラハヤスwww by うつろねこ

ドイツVSコスタリカ観戦中にレスw
俺はサッカー含め、スポーツ系は絵を描きながら見てますね(失礼
ドコが勝ってもいい。とにかく芸術的なゴールやアシストが見たいですw
まぁ選手は全然知りませんが('A`;)

>実は俺、中学サッカー全国大会ベスト4だったwww
俺は小房の頃に地元サッカークラブ入ってましたよ。
練習試合なのに10-0で大敗する弱小でしたがwwww

2006-06-10(Sat) | URL | #X86N/.ag [ 編集 ]
□  by 通者

寝過ごしてしまった人が参上・・・。
遅くまで起きようと、少し仮眠を取ったはずが今頃起きました。
寝過ごしてしまわないように、目覚ましまでセットしておいたのにこのザマよ。

こうなったら朝まで起きてやるさ!でも明日(今日)朝8時半からバイトさ・・・・・orz

2006-06-10(Sat) | URL | #4lKsXxEo [ 編集 ]
□ おじゃま~ by スクニン

昨日のドイツ戦見ましたよっ!
しょっぱなからのあのシュート あれ取れんてwwww

そうそう水樹奈々ライブ東京 チケット取れませんでしたorz 泣、
そのかしアニメロサマーライブやけで買いましたww

2006-06-10(Sat) | URL | #kmf5uJtU [ 編集 ]
□ ベスト4って。スゴス by 毒田k

なんか、みなさん結構サッカーやってられたんですね。
実は自分も中高とサッカー部でした。

>実は俺、中学サッカー全国大会ベスト4だったwww
スゴス!!俺は県大会のベスト8が最高でした。

ワールドカップ応援するチームは毎回優勝候補といわれながら
なぜか優勝できないオランダです。なので、見る試合はオランダ、
ブラジル関連と日本の試合かなぁ。
注目選手はロッペンです。

あと、記事には関係ないですが水樹奈々ライブは横浜を取りました。
横浜ならまだとれるっぽ。
ハギさんの勝負は明日かな?

それではノシ

2006-06-10(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□ 睡眠時間一時間は厳しかったです。 by ハギ=スプリングフィールド

≫うつろねこさん
>W杯VIPスレテラハヤスwww 
やっぱ見てましたか。VIPの実況はいつも早いですけどW杯ならばそれも倍速くらいになってたのではと思います。少し覗いてみたんですけどあんまりおもしろくなかったかも。トリノ五輪のときのフィギュア実況は糞面白かったです。

>俺はサッカー含め、スポーツ系は絵を描きながら見てますね(失礼
>ドコが勝ってもいい。とにかく芸術的なゴールやアシストが見たいですw
あるあるwwwww(何

>俺は小房の頃に地元サッカークラブ入ってましたよ。
>練習試合なのに10-0で大敗する弱小でしたがwwww
俺の地元のクラブチームみたいだ‥‥たしか太○サッカークラブ。楽しくサッカーできればいいとかいうヌルイクラブだったなぁ。俺は勝負事にはこだわりたい派ですから毛並みあいませんでしたね。


≫通者さん
>寝過ごしてしまった人が参上・・・。
>遅くまで起きようと、少し仮眠を取ったはずが今頃起きました。
>寝過ごしてしまわないように、目覚ましまでセットしておいたのにこのザマよ。
あるあるwwwwwwwwwwwww
もう気合いか慣れしかないですよね。俺は一~二時間睡眠慣れてるんで結構簡単に起きれます。

>こうなったら朝まで起きてやるさ!でも明日(今日)朝8時半からバイトさ・・・・・orz
大丈夫大丈夫☆俺なんて朝五時からバイトでしたからw

2006-06-10(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ バイト終わって強制睡眠状態に入ってました by ハギ=スプリングフィールド

≫スクニンさん
>しょっぱなからのあのシュート あれ取れんてwwww
ラームのミドルシュートですね。あれは本当に凄いとこに決まりましたね。まさにW杯の一発目に相応しいシュートだったのではないかと。総じてドイツはミドルレンジのキックの精度が非常に高いように思えました。

>そうそう水樹奈々ライブ東京 チケット取れませんでしたorz 泣、
>そのかしアニメロサマーライブやけで買いましたww
うわあああああ。それは本当に残念でしたね‥‥
でもアニサマhもきっと楽しいと思いますよ。水樹×栗林みたいなのも聞けるかもしれませんし。
まだヤフオクで競り落とすとかいう方法が残ってますが‥‥あまり安全な方法ではないですね。


≫毒田k
>実は自分も中高とサッカー部でした。
三人目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

>スゴス!!俺は県大会のベスト8が最高でした。
城の弟とかも倒したなぁ。県大会で。あの試合は俺も出てました。
ちなみに俺のポジションはトップでした。足の速さと運動量だけが武器だったので。

>ワールドカップ応援するチームは毎回優勝候補といわれながら
>なぜか優勝できないオランダです。なので、見る試合はオランダ、
>ブラジル関連と日本の試合かなぁ。
>注目選手はロッペンです。
俺もオランダ好きですよ。ファンニステルローイとかダービッツが好きだったなぁ。今もいるのかな。
ブラジルはやはりロナウジーニョが日本人抜きまくるのが楽しみです。

>あと、記事には関係ないですが水樹奈々ライブは横浜を取りました。
>横浜ならまだとれるっぽ。
>ハギさんの勝負は明日かな?
おぉ!やりましたな!!俺の勝負は明日ですね。ゆかりんのときと同様にバイトからLoppiに流れていく方式ですw
1階の自由席取るか2階の指定席とるか迷ってます。本当にどうしようかなぁ~。

ではでは皆さんコメントありがとうございました!!

2006-06-10(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/243-a595ba16
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

