最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060614]
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「スティックポスター(3枚組)」&「クリアファイル」&「ポストカードセット」付きうたわれるもの 散りゆく者への子守唄【AA】

Leafの人気作品「うたわれるもの」のPS2での移植版うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」【公式】ですが、あまりに凄い企画やりまくってるから堪らずに更新してミマスタ。
その名も
ふえればふえる!ステップアップキャンペーン

リンク先を参照してもらえば大体わかると思いますが一言でまとめると
予約した人の数で予約特典にボーナスがつくというもの
アニメ本編も今期で三本の指に入る面白さだし、以前からゲーム画面見て興味があり買おうかなと思っていたので、この面白企画に便乗してみようかなと思いました。‥‥‥ここまで聞いて俺が何がいいたいかわかったかな?

みんな予約してくれお(^ω^)(マテ

どうみてもAQUAPLUSに踊らされてます。本当にありがとうございました。

現在までに確定している特典
■原画設定資料集
■スティックポスター3枚セット
■クリアファイル
■ポストカードセット         ←今ココ
■甘露樹描き下ろしスティックポスター
■????????

これでこの後出てくるものが糞だったら
マジで許さないお(#^ω^) ビキビキ..



うたわれるもの予約キャンペーンに参加してみようという方
サイトのキャンペーン実施店を確認して予約してください。無駄弾になったら悲しいですもんね。(俺もw)あと、Amazonの通販も有効のようです。予約分をAmazonの中の人が集計して直接キャンペーンサイトの方に報告してくれる仕組みみたいですね。(公式HP参照)近くにキャンペーン実施店が無い人はこれでおk。あと、他にも色々方法はあるみたいなので自分で確認してみてください。

有効期限
2006年7月17日(祝)の24時まで
まだ慌てるような時間じゃない(AA略
一つ一つ落ち着いて攻め落としていくんだ!オボロ!!(マテ


【関連リンク】
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「スティックポスター(3枚組)」&「クリアファイル」&「ポストカードセット」付き(Amazon)
特典増えるたびに商品名が長くなるのにワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 (公式HP)


ブログランキング←キャンペーンサイトのエルルゥの右太ももエロス(*´д`*)


(‥‥‥とここまでで終わるハズだったのですが新情報入手したので追記です)
↓    ↓     ↓     ↓




DVDBOX、ゲームの初回限定版を両方購入で特製CDもらえる

どうみても抱き合わせ商法です
本当にありがとうございました

特製CDの内容は未定って‥‥‥
27000円もするCDって、もう眼ん玉飛び出るくらい凄い内容のCDなんでしょうねw
俺には無理です‥‥‥orz

この特典がPC版うたわれるもの(フルボイス版)とかだったら考えてやっても良かったけどなw

それにしてもうたわれのDVD高いですね。その分特典が豪華になってるみたいですけど。うたわれ関係については何か動きがあったらこれからも記事で伝えていこうと思います。

【関連リンク】
(アニメ)うたわれるもの公式HP





←予約数10000越えでエルルゥのエロ画像集希望(死
□  by 黒彼舞透

お初です(^_^;
PS2版うたわれの予約キャンペーン。なんだかんだいって今のところ当たり前のような特典しかついてないですよね…。
ポスターばっかいらないし…(ノ дT)
後の特典に期待してます…。

あとアニメの方のDVDBOX、破壊力抜群でしょう…。
学生の身では倒せるレベルではないです(´・ω・`)

ではでは…

2006-06-14(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ うたわれるものみんなで予約しようぜ!!キャンペーン中 by ハギ=スプリングフィールド

≫黒彼舞透さん
初めまして!!

>なんだかんだいって今のところ当たり前のような特典しか
>ついてないですよね…。ポスターばっかいらないし…(ノ дT)
たしかに!!でもそれだけに夢がありますよね。20000とか越えたらどんだけ凄いもんでてくるんだみたいなワクワク感がたまりません。

> あとアニメの方のDVDBOX、破壊力抜群でしょう…。
>学生の身では倒せるレベルではないです(´・ω・`)
定価は18900円ですがAmazonは予約の段階で14000円台つけてますね。案外頑張れば値段相応の商品になるかもしれませんね。多分1話~7話収録になると予想しときます。

ではではコメントありがとうございました!!

2006-06-14(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by オルテンシア

うたわれのPS2版は買おうかなーと思ってたんですよね。PC版もクリアしたんですけど、戦闘システムの変更とか新キャラとか色々楽しそうなので。
でも時期が悪すぎる…8月31日は無い。今年受験の身としては辛いです…(´・ω・`)
でも買う可能性大ですが!(マテ

>この特典がPC版うたわれるもの(フルボイス版)とかだったら考えてやっても良かったけどなw
それならかなり欲しいですねwフルボイスで出来たら最高ですよ。ボイス無しでも十分楽しめたんですけどね。

ではでは

2006-06-14(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by E.J

このゲームは結構注目してますね~。
それと今スティックポスター集めるのにはまってるので特典のポスターが結構欲しかったりw
でも、特典目当てだけで買うと後が痛いので買わず終いになりそうですが・・;

2006-06-14(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 秋

あらま、とてもステキな商売ですことww(^∀^♪

「うたわれるもの」、泣きゲーに弱い自分としてはけっこうハマったゲームなんで、PS2版は買おうかどうか考え中だったんですが。
こんなことされちゃ、予約する他ないじゃないかぁヽ(`Д´)ノウワァァン!!
ああ、踊ってやるさぁ!!
・・・明日予約してきます。

しっかし、DVDBOXと抱き合わせってのは・・・いやはや、大胆ですな。ちょっとそこまでは踊れね(゜~`q)

2006-06-14(Wed) | URL | #WdN6rMbQ [ 編集 ]
□ 即死コンボ間違いなしww by うつろねこ

>■????????
これが ア ル ル ゥ だと信じて予約します。
まぁ俺としてはフライトプランも絡んでるので卍買なのですがw

>DVDBOX、ゲームの初回限定版を両方購入で特製CDもらえる
さて、ここが正念場になりそうだ・・・(^ω^;)
ゲームは予約で買うとして、DVDを揃えるならBOXのほうが遥かにお得・・・
毒を食らわば皿まで?君子危うきに近寄らず?
あー、ちょっと悩んでみます('A`;)

2006-06-15(Thu) | URL | #X86N/.ag [ 編集 ]
□ 【これ何て】うたわれるもの予約キャンペーン応援中【即死コンボ?】 by ハギ=スプリングフィールド

≫オルテンシアさん
>PC版もクリアしたんですけど、戦闘システムの変更とか新キャラとか色々楽しそうなので。
Amazonの評価は若干低めですが、PS2版での進化を考えればあてになりませんよね。

>でも時期が悪すぎる…8月31日は無い。今年受験の身としては辛いです…(´・ω・`)
>でも買う可能性大ですが!(マテ
順当に逝けば俺も大学院試験の当日っぽいですな。
きっと人生\(^o^)/オワタそしてうたわれ\(^o^)/ハジマタとか日記に書くんだろうなぁwww
受験っていうと大学受験かな?アレは当時は全然苦しくなかったんですけど、たまに実家に帰って過去の遺産━━参考書、問題集、ノートなんか見ると昔の自分って本当に凄かったんだなぁと思います。今では完全な廃人ですw

>それならかなり欲しいですねw
>フルボイスで出来たら最高ですよ。ボイス無しでも十分楽しめたんですけどね。
あの声優陣でエロシーン‥‥‥(*´д`*) ハァハァ (マテ


≫E.Jさん
>それと今スティックポスター集めるのにはまってるので特典のポスターが結構欲しかったりw
>でも、特典目当てだけで買うと後が痛いので買わず終いになりそうですが・・;
ゲーム自体もきっと楽しめると思いますよ。何だかんだいってPC版では実績を残したソフトですからね。雑誌やサイトでゲームの内容確認されてみるとよいかも。
それとLeaf系のスティックポスターならちょうど都合よく
http://www.aquaplus.co.jp/stickposter/release.html
↑こんなのが出るみたいです。とりあえず一箱買えば16枚手に入りますな。

コメントありがとうございました!!

2006-06-15(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 【出てくれ】うたわれるもの予約キャンペーン応援中【神特典】 by ハギ=スプリングフィールド

≫秋さん
>あらま、とてもステキな商売ですことww(^∀^♪
実は俺が A Q U A P L U S の 中 の 人 w

>「うたわれるもの」、泣きゲーに弱い自分としてはけっこうハマったゲームなんで、
>PS2版は買おうかどうか考え中だったんですが。
>こんなことされちゃ、予約する他ないじゃないかぁヽ(`Д´)ノウワァァン!!
俺はアニメで知って原作やりたくなったのですが、移植を早い段階で知っていたので待ってました。普通に購入予定でしたのでこのキャンペーンはある意味嬉しかったりします。泣きゲー俺も好きです。うたわれがそういう作品である事が再確認できてさらにwktk!!してきました。


≫うつろねこさん
>これが ア ル ル ゥ だと信じて予約します。
い や む し ろ エ ル × ア  ル だ と 信 じ て w

>ゲームは予約で買うとして、DVDを揃えるならBOXのほうが遥かにお得・・・
>毒を食らわば皿まで?君子危うきに近寄らず?
>あー、ちょっと悩んでみます('A`;)
特典映像とかその辺のものも考慮の対象になりますよね。アニメ制作の中の人によれば少し本編とは雰囲気の違った出来になるのだそうとか。


結局俺の結論としては
「俺、予約特典たくさん欲しいからみんなゲーム予約してくれお☆」

2006-06-15(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/253-a979db44

2006年4月からテレビアニメ化されている「うたわれるもの」の PS2に移殖されたゲームソフト「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」は、 「サモンナイト」シリーズのフライト・プランとのコラボレーションにより、 シミュレーションRPG部分のシステムを大幅強化し、 フルボ
2006-07-11(Tue) 19:23 | 噂の情報屋 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

