最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060705]
20060705153735.jpg

二つ目もザンバーフォームで
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
超かっこぇえぇぇっぇえええええっ!!!!!!


ありのままに今おこった事を話すぜ。グッスマ版のフェイトの画像が見たくてグッスマのHPへいった。そしたらTOPページにアルターの新作でフェイトに似たキャラがいた。と思ったら本当にフェイト・テスタロッサだった。な‥何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった。頭がどうにかなりそうだった‥。失敗なのはだとか流行にのったダメ造形だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ 。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


というわけで論より証拠!!コレ見てマジ驚いてください。
フェイト・テスタロッサ スケール 1/8(ALTER)
そのほかのメーカー、サイトさんのHPでも見れるので紹介しときます。
グッドスマイルカンパニーサン、
>新しい力に、ドライブイグニッション!!
テラカッコヨスwwwwwwwww
HOBBY STOCKサン

バリアジャケットの質感とかマジありえないくらいクオリティ高いんですけど。うわぁぁ超カッコいいわ。ゴメンだけどそれ以外形容詞が見つからない。あ、見つかった。やっぱケツがエロい(最低

それにしてもアルターがこんな良い仕事してくるとか思わなかったわ。前回のなのはがアレだっただけに‥‥‥ね。これは確実に買いです。しかし発売時期もグッスマのフェイトとかぶるし10月あたりは色々大変なことになりそうだなぁ。
かぶるといえばポーズもザンバーフォームでかぶってるし。こちらは台座までついて躍動感ありますね。しかしバルディッシュザンバーの長さが気になる。あまり短くなければいいなぁ。

Amazonの予約が始まってたら100万回予約するところだったw

[参考Amazon]
魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは ( 1/8 PVC完成品 )アルター
魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ (1/8 PVC完成品)グッスマ

これ何てマクロス7?萌えフェイトも作ってアッー!!!_e_04.gif

にほんブログ村 漫画アニメブログへブログランキング←このランキングに突撃するお( ^ω^)
□ これはいいwww by スクニン

フェイトちゃん 2個目ですかぁ~ キツイ(ぁ
いっぺんに出されると あれですねwww

そうそうよあけなプレイしているようでw
まぁ~どうとは言えないのですが 感想記事なんか 待ってますw
追記 べっかんこう先生のHシーンは濃厚です(蹴

それでは、ノシw

2006-07-05(Wed) | URL | #kmf5uJtU [ 編集 ]
□ イイ!!(゚∀゚) by 焔月

ちょwwwwwwwwクオリティタカスwwwwwwwwww
見て正直震撼しました!!なにこの格好よさ!!
絶対買うと思います。でも同時期に2個ってなんかなぁ~
萌えフェイトはぜひ作ってもらいたいですよね!!

ではではノシ

2006-07-05(Wed) | URL | #YLeJEQ6c [ 編集 ]
□ 新しいエロスに、ドライブイグニッション!! by ハギ=スプリングフィールド

≫スクニンさん
>フェイトちゃん 2個目ですかぁ~ キツイ(ぁ
>いっぺんに出されると あれですねwww
こういうのを本当に嬉しい悲鳴っていうのでしょうね。

>そうそうよあけなプレイしているようでw
>まぁ~どうとは言えないのですが 感想記事なんか 待ってますw
ちゃんと全部プレイしたら何かしら書いてみたいとは思っています。途中で飽きてクリアデータぶちこむのだけはやめておきたいですw

>追記 べっかんこう先生のHシーンは濃厚です(蹴
それを聞いてやる気が100倍になった ^w^ (最低
オーガスト作品は初期のプリホリもやりましたけどアレも萌え系絵柄のくせにエロシーンは良かった記憶があります。あけるりは2chのエロゲ板の某スレでも良く名前出てくるので本当に楽しみです。

2006-07-05(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ケツもイイ!!(゚∀゚) by ハギ=スプリングフィールド

≫焔月さん
>見て正直震撼しました!!なにこの格好よさ!!
グッスマの紹介ページを初めて開いたとき俺の心がドライブイグニッションした!!

>絶対買うと思います。でも同時期に2個ってなんかなぁ~
嬉しい悲鳴ですね。まぁまだまだ先の事なんでお金を貯める期間もたっぷりありますから頑張るしかないでしょうね。さらにこれから色んなメーカーから発売発表がきそうな予感がしますし。

>萌えフェイトはぜひ作ってもらいたいですよね!!
個人的にグッスマかコトブキヤでお願いしたいです。聖祥大附属小学校制服verで

ではではあなたの心にドライブイグニッション!! (マテ

2006-07-05(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ケツマジエロス!! by 超二神龍

ケツやばww
こっちを予約しようかな・・・
とか言いながらどっちも予約するつもりですがww

何故ザンバーフォームを使うかな?
まぁかっこいいからいいんだけどww

2006-07-05(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ フェイトフィギュアの萌えポイントはケツです☆ by ハギ=スプリングフィールド

≫ 超二神龍さん
>ケツマジエロス!!
この衣装デザを最大限にいかすために絶対に手を抜けない部分ですからね。

>とか言いながらどっちも予約するつもりですがww
それが普通でしょでしょ?

>何故ザンバーフォームを使うかな?
>まぁかっこいいからいいんだけどww
製作者の方々はよっぽどフルドライブが好きなんでしょうねw

2006-07-05(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by オルテンシア

僕も見て驚きましたよwww一瞬何が映ってるのかが理解できませんでしたwww
やはり改めて見ても超カッコイイ(*´∀`*)
これは予約決定ですねwww
でもまたザンバーフォームですか…日常verとか作ってくれればいいんですけどねぇ…
でもカッコイイから許すwww

あと、日記にも書きましたがネタかぶってすいませんでした(´・ω・`)

ではでは

2006-07-05(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by たき

これは良いですね。
フィギュア初心者の僕でも格好良いと思えます。欲しくなってきましたけど、何故かフィギュアに手を出したら終わりだと思っているオレガイルwww

めがっさほしぃぃぅぇぇぇええwwwwwwww

2006-07-06(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ この発想は・・もとい、発送が楽しみになりそうですwww by うつろねこ

>二つ目もザンバーフォームでキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
(;゚д゚)
同じ時期にしかも同じキャラ同じコス・・・
これはガチンコ勝負の宣戦布告としか思えないッ!
つまりこれは俺達への「戦え(両方買え)」というメッセージだったんだよ!!!

さて、この肉体と引き換えに2つ買いますか(ぇ
もし俺が2つ買って死んだら、マテリアライズしてくれると嬉しいです(´・ω・`)

2006-07-06(Thu) | URL | #X86N/.ag [ 編集 ]
□ フェイト予約開始マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン by ハギ=スプリングフィールド

≫オルテンシアさん
>僕も見て驚きましたよwww一瞬何が映ってるのかが理解できませんでしたwww
こんなクオリティ、俺も事実を事実として認識するのに数秒必要でした。

>でもまたザンバーフォームですか…日常verとか作ってくれればいいんですけどねぇ…
プレシアに調教を受けてるとことかねぇ‥‥‥ (最低

>あと、日記にも書きましたがネタかぶってすいませんでした(´・ω・`)
全然おかまいなく~。それよりもわざわざ記事中でリンク貼ってもらってすいませんでした。この手の記事はやっぱ被りやすいもんですよねぇ。

2006-07-06(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 学校逝きたくねぇ('A`) by ハギ=スプリングフィールド

≫たきさん
>フィギュア初心者の僕でも格好良いと思えます。
俺も初心者同然ですよ!でもフィギュアってみたまんまだから玄人も初心者もあんまかわんないと思いますよw あるのは語彙力の差くらいじゃないですか?

>何故かフィギュアに手を出したら終わりだと思っているオレガイルwww
あるあるwwww だ が 止 め ら れ な い 衝 動

2006-07-06(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 今日一日エロゲケテーイ( ^ω^) by ハギ=スプリングフィールド

>これはガチンコ勝負の宣戦布告としか思えないッ!
>つまりこれは俺達への「戦え(両方買え)」というメッセージだったんだよ!!!
両方買ってバトらせるのも良いですね。その前に俺達が財政難とバトらなければならないわけなんですが。愛があれば乗り越えられる(マテ

>さて、この肉体と引き換えに2つ買いますか(ぇ
>もし俺が2つ買って死んだら、マテリアライズしてくれると嬉しいです(´・ω・`)
その場合はまず残留思念が強く残ったエロゲ一式とフィギュア一式をこちらへ郵送してくださいw

2006-07-06(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/295-74d6952c

■1/8 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ 完成品 アルター版これは夢なのか!?今年のワンフェス2006冬にて発売された、爪塚ヒロユキ(裕之)氏原型によるキット版がものの5分で完売したという伝説のフェ
2006-07-06(Thu) 05:29 | りせっとはかく語りき 

博士「またもやフェイトタソの凄いフィギュア登場じゃ!」助手「これはっ!・・・」
2006-07-06(Thu) 06:28 | 電撃JAP 

 先ほど、グッドスマイルカンパニー版フェイトの存在をお知らせしたが、今度は…アルター版のフェイトの登場だっ! ALTER フェイト・テスタロッサ 塗装済み完成品 リンク先のフェイトの写真、注目は一番左下だっ! …またもや可憐なおけちゅハァハァ… それにし
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

