最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060701]
A20060701_181340093.jpgA20060701_181451609.jpg
小夜サイド全員作画崩壊です
本当にありがとうございました


Production IG って普通に作画崩れるよね☆



VIDEO_TS.IFO_000600364.jpg

「やぁ。デビッドだ。管理人は先週のBLOOD+見逃した上に今回も開始5分くらい見てないので正直、話の流れがつかめていない。今回唯一わかったことは『ルルゥたんの奮戦ぷり』と『あぁ~作画ひでぇな』の2点らしい。だからその2点のみを感想書いている。決して手抜きなどではn(ry」

‥‥‥もう一つ分かった事がありました。
1話飛んだだけでみんなキャラ変わりすぎwwwwwwwwwwwww 



A20060701_181207343.jpgA20060701_181229281.jpg
A20060701_181256625.jpgA20060701_181614312.jpg

再びコープスコープと戦うルルゥたち。あいかわらず強さの基準がわからないバトル繰り広げます。前回一対一でもボコボコにやられていたのに今回複数人相手にしてもカスリ傷1つ負わないルルゥは、きっと先週の放送で相当LVUPしたのだと解釈しておこう。(希望的観測


A20060701_182022500.jpg

よくこの顔を覚えておいてください。



A20060701_181742937.jpg

これが戦う表情



A20060701_181737390.jpg

どうみても作画崩壊



A20060701_181751078.jpg

なんか小動物みたいな顔になってる






A20060701_182048421.jpgA20060701_182045250.jpg
A20060701_182058593.jpgA20060701_182101234.jpg
何かよくわからん信頼の力とかいう、いかにもジャンプに出てきそうな力でジェームズの四肢をもいでトドメをさす小夜ですが、道連れにされそうになってしまいます。

そんなとき

A20060701_182128578.jpgA20060701_182139593.jpg

謎のシュヴァリエがすっごい速さで飛んできます。
一体コイツは何者なんだああああ (棒読み







A20060701_182214187.jpg

うおっ、ソロモンだった。覚醒体時にも髪の毛残ってるのは正直キモイと思いました。あと、アンシェルの話聞いてから島まで飛んでくるの速すぎじゃねぇ?何か5分以内にきたとおもうんですけど。



今回、動画はまぁ普通に良かったと思いますがキャラ作画がいかんせん悪すぎですね。正直萎えっぱなしで戦闘シーンでもテンション上がりませんでした。何気に一番楽しかったのが次回予告。


A20060701_182715390.jpgA20060701_182737375.jpg
「俺さ、全部終わったら沖縄に帰るんだ。親父の後を継ぐんだ。」

どうみても死亡フラグです
本当にありがとうございました


久々にこんなにストレートな死亡フラグ聞いたわwwwww

【関連記事】
BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」 キャプ感想 デヴィッド新生w
BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」キャプ感想 さよならルルゥ
BLOOD+ 第34話 「俺たちのいる世界」 キャプ感想 小夜エロスwww

これ何てマクロス7?クリック☆ハルヒアッー!!!!!_e_04.gif

にほんブログ村 漫画アニメブログへブログランキング←よろしければこれもお願いします。

■コメント、TB、etc‥‥、24時間大歓迎です!!





□  by 正義の見方

あのmusashiには負けてますよ…。

2006-07-01(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫正義の見方さん by ハギ=スプリングフィールド

>あのmusashiには負けてますよ…。
うおっ、まぶしっ!

そんな貴方にオススメがあります
つ http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=ENFD-6007

>現在作業進行中のリテイク版差替え前の、
>今後は見ることができなくなる予定となる1話~8話までの本編放送映像
ワロスwwwwwwwwwwww

2006-07-02(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 正義の見方

やっべっ!マジやっべっ!

DVD五枚組みって…わざとしているとしか思えない。今から予約してきます。

2006-07-02(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫正義の見方さん by ハギ=スプリングフィールド

やめろおおおおおおおお!!!せめてAmazonで予約始まってから買うんだ!!

「落ちながら戦ってる」バロスwwwwwwwwwwwww

2006-07-02(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/283-904c0c4a
□ BLOOD+ #38

ストーリーの展開がだんだんシリアスになってきて、ツッコミどころが少なくなってきました…。まあ、面白いからいいんですけどね。「貴様の攻めは単純かつ無策」小夜、ジェイムズにとうとう言われちゃいました!コープスコーズやシフみたいに高速移動が使えるわけでなし、シ
2006-07-01(Sat) 19:49 | 伽瑠磨の小部屋 

「決戦の島」 ディーバが待つ島へと向かいたい小夜。だが、地元の漁師達は、誰もそこ
2006-07-01(Sat) 19:49 | たこの感想文 

第38話「決戦の島」小さな集落の廃墟が海側にひとつあるきりの無人島でディーヴァのプロモーション制作が企画されているとの岡村と真央の情報を元に、デヴィッドたちはクリスチーナ島へ向うのだった。しかし、そこ
2006-07-01(Sat) 19:51 | Anime速報.com 

アバンは、ディーヴァとシュバリエの会話シーンから。 ディーヴァのいるクリスチーナ
2006-07-01(Sat) 19:52 | SUGO FACTORY別館 

ジョエル出ず。デヴィットの活躍無し。ハジの台詞はあったけど、やっぱり串刺しぃ~!! そして、今回は、ソロモンの翼手姿が!!!!!…………。ソロモン、どうなる?! てなことで、TB、お世話になります!
2006-07-01(Sat) 19:54 | Dream Dochan tono 

BLOOD+ One Night Kiss『BLOOD+』#38「決戦の島」ジェームズが死んだ話。なんていうかアンシェルは兄弟が死ぬように配置しているとしか思えない。他とは違ってディーバはカールが死んで悲しそうだな。島上陸。カイ達とは一緒に行きたくない小夜。まぁ死...
2006-07-01(Sat) 19:55 | アニメ卍日記(仮)参番館 

あぁ~っ、カールに引き続きジェームズまでもぉ~っ!!!予想どおり逝ってしまいましたです、はい。。。今回はジェームズの執念深さに感動しました。シフ達に背中を傷つけられ、ハジに腕を引き裂かれ(筋肉がブ
2006-07-01(Sat) 20:08 | のほほんホビー 
□ BLOOD+ Epi38

OP、EDは来週からの変更らしいですね。また慣れるのに時間がかかるのかなぁ……3クールのOPは結構時間が掛った人だったりして……今週のデヴィッドのコスプレはなにかなぁ……と考えたりして(笑、おいっ)→戦闘スタイルでした……

「BLOOD+」も終盤!?ディーバを追ってサヤ達が仲間っぽくなってました☆ バラバラに行動したけど、カイくんが頑張って皆をひとつに!?ハジの事を貸されてましたが、ハジは物なのかな? それにしても凄い戦いの中にいるカイくんの生命力は凄まじいかも。 それよりも

面白くなって参りました!!これで3クール目終了という事で。ってゆーか、今日UVERworldとアンジェラアキのCD借りてきたばかりなんだけどねぇ。アニメではこれで聞き納めだったのね・・・。先週は変態カールさんがお亡くなりになりましたが、マザコン野郎ジェイム....
2006-07-01(Sat) 20:27 | Sweet Vanilla -deuxieme- 

シュヴァリエ2人目との対決。いい話だったんですが…ですが……。さすがにもうちょっと作戦とかたててから行った方がよかったのでは、と(汗)ジェームズならずとも「単純」と評してしまいそうな;ハジ一人いればコープスコーズも楽勝だったようですし。あ、今....

愛されてますね、小夜。今日はクリスティーナ島でジェームズ&コープスコーズとの戦いでした。グレン家の子供達からお弁当の差し入れと、真央姉&岡村のコンビによる情報収集、正式に仲間入りしたシフといい感じにまとまっている小夜陣営。今日はシフが大活躍!カッコいい..
2006-07-01(Sat) 20:40 | MARGARETの徒然草 

ディーバの特技は性転換。神のごとき早さで性別が変わります。…少女の姿で固定してくれ。リクになるな。なにやらクリスチーナ島とかいう無人島でディーバのプロモ撮影が行われるみたいです。そんなわけでディーバの首を取るために無人島にのりこむ小夜達ご一行。シフたちも
2006-07-01(Sat) 20:41 | SLOTH DIARY  

サブタイトルがあれだし、なんかサヤ達の緊張感がいかにも決戦!!って感じだったんですが、そうそううまくいくとは思ってませんでしたよだって、あと3ヵ月分はあることだしそして今回はつっこめる所が少なくてね…とりあえず、ディーヴァのシュヴァリエの間でのカールの扱
2006-07-01(Sat) 20:51 | 暁亭 

第38話「決戦の島」
2006-07-01(Sat) 20:52 | Happy☆Lucky 

 そろそろOPが変わるのかなと思いながら見てるが、まだ変わらない。 いや、OPが
2006-07-01(Sat) 21:02 | 鷹2号の観察日記 

今回はソロモンは敵?仲間?な回でした。~あらすじ~「クリスチーナ島にディーヴァが居る」ソロモンの言葉に導かれ、島にたどり着く小夜たち。既に住む人のないその島は、廃墟と化した建造物が点在し、不気味な雰囲気に包まれていた。ディーヴァを探し島の中心....
2006-07-01(Sat) 21:10 | ran rabbit junk's blog 

相変わらず、ネイサンに弄ばれまくりのジェイムズ。そういえば、ヤツは、なんであんなにマザコンなのか、それふが語られたエピソードが無いですな☆ジェイクズは散々、カールの事をバカにしまくっていましたが、彼の方が遥かに優遇されていたのではないでしょうか(笑....
2006-07-01(Sat) 21:23 | 月の砂漠のあしあと 
□ BLOOD+ #38

ソロモンからクリスチーナ島にディーヴァがいることを教えられた小夜たちは、罠かもしれないことを承知で島に乗り込むのでした。小夜は、例によってハジと2人だけで島に乗り込むつも...
2006-07-01(Sat) 21:27 | 日々の記録 on fc2 

変わってない!ディーバとジェイムズ!
2006-07-01(Sat) 21:27 | kasumidokiの日記 

今夜は、告白タイム。何てことでしょうか、小夜を巡る戦いのゴングが打ち鳴らされてしまった。
2006-07-01(Sat) 21:50 | ゼロから 

Episode-37「決戦の島」ジェイムズがお亡くなりになりました。さようなら・・・マザコン、ジェイムズ(笑)クリスティーナ島に来ているディーヴァ御一行様。カールが小夜によって倒された事を知る。ジェイムズは「やられて当然、ヤツは戦力外だ」と冷たく言い放つ。それを
2006-07-01(Sat) 21:53 | あつあつアニメ感想日記 
□ 決戦の島

BLOOD+38話感想! 今のOP・EDって今回で最後なんですか? 気に入ってたのにな~~ さてさて。 カール死んじゃったけど冷たい兄弟たち… そしてディーヴァママ大好きなジェームズ。 ディーヴァがママねぇ~~ 小夜とハジはクリスチーナ島へ行こうとしますが 船に乗せてもらえ
2006-07-01(Sat) 22:38 | 日々の煩悩 
□ BLOOD+ ep.38

7月1日放送。「決戦の島」今日は、時間が無く出来る限り物理の勉強をしないとヤバいので、スゴく短く書き上げます。-ディーヴァのプロモーションビデオ罠と分かっててかかりに行くというのも、根性が居るよね。-ルルゥみんなで会議中なのに元気よくドア開けすぎだろ・・・ビ

マザコンだということだけがキャラのすべて!悲しき捨て駒男ジェイムズとの対決そして勝利を描く『BLOOD+』第38話「決戦の島」 のっけから兄弟達のカール話題。 有り難う!カールの死にふれてくれて! 何事もなかったかのようにフツーにスルーされると思ってまし

公式メールに寄ると今日の見所は”バトルシーン”だそうです。萌える要素はなしですか(笑)クリスチーナ島での激闘だそうですよ。”超絶マザコン”ジェイムズとコープスコーズが相手です。「決戦の島」クリスチーナ島からスタート。またリクの顔したディーヴァですよ。こ..

V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカ今回のディーヴァはボクっ小娘でしたね。自分には属性がないのでよくわかりませんが、ツボったりするのでしょうか?しかし、相変わらずイベント重視の作法で気持ちの継続性にとことん欠ける作品ですね。...
2006-07-02(Sun) 00:29 | パプリカのアニメ鑑賞よた話 

BLOOD+  現時点での評価:3.0~3.5  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ 小さな集落の廃墟が海側にひとつあ....

BLOOD+ Vol.7 [通常盤]/アニメ無人島クリスチーナ島・・・小さな集落の廃墟がひとつあるきりのその島でディーヴァのプロモーションが企画させている言う情報を手に入れたカイ達。「ディーヴァを狙うなら今しかない!」、戦いの決意を固めたカイ達はシフ、そして小夜と....

アニメ BLOOD+ 第38話「決戦の島」 の感想です。クリスチーナ島で、小夜とジェイムズの戦いでしたが、意外と簡単に小夜が勝ってしまいました。ジェイムズの強みは装甲のような硬い皮膚でしたが、ハジやシフにはがされてしまっては、勝負ありです。それも、カイがハジを..
2006-07-02(Sun) 09:38 | ローズマリー2 
□ 決戦の島

今週のハジジはなかなか活動的だったんだけど。やっぱりハジジが怪我をすると安心するよね(゚∀゚)
2006-07-02(Sun) 10:46 | tune the rainbow 

サブタイトル「決戦の島」  ディーヴァが向かったという孤島に駆けつけるサヤたち。  立ちはだかったジェイムズの堅牢な鎧を、サヤは貫くことができるのか?...
2006-07-02(Sun) 13:01 | オヤジもハマる☆現代アニメ 

なんか、ツッコミどころが多かったよ。残念だw 後半は特にヒドかった(笑)けど、まあ、作画崩壊には慣れてるから別にいいけどw それ以外で納得できないのが、いっぱいあったぞwそれでも一応、内容にいきたいと
2006-07-02(Sun) 14:16 | ACGギリギリ雑記 

ソロモン、サヤ側についた?!しかも、理由は、「あなたを愛しているから」だって~(〃д〃)きゃ~♪先週、亡くなったカール、言われたい放題ですね。戦力外、不確定要素、むしろ好都合、そこまでの器ち
2006-07-02(Sun) 17:27 | ガブリエルのブログ 

 ソロモンに死亡フラグ?!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  ソロモンから聞いた、クリスチーナ島にディーヴァが居ると言う情報はソロモンが裏切るのを前提としたアンシェルの謀でした。ソロモン普通に帰っ
2006-07-02(Sun) 21:49 | 欲望の赴くままに…。 

ディーヴァとの決戦のためクリスチーナ島へ乗り込もうとする小夜であったが、ハジがこの辺りの船全部に断られてしまったため立ち往生(ノ∀`)そういう事はハジにやらせないで自分でやったほうがいいと思うぞ小夜w
2006-07-02(Sun) 23:12 | PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ 

今回はジェームズが死亡。彼らしい、ど根性一直線に死んでいきましたカイ達とクリスチーナ島へ向かった小夜そこにはジェームズが待ち構えていた小夜{/v/}ジェームズ途中「愛するママの為に」なんて発言ありましたが、あの瞬間、全国の女性から「キモイっ~!!」という大音
2006-07-03(Mon) 10:55 | 小娘日記 

ディーバを求めて旅する小夜終盤に向かって色々と死亡フラグがONになっていきます

ディーヴァ側はカールの死を知る。悲しがる風でもなく、あっさりとしたものだ。
2006-07-03(Mon) 23:00 | こころに いつも しばいぬ 

カールが死んだことについて話し合うジェイムズ ネイサン アンシェル ソロいない…カールは戦力外だったから別にいい  というのが本音みたい冷たいよ~(≧ω≦)ジェイムズのペンダントの中身はやはりディーバの写真『ママ』はディーバの事 何故私には、守らなくてはな
2006-07-04(Tue) 20:54 | 鋏街便り 

3時間ならこんなもんかな、という感想(遅れ気味大きさ的にはコレが見やすいですよ~(一寸暗いフラですけどちなみに半日かけるとこんな感じ
2006-07-04(Tue) 23:50 | 木下クラブlog 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

