最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060611]
06061001.jpg06061002.jpg

いやああああぁぁぁっぁぁっぁl!!!
嘘だうそだspだうsだおくぁwせdrftgyふじこlp;


(大幅追記・完成版)



(シナリオプロット)
ルルゥ(シフ達)は街で小夜を発見するが無視することに

アジトをコープスコーズに襲撃される

ルルゥは小夜に助けを求めにいく

アジトに戻った頃にはグドリフとダーズはやられてしまっていた

残ったシフ三人はディーヴァのいる博物館を襲撃する

ピンチに小夜出現、コープスコープ一体撃破<(´∀`)/ アリエナーイ

(Aパート)
bl3506.jpg

「突然ですまないがデヴィットだ。今回のBLOOD+で管理人は多大な精神的ダメージを受けた。そのため記事の内容が見苦しいかもしれない。許してほしい。」


bl3501.jpgbl3502.jpg
bl3504.jpgbl3505.jpg

速すぎてキャプチャーできねぇよ‥‥‥‥orz
俺のルルゥたんは温存ですかそうですか。

bl3507.jpgbl3508.jpg
別に彼らがやられたからって俺は悲しくないよ。


bl3510.jpg

お!


bl3511.jpg


「なめるなよぉ!!!」

ルルゥたんのピュアな突撃キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


bl3512.jpg
かわされたああああああ!!


bl3513.jpg
刺され‥‥‥って!!!?


bl3514.jpg

いやああああぁぁぁっぁぁっぁl!!!
嘘だうそだspだうsだおくぁwせdrftgyふじこlp;



bl3515.jpgbl3516.jpg
「私も誰かの思い出ってやつになれたのかな‥‥‥」

B L O O D + 完 
今までご視聴ありがとうございました。










bl3517.jpg


bl3520.jpg

「坊やだからさ‥‥」



(Bパート)

bl3518.jpgbl3519.jpg
bl3521.jpgbl3522.jpg
悲しいことがたくさんありました。(マテ

bl3525.jpgbl3526.jpg
それでも彼らは戦い続けました


bl3527.jpgbl3528.jpg
bl3529.jpgbl3530.jpg
ルルゥもがんばりました


bl3531.jpgbl3532.jpg

で も 殴 ら れ ま し た


bl3536.jpg
小夜が助けにきてくれました


bl3535.jpg

「いやぁぁぁっ!!!」



どうみても主人公補正です
本当にありがとうございました


これはマジでねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
二日連続でコーラ吹いたじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwww


bl3506.jpg

「最後になったがデヴィッドだ。見苦しい点も多々あったかもしれないが、何とか書き上げることができた。感謝している。重ね重ね言うが決して手抜きなどではない。ムシャクシャしてやった。いまでは反省している。」


20060329192307.jpgFC2ブログランキングなの!応援してなの!
↑記事が参考になった方、楽しめた方は、なのはちゃんをクリックしてください。

にほんブログ村 漫画アニメブログへブログランキング←俺も誰かの思い出ってやつになりたいんだ‥‥

■コメント、TB、etc‥‥、24時間大歓迎です!!

■6/23発売
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版
ジャケットのいぢ





□  by 焔月

はじめてカキコさせて頂きます、焔月と申します。
ときどき来させていただいてます。ここの記事はすごく面白いです!
私もそれなりの文才があればと思うのですが・・・・・(涙

あの、よければ相互リンクお願いできますか・・・?

2006-06-10(Sat) | URL | #YLeJEQ6c [ 編集 ]
□ ≫ 焔月さん by ハギ=スプリングフィールド

はじめまして!!

>ときどき来させていただいてます。ここの記事はすごく面白いです!
>私もそれなりの文才があればと思うのですが・・・・・(涙
お世辞でも誉めてもらえると嬉しいです。ありがとうございます。
やっぱ後で自分の書いた記事読むとサムイなぁとか思っちゃいますよ。

相互リンクおkです。貼らしていただきます。これからよろしくお願いしますね。

2006-06-10(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 焔月

>相互リンクおkです。貼らしていただきます。これからよろしくお願いしますね。
こちらこそよろしくお願いします~ww

2006-06-10(Sat) | URL | #YLeJEQ6c [ 編集 ]
□ 千和ヴォイス・・・オソルベシw by 二人の猫

どうもこんばんはですw

個人的には小夜なんですがw 今回は、斎藤千和すごかったですww
もう、耳に残ってしょうがない。
BLOOD+ で、ここまで聞けるとは思ってなかったです。 夏美とは一味ちがう感じもイイwww

小夜エロスもちょっとあったので、満足でしたw
あっ、リンク追加してもいいでしょうか? では、またw 

2006-06-11(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫二人の猫さん by ハギ=スプリングフィールド

こんにちわ。

>個人的には小夜なんですがw 今回は、斎藤千和すごかったですww
>もう、耳に残ってしょうがない。
>BLOOD+ で、ここまで聞けるとは思ってなかったです。 夏美とは一味ちがう感じもイイwww
やっぱ千和は相当力ありますから。個人的にはR.O.Dのアニタ役のときの彼女が一番好きです。コメンタリーで舛成監督にとにかく「千和が上手い!!」と連呼させてますから。雪野さんとのコンビも非常に良かったなぁ。

>小夜エロスもちょっとあったので、満足でしたw
本当に小夜が好きなんですね。俺はやっぱりルルゥで。

リンクの件はおkです。こちらからも貼らしてもらいますね。

2006-06-11(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ TBありがとうございました。 by 農家の嫁

こんばんは。W杯見ながらご挨拶させていただいてます。
今前半が終わりました。ぶっちゃけ心臓に悪いです。
ルルゥちゃんが見かけによらず(←マテ)ピュアな子で、よさげな感じですね。
彼女に悲惨な最期が訪れないことを祈っていますが、なんだか無理そうで辛いっす。

最初と最後のデヴィットさんが、いい味出していますね。
ではでは(^_^)/~

2006-06-12(Mon) | URL | #XcVaFo.k [ 編集 ]
□ ≫農家の嫁さん by ハギ=スプリングフィールド

すいません。コメントに気づいていませんでした。

>ルルゥちゃんが見かけによらず(←マテ)ピュアな子で、よさげな感じですね。
>彼女に悲惨な最期が訪れないことを祈っていますが、なんだか無理そうで辛いっす。
BLOOD+の最終回はまさまさかの大団円になると予想してみます。

>最初と最後のデヴィットさんが、いい味出していますね。
最初の提供画面でこの画像見たときからこんな風に使ってやろうと思っていました。誉めてもらえて嬉しいです。ありがとうございました。

ではでは ノシ

2006-06-14(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/246-54b17da7

ロンドンまで歩いてゆくというデヴィッド。完全復活ももうすぐと期待できそうだな。礼拝堂のようなところで夜を過ごす小夜とハジ。フードを被ると小夜もシフみたいだな・・・w

ようやっと役者が揃ったというとこですな。
2006-06-10(Sat) 18:56 | 猫煎餅の斜め下ブログ 

 シフ達が…・゚・(ノД`;)・゚・ 本当に容赦の無いアニメになってきました…。゚(゚*´Д⊂グスン これで残りのシフはモーゼスとカルマンそしてルルゥだけになってしまいました
2006-06-10(Sat) 19:18 | 欲望の赴くままに…。 

いつもより少し遅れ気味に感想。親戚と食事しておりますた。デヴィッド復活っぽい…やっぱデヴィッドカコイイぞ!シフは新型のシフにやられている罠。やはりシフという存在、
2006-06-10(Sat) 19:50 | angel notes. 

BLOOD+ ロシアン・ローズ(1)『BLOOD+』#35「希望のない明日」シフと小夜の話。シフまだ生き残ってたのね。それよりリクとディーバの子供じゃなくてディーバ自身でしたね。子孫を残すならまだしも、顔を手に入れるだけに意味はあったんだろうか?デルタ計....
2006-06-10(Sat) 19:57 | アニメ卍日記(仮)参番館 

リクの顔をしたディーヴァ。私はもう、ソロモンホリックです(〃д〃)♪毎週、出てくれないと、禁断症状が。「アンシェル!サヤは私が殺す!!」カールアンシェル、無視!!(
2006-06-10(Sat) 20:05 | ガブリエルのブログ 

 千和を逃がしたんで他は全員死んじゃうのかと思ったら・・・きっちりモーゼスとカル
2006-06-10(Sat) 20:17 | 鷹2号の観察日記 

うちで感想書いてるアニメで唯一リアルなのは(遅れてないのはってことです)コレだけじゃなかろうかと・・・ブログでアニメの感想書き始めてからやけに1週遅れって辛いことが身
2006-06-10(Sat) 21:10 | Cry for the moon 

あらすじ:一年の歳月は、シフたちにも確実に影を落としていた。グドリフとダーズにソーンがあわられ、少なくなった仲間どうし、日の光を避け、廃教会でひっそりと肩をよせあう日々。そんな彼らに、さらなる絶望が襲い掛かろうとしていた。コープスコーズが突如としてシフた
□ BLOOD+ #35

小夜たちと同じく、シフたちの戦いも続いていたようです。久しぶりに登場のシフたち。しかし、そんな彼らにいきなり襲いかかってくるディーヴァたちの刺客。以前に登場した特殊強化兵...
2006-06-10(Sat) 23:41 | 日々の記録 on fc2 

ああ・・・・・・小夜さまw 一週間ぶりですね。お待ちしておりました(笑)え~、さて!今回のメインは、久しぶりの登場となります、シフの皆さんですw それではどうぞ~!
2006-06-11(Sun) 00:19 | ACGギリギリ雑記 

Episode-35「希望のない明日」ディーヴァのオペラハウス公演を目前に勢揃いしたシュヴァリエたち。計画の邪魔をする小夜を排除しようと提案する。アンシェルはジェイムズにその任務を与えることに。一方、一年の歳月は、シフたちにも確実に影を落としていた。グドリフとダ..
2006-06-11(Sun) 05:20 | 日々“是”精進! 

ハジジの不憫さが涙を誘う回。なんでこうもみんなハジジの扱いが酷いわけ??
2006-06-11(Sun) 10:46 | tune the rainbow 

先週放送の最後で出てきた“ディーヴァ”、今回からこの新たなディーヴァを追う展開になって行くようですね。まぁとりあえず個人的には小夜のこの1年間の軌跡が気になるのですが・・・。やはりディーヴァのあの顔はリク譲りなんですね。「ロンドンへ行ってくる」とデヴ...
2006-06-11(Sun) 13:37 | Every day absorbed in hobby... 

あれはディーバそのものだったのね。脱皮でもしたのか?・・・ありえる。カイが『リクの顔を奪った』とか言ってたけど、一応伏字のつもりなんだろうか(笑)。シフ、久々の登場。全員名前がわからなかったんだけど、生き残った3人だけ今日覚えた(笑)。モーゼス...
2006-06-11(Sun) 16:15 | Sweet Vanilla -deuxieme- 

今回は前回までの最悪な状況から、少しずつ好転の兆しが
2006-06-11(Sun) 16:20 | Wonderful Life 

Episode-35「希望のない明日」おはようございます(笑)早起きして感想書きます。眠いです・・・(笑)ルルゥの言葉に感動しました・・・。ロンドンでディーヴァがオペラデビューするという事を知ったシフ達。その時、ルルゥは小夜の匂いがすると言った。ルルゥは小夜に挨拶ぐ
2006-06-11(Sun) 16:24 | あつあつアニメ感想日記 

奇跡の歌声DIVA…。デヴューを知らせるPVを見つめる小夜とハジ。 同じ場所に、シフたちの姿があった。グドリフとダーズの横顔に現れたソーンが、一年の月日を教えていた。 「さあ! ステージの幕開けよ!」 ネエサンの予告に爆笑してたら 本編ぶっ飛んだよ…(;´∀`) そ
2006-06-11(Sun) 16:24 | 橋の上にて 

シフが小夜に冷たい。希望じゃなかった、って。アニメBLOOD+。
2006-06-11(Sun) 16:31 | kasumidokiの日記 

「あれ? この匂い…クンクン… あー小夜じゃん!」今日はルルゥの可愛さが開花した回ではなかったでしょうか。今までは、敵役でイメージが悪かったためどうも好きにな

シフが・・(涙)バッタバッタとキャラがお亡くなりになってゆく中、ハジさんが小夜の為(だけ!)にチェロを弾くシーンに癒されました。もうキャラを誰一人として消して欲しくないですね(同意見求ム)

今回のメインはシフ。とにかく切ないのがシフたちの設定。前回コリンズは「発生から48日~」みたいなこと言ってましたし、彼らには本当に過去すらないのかも。それでも希望と絶望に葛藤する彼らにはやっぱり感情移入しちゃいますよね。リクの面影を自らの身体に色濃く映した
2006-06-11(Sun) 16:42 | ハリネズミのちょびっとMemo 

第35話「希望のない明日」デヴィッドがスーツ着てる!顔もスッキリ!・・・・・でも、一年間のブランクはきついぞ~。筋力も落ちてるだろうし、銃の腕だって・・・・・。頑張れ、デヴィッド!!!これからは酒の代わりにプロテインだーっ!!!そして、シフ達
2006-06-11(Sun) 16:51 | 孤狼Nachtwanderung 

あれはリクの顔を奪ったディーヴァってことだったんですねー…って、そんなこともできるんだ?;(そういやアンシェルもやってたっけ)夾…じゃなかったカイ。彼にとって小夜は家族と言いつつ、子ども達と一緒かどうかには答えず。一方で、「私はいつも貴女のた....

『助けるわけじゃない。最後の希望を………君に託したい』あらすじ街頭を歩く小夜が見たもの。それはディーヴァだった。同刻、シフの一団も同じ映像を見ていた。サングラスと小男の顔にはソーンが。シフのルルゥが小夜を見つける。が小男がかまうなと言う。『他に希望は無い

BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ前回のラストに登場したあの少年(少女?)は果たして誰だったのでしょうか?そして、今回はシフのメンバーが久々の登場。彼らの未来に希望はあるのでしょうか・・・。
□ BLOOD+ Epi35

リクそっくりの少年……と先週のTVジャックのあの人はやっぱりディーヴァだったらしいですよ。メルマガに書いてあったのを読んだ時、えぇーっ、違うの?、とすこし思ってしまいました。リクとのアレじゃなかったんですね。ちょっと、期待(どんな期待なんだろう...

今週はどうやらシフがメインのお話なんかな?弟くんがリアルタイムで見たのですが、タイトル通りの救いのない展開だったそうで…_| ̄|○私は今弟くんにテレビを占領されてるので未
2006-06-11(Sun) 17:54 | GATES OF HEAVEN 

今回はシフ、参戦!!な回でした。~あらすじ~一年の歳月は、シフたちにも確実に影を落としていた。グドリフとダーズにソーンが現れ、少なくなった仲間同士日の光を避け、廃教会でひっそりと肩を寄せ合う日々。そんな彼らに、さらなる絶望が襲い掛かろうとしていた....
2006-06-11(Sun) 17:58 | ran rabbit junk's blog 

「希望のない明日」モーゼスの顔がいっぱい!!歌手デビューすることになったディーヴァ。髪が短くなってリクに似てるなぁ~とは思ってたんですが、ちゃんと本物らしいです。
2006-06-11(Sun) 18:01 | ラブアニメ。 

『小夜は見たのか? リクの顔を奪ったあいつを…。』 夜空に向かってそう告げるカイ。 このセリフから察するにディーヴァはリクの顔を 奪った模様。 一体どうやってリクの顔を奪ったのかは謎ですが 先週、リクに似ている子。 と、私が書いたのはディーヴァだったようで
2006-06-11(Sun) 18:03 | 仮面の告白 

BLOOD+「希望のない明日」です。最近あれですね。BLOOD+の音楽、あちこちで使われていますね。元々アニメや特撮の音楽って、誰も知らないと思っているのか、ワイドショーなどのバックミュージックに使われています。でも、サッカー日本代表が頑張るバ...
2006-06-11(Sun) 18:18 | 藍麦のああなんだかなぁ 

デヴィッドさん完全復活キタ━(゚∀゚)━!やっぱスーツ姿がかっこいいぜ!Σd(゚∀゚ )復活早々ロンドンまで出かけてくると言う・・・歩いて。あ、歩いて!!!今いる所ってどこ
2006-06-11(Sun) 18:19 | PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ 

久しぶりに再登場のシフ。ですが、彼らの肉体に1年と言う月日は長く、その上、彼らにも刺客が。また、カールは青筋の立てすぎで顔が緑になりました。

『BLOOD+』のデヴィッドです。ついに、おじさんキャラにまで手を出してしまいました。美少女or美少年を期待していた皆さん、本当にすみません(汗)当初、デヴィッドを
2006-06-11(Sun) 18:25 | ゆったりイラスト空間 

「希望のない明日」   タイトル通り、希望もクソも無い展開。 目頭が始終熱くなっ
2006-06-11(Sun) 18:30 | Y商店の仁義無き人々 
□ BLOOD+ ep.35

6月10日放送。「希望のない明日」-今回のポイントルルゥは、サヤのニオイが分かるそうだ。デビットが元に戻った。-謎ディーヴァは何をしようとしているのだろうか?ディーヴァの顔は何でリクなの?デルタ計画とディーヴァの公演の関係-サヤとハジ二人で教会で過ごしてるんで

「希望のない明日」先週のリクみたいなディーヴァはやっぱりディーヴァでした。子供ってことはさすがになかったか。ディーヴァがリクの姿を奪ったってことみたいです。そういやアンシェルがリーザの姿を奪った時も、裸にして捨ててましたねえ。今週の主役はシフ、この前の..
2006-06-11(Sun) 18:41 | くろまるブログ 

カイは思う。『小夜は見たのか、あのディーヴァを。リクの顔を奪った、アイツを』・・・って事は、オペラデビューしたあの子は、ディーヴァとリクの子供などではなく、顔を変えた
2006-06-11(Sun) 18:50 | のほほんホビー 

TVに流れるディーヴァの姿。 それを見る小夜とハジ、それにシフ軍団。 どうやらル
2006-06-11(Sun) 18:50 | SUGO FACTORY別館 

第35話「希望のない明日」
2006-06-11(Sun) 19:12 | Happy☆Lucky 

ル・・・・・ルルゥたん可愛いーーーーーーーッッッ!!!!ハァハァ。まさかルルゥたんがこんなに可愛いとは・・・どうしようどうしようどうしようルルゥたん!!かなりかわいいYO!MOERU!!えと、あの笑顔にきゅんきゅんです。シフ・・・なんだか今日は本当にシフシフシ
2006-06-11(Sun) 19:16 | Adagio 

ワールドカップに燃えつつもこちらも忘れずに・・・少女ルルゥの想いと願い

ルルゥいじらしー。ルルゥが全てやね今回は!(笑)誰かの想い出になりたい、なんてさあ。泣かせるね。小夜の本当の気持ちを理解して、ちゃんと伝えることが出来るのは、ルルゥだけだもんな。小夜とシフの間にひとつの縁が出来て、ディヴィッドが復活して赤い盾再建の話と、
2006-06-11(Sun) 19:52 | シチュー鍋の中の混沌 

あたいアンタのことしっかり覚えたからね、ルルゥ…!!。・゚・(ノд`)・゚・。今回の主役は今まであんまり目立ってなかったシフのルルゥちゃん。欲を言えば黒目(緑だけど。)がもうちょっと大きいといいですね。だって…なんかいつも目がびっくりまなこじゃないですか…?

希望のない明日BLOOD+(8)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 Amazonで詳しく見るby G-ToolsNT誌では、ディーヴァはお気に入りのリクの遺伝子を取り込んだ、と書いてありました。先週、アレがリクの子供だったらいいとか書いてらっしゃった方を見かけた気もしますが、....
2006-06-11(Sun) 20:02 | さくぞうの半ヲタ日記 

先週の終わりで出てきたリクの顔そっくりなこの子。実はディーヴァとリクの子どもではないかという憶測などもありましたが、どうやらリクの顔をしたディーヴァということで間違い
2006-06-11(Sun) 20:16 | Myカル日記 

◆BLOOD  ep.35 希望のない明日 ◆  小夜が帰って来た事でデヴィッ
2006-06-11(Sun) 20:36 | 猫の物干し台 

今回の主役はシフでした。かつて小夜の血で自分達の体が治ると思い辻斬りし、今はディーバの血に希望を求めているというコープス・コーズの失敗作たち。ぶっちゃけ1年もあったら
2006-06-11(Sun) 20:46 | まいなすぷらす 

第35話「希望のない明日」脚本:吉田玲子 絵コンテ・演出:羽生尚靖 作画監督:宮前真一<あらすじ>一年の歳月は、シフたちにも確実に影を落としていた。グドリフとダーズにソーンがあわられ、少なくなった仲間どうし、日の光を避け、廃教会でひっそりと肩をよせあう日..
2006-06-11(Sun) 22:33 | ごったニメーションblog 

<土曜日>どうやらあの少年の形をしてるのはディーヴァ本人のようです。リクを取り込んだ(?)からって、外見が似てしまうのは何故?胸も無くなってるし、てっきり別人だと思ってましたよ!今回はシフ達がジェイムズが連れてきた<完成品>のテストに使われてしまいました
2006-06-11(Sun) 22:46 | 大吉。 

 BLOOD+第35話「希望のない明日」です。ディーヴァのようなそうでないような髪の短い子。誰なんでしょうね。お話みてビックリです。リク君は本当に不憫・・・。でも今回のMVPはシフのルルゥかな。  影が薄いというか幸薄いというかシフが久々に登場です。ひっそりこっそ
2006-06-11(Sun) 23:07 | つれづれ 

Episode-35:希望のない明日一年の歳月はシフ達にも確実に影を落としていた。グドリフとダーズにソーンが現われ、少なくなった仲間同士、日の光を避け、廃教会でひっそりと肩を寄せ合う日々。そんな彼等に、更なる絶望が襲い掛かろうとしていた。コープスコーズが
2006-06-11(Sun) 23:30 | 花鳥風月 

屋根の上からこんばんわ。シフの皆さんです。なんとか1年生き延びました。っていうか、時間がないとか言いながら1年生きるなんてすごいよね。イレーヌさんはあそこで死ななくっても、1年という時の中で確実に死んでただろうね。デヴィット歩いてロンドンへ!一体どれくら
2006-06-11(Sun) 23:33 | SLOTH DIARY  

 シフが全滅するのかと思ってましたが、三人だけでも残ったので一安心です。今後は、最悪ルルゥだけでも生き延びてくれば・・・。
2006-06-12(Mon) 00:56 | ☆今日の雑色雑記★ 

サブタイトル「希望のない明日」  シフの前に現れたコープスコーズ。  彼らの圧倒的な強さを恐れたルルゥは、サヤに助けを求めるが...
2006-06-12(Mon) 05:51 | オヤジもハマる☆現代アニメ 

V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカやはり、本編中では、ディーヴァの子どもとは言いませんでしたね。相変わらず嫌らしい作り方ですが、シュヴァリエたちの描写は変わっています。カールの小夜に対する怒りの入れようは異常ですし、大好き....
2006-06-12(Mon) 08:18 | パプリカのアニメ鑑賞よた話 

真っ昼間から酒浸りの生活なんて、「らしくないなあ」と思っていたのも束の間。デヴィッドさんがあっさりと復活してしまいました(笑)。 もうちょっとこのネタは引っ張るかなーと思っていただけに、これには少々拍子抜けしました(^^; 本筋の展開と巧く絡めて、“逆襲の
2006-06-12(Mon) 09:53 | 新米小僧の見習日記 

今回はシフのお話でした♪小夜が昔とどう変わったのかはっきりしましたがテンポと展開的にはまったり・・・。「希望のない明日」ディーヴァの看板のところで小夜の気配を感じるシフのルルゥ。小夜もカイも見た・・・リクの顔を奪ったディーヴァを!ロンドンへ出かけていく..
2006-06-12(Mon) 10:04 | おぼろ二次元日記 
□ BLOOD+ #35

先週のディーヴァ登場シーンで、多くのサイト様で囁かれていたリクの子供説。かく言う私は、ただ単に髪が短くなった事にしか気付きませんでした(汗でも、今週の話を見る限りではまだわかりませんね…「リクの顔を持つディーヴァ」って一体どういう事なんだ?確かに、少女と
2006-06-12(Mon) 10:27 | 伽瑠磨の小部屋 

{{{:一年の歳月は、シフたちにも確実に影を落としていた。グドリフとダーズにソーンがあわられ、少なくなった仲間どうし、日の光を避け、廃教会でひっそりと肩をよせあう日々。そんな彼らに、さらなる絶望が襲い掛かろうとしていた。コープスコーズが突如としてシフたちに攻
2006-06-12(Mon) 12:21 | 月日夜の嗜好感想記 

 う~む。スピーカーの調子が悪い……。そろそろご臨終かな(汗) カイ、あの宣伝見ていたのか。てっきりディーヴァとリクの子だと思っていたのだけど、どうやらそうではないらしい。つまり、ディーヴァもアンシェルのような能力があるという事なのだろうか? そして、も
2006-06-12(Mon) 12:32 | 草紙 

BLOOD+ Episode-35 希望のない明日 えーげーつーなー。 シフの進
2006-06-12(Mon) 13:52 | 今日も幸せオタク生活 

{/hiyoko_cloud/}まとめ感想はいつものコトですが、『BLOOD+』は今までわりと丁寧に扱っていたのでネ。と、あれェ?録画した『スクラン』見ようとしたら『アリア』が出ましたよ?タイトルはちゃんと『スクラン』になってるのに~(また油断しちまった・・『BLOOD

この前より絵が綺麗な気がします。小夜、色っぽくなって前より外見は好きだけど、今日のシフ登場で思いました。 モーゼスと髪型被っちゃったね!シフの事、というより、ルルゥの事、真剣に注目したの初めてです。ルルゥの声優さん、いいね。教会のドア、叩いて小夜を呼ぶあ
2006-06-12(Mon) 14:48 | ブログな気持ち 

うーん、リクとの子を成したわけではないのか…。リクの中の何かを取り込んでディーヴァは進化したということか…?
2006-06-12(Mon) 15:13 | こころに いつも しばいぬ 

ディーヴァの歌声響くロンドンの街。その思惑を図りかねる小夜、そしてシフ。小夜という希望を失った彼らが見るのは最後の希望、ディーヴァ。しかしそこに届くことなく失う仲間。彼らは明日に希望を見ることはできないのか・・・・Episode-35『希望のない明日』&gt;&gt;続き
2006-06-12(Mon) 15:56 | DESTINYCOMPLEX 

お、おおぉ…今週はシフの皆さんがかなり良い味を出していましたよ!沸点の低いおしゃれメガネのカルマンですら素敵に思えましたよ。とりあえず、いつも通り「今週のハジ」から。
2006-06-12(Mon) 17:46 | ネコミミアンテナ 

□BLOOD+ 第35話『希望のない明日』感想□ちょ…もうね…。ホンット…。ルルゥ可愛すぎやからっ!!!///えっ何あの子///本気で可愛かったんですけどv(笑)小夜見つけてかなりはしゃいでるしv仲間想いだしvvルルゥ好きになりましたvv突発的感想は終了しまして、ストー
2006-06-12(Mon) 19:06 | 桜月夜 

リクの姿をしたディーヴァ。あの歌声が引き金になるのがデルタ計画か?
2006-06-12(Mon) 20:00 | 日々是「紫」 

今日はシフと合流するみたいですね。アルルゥ?ルルゥ?は生き残れるのか?シフはどれだけ生き残るのか。そして先週の謎の少年が出る回ですね。髪切ったディーヴァかディーヴァ&リクのジュニアかと思われますが。はてさてふむー。後は緑色になってたキモイカールが気になり
2006-06-12(Mon) 20:21 | 蜥蜴と蠍 

ルルゥがカワイイ…さて、世界に羽ばたいたディーヴァ様に対し、どん底の生活を送る小夜の妬みに満ちた顔のアップで始まった今回のBLOOD+。シフのみなさんも再登場…あぁ、もうほとんど名前が解らない。そういや、そんな映画があったようなどうやらディーヴァ様はリク少年の
2006-06-12(Mon) 20:26 | 犬と下僕様 

復活!デヴィットさん。再建!赤い盾。希望がないと言いながら、希望を持って明日を目指すシフたち。アニフェスで、生ハジを味わいましたぁ!てなことで、TB、遅くなりました!
2006-06-12(Mon) 20:30 | Dream Dochan tono 

青山! BLOOD+のゲーム「ONE NIGHT KISS」と「双翼のバトル輪舞曲」を同一の作品と勘違いして嘘記事垂れ流した罪により、これから毎回BLOOD+の感想のたびに青山・リーゼント・刑事(「ONE~
2006-06-12(Mon) 20:41 | 眠い犬 

イングランドが、早から先制ゴールを決めたよ!?しかも、オウンゴールかよ?( ̄□ ̄;!!!!)
2006-06-12(Mon) 22:51 | 農家の嫁の日記 

コープスコーズの仮面の下はモーゼスでした。マッチョな身体でしたけど、顔はモーゼスなんですね。このタイプモーゼスがシフの完成形と。あんなもんと対峙したらそりゃ驚愕しますよ。余力も希望もない中、自分の為に戦う事を選ぶなんてシフってつくづく切ないです。そんな..
2006-06-12(Mon) 23:01 | はざまの欠片 

おお、この黒いローブの連中はシフの方々。まだ元気でやっていたんですね。そう思ったら顔にヒビがあったりしてそう長くもなさそう。現に今回で一気に残り3人にまでメンバーが減ってしまいましたが。リクの面影を持つディーヴァ側の少年はまんまディーヴァ本人の様子...
2006-06-13(Tue) 08:11 | なななな駄文 

どもども、火曜日更新が普通になってきた今日この頃。のろまの亀でがんばります。さてでは今週もBLOOD日記行ってみましょうか。今週はなんか淡々と本編が進んでネタにしづらかった
2006-06-13(Tue) 18:22 | 七神の徒然日記ver.2 
□ BLOOD+ #35

『希望のない明日』
2006-06-13(Tue) 19:16 | マニアックにあこがれて 

アニメフェス最高でしたーー!! ではではBLOOD+35話感想! シフ生き残ってました! あと…5人…でも2人にソーンが…! 死んじゃいそうだよ(泣) カイはあの男の子を見て「リクの顔を奪った」って言ってましたね。 どういうこと? やっぱりあの子は子どもじゃなくてデ
2006-06-13(Tue) 22:58 | 日々の煩悩 

タイプ:モーゼス……タイプ:イレーヌが良かったのにσ(^_^;他者との交わりを拒絶しながらも拒絶しきれない。SAYAの揺れる心が垣間見える気がするエピソードに思えた。しかし、コチコチの軍人に見えたジェイムズが母親の写真を肌身離さずに持ち歩いていたとは意外。設
2006-06-13(Tue) 23:57 | 必撮!勤め人 

タイトルから悲しい話なんだろうとは思ってましたが、今回はシフたちのつらい現実を見せられた回でした。ロンドンに響き渡るディーヴァの歌声。小夜が思うこと、シフたちが思うこと、そしてリクの顔をしたディーヴァを見てカイが思うこと・・・・。誰かのために戦ったり利..

序盤のダラダラが嘘のように展開が進む血+35話いってみよう!久々登場のシフの面々。一年期間が空いたことで、全滅も危惧されていましたがどうやら全員残っていた模様。

シフ達が再登場する今回、彼らは今何をしているのか?以下感想ああ小夜じゃん。ソーンが出始めているシフ達寿命が短いのでもう出てこないかと思ってましたが出てきて良かった復活したデヴィッド単純な
2006-06-21(Wed) 22:49 | 駄文とか駄文とか駄文とか 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

