最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060707]
管理人の独断と偏見でダラダラ随時更新で送るニュースまとめです。
本日は秋葉blogさんとこで神記事が一つ誕生した模様です。あとは、なのはA'sの公式が久々に更新になっています。天気は全国的にハレ晴レユカイです。


魔法少女リリカルなのはA'S、コミックマーケット70出展
キタ━━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━━━!!!!
詳細は追って記載との事ですが‥‥‥また例のお昼寝シーツ級のレア商品が販売されるのかも。
誰か本当に頼むから俺の分も買ってきてください。お礼はしますんで。
そして第三期の発表がそろそろ来そうな予感がするのは俺だけだろうか‥‥
DVDの特典映像でも言ってたからやるのは間違いないと思うんだけどなぁ。


R.O.D 読子・リードマン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
コトブキヤ版「読子・リードマン」フィギュアAmazon予約開始

ザ・ペーパー、俺の永遠のHERO、読子・リードマンktkr!!!!
Amazonでは詳細まだ見れないみたいですが、コチラで確認できます。
う~ん。何というかもう少し顔が何とかなったら買うんだけどなぁ。何かほんと何というか微妙に俺の中の読子さんとイメージが違う。ポーズは良いと思います。

どういうわけだかいくら本を愛しても紙使いになれないんですけど、俺(´・ω・`)ショボーン


涼宮ハルヒのWeb2.0的成功要因分析、ウルシステムズ (IT Media)
真面目に記事読んでいってください。そして最初に現れるテキストリンクで飛んでください。
きっと吹きますwwwwwwwwww
それにしてもこんな場でとりあげられるなんてハルヒ本当に凄いな。中村氏のいう「エンタープライズ2.0」ってとどのつまり2chみたいなもんでしょ?
>集合知を利用することで何らかの価値が創造できるような類のものであろう。
要するにVIPPERがVIPクオリティでハルヒ盛り上げたようなもん。


Amazon、国内盤DVDタイトル予約販売を25%オフに (AV Watch)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
‥‥となると今まで予約した分はどうなるんだと不安に思っていましたが楽画喜堂さんが言及してくれています。
>今まで予約後に価格変更された場合は出荷時に勝手に修正されていますので。
>そのままで問題ないと思われますぞ。



ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版

『ひぐらしのなく頃に』DVD第壱巻ジャケット公開
信じられますか‥‥このアニメ後半にいくほど作画も構成も崩れまくるって‥‥


[アニメ]夜明け前より瑠璃色なTBSアニメフェスにて第一話上映決定
月からお姫様がうちにホームステイしにくるっていったらどうする?
特にOPが見てみたいお(`・ω・´)
【関連】TBSアニメフェス公式  チケット完売しそう‥‥


中田の野望と計算…すでに100億円超稼ぐ (ZAKZAK)
普通に興味深い記事。だがその随所に笑える箇所もあった。
>柳沢クラスとは違い、Jリーグへ復帰するのは本人のプライドが許さないだろう
急にヒデさんがやめてしまったから僕も引退すればよかったがタイミングを失ってしまった。

↓本日イチオシ記事
「ひたすらハルヒを楽しんだ。ハルヒは常に傍らにあった」 (秋葉blogサン)
【関連】“人生とは旅であり、旅とは人生である”(中田英寿)
ちょwww腹筋蛾ぶっ壊れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
注)楽しみ方としてはまず関連の中田引退声明を全文読んでからアソビットのハルヒPOPを読めばいいと思います。

木多康昭トークライブ_まとめ
やっぱ天才は言う事が違いますねぇ。
>木多「遊戯王は、なんか良く分からない友情パワーとかで勝つのが許せなくって。
>担当が同じだったから、担当を通して『とりあえずカイジとか読んでくれねえかな』
>って伝えたら、一応読んだことは読んだみたいだけど、遊戯王で船の中で
>星の取り合いとかし出して。(参考にするのは)そこじゃねえだろ!って言いたくなった

バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww





■毎週金曜はエロゲの日
本日は金曜なのでエロゲ発売日となっております。一応全商品紹介。
前評判ではペルソナドライバーが一番人気みたいです。俺は絵的にAYAMEが好き。

AYAME ~人形婬戯~
【タイトル】AYAME ~人形婬戯~

【ブランド】Lilith Mist

【タイトル】蒼天のセレナリア
【ブランド】ライアーソフト

【タイトル】ペルソナドライバー霊姫
【ブランド】MAIKA

【タイトル】隷嬢倶楽部 ~堕辱の虜囚達~
【ブランド】D.O.

【タイトル】D.C.II ~ダ・カーポII~ 限定生産CD版
【ブランド】CIRCUS

以上5タイトルのハズ。漏れとか間違いあったら指摘よろしくにょろにょろ。

これ何てマクロス7?クリック☆ハルヒアッー!!!!!_e_04.gif

にほんブログ村 漫画アニメブログへブログランキング←このランキングに突撃するお( ^ω^)
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-07-07(Fri) | | # [ 編集 ]
□ おはつです♪ by ライス

本当にすばらしいブログですね☆毎日遊びに来てます♪
もしもよろしければ相互リンクどうでしょうか☆
嫌とかであればコメントで一言言っていただけたらと思います。♪

2006-07-07(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□  by デジマオ

中田引退声明を全文読んでからアソビットのハルヒPOPを読んだら
氏にますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぐはっwwwwwww
「ハルヒといっしょw」

2006-07-07(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫通者さん by ハギ=スプリングフィールド

>Amazonは25%オフですか・・・。4分の1も割引じゃあ結構お得ですよ!!!
それがAmazonの武器ですからね。他のショップ特典に負けないためにはもう値段で勝負するしかない。俺達みたいなアニヲタのAmazon活用法としては特にショップ特典で欲しいのがなかったらAmazon。コレが鉄板でしょう。

>「ひたすらハルヒを楽しんだ。ハルヒは常に傍らにあった」は原文を読んでからだとウケるwww
>書いた人もすごいけど・・・。
アソビットは本当にアホクオリティ高いですよね。関東在住の人は生で見る機会があるから本当に恵まれていますよ。掲載してくれた秋葉blogさんに感謝します。

>>そして第三期の発表がそろそろ来そうな予感がするのは俺だけだろうか‥‥
>>DVDの特典映像でも言ってたからやるのは間違いないと思うんだけどなぁ。
>・・・まじですか!!!!DVD見てないから知らなかったorz
>第3期って、なのはが大きくなってから?それとも・・・?
>とにかく放送されたら1000%見ますよ!!
えぇと、そんなに過剰に反応されると言い辛いんですが、ゆかりんと奈々さんが特典映像のインタビュー中で「第三期やりましょうよ~」とか「次はこの6年間の間を埋める話をやります」とか勝手に言いまくってたってだけなんですけどね。
しかしこの二人の発言力って結構あって、第一期でも最終巻の特典映像で「第二期やらせてください」って言って実現したから可能性は高まったといえます。ゆかりんってミッシー(三嶋プロデューサー)にワガママ通せるみたいですし。
個人的には次はOVAか劇場版だと面白いなぁとか思っています。

最後になりましたが記事提供ありがとうございます。明日くらいに出しますね。

ではでは ノシ

2006-07-07(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫ライスさん by ハギ=スプリングフィールド

>本当にすばらしいブログですね☆毎日遊びに来てます♪
毎週やってる事が違うというのに見捨てないでいてくれてありがとうございますw

>もしもよろしければ相互リンクどうでしょうか☆
相互リンクおkkkです。これかよろしくお願いします。

2006-07-07(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫デジマオさん by ハギ=スプリングフィールド

>中田引退声明を全文読んでからアソビットのハルヒPOPを読んだら
>氏にますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぐはっwwwwwww
これ最初の二文くらい読んで笑いが込み上げてきましたよ。マジ面白いw

2006-07-07(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by キョン兄様

>Amazon、国内盤DVDタイトル予約販売を25%オフに 
だから昨日の夜見たときamazondvdランク1~7までハルヒで埋まっていたのか。納得。
アソビットwイイよw
そして最萌の長門は当然の結果だがうれしいねぇ。

エロゲの日・・・stellarのひかえい!のパッケージ版が7/7日発売かな。
そういえば、Fate/stay night [Realta Nua](レアルタ・ヌア)
・・・どうする?買うか?
amazonが一番安いのは予想内だが安いなしかし。

2006-07-08(Sat) | URL | #wHUkKcJ2 [ 編集 ]
□  by nl

ガーゴイルのキャラソンは購入されないんですかね?
なかなか良かったですよ~。

2006-07-08(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□  by スクニン

■[アニメ]夜明け前より瑠璃色なTBSアニメフェスにて第一話上映決定
月からお姫様がうちにホームステイしにくるっていったらどうする?
特にOPが見てみたいお(`・ω・´)
【関連】TBSアニメフェス公式  チケット完売しそう‥‥

>これは、前々から目をつけていて 初販から買っていた自分がいますww
目的はkanon1話放送だったのですが よあけなの1話放送までやるとはなかなか嬉しいことですw

フィーナ役生天目仁美さんが目的な面もありますがwww
まぶらほから月姫まで いい声してますよね~w
でもまぁ奈々ライブの後なので 疲れながら行くわけですがww

それでは、またきますね~w

2006-07-08(Sat) | URL | #kmf5uJtU [ 編集 ]
□  by 秋

>■涼宮ハルヒのWeb2.0的成功要因分析、ウルシステムズ (IT Media)
吹きましたwwwwwww
見慣れたサイトが、違う文脈に置かれるだけでこんなにも面白くなるものだとはwww

いつも面白いネタ、ありがとうございます(´▽`)

2006-07-08(Sat) | URL | #WdN6rMbQ [ 編集 ]
□ 亀レスで申し訳ないです1 by ハギ=スプリングフィールド

≫キョン兄様さん
>だから昨日の夜見たときamazondvdランク1~7までハルヒで埋まっていたのか。納得。
AmazonのDVDランキングは以前からずっとハルヒで埋まってたと思いますよ。今回の値下げはDVDでは全カテゴリ共通なので特にアニメだけに有利に働くという事はないと思われます。

>アソビットwイイよw
アソビットの長文は世界一ぃいいいい

>そして最萌の長門は当然の結果だがうれしいねぇ。
ハルヒ系となのは系のバトルになったとき‥‥俺は狂い死にます。

>そういえば、Fate/stay night [Realta Nua](レアルタ・ヌア)
>・・・どうする?買うか?
フルボイスは魅力ですけどねぇ。実際問題発売するころにFateやりたいかどうかってのはちょっと今からでは分からないですね。やるとなると相当の時間も必要ですし。よって保留で。


≫nlさん
>ガーゴイルのキャラソンは購入されないんですかね?
>なかなか良かったですよ~。
残念ながら忘れてました。とりあえず水樹さんだけは聞こうと思ってるのですが。
ハルヒはCD全部先輩が貸してくれました。うめぇ。
しかしなぜか家にハルヒverだけが二枚ある状態にw

2006-07-09(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 亀レスで申し訳ないです2 by ハギ=スプリングフィールド

≫スクニンさん
>これは、前々から目をつけていて 初販から買っていた自分がいます
>目的はkanon1話放送だったのですが
>よあけなの1話放送までやるとはなかなか嬉しいことです
さすがですね。こういうイベント一回でいいから逝ってみたいなぁ。
Kanonはアニメ版の版権画見ましたけどかなり良さそうな雰囲気で期待してます。

>フィーナ役生天目仁美さんが目的な面もありますがwww
>まぶらほから月姫まで いい声してますよね~w
>でもまぁ奈々ライブの後なので 疲れながら行くわけですがww
ナバさんは色んな面で凄い方ですよね。奈々ライブの後なんですか、かなり大変だと思いますが頑張って楽しんできてください!!


≫秋さん
>吹きましたwwwwwww
>見慣れたサイトが、違う文脈に置かれるだけでこんなにも面白くなるものだとはwww
そうなんですよね。あのIT Mediaのページからハルヒの(しかも公式)ページにとんだときには一瞬目が点になっちゃいました。

>いつも面白いネタ、ありがとうございます(´▽`)
いえいえ。いつも見てくれてこちらこそありがとうございます。

2006-07-09(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/301-1aa23e61
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

