最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060710]
昨夜、ふいに栗林さんの曲が聞きたくなってPCで聞いてました。そのとき思ったんです。

あぁ‥‥俺はやっぱり栗林みな実が好きなんだなぁ

わかっていても抑えきれない感情。楽しすぎるキャラソンや完璧すぎる歌唱、豪華な作家陣、贅沢な楽器編成‥‥どんなに多くの音楽を聴いてもやはり栗林さんの曲が一番俺の心に響きます。こういうのって理屈じゃないんでしょうね。


‥‥‥というわけで俺は逝けなかったアニサマ2006ですが、せめて感想だけでもと思い色んなサイトさんの記事まとめてみることにしました。個人で捕捉できない部分もありますので、もし自分も書いたよ~って方がいましたらTB送るなりなんなりして連絡してくれるとありがたいです。

[ライブ]Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- 行ってきた
(『注意深く観察してゲームしろ!』だぜサン)
水樹さんのとこの感想が非常に秀逸だと思いました。感動した。そしてDVD情報ありがとうございます。絶対に買います。

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- (夜天と閃光の織り成す世界サン)
瞬殺されたパンフの画像が見れます。水樹さんに手を振られたらしい。羨ましすぎる。

ひとりごち 2006年7月9日 (武蔵成山城サン)
詳細なセットリストと見どころまとめ

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- (B/Addictサン)
ほぼ全曲感想。水樹さんのステージはマイナス面も顕著だったみたい。
こういう意見も重要だと思います。というわけで下の記事一部変更しました。

◆管理人セレクション出演者感想日記など

栗林さんの日記更新マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

夏の祭典♪(水樹奈々さん)
白い姫服テラカワユス

♪アニメロサマーライブ 2006★アウトライド♪(茅原実里さん)
みんなのために茅原神が平野綾のステージ衣装画像をうpしてくれたぞ!(マテ

アウトライダー!(後藤邑子さん)
サイトのTOPの一文に吹いたwwwwwwwwwwやっぱゴトゥーザ様は天才w


◆管理人が受けた衝撃

しょっぱなから栗林三連発。しかも個人では「Rumbling Hearts」「Crystal Energy」の神選曲。
俺も一緒にランブリング歌いたかった‥‥orz

トリの水樹奈々の四曲。
選曲に難はあったものの、圧倒的な歌唱力だったらしいです。
今月のライブが非常に楽しみになってきました。

ハレ晴レユカイのフルダンス。
かなり高度なダンスを完璧に踊っていたらしい。客側はついていける人が少なかった模様。だからあれほどダンス練習しとけよと俺は言(ry


(随時更新します)


これ何てマクロス7?クリック☆アニサマアッー!!_e_04.gif

にほんブログ村 漫画アニメブログへブログランキング←このランキングに突撃するお( ^ω^)
□  by 超二神龍

実はみな実さんのサイン入りポスター持ってたりします。

2006-07-10(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫超二神龍さん by ハギ=スプリングフィールド

>実はみな実さんのサイン入りポスター持ってたりします。
ちょwwwくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お、俺だってみな実ちゃんのおっぱいポスター持ってるんだからね!(最低だ

マジレスすると俺も栗林コレクションの中では相当レアな
栗林みな実 in BASXI Secret Live "Biathday eve"のDVD持ってますよ。
ヤフオクで気合いで競り落としました。どうだ!!いいだろ~(負け惜しみ

2006-07-10(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ どうも by 毒田k

ちょwwwゴトゥーザ様www

オモシロスwwww

ところで、色々な所見てて思ったのですけど、
みなさんすごいですね。
セットリストだけでなくMCのとことかほぼ完全に書いてらっしゃる
とことかあって。
あの状況でメモってたのがスゴス。オレそんな余裕なかったです(汗
もっとライブ慣れせねば(^^;

2006-07-10(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ ハレ晴れフルダンスは圧巻でしたw by 夜天の空

TB&記事紹介ありがとうございます~m(_ _)m

あんな駄文でもみなさんにアニメロの様子が少しでも伝わるとうれしいですw
でも紹介されるんだったらもっと細かく書けばよかったorz

ではまた来ますね~ノシ

2006-07-10(Mon) | URL | #/3WEEAIQ [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-07-11(Tue) | | # [ 編集 ]
□ むらこwwwwwwww by たき

僕も栗林みな実さんが大好きです。曲を聴いているだけで涙が出そうになるくらいに。曲によってはガチで泣きます。本当にすきなんだなぁ、と思いますねぇ。

2006-07-11(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫毒田kさん by ハギ=スプリングフィールド

>ちょwwwゴトゥーザ様www
ゴトゥーザ様には笑いの神がとりついてるとしか思えません。

>あの状況でメモってたのがスゴス。オレそんな余裕なかったです(汗
>もっとライブ慣れせねば(^^;
本気でメモってる人が二割くらいであとは正直な話、他サイトからのパクリかと思われw
それか超デンジャラスな隠れ録音か。
いずれにしろライブに逝けない身としては詳細なデータがわかるのは嬉しいですね。

ではでは ノシ

2006-07-11(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫夜天の空さん by ハギ=スプリングフィールド

>TB&記事紹介ありがとうございます~m(_ _)m
いえいえ。ようやく相互リンクの意味が果たせたかと

>あんな駄文でもみなさんにアニメロの様子が少しでも伝わるとうれしいですw
>でも紹介されるんだったらもっと細かく書けばよかったorz
あるあるwww俺もアキバさんに紹介されるときは思います。というかあとか普通に改変してます。

しかし個人的には良いレビューだと思いましたよ。

2006-07-11(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫通者さん by ハギ=スプリングフィールド

>ハレ晴レのフルダンスですか・・・。早く見てみたいな~。
>DVDが発売されたら踊る人いっぱい出てくるのかな・・・?
>You Tubeにもいっぱい出てくるのかな~?
SOS団のところはやっぱYouTubeに流れるでしょうね。参考資料として。
しかしセルDVDの内容をYouTubeにうpするのはかなり危険な行為なので皆さんやめときましょうw とりあえず注意はしといたからな!

>でもやっぱり水樹奈々さんとか栗林みな実さんの方が見てみたい・・・
俺もそれがメインの目的です。あとは石川さんとかかなぁ

>と言っておきながら実は・・・D V D っ て 買 っ た こ と が な い 。
ちょwwwおまっwwwwwwwwwwwwww
好きなアーティストのライブDVDは宝物になると思いますよ。買ってみてはいかが?

ではでは ノシ

2006-07-11(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫たきさん by ハギ=スプリングフィールド

>僕も栗林みな実さんが大好きです。曲を聴いているだけで涙が出そうになるくらいに。
えぇ知ってますよ。たきさんが上位のみな実ファンだという事は。
でも俺の方がみな実を愛してるぜ!!

>曲によってはガチで泣きます。本当にすきなんだなぁ、と思いますねぇ。
わかるわかるwwwwwwwww
「Yours」とかかなりきますね。あの曲聴くともう胸がしめつけられまくりんぐ。
あとは「風と星に抱かれて…」とか「小さな星が降りる時」なんかも泣けますね。

2006-07-11(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/305-7d4be635

ブログを巡回していたら、:四季さんのところで指名されていたのでwということでいってみようw■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■ ◆廻してくれた人から貰った『指定』を『 』の中に入れて答える事。
2006-07-10(Mon) 13:19 | 幻想郷のウンディーネより 

行ってきましたよ。アニサマ。いや~最高だった。熱い!とにかく熱いのよ!!約4時間30分の長丁場だったんだけど、あっという間に過ぎました。
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

