最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060615]
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
再来週の発売ですがいかにもアニソンみたいなジャケしたCDが中々無かったので採用。ちなみにオリコンの中の人によると衝撃のトリプルA面CDらしい。本当にオリコンの中の人はハルヒ好きなんだなwww

この記事では通者さんからの記事提供をもとに主にアニソンを対象としたオリコンランキングをお届けします。
(以下画像は全てAmazonリンク)



■アニソンウィークリーランキングTOP200

タイトル         今週の順位 今週の売上 登場回数 累計売上
This Love         9位   14,446枚   2回  37,491枚
ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~ 19位 11,689枚 初登場 11,689枚 
亡國覚醒カタルシス   24位    5,888枚   3回  38,334枚
Colors of the Heart  34位    4,519枚   4回  65,649枚
ハレ晴レユカイ       37位    4,108枚   5回  65,608枚
ひぐらしのなく頃に     47位    3,306枚   3回  16,546枚
ヒカリ            48位    2,898枚   3回  37,895枚
きらめく涙は星に      51位    2,611枚   2回  19,333枚
冒険でしょでしょ?    61位    2,154枚   7回  43,128枚
Silly-Go-Round      75位    1,657枚   5回  30,140枚
オハヨウ          121位     778枚   3回   5,193枚

アルバム
HYBRID UNIVERSE  248位     793枚   6回  50,089枚

その他の主なアニソン(左・今週の売上枚数、右・累計枚数)
12位  Sanctuary 玉置成実 13,460 (初登場) 牙-KIBA- OP
23位  風船ガム キャプテンストライダム 7,267 (初登場) 銀魂 ED
50位  手をつないで ユンナ 2,639 (初登場) 獣王星 ED
59位  まどろみの輪廻 河井英里 2,248 (初登場) うたわれるもの ED
80位  Very Very アフロマニア 1,444 (初登場)  牙-KIBA- ED
86位  Believe My Love/友情物語 Aice5 1,325 30,324 いぬかみっ! ED
92位  夢想歌 Suara 1,243 17,607 うたわれるもの OP
138位 秘密ドールズ 中原麻衣,清水愛 641 5,810 ストロベリー・パニック ED
139位 Chain BACK-ON 622 (初登場) エア・ギア OP
150位 disillusion タイナカサチ 548 34,012 Fate/stay night OP1
179位 鮮血の誓い 妖精帝國 448 6,643 錬金3級 まじかる?ぽかーん OP
186位 なないろなでしこ SISTER×SISTERS 430 (初登場) ラブゲッCHU OP
195位 鎖り 川上彬子 410 (初登場) 魔界戦記ディスガイア ED




This Love (通常盤)
This Love         9位   14,446枚   2回  37,491枚
「This Love」は、2週目でもTOP10入りです!おめでとうございます!
今週はアルバムが発売で、収録曲の中にこの曲が入っている状況でどこまでシングルを売り上げるか?



ダ・カーポII~あさきゆめみし君と~
ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~ 19位 11,689枚 初登場 11,689枚
「ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~」は売上1万枚突破でTOP20入りです!
このまま普通に売り上げれば、「サクライロノキセツ(累計20813枚)」を超える可能性があります。
アニメより18禁PCの方が売れるのか~・・・



亡國覚醒カタルシス
亡國覚醒カタルシス   24位    5,888枚   3回  38,334枚
「亡國覚醒カタルシス」は相変わらず好調です。
ALI PROJECTってアニメ見てる人以外に買っている人が意外と多そう。


srcl6282.180.jpg
Colors of the Heart  34位    4,519枚   4回  65,649枚
「Colors of the Heart」はここで少し勢いをなくしました。
ちょっと残念ですが、次にもう新しいOPなんですよね、これが。
(ちなみに新しいOPは、「雷音」/ジン らしいです。新人かな?)



ハレ晴レユカイTVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』オープニングテーマ 冒険でしょでしょ?
ハレ晴レユカイ       37位    4,108枚   5回  65,608枚
冒険でしょでしょ?    61位    2,154枚   7回  43,128枚

「ハレ晴レユカイ」と「冒険でしょでしょ?」に関してはもうコメント不要ですかね?
しいて言うなら、来週は「涼宮ハルヒの詰合」の発売日です!皆さん買ってあげましょう!!


ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に     47位    3,306枚   3回  16,546枚
「ひぐらしのなく頃に」は、先週より売上枚数がアップしました!すごいですね~!このまま良い調子で売り上げられるでしょうか?


ヒカリ
ヒカリ            48位    2,898枚   3回  37,895枚
「ヒカリ」もまだ50位以内をキープです。
でしょでしょ?やハレ晴レほどの粘りはないですが、行けるとこまで行ってほしいです!


きらめく涙は星に
きらめく涙は星に      51位    2,611枚   2回  19,333枚
「きらめく涙は星に」は、大幅ランクダウン。
―まあ、こうなる事はたいてい予想は出来ましたが、まさかここまで落ちるとは・・・。

Silly-Go-Round
Silly-Go-Round      75位    1,657枚   5回  30,140枚
「Silly-Go-Round」も少し落ちてきました。
来週のウィークリーで100位以内をキープしていてほしいところです。


<u>「吉永さん家のガーゴイル」OP主題歌「オハヨウ」</u>

オハヨウ          121位     778枚   3回   5,193枚
「オハヨウ」はこのまま落ちていっでしまうのでしょうか?それとも下位の方で粘りがあるでしょうか?

「その他の主なアニソン」では、初登場を主に取り上げてみました。
それでは~。




以上通者さんでした。では私も少しばかりコメントを


>「ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~」は売上1万枚突破でTOP20入りです!
>このまま普通に売り上げれば、「サクライロノキセツ(累計20813枚)」を超える
>可能性があります。アニメより18禁PCの方が売れるのか~・・・

これは本当に凄いですねwww何か笑えてきちゃいますw
俺は原作やった事ないからわからないんですが普通D.C.信者というとゲームのファンが基本になってるんですよね?だとしたらCD買ってるのって18歳以上ばかりって事?この不利な状況で良く売れるなぁ。しかしこのCDって
ぶっちゃけジャケ買い対象になるから中高生でも買いそうな罠
もちろん曲も良いんですけど一枚のイラストが持つ、恐るべき力の片鱗を味わったようだぜw

あとは 「HYBRID UNIVERSE」が5万枚突破してたり、うたわれのEDが発売してたのが気になったかな。あ!そうそう!!
うたわれというと こんな活動してるので良かったら協力してくださいw

どうみても宣伝です。本当にありがとうございました。



【関連記事】
(6/5~6/11)アニソンオリコンデイリー推移
100000HIT記念「吉永さん家のガーゴイル」OP「オハヨウ」レビュー

【関連リンク】
ORICON STYLE
「涼宮ハルヒの詰合」6月21日発売!
衝撃のトリプルA面バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


20060504205428.jpg
↑記事が参考になった方、楽しめた方は押してください。


にほんブログ村 漫画アニメブログへブログランキング←このランキングで10位以内目指してるお( ^ω^)



■今週の管理人イチオシ
風待ちジェットダ・カーポII~あさきゆめみし君と~
新発売では久々のシングルリリース(しかも神ジャケ)となった真綾さんを、あとは先週に引き続き「あさきゆめみし君と」をオススメさせていただきます。






2006-06-15(Thu) 23:40 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
□  by 通者

皆様にご迷惑をかけましたorz(特にコメントをもらったスクニンさん)
自分で読んでて間違い発見!!(ついに間違えたか・・・)
誤:ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~ 11位 11,689枚 初登場 11,689枚
正:ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~ 19位 11,689枚 初登場 11,689枚
誤:23位  風船ガム キャプテンストライダム 7,267 (初登場) NARUTO ED
正:23位  風船ガム キャプテンストライダム 7,267 (初登場) 銀魂 ED
です。
直せるのなら直してくれるとありがたいです。そして、魅音から言うことがあるそうです。
魅音「ハギさんなら何とかしてくれる!!違いない違いない違いない‥‥‥」
・・・・・脅しです(マテ

2006-06-15(Thu) | URL | #4lKsXxEo [ 編集 ]
□  by スクニン

うはっwww11位まできましたかww
ダ・カーポⅡ ですかぁ (´・ω・)y--oO○ エトー・・・まぁ18歳○○でもやってるひとはやってますけどね~ww

あ!そうそう!!
うたわれというと こんな活動してるので良かったら協力してくださいw

どうみても宣伝です。本当にありがとうございました。
>もう一回戻して「あ!そうそう!!」のわざとらしさに吹いたwww
最高ですw

2006-06-16(Fri) | URL | #kmf5uJtU [ 編集 ]
□ ≫通者さん by ハギ=スプリングフィールド

間違い訂正しときました。俺も確認不足でしたスイマセン。

>魅音「ハギさんなら何とかしてくれる!!違いない違いない違いない‥‥‥」
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こ  こ  で  も  ひ  ぐ  ら  し  ネ  タ  orz

2006-06-16(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫スクニンさん by ハギ=スプリングフィールド

>うはっwww11位まできましたかww
>ダ・カーポⅡ ですかぁ
>(´・ω・)y--oO○ エトー・・・まぁ18歳○○でもやってるひとはやってますけどね~ww
コ、コラー!!子供はやっちゃいけんないんだぞぉ! (棒読み

>もう一回戻して「あ!そうそう!!」のわざとらしさに吹いたwww最高ですw
だって自分に関わることですもん。折角宣伝効果のあるblogもってるんだからガンガン宣伝しなきゃ損でしょでしょ?(マテ

余談ですが昨日俺がこのblogで紹介してから予約数1000件くらい増えてるようなんだが関係あるのかな?100くらいは影響力あったら嬉しいかもw

ではでは ノシ

2006-06-16(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/257-fe3abc48
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

