最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060617]
どうも、昨晩オーナーに雀荘連れていかれてカモにされかけたハギです。

「俺、麻雀とか一年半ぶりですよ!マジで現役の人達とか相手にならないですって!!」
「大丈夫大丈夫!合わせて打つから。レートは点5でいいよね?」
「え‥‥‥マジですか?金とかかけるんですか?怖いですねwww」
「そんなに厳しく打たないから大丈夫だって!!」


(三時間後)


「ツモ!リーチ一発ツモチートイドラ2、ハネ満だ!!」
「ちょwwwおまっ全然素人じゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwww」
「現役時代は玄人(バイニン)と呼ばれいましたが何か?」


というわけで半荘2回やってトップ目。臨時収入を得てきました。

イィィヤッッッッホオォォォー

    *     +    巛 ヽ
               〒 !   +
         +    。  |  |
      *     +   / /   +
          ∧_∧ / /
         (´∀` / / +
         ,-     f
         / ュヘ    | *
        〈_} )   |
           /    ! +
          ./  ,ヘ  | 
    ガタン ||| j  / |  | |||
   ―――――――――――――

以下、今週一週間にあった事など




マリオカート01

エイトクロスサーキットで1分28秒台に突入しました!!
ようやく直ドリも板についてきた感じです。で、ここでWi-Fi通信対戦の相手大募集しちゃいます!!コメント欄にフレンドコード書き込んでもらえば良いと思います。もしプライバシーとか気にする人がいたら管理者のみ表示を許可するにチェック入れるか、メールでどうぞ。

俺のフレンドコード晒し
266359
817460

あまり友達との対戦って経験した事ないのですが(というかうつろねこさんとの1回のみ)お互いにフレンドコード知ってないと無理なんですよね?
あと、プレイ日時、ルールなどはまた後で決めたいと思います。
多分、曜日によらず、23:00~24:00くらいになると思います。






Jリーグチップス
Jリーグチップス日本代表版で日本代表を選出してみた。
最近、研究室ではJリーグチップス流行ってるのですがカードの枚数も半端ない事に‥‥というわけで作ってみました。いなくなってしまった人達もいるんですが‥‥‥
まぁ例に漏れず三都主のカードは不人気ですねw






イヅナ

美少女系ダンジョンRPGイヅナのポスターげっとおおお!!!
この間のキミキスのポスターといい、なぜ俺はゲーム屋歩いてるだけでこんなに狙ったようなタイトルのポスター手に入れてしまうんだろう。神に愛されt(ry

というわけで【公式HP】【Amazon】




まぁ今週はそんなとこでしたね。

そういえばこの間あった俺の演奏会見に来てた知り合いが

「おまえの楽団に凄く綺麗な子がいたんだって」
「へ~、どんな感じだったか覚えてる?」
「えぇ~と‥‥‥‥‥


キミキスの天才二見に似てた!!」


いねーよwwwwwwwwwwwwwww
【参考リンク】


クリックしてくれたら(*´З`)クリック・・・でしか伝わらない想い・・・

2006-06-17(Sat) 20:01 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 |
□  by 超二神龍

1分28秒383すげ~!!
自分なんて1分31秒691なのに・・・

コード書いておきます。
043021
206709
です。
よろしくお願いしますww

2006-06-18(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ これは楽しみだw by うつろねこ

ぅぁ、かなり速くなってるww
これは普通に負けるかもしれん・・・(^ω^;)

あとコードはここに書いた人のも入れといたほうがいいのかな?かな?
多人数の方が楽しいでしょうし。
ということで一応俺のコードも置いておきますね。
390902
734226

>狙ったようなタイトルのポスター手に入れてしまう
テラウラヤマシス(´・ω・)
最近はゲマズも販促用ポスターくれなくなってなかなか入手できないっすorz

>キミキスの天才二見に似てた!!
おそらくセレブラントとして目覚める予兆でしょう。
額のあたりを注意して見てみるとよいかもしれませんww

2006-06-18(Sun) | URL | #X86N/.ag [ 編集 ]
□ あと一人出てくればフル人数になるんだけどなぁ by ハギ=スプリングフィールド

≫ 超二神龍さん
>自分なんて1分31秒691なのに・・・
えぇと、直ドリ使ってるんですよね、このタイムって事は。俺はヨッシーの卵で、このタイムがだせました。カートの差とかではないんですかね。

コード承りました。こちらのコードも登録しといて下さい。あと、うつろねこさんの方も。

≫うつろねこさん
>これは普通に負けるかもしれん・・・(^ω^;)
そろそろ超えさせていただきますよ!!
‥‥とか言いつつ俺が速いのはこのコースだけという罠。
ショートカットの方法とか上手いライン取りとか出来てないコースがたくさんあります。その辺の課題を克服しないと対人戦は厳しいですねぇ。

>あとコードはここに書いた人のも入れといたほうがいいのかな?かな?
>多人数の方が楽しいでしょうし。
入れとくでしょでしょ?
はい。全員相互に入れておいてください。

>おそらくセレブラントとして目覚める予兆でしょう。
ゼーガネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やべぇ。二週間分録り貯めてます。そろそろ見なくちゃ。


お二人とも一応今週の火曜の23:00~とかでどうですか?

あと、まだまだ参加者募集中です!!

2006-06-18(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by デジマオ

DSで美少女RPG・・・w
買いたいですねw

2006-06-18(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫デジマオさん by ハギ=スプリングフィールド

2ch本スレによればこのゲームは一言でいえばおっぱいらしいです。

2006-06-19(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/259-c8d3597d
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。