最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060622]
魔法少女リリカルなのは関連

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6

魔法少女リリカルなのはA's DVD版第12話作画修正比較 (りせっとはかく語りきサン)
もの凄い量のキャプ画で比較されています。これ見ると本放送時がいかに酷かったかわかりますね。まぁ斉藤氏考案のベルカ式作画はあれはあれで良い点もあるんでしょうがね‥‥‥

リリカルなのはA’s 第12話・第13話DVD版修正点 (パズライズ日記サン)
テキストだけですが‥‥全DVD修正点報告乙であります。

神修正再び 魔法少女リリカルなのはA's DVD Vol.6 (ぐらにどっとこむサン)


魔法少女リリカルなのはA's(エース) フェイト・テスタロッサ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
10/25発売フェイト・テスタロッサ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)予約開始
神速で予約した☆普通にマントつけてる画像の方がいいと思うんだけどなぁ。

フェイトちゃんとキス。 (うつろねこのゲーム人生。サン)
(*´З`)
描いてくれて本当にありがとうございました。


ゲーム関連

ニンテンドーDS用Opera、7月24日リリース (IT media)
これとワンセグ放送のためにDS Lite買ったと言っても過言ではない。もち購入。
誰か誕生日プレゼントに買ってください
【関連】ニンテンドーDSで手軽にブラウジング! (ファミ通.com)
>発売時はインターネット販売のみ

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「スティックポスター(3枚組)」&「クリアファイル」&「ポストカードセット」付き
うたわれるもの予約キャンペーン経過
ま だ 慌 て る よ う な 時 間 じ ゃ な い 

ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き(発売日以降お届け)ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版)

VP2シルメリア限定版に付いてくるフィギュアがヤバイらしい
こ れ は ヒ ド イ w
普通に通常版の俺は勝ち組。トライエース制作のゲームは私的に神です。
スクエニ、アリーシャ・シルメリア登場の店頭イベントを実施 (Game Watch)
こ れ も ヒ ド イ 
アリーシャきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アニメ・声優関連

(YouTube)Haruhi 12 - "God knows..."
今週のNO1の話題と言えばもはやこれしかないかと。どこが凄いのか説明するのも野暮ですよね。とりあえずドラムのおにゃのこカワユイなぁ(*´д`*) ハァハァ

コナミ:「おとぎ銃士赤ずきん」製作発表会 田村ゆかりも応援 (毎日)
( ゚∀゚)彡 ゆかりん!ゆかりん!

ここが凄いよ『涼宮ハルヒの憂鬱』 (オリコン)
本当にオリコンはハルヒの事好きだなw

恋人にしたい女性完全ランキング
>65 水樹奈々(声優)
>98 田村ゆかり(声優)

>101 堀江由衣(声優)
>134 坂本真綾(声優)
>〃 能登麻美子(声優)
>174 平野綾(声優)
>234 栗林みな実
>493 植田佳奈(声優)
>〃 門脇舞(声優)
>〃 木村まどか(声優)

>〃 釘宮理恵(声優)
>〃 こやまきみこ(声優)
>〃 斉藤千和(声優)
>〃 茅原実里
>〃 豊口めぐみ(声優)
>〃 中原麻衣(声優)
>〃 名塚佳織(声優)
>〃 生天目仁美(声優)  ねーよwww
一応業界関係者全部リストアップしたデーターは手元にあるんですが、長くなりそうなので俺の判断でピックアップ。ピンクはその中でも上位の方々。はある意味ナンバーワンwwwwww


つよきす Cool×Sweet 第1幕
つよきすアニメDVD1巻 謎のAmazon予約開始!
ちょwwwwまだアニメ放送すらされていねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このスケジュールって事は作画修正とかする気は皆無ですか。そうですか。

OVA『BALDR FORCE EXE RESOLUTION』発売日延期とか
超原作ファンとしては気になりますね。イメージ画像も出たみたいですが中々作画は良さそう。まぁOVAだしサテライトだから当然か。

2007年『テイルズ オブ シンフォニア』アニメ化決定
ガチでシンフォニアは名作。コレット@水樹奈々wktk期待age!!
アニメーション制作:ユーフォーテーブル   
勝ったな‥‥‥(ゲンドウ風)


ネタ関連
なにか足りないと思ったてらコレがなかったのか。というわけでおもしろいものを紹介できるようにリリカルマジカル頑張ります!!


柳沢がシュート外した理由
カルガモよりこっちの方がよくね?

【FLASH】柳沢語録 (移譲記章サン)
人に出来ないことを平気でやってのけるs(ry
【関連】三都主ケツブロック玉田 主審にドリブルを仕掛け 痛む

i Pod風 鶴屋さん壁紙 (移譲記章サン)
めがっさ保存したにょろ

「コレジャナイロボ」USBメモリが登場
コレ‥‥‥買おうかな‥‥‥‥


漫画

買うもの晒すだけ
涼宮ハルヒの憂鬱 (2)ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 2 (2)ひぐらしのなく頃に 綿流し編 2 (2)ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 2 (2)

22日はひぐらし三冊にVP2。諭吉さんさようなら。絶望さんこんにちは。
というわけで22日以降、更新縮小するかもしれませんが御了承ください。最低でもひぐらしのキャプ感想はやるつもりです。ガーゴイルは無理かも。ハルヒの12話もやっときたいなぁ。

そういえばハルヒといえば昨日の詰合の記事がアキバblogさんに拾ってもらったみたいでアクセス数5000越えました。やっぱ地道にコツコツ書いてればたまにはいい事あるもんだなぁと実感しました。頑張って書いた記事ならたくさんの人に読んで欲しいですもんね☆うはっwww何このきんもーっ☆なまとめ方wwwwwwwwww
記事を紹介してくださった全てのサイト管理人様ありがとうございました。  ranking

2006-06-22(Thu) 05:52 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-06-22(Thu) | | # [ 編集 ]
□ ≫うつろねこさん by ハギ=スプリングフィールド

三行目までの内容はそれで大丈夫です。というかありがとうございます!!

>チャンネル回してたらTVでやってて吹いたww
>下位から発表されて、KOTOKOが出た時は見間違いかと思いましたよwww
声優いすぎて糞ワロタwwwwwwwwwwwww
I'veファミリー全員入ればおもしろかったんですけどねぇ。さすがに無理か。

>なんにせよ、紹介ありがとうございましたm(_ _)m
いやいや、こちらこそ描いてもらって本当にありがとうございました。
記事紹介についてですが、こういうまとめ記事的なものを書くときに相互リンク先のブログ様だけで記事が成り立つような環境が理想だなぁと、常々思っています。

>ハルヒ詰合記事は気合入ってましたねw
>ハルヒの歌は最初別の人が歌ってるのかと思いましたよww
>でもカコイイです、欲しいです(´・ω・)
>売り切れ死亡フラグは願い下げorz
あら?そうですか。俺は平野綾さんに慣れていますし結構研究してましたからあれも想定の範囲内でした。やっぱ表現力あるし、何より自分で「どのように歌うのがいいんだろう?」と真剣に考えてる感じがしてイイですね。劇中歌とは言え、彼女の音楽に対する真摯な気持ちが伝わってきます。

売り切れには気をつけてくださいね~。  ではでは ノシ

2006-06-22(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-06-22(Thu) | | # [ 編集 ]
□ ≫通者さん by ハギ=スプリングフィールド

>「恋人にしたい女性完全ランキング 」なんて放送してたんだ・・・見れなかった!!
>平野綾さんは結構高い方にいるのかな?これは。
普通にランクインしてるだけでも凄い事かと。彼女は昔の坂本真綾さんと同じで、あまり良い写真が公式の画像に出てないと思います。きっと実物は100倍カワイイと思いますよ。

記事提供ありがとうございました!!ちょっとヴァルキリー系の仕事をしたと思っているので掲載は明日以降になってしまいそうです。すいません。

2006-06-22(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by たき

>>〃 生天目仁美(声優)  ねーよwww
おまww俺が仁美先生ファンと知っての狼藉かwwww

>そういえばハルヒといえば昨日の詰合の記事がアキバblogさんに拾ってもらったみたいでアクセス数5000越えました。
ちょwwwSUSGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!ww
ウラヤマシス

2006-06-23(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫たきさん by ハギ=スプリングフィールド

>おまww俺が仁美先生ファンと知っての狼藉かwwww
ひ、ひいいいいいい!!すいませんでした!!ゴメンナサイゴメンサナサイゴメンンササイ!!

>SUSGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
見てくれる人が多い分、自分が変な事書いてないか心配なんですがね。

コメントありがとうございました。お仕事頑張ってください!!

2006-06-23(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/266-bb3119c8
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

