最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060620]
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾) 畑亜貴 神前暁 朝比奈みくる(後藤邑子) 山本寛
ランティス (2006/06/21)

ついにベールを脱いだ劇中歌!!これはマジでヤバイ!長門のギター!!ハルヒのボーカル!!全てが規格外の熱さ!!恋のみくる伝説はマジでオマケ扱いw

といわけで今日から早売りされていた涼宮ハルヒの詰合です。俺もGETしましたので別記事でレビュー書きたいと思います。
以下通者さんからの記事提供によりアニソンのオリコンデイリー推移をお送りします。



デイリー推移(月曜日以降50位以内に登場した曲のみ)

月  火  水  木  金  土  日
40 50 ** 37 43 41 43 ハレ晴レユカイ/平野綾,茅原実里,後藤邑子
20 34 46 41 44 33 35 Colors of the Heart/UVERworld
19 33 31 28 29 31 26 亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT
48 ** ** ** ** ** ** ヒカリ/堀江由衣
39 ** 47 ** ** ** 50 ひぐらしのなく頃に/島みやえい子
42 ** ** ** 50 50 ** きらめく涙は星に/タイナカサチ
10 24 21 21 18 16 15 This Love/アンジェラ・アキ
41 ** ** ** ** ** ** ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~/yozuca*
--  12 10 14 17 19 21 風待ちジェット/坂本真綾
--  10 12 16 16 15 18 Rad fraction/MELL





ハレ晴レユカイTVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』オープニングテーマ 冒険でしょでしょ?
40 50 ** 37 43 41 43 ハレ晴レユカイ/平野綾,茅原実里,後藤邑子
「ハレ晴レユカイ」は、やっぱり「冒険でしょでしょ?」よりも粘っている感じがします。
まだ3週間ぐらいはTOP50以内に残っていそう。


srcl6282.180.jpgThis Love (通常盤)
20 34 46 41 44 33 35 Colors of the Heart/UVERworld
10 24 21 21 18 16 15 This Love/アンジェラ・アキ

「Colors of the Heart」は、先週のデイリーを見たらもうダメかと思いましたが、ぜんぜん大丈夫でした。
「This Love」は、アルバムの発売だったのにあまり順位を下げませんでした。

亡國覚醒カタルシス
19 33 31 28 29 31 26 亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT
「亡國覚醒カタルシス」は、最後の日にまた順位をあげました。ウィークリーでは30位以内に入れるか?


ヒカリ
48 ** ** ** ** ** ** ヒカリ/堀江由衣
「ヒカリ」は、月曜日以降戻ってこられませんでした。アニメ店分でどのくらいの順位になっているでしょうか?


ひぐらしのなく頃に
39 ** 47 ** ** ** 50 ひぐらしのなく頃に/島みやえい子
「ひぐらしのなく頃に」は、少しだけデイリーに顔を出しました。


きらめく涙は星に
42 ** ** ** 50 50 ** きらめく涙は星に/タイナカサチ
「きらめく涙は星に」も、少しだけランクインすることが出来ました。先週と同じくらいの売上になるんでしょうか?


ダ・カーポII~あさきゆめみし君と~
41 ** ** ** ** ** ** ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~/yozuca*
「ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~」は、初動型だったようで、新譜発売以降はランクインできませんでした。


風待ちジェット
--  12 10 14 17 19 21 風待ちジェット/坂本真綾
「風待ちジェット」は、TOP10に1回入っただけで、それからは少しずつ下がっていってしまいました。
OPの方も前作と比べたら全くといって良いほど売れませんでした・・・どうしたんでしょうか?

Red fraction(初回限定盤)(DVD付)
--  10 12 16 16 15 18 Rad fraction/MELL
「Rad fraction」は、デイリーなら「風待ちジェット」に勝ったと思います。
ポイントはアニメ店分です。どちらの補正が多いかで勝負は決まるでしょう。


ではこれにて・・・
※「Rad fraction」は、個人的に好きな曲なので入れさせてもらいました。歌詞は全部英語だけど、とてもカッコいい曲です。





以上通者さんでした。お疲れ様です。
‥‥で俺も何かコメントいきたいところなんですが冒頭で述べたように涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~が思いのほかに神CDだったのでそっちのレビュー書くためにこっちを縮小します。御了承ください。といっても一言くらい

>「きらめく涙は星に」
Fateの最終回‥‥主題歌すら流されず謎曲流して終了ワロスwwwwwwwwwwwww
それ以上に最後いきなり能登が出てきてコーラ吹いたwwwwwwwwwwwww

ハルヒかわいいよハルヒ神曲歌いのハルヒを押してあげてください_e_04.gif

にほんブログ村 漫画アニメブログへブログランキング←このランキングで10位以内目指してるお( ^ω^)



■今週の管理人イチオシ
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
第12話ライブアライブを見て興奮した人ならガチで買い!!
ていうか既に早売りの段階で店頭売り切れバロスwwwwwwwwwwww

20060620210426.jpg
20060620210437.jpg20060620210455.jpg
↑この人達が演奏していますwww




2006-06-20(Tue) 22:13 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
□  by デジマオ

劇中のアレですかwww
聞いてみたいおwww
それと・・・
亡國覚醒カタルシスいいですよねwww
ぜひ欲しいCDです。


2006-06-20(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 0024

2枚ほどフラゲしてきました。(1枚はプレゼント用ですが)
神曲?な3曲目はもちろん大好きですが、「God Know」がお気に入りです。

>Fate最終回
関西(サンテレビ)では明日で最終回です。
ネタバレない程度に色々な感想見てますが、能登さんが出るのが楽しみです。能登かわいいよ能登な人なので。


2006-06-21(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫デジマオさん by ハギ=スプリングフィールド

>劇中のアレですかwww聞いてみたいおwww
アニメで好きになった人は是非購入をオススメします。私的にはオハヨウ以来のヒットかも。ただしハルヒのキャラソンと期待してはいけないと思います。

>亡國覚醒カタルシスいいですよねwww
アリプロは中毒性ありますよねぇ~。俺はやっぱり聖少女領域が好きだったなぁ。

コメントありがとうございます。

2006-06-21(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫ 0024さん by ハギ=スプリングフィールド

>2枚ほどフラゲしてきました。(1枚はプレゼント用ですが)
>神曲?な3曲目はもちろん大好きですが、「God Know」がお気に入りです。
こんな神CDプレゼントしてくれる貴方は神ですか!!
「God Knows」イイですよね!!めがっさカッコイイ!!リードギターを長門が弾いてるところを想像しただけで軽くアッチの世界へ逝ってしまいそうですw

>能登さんが出るのが楽しみです。能登かわいいよ能登な人なので。
それでもあの能登登場には引くと思いますよ~。(何
何故あそこで能登起用なのかジーコ並に謎采配ですw

コメントありがとうございました☆

2006-06-21(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/263-2694968b
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

