最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060618]
VIDEO_TS.IFO_000533423.jpgVIDEO_TS.IFO_000643619.jpg
こ の 発 想 は 無 か っ た わ 

Production I.Gも中々面白いことやるじゃんwwwwwwww




(シナリオプロット)
突拍子もなくカールに死亡フラグが立つwwwwwwwwww

岡村と真央より情報を入手したデヴィッドが研究所潜入

簡単にばれるwwwwww

そのころ小夜、ハジはディーヴァが公演予定のオペラハウスに侵入

ジェームズと戦う

カイ助太刀も意味なし、ネイサンが戦闘をおさめる

脱出したデヴィッド、カイが合流。情けない男達END



VIDEO_TS.IFO_000600364.jpg
「こんにちはデヴィッドだ。管理人は今回のBLOOD+記事も先週並みに強引に終わらせるつもりらしい。見苦しいかもしれないが許してくれ。そしてこの眼鏡も許して欲しい。」









VIDEO_TS.IFO_000597595.jpgVIDEO_TS.IFO_000643619.jpg

伝説のエージェントの潜入捜査だったが‥‥‥

VIDEO_TS.IFO_000690840.jpg


「ちょwwwあれデヴィッドだよな」

「うはっwwデヴィッドですねwww」



どう見てもバレバレです
本当にありがとうございました



VIDEO_TS.IFO_000866464.jpgVIDEO_TS.IFO_000871903.jpg
ジュリアのおっぱいを凝視するデヴィッド(マテ
同人誌を意識した番組作りですねw

VIDEO_TS.IFO_001135687.jpgVIDEO_TS.IFO_001139524.jpg
ボールペンで人が殺せるデヴィッド。
さすが伝説のエージェント!そこにシビレル憧れるうぅぅ(棒読み



VIDEO_TS.IFO_000945310.jpg
ディーヴァのいるオペラハウスに潜入した二人だったが、そこに待ち構えていたのは‥‥


VIDEO_TS.IFO_001009641.jpgVIDEO_TS.IFO_001045497.jpg
うほっ!いい男www

ジェームズの覚醒体と戦う事になりますが‥‥‥

VIDEO_TS.IFO_001146264.jpgVIDEO_TS.IFO_001149701.jpg
強い敵と戦うときは主人公補正消えててワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
先週までの強さはどこいったんだよw




VIDEO_TS.IFO_001155974.jpgVIDEO_TS.IFO_001158576.jpg
うほっ!いい戦いw (マテ


VIDEO_TS.IFO_001223341.jpgVIDEO_TS.IFO_001223842.jpg
うほっ!いい高速移動w (マテ
‥‥‥というか何で小夜と戦うときだけこの動きしないんだ?さすがに都合良すぎるお(^ω^;)

VIDEO_TS.IFO_001236821.jpg
ま た 串 刺 し E N D か よ  w


VIDEO_TS.IFO_001315099.jpgVIDEO_TS.IFO_001316100.jpg
渾身の一撃も止められ‥‥

VIDEO_TS.IFO_001334786.jpgVIDEO_TS.IFO_001338022.jpg

絶体絶命のピンチを敵であるネイサンから助けられる

VIDEO_TS.IFO_001373943.jpg
小  夜  完  全  敗  北
主人公補正ばかりにたよってるからこんな事になるんだよバーローwww



VIDEO_TS.IFO_001386289.jpgVIDEO_TS.IFO_001389459.jpg
ネイサンにキレられたジェームズの顔が ( ゚д゚ ) ←に見えるw
このシーンの藤原 啓治はマジで迫力あった。やっぱ上手いなぁと感心しましたよ。



VIDEO_TS.IFO_001417019.jpgVIDEO_TS.IFO_001425862.jpg
エロシーンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´д`*)゚・*:.。..。.:*・゜゚・
DVD版では唾液の効果が描き足されます(死

VIDEO_TS.IFO_001465234.jpgVIDEO_TS.IFO_001480049.jpg
オチに使われる情けない男達( ´・ω・)カワイソス





VIDEO_TS.IFO_000600364.jpg
「最後になったがデヴィッドだ。見苦しい点も多々あったかもしれないが、何とか書き上げることができた。感謝している。重ね重ね言うが決して手抜きなどではない。ルルゥが出ない回のBLOOD+なんてテンションあがらねぇし適当でいいか!などとは決して思っていない。許してほしい。眼鏡も許s (ry」



【関連記事】
BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」キャプ感想 さよならルルゥ
BLOOD+ 第34話 「俺たちのいる世界」 キャプ感想 小夜エロスwww


20060329192307.jpgFC2ブログランキングなの!応援してなの!
↑記事が参考になった方、楽しめた方は、なのはちゃんをクリックしてください。

にほんブログ村 漫画アニメブログへブログランキング←よろしければこれもお願いします。

■コメント、TB、etc‥‥、24時間大歓迎です!!





□ 主人公補正は・・・目をつぶってますw by 二人の猫

こんなときにどうもですw

デヴィッドはジュリアのおっぱいを見に行ったのですか?ww

>DVD版では唾液の効果が描き足されます
もう頭の中ではベトベトです(笑)

ではノシ

2006-06-18(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫二人の猫さん by ハギ=スプリングフィールド

>デヴィッドはジュリアのおっぱいを見に行ったのですか?ww
その通りです。詳しくはこの後発売されるであろう同人誌で補完してくださいw

>もう頭の中ではベトベトです(笑)
糸とかひいて‥‥‥うはっwwww夢がヒロガリンクwwwwwwwwwww゙

2006-06-19(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/260-26ff317a

アニメ BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」の感想です。ロイヤルオペラハウスに突入した小夜とハジですが、本日のお相手は、翼手の本来の姿を現したジェイムズです。小夜やハジも本性を現すと、あんな感じになるのでしょうかね。二人ががかりでもジェイムズにはか..
2006-06-18(Sun) 17:07 | ローズマリー2 

Episode-36「すれちがう想い」夜、ロンドンの街でディーヴァがオペラの公演をするの事を知った小夜とハジジ。一方、カールはアンシェルに「何故、小夜を殺すのは自分じゃないのか」と直訴していた。しかし、アンシェルは「カール、君は休息しないといけない」と言った。変
2006-06-18(Sun) 17:10 | あつあつアニメ感想日記 

なるほろね。
2006-06-18(Sun) 17:25 | 猫煎餅の斜め下ブログ 

デヴィッドさん、ミッション・イン・ポッシブルの巻。情報を得るやいきなり敵施設に潜入なんて行動力アリアリだぜ。そして魅惑の金髪乳姉さんジュリアと再会できて、任務完了。そんな重要な拠点のIDが簡単に偽造できてしまうなんて、デヴィッドが凄いのかディーヴァが....
2006-06-18(Sun) 17:27 | なななな駄文 
□ BLOOD+ ep.36

6月17日放送。「すれちがう想い」-カールとアンシェルどうやら意志に違いが発生したようです。カールは、サヤを殺したいが、アンシェルは、ジェームズに任せたので、カールを止めているが、アンシェルは、カールに失望したようです。-ディーヴァの歌これ、ポイントなのは確
□ BLOOD+ #36

ジェイムズに下された小夜の抹殺指令。でも、それとは別に水面下ではとんでもない計画が進行している予感がします。小夜と戦わせてくれとせがむカール。ディーヴァのためと言ってます...
2006-06-18(Sun) 17:56 | 日々の記録 on fc2 

デヴィッドとジュリア。一緒にいた頃の微笑ましいと見えた関係も既に過去のこと。ジュリアの赤い盾離反が自身の志ならば、せめてそれを貫いてもらいたいところ。それ位の覚悟は見せてくれてもいいのでは...。ってそんな時が来るのか来ないのか。(--;)う~ん...。 あんまり感
2006-06-18(Sun) 17:57 | ハリネズミのちょびっとMemo 

「すれちがう想い」ソロモンの出番が(次回予告にしか)なかった!!というわけで、ソロモン好きーとしては不満も残るのですが、愚痴言っても仕方ないので今回の感想を。酒断ちしたデヴィッドとカイは、すっ
2006-06-18(Sun) 17:57 | ラブアニメ。 

カール、うるさいよ…だから、アンシェルも「残念だよ、カール…」と。カール、捨てキャラ決定?!あれ、ディーヴァの顔が戻っているぞ。あ、でも、歌を歌うときは、リクの顔だ。「歌を歌いたいの。」
2006-06-18(Sun) 18:03 | ガブリエルのブログ 

BLOOD+36話感想! カールが小夜に積極的です。 「私の小夜がジェームズに」 っていつからあんたのものになったんだよっ ディーヴァに傾いたかと思ったけど一瞬だったね~ で、そのディーヴァ。 前の女の子ディーヴァじゃん!何で? ジェームズもディーヴァに弱いのね…
2006-06-18(Sun) 18:04 | 日々の煩悩 

デヴィットの変装、ディーヴァの変身。ジェイムズの翼手姿に、ネイサンの怖ぁぁい声。すれ違うというよりも、怖い変装と言っても良いほどのお話。今週も、TB、お世話になりますわよぉ~。
2006-06-18(Sun) 18:07 | Dream Dochan tono 

BLOOD+(3)おお、巨乳ディーヴァだ~~。いいわ、やっぱりディーヴァはこっちの方がいいわん(ネイサン風に)って、服で防御されてしまっているんで胸の谷間が見れねぇや(ちっ)そしたらすぐにリク化かよ。ふ~~、何と言うかDVDの売上が宜しくないもんだか...
2006-06-18(Sun) 18:10 | シバッチの世間話 

 BLOOD+第36話「すれちがう想い」です。少年っぽいディーヴァはどうもなじめません。リク君復活させて、ディーヴァも元に戻してくださいよ。なんてこと言ってたらディーヴァって変身できるんだ・・・。  カールはまだ小夜と戦いたいようです。カールはディーヴァを守るよ
2006-06-18(Sun) 18:11 | つれづれ 

ベタベタながら… カール『なぜだ?!』 坊やだからさ…。 ディーヴァは変身できるってわけですか…。 ヴァン・アルジャーノ。 あの距離だったら弾なんか外れねぇよ…。 なんだかんだでちっちゃいヤツだなぁ。 ネイサン…さりげなく怖い…。 ただのオカマじゃないってこ
2006-06-18(Sun) 18:14 | チラシの裏 

ディーバはリクを吸収してから退行してるんではないかあ? そのディーバだが意識の根底にリクの記憶が残っているのかもしれないと想ったよ。
2006-06-18(Sun) 18:19 | White wing 

変態カールさんの次回予告に笑いました。ディーバが自由にリクの姿に変われるとか、アルジャーノさんがイガイと大したことなかったとか、小夜VSジェイムズなんて、どこかに吹っ飛ぶような勢いでしたよ。小夜!今宵十六夜の輝きの中ラストダンスを踊ろうじゃないか!....
2006-06-18(Sun) 18:20 | Sweet Vanilla -deuxieme- 

カールに死亡フラグwwwいや~、ディーヴァを護るシュバリエの中では一番応援したい奴なのに…ジェイムズはカチコチらしいです。変態ネイサンに言われると何か凄く意味深だ。デヴィッドは完全復活でカイ達と行動中。
2006-06-18(Sun) 18:23 | angel notes. 
□ BLOOD+ #36

危うく見逃しかけたBLOOD+だけどなんとかみれました。 今週の見どころは、メガネデヴィットとでも言っておこうか。 ...
2006-06-18(Sun) 18:24 | Frame_Tears_Another 

BLOOD+ Episode-36「すれちがう想い」アンシェルがカールに「いとしい弟よ」と。ほんまかよ。あ。アンシェルが「残念だよ、カール」と言ったって事は……。ディーヴァ側の兄弟の勢力分布も気になるところですね。カールがジェイムズとディー
2006-06-18(Sun) 18:24 | kasumidokiの日記 

 カール死亡フラグの予感です…(;´Д`) 流石に小夜を殺す事を目的としてるカールが、小夜の味方に…なんて展開は有り得ないでしょうね。でもソロモンが小夜について、ジュリアがデヴィッドの元に戻ってくれば少しは勝機が
2006-06-18(Sun) 18:25 | 欲望の赴くままに…。 

□BLOOD+ 第36話『すれちがう想い』感想□なんか…今回はすごかった(笑)もう色んな意味で。ネイジェイ、アンカルファンが喜びそうな内容でした。そうですよ。ソロモン以外のシュヴァリエは全員登場してました。期待してなかったんで大してショックではないですけど。まぁ…
2006-06-18(Sun) 18:26 | 桜月夜 

「すれちがう想い」ちょっと、またしても、予告のカールで全部吹っ飛んじゃったよ!どうしても小夜と踊りたいんだねえ、最後までレッツダンス。アンシェルのかんじからすると、カールは用済みな雰囲気がビシバシしてますが。ここまでしぶとく生き残ってた人だけど、いいか..
2006-06-18(Sun) 18:33 | くろまるブログ 

今日は美容院に行ってストパーをあててまいりました☆確か1年以上ぶりなのですが、やっぱいいね♪d(>_< )これで朝、髪にかける時間が短くなるよー(感涙)まぁそれはよいのよ。飴の味投票を実施しまーす!!!(」
2006-06-18(Sun) 18:35 | GATES OF HEAVEN 

「サブタイのセンスのズレは致命的だなあ」に確定しつつあるけど、今回はまあ、まだ範疇かなあと思った今日この頃。すれ違ったのは、カイと小夜、ディヴィッドとジュリアってことでFA?今回は面白かったですよ、普通に。落ち着いた感じだし、アクションもあったし。ディーヴ
2006-06-18(Sun) 18:36 | シチュー鍋の中の混沌 

WRYYYYYYYYYーーーーーーッ!!さて、BLOOD+の感想・・・22週ぶりに復ーーー活ッ!!やけにハイテンションですが、今日の僕はなんだか「最高にハイ」ってやつだからです。さて、感想。気分はハイテンションですが、こっからはローテンションでいきます。・・・の前に少し
2006-06-18(Sun) 18:36 | 百の無念、嗚呼..運命..!! 
□ BLOOD+ #36

ネイサンが低音で喋ってるーーーー?!あのネイサンが「殺すぞ」ですよ「殺すぞ」!!あのお姉キャラは演じてるのか?! そうなのか?ああ、ネイサンファンになりそうだ(爆それにしても、やっぱりジェイムズは末っ子扱いなんでしょうか。とうとう化け物化しちゃったし。あ
2006-06-18(Sun) 18:37 | 伽瑠磨の小部屋 

第36話「すれちがう想い」
2006-06-18(Sun) 18:39 | Happy☆Lucky 

 すごく短いアバンだった……。 ディーヴァのシュバリエではソロモンが一番好きなので、彼が小夜を好きで何とか殺さない方法を取ろうとしていたのは描かれていたのでわかっていた。描かれているなら解る筈なのに、カールが小夜に執着していたのを思いきり忘れていた……。
2006-06-18(Sun) 18:41 | 草紙 

えっと、ハジジが串刺しにされるのには法則があるんじゃないでしょうか?なんていうの?萌えポイントを狙ってるんですか?
2006-06-18(Sun) 18:51 | tune the rainbow 

『BLOOD+』の小夜です。新ソード+ユニフォーム夏服Ver.というアニメ本編ではまだ未登場のコンビネーションにしてみたのですが、どうでしょう。・・・というのも、私にとってはスクリーン版『BLOOD THE
2006-06-18(Sun) 18:53 | ゆったりイラスト空間 

見ました。酒飲みニート、デヴィットが完全復活。1年間のブランクとかないのか?電話に出るときは「俺だ」ですか。なんか久しぶりで逆に新鮮に感じる。研究者に変装して研究所に侵入。この人白衣似合うな。
2006-06-18(Sun) 18:56 | まいなすぷらす 

サンクフレシュの研究施設 ZONE-Zには、たくさんのタイプモーゼスが水槽内で
2006-06-18(Sun) 18:57 | Wonderful Life 

←ディーヴァのおねだりする顔。こんな顔も出来るんだな(;^ω^)しかしジェイムズもこの表情一つでころっと態度を変えるなよ。何だかんだ言っても甘いな・・・。まぁ、確かにこのディーヴァは少し可愛いけど
2006-06-18(Sun) 19:01 | Myカル日記 

本日のベストショット。ジョン・E・ハミルトン&ヴァン・アルジャーノ☆ハミルトンくんに青い包装のキャンデーを手渡そうとするヴァン。そして、「もらおう・・・」って、えっ、マジ?!・・・と思ったら、キ
2006-06-18(Sun) 19:02 | のほほんホビー 

「すれちがう想い」 アンシェルへと食って掛かるカール。自らが、小夜担当から外され
2006-06-18(Sun) 19:03 | たこの感想文 

何回串刺しにされたら気が済むんだ!                                /                 /}                 //            _//―-    
2006-06-18(Sun) 19:04 | 白狼PunkRockerS 

BLOOD+ 第36話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-35 希望のない明日【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今回は、ジェイムズと小夜の戦いがありました。 どう見ても、ディーヴァ側のシュバリエ達のほうが小夜側よりも断然強いですね。 小夜も

『何故だ、 何故私が小夜を殺してはいけない!?』 そうアンシェルに叫ぶカール。 しかしどうあってもそのカールの願いを聞く気はない 兄さん。 どうやらカールがディーヴァより小夜を思っているのが 気に入らないらしい。 (まぁ、確かにディーヴァより 小夜に固執して
2006-06-18(Sun) 19:11 | 仮面の告白 

 ディーヴァがいるということを察知して、ロンドンのオペラハウスに潜入した小夜とハジ。  ディーヴァを倒すため、一人孤独な戦いを続ける小夜の前に立ちはだかったのは、ディーヴァのシュバリエの一人、ジェイムスでありました。  擬態を解いて、翼手の姿を晒したジェイ
2006-06-18(Sun) 19:14 | 黄昏METAPHYSICS 

「そんなこと、できるわけがない。逃げるなんて、逃げるなんて...」不利な状況に「ここは一旦引け」というカイの助言に耳を貸さない小夜。敵に後ろを見せる事を極端に嫌がっているようだ。あの、船上でのディーバとの戦いの無念からだろうか?あの時の小夜
2006-06-18(Sun) 19:34 | たいむのひとりごと 

第36話「すれちがう想い」 岡村と真央、二人の協力により、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出資でロンドン郊外に建てられた研究施設をつきとめたデヴィッドは、施設へ潜入する。 そう~ 赤い盾は復活した
2006-06-18(Sun) 19:38 | Anime速報.com 

Episode-36 【すれちがう想い】タイトルは小夜とカイに対して?デヴィッドとジュリアに対して?そんな感じがします。今日は、シュヴァリエは出ているが…。ソロモン様
2006-06-18(Sun) 19:49 | 窓際に佇む青い薔薇 

第36話「すれちがう想い」「こんなことをしていたら、私の小夜はジェームズに!」アンシェルに憤りをぶつけるカール。「・・・残念だよ、カール」それって・・・抹殺決定ですか????デヴィは白衣を着て眼鏡を掛けてサンクフレシュの研究施設へと潜入。「ど
2006-06-18(Sun) 19:53 | 孤狼Nachtwanderung 

アバンは、ディーヴァのポスターをみる 小夜とハジのシーンから。   アンシェルに
2006-06-18(Sun) 19:59 | SUGO FACTORY別館 

青山! 「BLOOD+」のもうひとつのゲーム、「ONE NIGHT KISS」のCMが始まりました。しかしさっぱり内容が分からないうえに青山・リーゼント・刑事が出てきません。発売日が近づいてきたらまたCMも変わるでしょうか。
2006-06-18(Sun) 20:07 | 眠い犬 

本格的にディーヴァ陣営が動き出しました。どんなことをやらかしてくれるのか!?期待!ハジさんの串刺しシーンはもうやめてあげてください・・(涙)

すれちがう思いエクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜Amazonで詳しく見るby G-Toolsなんか車の中のデヴィッドとカイの図が面白かった。ジュリアの葛藤彼女は基本的に頭のいい人です。客観的に見れば、単純な裏切り者と言えるでしょうが、私はそうは思いませ....
2006-06-18(Sun) 21:01 | さくぞうの半ヲタ日記 

ネイサンの魅力炸裂でした!今までナリを潜めてただけありますね。こういう物腰が柔らかそうな人怒らせたら、格段に怖いと。お姉キャラから男にスイッチ変わった瞬間が恐ろしいったらありゃしない!(笑)ジェイムズは翼手化すると鋼鉄の皮膚になる模様。歯が立たないとは..
2006-06-18(Sun) 21:05 | はざまの欠片 

カールが激しくヤバそうなんですがっ!!(汗)デヴィッドさんはジュリアさんと再会!! 感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(8)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-07-26by G-Tool
2006-06-18(Sun) 21:06 | WONDER TIME 

BLOOD+(6)眼鏡属性デヴィッドさんだよ! しかも白衣だ!髪形もちょっと変えちゃってますよ。(でも予告のカールが強烈すぎてぶっ飛びかけたり…。)しかしこの変装もヴァンにはあっさり見抜かれちゃいました…orz
2006-06-18(Sun) 21:21 | 酔生夢死:BLOG EDITION 

<土曜日>今日の萌えポイントは、ハジの血を吸おうとする小夜ですね!カイが駆け寄ってきたのに気が付いて我に帰るけど、見せ付けるようにハジの頭を引き寄せて唇を寄せる小夜にドッキドキですよ!ハジからどうこうするシーンは沢山あったけど、小夜からってあんまり無いで
2006-06-18(Sun) 21:22 | 大吉。 

スタート。カールの「なぜだ!?」に「坊やだからさ」と反射的に答えてしまうのは直前のCMのせい(苦笑)あれ?ディーヴァ元に戻ってる?…と思ったら、リク姿とコロコロ変身できるみたいですね。ネイサンの地が見えかくれ。でもまっ先に小夜でなくハジに反応す....

「私の小夜」だとカァール! 勝負するかコラァ! その怖い目ぇゲンコで整形してやる!!かかってこ・・・・・・ディ、ディーヴァ様! いえ、そのまさかもとのお顔に戻れるとは・・・うおぉっ! やっぱり小夜さまw 私
2006-06-18(Sun) 21:30 | ACGギリギリ雑記 

やっぱりオカマは怒ると怖いのね。カールあたりは暴走した挙句にオカマに殺られちゃえばイイのに。ジェームズも怪物に。人間のままじゃ勝てないのか?実は弱いのか?まぁオカマに素手で止められてたしね。オカマ強いなぁ・・・。大活躍のハミルトン、っていうかデ....
2006-06-18(Sun) 22:06 | 時間の無駄と言わないで 

「殺すぞ?」 ネイサン怖っ!Σ(´Д`lll)アレだな、ネイサンはジェイムズより強いって事だな・・・。やっぱりただのオカマキャラじゃないというわけだ・・・○| ̄|_いや、オカマだからこそ強いし怖いの
2006-06-18(Sun) 22:06 | LIV-徒然なるままに 

『大事なもんどっかに落してきたって顔してるぜ??』あらすじ『何故だっ!!!!』ディーヴァを護るために小夜を殺す。そう言ったカール兄さんにアンシェルは休息を勧める。ママの頼みならなんでも聞いちゃうジェイムズくんはディーヴァをオペラハウスに連れていく。オペラハウス

サブタイトル「すれちがう想い」  岡村からの情報を受けて、アルジャーノの研究施設に潜入するデヴィッド。  ディーヴァの歌声を聞きつけたサヤは、オペラハウスに駆けつけるが...
2006-06-18(Sun) 22:42 | オヤジもハマる☆現代アニメ 

D塩基にも好みがあるのよ。ジュリアの衝撃的発言!D塩基の好みは少年少女…最終的にモーゼスだったのですね!(*´д`)アハァD塩基と仲良くなれそう(違シフが少年少女っぽい言い方してたけど…ダーズは?グドリフは?そしてヤーンは…( ゚ρ゚)ポカーン研究所には…裸のタ
2006-06-18(Sun) 22:53 | 密かに語ってみる 

「すれちがう想い」   次回予告で爆笑してたら、背後からウチのワンコがうかがって
2006-06-18(Sun) 23:21 | Y商店の仁義無き人々 

りじちょはあいわからずサヤしか頭にないようで笑える次回の予告もキモくてオーケーです おげー「私のサヤ」ってりじちょ…相手にされてないのに…………来週こそ念願のレッツダンス!!ができるといいねぇんで、そんなりじちょを兄さんは切る予定なのようです。残念だよっ
2006-06-18(Sun) 23:45 | 暁亭 

ネイサンは、そ~と~強いって事なんですね!ジェイムズが、歯が立たないとはまさしくこの事とばかりに甲殻類ボディで衝撃を受けました。が、そのジェイムズがたじろぎましたからね。いったい本当はどんな姿をしているんだろう?
2006-06-19(Mon) 00:05 | ブログな気持ち 

ネイサン……素敵過ぎます!まだ、良く知らぬ貴女、違った貴方の素顔があのようだった
2006-06-19(Mon) 00:10 | 今日も幸せオタク生活 

今週も懲りずに『BLOOD+』です。この時間、親が風呂掃除しろだとかいう無理難題を僕に押し付けてくるのですが、その辺は無視する方向で『BLOOD+』の視聴を続けていきたい。『何故だ!?何故私が小夜を殺してはいけない!?』変態だからだヨ☆というわけで、カールの活
2006-06-19(Mon) 00:20 | SLOTH DIARY  

BLOOD+  現時点での評価:3.0~3.5  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ リクの姿をしてオペラを行おうとし....

今回は変身後のジェイムズ初登場!な回でした。~あらすじ~岡村と真央、二人の協力により、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出資でロンドン郊外に建てられた研究施設をつきとめたデヴィッドは施設への潜入を図る。その頃、ロンドン市内のロイヤルオペラハウス....
2006-06-19(Mon) 00:31 | ran rabbit junk's blog 

デヴィッドの今回の任務は潜入捜査。変装もバッチリだぜぇ!!!www
2006-06-19(Mon) 00:42 | PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ 

BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ響き渡る歌声・・・その舞台の中心にいるのはディーヴァでした。そして、その気配をいち早く察知した二つの影・・・「ねえ、ジェイムズ感じる?」、「愚問だ」・・・。一方のデヴィッドは、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出....

 ディーヴァって昔の姿と、リクみたいな少年の姿を自在に変えることが出来るんですね。個人的には、小夜と同じ顔した姿の方が好きですが。
2006-06-19(Mon) 02:15 | ☆今日の雑色雑記★ 

Episode-36「すれちがう想い」ディーヴァのオペラロンドン公演を間近に控え、それぞれがそれぞれの想いを胸に秘め、行動を開始する。オペラハウスに潜入した小夜とハジは、シュヴァリエであるジェイムズと戦うことに。しかし、ジェイムズの鋼鉄の皮膚には小夜の刀も通じな..
2006-06-19(Mon) 04:18 | 日々“是”精進! 

「残念だよ。カール」ほ~ら、一音目の不協和音。
2006-06-19(Mon) 08:35 | 日々是「紫」 

研究者姿のデヴィッドさんに、まず爆笑しました(^^; 「トイレはどこか?」と訊かれて、ちょっと困った顔をするところも良かったです。 施設に潜り込んだ後、アルジャーノを人質にして上手い事立ち回りましたが、やっぱりあれはアルジャーノの軽率なミスですよねえ(笑)
2006-06-19(Mon) 09:09 | 新米小僧の見習日記 

なぜ自分がサヤを殺してはいけないのかカールはアンシェルに詰め寄っていたアンシェルが言うにははディーバを守るというシュバリエの役目よりもカールの心の大半をサヤが占めているということが良くないという「こんなことをしていたら私の小夜がジェームズにっ!!」わ な
2006-06-19(Mon) 18:05 | 鋏街便り 

V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカジェームズ、硬過ぎっ!!っていうか、ネイサン、怖過ぎっ!!クレしんで再三描かれていたように、「オカマは怖いっ!!」を実践して見せてくれたってことかな?にしても、小夜、ハジは弱過ぎですけど、大丈....
2006-06-19(Mon) 18:52 | パプリカのアニメ鑑賞よた話 

Episode-36:すれちがう想い岡村と真央、二人の協力に因り、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出資でロンドン郊外に建てられた研究施設をつきとめたデヴィッドは、施設への潜入を図る。その頃、ロンドン市内のロイヤルオペラハウスでディーヴァが歌う事を知っ
2006-06-19(Mon) 19:09 | 花鳥風月 

デヴィッドが潜入したりするそうですね。死亡フラグが…。で、ジェームズとハジサヤが対峙するそうです。ジェームズじゃなくてコープスコーズなんでしょうが。予告を喋ったネイサンは出るんでしょうか?<今回最大の関心事すべてはネイサンのために…!<ネイサン党滅多に見
2006-06-19(Mon) 19:33 | 蜥蜴と蠍 
□ BLOOD+ Epi36

今日はお客様がくる(旦那のお友達なんだけど)ので簡易で終わるかも………(笑、客が来るのにこんなん書いてるかい!!)とりあえず、一言……白衣のデヴィッドに私もお疲れ様……と云ってもらいたいです……カンペキに復活のデヴィッドが、格好良かったです……...

「私はすでに貴方達とは違うものなのよ!」と言わんばかりにもったいをつけてハジに噛み付いた小夜にゾクゾクしてしまいました!台詞も主従で少なくなったし、小夜も女王様になってきた今日この頃・・・。「すれちがう想い」小夜を自分の手で始末したいカールを嗜めるアン..
2006-06-19(Mon) 23:36 | おぼろ二次元日記 

シフと結託したと思われる小夜とハジさてディーバのステージとは

カイとデヴィッドは似たもの同士って方向に行くのかー。
2006-06-20(Tue) 03:41 | こころに いつも しばいぬ 

つううわけで気が乗らないまま感想行くぞ「変幻自在のキャラ姉さん」感想めんどくさいんだよつうわけで黒幕(推定)のアンシェルに変態が直訴小夜に執着しすぎだっつうのんでまぁ歌姫は顔前のまんまだな・・・・んで歌姫様は歌いたいってわがままいって堅物はオカマのオペラ

中途半端な人間は苦しいな。36話感想。    ◆シュヴァリエ カール                  カールは献身的かつM型偏執狂タイプでしょうね。    &nbsp
2006-06-20(Tue) 12:36 | とことん青春! 

いろいろ感想もあったのですが、ラストの次回予告聴いた途端、全てが吹っ飛びました。要は次回カールてんこ盛りなんだな。既に失うものはないって・・あんた・・。アンシェルに殺られる覚悟?ネイザンって姐さんに聞こえるー。時々、ドスの効いた声を出すのがミソ。姐さん兄
2006-06-20(Tue) 20:18 | うるおい探究記 

”小夜”もしかしてあまり成長していない…

2006年06月17日18時00分 毎日放送BLOOD+ 36話「すれちがう想い」ほーほーほー、ジェイムズのママというのは、ディーヴァちゃんのことだったのか。お姉さん・・もといっ、ネイサンは比喩的な表現が多い
2006-06-22(Thu) 19:23 | おたくの視聴ログ 

今回は翼手サイドの話さてさて、どうなってるんだか。では、感想を小夜を殺したいカールカールに対する思いは嫉妬か?飛び降りるデーヴァって顔がリクになってる。サンクフレシュ社に潜入するデヴィ
2006-06-23(Fri) 19:27 | 駄文とか駄文とか駄文とか 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

