最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060716]
ご訪問して頂いた方々、本当にありがとうございますm(^w^)m
20060716220242.jpg

ILMさんから記念絵を頂きました!!
大感謝です!! (^ω^)

本当にありがとうございました。記念絵欲しいなぁとかコメント欄に書いてたら描いてもらう事になっちゃって。どうみても無理やり描かせちゃった感ありますね(^ω^;)
本人の希望によりブログは秘密でお願いしたいとの事なので書きませんが絵日記描いてらっしゃる方です。最近アナログからCGに乗り換えたんだとか。

個人的にキョンの妹と鶴屋さんが好き。あと、キョンの適当さにワロタ。
俺もこんな風に自由なスタイルでイラスト描けるようになりたいなぁ(´・ω・`)


で、ここから200000HITについて書こう。初めにことわっておきますがカウンタはユニーク数ではないです。アクセス解析によると昔は一日のユニーク数の60%くらいが初めての人だったみたいですが、今は30%くらいに減ってます。それだけリピータ率が高くなったのかと思います。というわけで
毎日読んでくれている方々、本当にありがとうございます。(日頃の感謝をこめて

当ブログは管理人の多趣味で節操のない性格のためカオスな内容となっていますが、それでも読んでくださってる方々はどんどん増えていて、実際のところどんな話題のニーズがあるのか自分でもつかみ切れてません。もしよろしければこういう記事が読みたいとかリクエストとかしてもらえるとサイトの質が向上するかもしれませんのでよろしくお願いします。

それでも勝手気ままに書きたいこと書き続けるんだけどね。(マテ

最後になりましたが特に相互リンク先の管理人様方におきましては常日頃からコメント、TBなどでお世話になっていて本当に感謝しています。サイトが成長するにつれてリンク先も多くなり、現実的に毎日全部を見てコメントしてって事ができないのが心苦しいのですが‥‥‥
これからもよろしくお願いしますね(*´З`) ←空気嫁てない顔文字の例

(追記)最萌11組結果速報、「続き」に書きました。

これ何てマクロス7?記念クリック☆アッー!!!!!_e_04.gif

にほんブログ村 漫画アニメブログへブログランキング←よろしければこれもお願いします。



■ついでに今日の最萌結果
有効コードがある票の順位
1位 1181票 翠星石@ローゼンメイデン トロイメント
2位 1093票 朝比奈みくる@涼宮ハルヒの憂鬱
3位 924票 高町なのは@魔法少女リリカルなのはA's
4位 821票 レベッカ宮本(ベッキー)@ぱにぽにだっしゅ!
5位 754票 アルルゥ@うたわれるもの
6位 693票 八神はやて@魔法少女リリカルなのはA's
7位 510票 びんちょうタン@びんちょうタン
8位 504票 ゆうま@錬金3級 まじかる?ぽか~ん
==本戦進出ライン==
9位 433票 桜梅歩@極上生徒会
10位 418票 ハルカ・アーミテージ@舞-乙HiME
11位 411票 千鳥かなめ@フルメタル・パニック!The Second Raid
12位 361票 レイジングハート@魔法少女リリカルなのはA's
13位 336票 ソルティ・レヴァント@Solty Rei
14位 298票 キャスター@Fate/stay night
15位 253票 日向絆奈@ストロベリー・パニック
16位 249票 白壇籠女@ストロベリー・パニック
17位 248票 十波由真@ToHeart2
18位 219票 レン(レヴェリー=メザーランス)@エレメンタルジェレイド
19位 206票 チエ・ハラード@舞-乙HiME
20位 203票 シホ・ユイット@舞-乙HiME
21位 201票 夏目檸檬@ストロベリー・パニック
22位 197票 シスカ@エレメンタルジェレイド
23位 182票 アーチェ・クライン@テイルズ オブ ファンタジア THE ANIMATION
24位 181票 魔宮あゆみ@マジカノ
25位 176票 ミーア・キャンベル@機動戦士ガンダムSEED DESTINY
26位 173票 オリカ・ネストミール@アルトネリコ ~世界の終わりで詩い続ける少女~
27位 171票 リザ・ホークアイ@鋼の錬金術師 シャンバラを征く者
28位 164票 ロードレアモン@シムーン
29位 144票 ナミ@蟲師
30位 139票 吉川千秋@マジカノ
31位 137票 水越萌@D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~
32位 133票 キリサキ・キョウコ@BLACK CAT
==二次予選ライン==
33位 116票 ノエル・K・エーアリヒカイト@魔法少女リリカルなのはA's
34位 96票 セフィリア=アークス@BLACK CAT
35位 94票 南楓@わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ
36位 93票 姫路京子@女子高生 GIRL'S-HIGH
37位 91票 鈴木@涼宮ハルヒの憂鬱
38位 89票 桜野ヨーコ@銀盤カレイドスコープ
39位 77票 ローズマリー@ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!
40位 72票 深山美玖@絶対少年


きょ、今日のところはこの辺で許しといてやるよ!

‥‥‥_| ̄|○


これ何てマクロス7?記念クリック☆アッー!!!!!_e_04.gif

にほんブログ村 漫画アニメブログへブログランキング←よろしければこれもお願いします。
□  by やんたん

200000HITおめどとうございます!!私にとってははるかかなたの存在…。ようやく私のブログは1万HITしそうですorz
記念絵また機会があれば私もハギさんにおくりたいなぁ☆
これからもよろしくお願いいたします。これからも応援しています!!

2006-07-16(Sun) | URL | #kinI0lqo [ 編集 ]
□  by ほっし~

久しぶりです!!20マソHitおめでとうございます!!
しばらく、コメントしてはいませんでしたが、その間も楽しみに見ていました。

最萌か~。今までは投票してなかったけど、ハギさんの記事を見ていて投票してみたくなりました(`・ω・´) シャキーン

これからも、頑張って下さいノシ

2006-07-16(Sun) | URL | #MWdNhFNo [ 編集 ]
□  by 正義の見方

20万おめでとうございます。自分のとこはいまだ4桁もいってない甘ちゃんブログですから、この数字はびっくりです。
いつもここのブログは楽しみにしています。特にアニメの感想がとても的を得ているので、是非ともたくさんやっていただきたいと。

これからも精進し続けてください。面白い記事をココロマチにしてます。

2006-07-17(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by まさやん

はじめまして&20万HITおめでとうございます、ひっそり拝見していました。
エレガ関係の曲好きと聴きましたので、興味津々です。
最近はハルヒのキャラソンとはぴねす!、そして水樹奈々さんの曲にはまっていますね。
では今後もよろしくおねがいします。

2006-07-17(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by JAP

ハギさん こんばんわ~

200,000hitおめでとうございます!!
うちはこの前やっと100,000行ったばっかり・・・スゴスギルヨ!!(マテ
色々とお世話になっております。これからも宜しくお願いします~

>きょ、今日のところはこの辺で許しといてやるよ! ‥‥‥_| ̄|○
なのはタソ負けたのですか・・・orz
みくるさんはともかく、翠星石に負けるとは・・・orz
って翠星石の方がランキング上でしたね(マテ
私はローゼンの良さが理解できないダメ人間なので(ォィ
はやてタソも6位とは・・・やはり時代は変わってしまったのですか・・・orz
まぁ、私は余程気が変わらない限り応援し続けますが。

それでは、失礼します。

2006-07-17(Mon) | URL | #r9Rzo7k2 [ 編集 ]
□ おめでとうございます♪ by 焔月

200000HITおめでとうございます!!
これからも頑張ってください♪応援してます!!(・∀・)

うちはやっと3000HITなんで、なんかもう別次元ですね!!
まぁ私はこれからもマイペースでやっていこうかとwww

>33位 116票 ノエル・K・エーアリヒカイト@魔法少女リリカルなのはA's
すっごい残念です・・・(´・ω・`)
アニメにはあんまり出てこなかったから、仕方ないですかね。

2006-07-17(Mon) | URL | #YLeJEQ6c [ 編集 ]
□  by たき

200000HITおめでとうございます!
ただただ、すげーと思うばかりですよ。これからも頑張って更新してください!これからも毎日見に来ますから!

2006-07-17(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ 20万オメです~! by うつろねこ

>キョンの適当さにワロタ。
「シロウ、何故ここにいるのですか」
髪型と髪の色で一瞬見間違えました('A`;)
もはや古泉は判別不能でバロスwwww

>自由なスタイルでイラスト描けるようになりたい
禿同です・・・
スキル足りないから1枚で複数キャラ描けませんorz
俺より絵が上手い人がこんなに多いのはどうしてなんだぜ?

>きょ、今日のところはこの辺で許しといてやるよ!
まだエクセリオンモード使ってないから平気(`・ω・´)シャキーン
今回は敵が多すぎてカートリッジ切れちゃっただけです。
違いない違いない違いな(ry

ではこちらこそこれからもヨロです(*´З`)

2006-07-17(Mon) | URL | #X86N/.ag [ 編集 ]
□ おめでとうございまっす by きろう

200000HITおめでとうございます!

毎回どんな内容が来るのか楽しみに拝見してました~。
どれも飽きさせない内容なのがすごいですよ。
リピータ率が高いのは納得ですね。
なので、これからも書きたいこと書き続けてくださいw

ではでは。これからも応援していますノシ

2006-07-17(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by やまだ

20万HITおめでとうございます。

ハギさんの記事はカオスなところが魅力だと個人的に思っているので、このままのカオス路線希望です。
毎度訪問するまでも楽しんでいたりしますから。
「え?そんなとこ攻めるの?」という感じで。

2006-07-17(Mon) | URL | #PKotaMUI [ 編集 ]
□  by 秋

おめでとうございます~ww

すごい勢いですねぇ
たしか120000HITのときにリンクをお願いしたのが一ヶ月前くらいだったような・・・ぅは

もう、すごいの一言ですwww
これからもがんばってください!!

2006-07-17(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by スクニン

これはスゴイwwwwwwwwwwwwwwwww
おめでとうございます!おめでとうございます!!!w
画面に0距離まで近づけてしまいましたwwwww

ILMさんやりますね~w そしてハギさんもう20万HITでつかw
やはりVIP的な差を感じさせられますw
これからも一つよろしくお願いします 笑、
最後に本当におめでとうございます~w

2006-07-17(Mon) | URL | #n3CpQCy6 [ 編集 ]
□  by デジマオ

200000hitおめでとうございます。
いや~、ホント早いですねwカウンターが回るのw


最萌、面白いッスw
特に
>7位 510票 びんちょうタン@びんちょうタン
えええええええ!?
7位!?
はやての次にきてるのが驚きですw




2006-07-17(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ コメントレス1 by ハギ=スプリングフィールド

ちょwwwたくさんのコメントに少々ビビッテますが何とか全レス頑張ってみるお

≫やんたんさん
>ようやく私のブログは1万HITしそうですorz
お!めでたいですねぇ。そのときは何か期待してますよ!!

>記念絵また機会があれば私もハギさんにおくりたいなぁ☆
とりあえず10000単位でネタがあればやっていくつもりですのでよろしければどうぞ。

>これからもよろしくお願いいたします。これからも応援しています!!
よろしくお願いします。お互い頑張りましょう。

≫ ほっし~さん
お久しぶりです。

>最萌か~。今までは投票してなかったけど、
>ハギさんの記事を見ていて投票してみたくなりました(`・ω・´) シャキーン
そのときは是非是非なのは陣営についてくださいねグヒヒヒヒ

≫正義の見方さん
>自分のとこはいまだ4桁もいってない甘ちゃんブログですから、この数字はびっくりです。
ブログやってる方なんですね。目指すブログのタイプによってアクセス数は不必要であったりしますからねぇ。単なる日記を全国民に読んでもらいたいなんて思う人もいないでしょうし。とりあえずこのブログはヲタ系の情報サイトとして一定の役目を果たせればいいなぁと思ってます。

>特にアニメの感想がとても的を得ているので、是非ともたくさんやっていただきたいと。
なるほど。貴重な意見ありがとうございます。アニメ感想は体力使いますから増やせるかわかりませんが。週に一本くらいはキャプ感想やるように心がけます。

2006-07-17(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 【まだまだ】コメントレス2【頑張る】 by ハギ=スプリングフィールド

≫まさやんさん
はじめまして!!コメントありがとうございます

>エレガ関係の曲好きと聴きましたので、興味津々です。
>最近はハルヒのキャラソンとはぴねす!、そして水樹奈々さんの曲にはまっていますね。
おぉ!数少ないElements Gardenファンの同志ですね!!はぴねすの曲とかだとZEROとかですね。あれも良い曲ですよね。俺はエレガの中でも特に上松さんの曲が好きで最近は水樹さんの曲では「Tear's Night」 なんかにハマッテますよ!

≫JAPさん
コメントありがとうございます!!

>私はローゼンの良さが理解できないダメ人間なので(ォィ
国策でローゼンを国家の教えとして推進されたらヤバイですね。悔しいですけどローゼンはキャラデザと声優陣は好きですよ。‥‥でもアレは人じゃなし!人じゃないんだよおおおお!!!(発狂

>はやてタソも6位とは・・・やはり時代は変わってしまったのですか・・・orz
>まぁ、私は余程気が変わらない限り応援し続けますが。
自分の萌え燃え系アニメの基礎を作った作品ですからね。俺もずっと応援し続けたいと思っていますよ。まだ旅の途中なんです(意味不

≫焔月さん
>うちはやっと3000HITなんで、なんかもう別次元ですね!!
>まぁ私はこれからもマイペースでやっていこうかとwww
自分のペースで頑張ることが長続きする秘訣ですね。
あとは少ないチャンスをいかせると一気に波に乗れることもあるかと‥‥‥

>>33位 116票 ノエル・K・エーアリヒカイト@魔法少女リリカルなのはA's
>すっごい残念です・・・(´・ω・`)
>アニメにはあんまり出てこなかったから、仕方ないですかね。
まぁしかしこの方が通ってしまうと、もはや最萌の意義の問題に発展しそうなので。なのは一派が敵扱いされる傾向はどうにかして欲しいものですねぇ。

2006-07-17(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 【そろそろ】コメントレス3【ヤバイ】 by ハギ=スプリングフィールド

≫ たきさん
>ただただ、すげーと思うばかりですよ。
>これからも頑張って更新してください!これからも毎日見に来ますから!
ガンガルお(`・ω・´) シャキーン
これからも一緒に栗の子応援し続けましょう!!

≫うつろねこさん
>「シロウ、何故ここにいるのですか」
>髪型と髪の色で一瞬見間違えました('A`;)
俺もそう思いました。
某シュール漫画「今日でシロウは士郎を抹殺する!」を思い出した。

>もはや古泉は判別不能でバロスwwww
作者の愛を感じますね。しかし雰囲気は出てるから凄いなぁ。

>スキル足りないから1枚で複数キャラ描けませんorz
>俺より絵が上手い人がこんなに多いのはどうしてなんだぜ?
うつろねこさんは少なくとも地球上の絵が上手い人ランキングの上位1割には入ってるから心配しなくていいですよ。
むしろ俺が‥‥‥‥‥_| ̄|○

> まだエクセリオンモード使ってないから平気(`・ω・´)シャキーン
>今回は敵が多すぎてカートリッジ切れちゃっただけです。
そうですね。一対一の戦闘になれば長門の障壁すらACS展開して貫けるハズ。
本選へ向けてドライブイグニッション!!
これからもよろしくお願いします (*´З`)

≫きろうさん
>毎回どんな内容が来るのか楽しみに拝見してました~。
>どれも飽きさせない内容なのがすごいですよ。
お!マジですか!節操のんあい優柔不断な俺の性格にそんなメリットが隠されていたなんて!新たな自分を発見しました。

>なので、これからも書きたいこと書き続けてくださいw
とりあえず今期は少しアニメから離れそうな予感がしないでもないです。

コメントありがとうございました!!

2006-07-17(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 【HP】コメントレス4【限界突破】 by ハギ=スプリングフィールド

≫やまださん
>ハギさんの記事はカオスなところが魅力だと個人的に思っているので、このままのカオス路線希望です。
カオスやめたくてもやめれないんで俺としてもカオス希望ですw

>「え?そんなとこ攻めるの?」という感じで。
エロゲネタのときはみんな引いてただろうなぁ。だがそれがいい

≫秋さん
>すごい勢いですねぇ
>たしか120000HITのときにリンクをお願いしたのが一ヶ月前くらいだったような・・・
あぁたしかその辺りでしたっけ?一ヶ月の間に色んなことあったなぁ。
思えば遠くまできたもんだ(マテ

≫ スクニンさん
>画面に0距離まで近づけてしまいましたwwwww
ちょwwwそんな驚かなくてもwwwwwwwwwwwwww
かつてFC2ブログには一日に5000PV超えるような純粋なアニメサイトがいくつかありました。今はもうそのほとんどが色々な理由で滅んでしまったけれど俺もあんな風になれる日がくるのだろうか‥‥‥

>ILMさんやりますね~
これは本人喜んでますね。GJです、スクニンさん。本気を出した彼の実力はこんなものではないですよ!また描かせてほしいと言ってくれたので次も楽しみにしといてください!

>やはりVIP的な差を感じさせられます
ちょwwwなんですかVIP的な差ってwww
正直VIPPERってそんなにいいものじゃないですよ。面白いけど

コメントありがとうございました!

≫デジマオさん
>いや~、ホント早いですねwカウンターが回るのw
故障してんじゃないですかねw

>最萌、面白いッスw
一年目は俺も夢中になったなぁ、今では年のせいか注目選手の日しか参加しなくなりました。とりあえず支援まとめてくれてる人たち乙。

>>7位 510票 びんちょうタン@びんちょうタン
> 7位!?
>はやての次にきてるのが驚きですw
低いことか高いことかに驚いてるのかちょっと心中察しかねますが個人的には大体、想定内におさまってます。びんちょうタンは模範的な萌えキャラですよ。

2006-07-17(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ (*´З`)まだいけますか?w by 二人の猫

おめでとうございます! 20万HIT・・・・・・すごい数だ!

>きょ、今日のところはこの辺で許しといてやるよ!
ここにきて、また投票数増えましたね。翠星石の1位は予測できませんですw

では、いつまでも応援していますノシ

2006-07-17(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ (*´З`)まだまだいけるよ by ハギ=スプリングフィールド

≫二人の猫さん
コメントありがとうございます。

>ここにきて、また投票数増えましたね。翠星石の1位は予測できませんですw
ローゼン陣営も強力な結束力もってますからねぇ。ちなみに俺は薔薇乙女で一番好きなのは翠星石だったりします。中の人の好みもあるんですがキャラデザも性格も好きですねぇ(*´ー`)

2006-07-17(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/319-c0002f45
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

