最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060720]
20060720091519.jpg
クリックで拡大表示



紅茶喫茶店サンの記事にインスパイヤされて「どれ、俺も計ってみようかな?」くらいのノリで計ったら凄い事実が発覚しました。

どうやら俺はエロゲヲタらしい

な、なんだってえええ!!(AA略

俺はアニヲタじゃなかったのか‥‥‥orz

それにしてもヒドイ事かかれまくってるな。これ。軽くトラウマになったぞ。
>エロヲタ神です。次元超えてます。(というか旅立ってる?)
>なんか停電とか起きたら発狂しそうです。超危険人物。
>強制捜査されそうなレベルです。ボス。
>ゲーム級に捻じ曲げています。危険過ぎて近づけません。


戦闘力 1672000

‥‥‥まぁ2001年に作られたプログラムですから今の社会の状態を考えるともう少し平均よりになるとは思うんですけどねぇ。俺も知らない間に随分遠くまできたものだ。

↓自分も計ってみたいって方いましたらどうぞ。
ヲタスカウター
【関連】エロゲヲタスカウター

これ何てマクロス7?クリック☆ヲタ魂アッー!!!!!_e_04.gif

にほんブログ村 漫画アニメブログへブログランキング←このランキングに突撃するお( ^ω^)
□ 自分もやってみますた by GWW

どうもはじめまして、GWWと名乗るものです。
ここにはほぼ毎日5回近く来ます。コメントも初めてです(死

さて、やりましたよ。結果…

>エロヲタ度 40%
>アニヲタ度 48%
>ゲーヲタ度 44%
>脳内麻薬度 42ピコリットル
>法則無視数 37個
>戦闘力   844000

ちょ、俺高校せ…

てな感じでした。ハギさん、やはりあなたは神です(何

うあ、もう時間…ではでは!毎日の更新まってます!

……どう見ても長文&意味深です。本当に(ry

2006-07-20(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 通者

う~む。この結果はどう言って良いのか…。

>エロヲタ度 38%
>アニヲタ度 53%
>ゲーヲタ度 40%
>脳内麻薬量 35ぴこ㍑
>法則無視数 31個
>戦闘力 788000

微妙…?でも思ったとおりアニヲタ度が一番高かった!!
って喜んでいいのかどうか…。でもハギさんには勝てない。本当に次元違うじゃん!!

ウィークリーはまた後で送りたいと思いますので。
ではまた後ほど。

2006-07-20(Thu) | URL | #4lKsXxEo [ 編集 ]
□ ≫GWWさん by ハギ=スプリングフィールド

初めまして!

>ここにはほぼ毎日5回近く来ます。
マジですか!そんなに来てもらって大感謝です(><) ←最近使い出したw

>さて、やりましたよ。結果…
>ちょ、俺高校せ…
えっと‥‥これは自分は高校生レベルだと言いたかったんですかね?それとも高校生なのにエロゲとか‥‥‥ってことなんですかね?ちょっと察しかねますが前者でしたらもっと精進してください!(マテ
後者だったら今ならまだ戻れるからカタギの道を歩んでください!

>……どう見ても長文&意味深です。本当に(ry
ひぐらしの謎を解き明かした(自称)俺には全てお見通しですよ

2006-07-20(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫通者さん by ハギ=スプリングフィールド

>微妙…?でも思ったとおりアニヲタ度が一番高かった!!
>って喜んでいいのかどうか…。でもハギさんには勝てない。本当に次元違うじゃん!!
なんか皆さんの結果見ていたらリアルに心配になってきた。俺普通の人間だよな‥‥
アニヲタ度が一番高く出るのは良い事かと思われますよ。現代人のステータスですねw

>ウィークリーはまた後で送りたいと思いますので。
了解です。頑張ってください!!

2006-07-20(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by GWW

すいません、自己紹介が弱かったですね。
GWWはとあるマンガに出てきた単語です。わかるかな?かな?
何かとランキングつけたがるアフォです(死
好きなアニメ!
1位 魔法少女リリカルなのは(A’s)
2位 うたわれるもの
3位 吉永さん家のガーゴイル

好きな声優さん!
1位 水樹奈々
2位 植田佳奈
3位 川澄綾子

なのはに関しては信者に近い、と思っております(何

>後者だったら今ならまだ戻れるからカタギの道を歩んでください!
思いっきり後者です。(マテ
ちなみにエロゲやってる友人が二人います。俺は・・・一個だけやりました。(爆
まあ実際に買ったりするわけじゃあないので大丈夫ですよ。というかエロゲのアニメ版とかをよく見てるわけで。自然と原作に・・・となってしまうのですよ。小さいころからアニメ見て育ってきたから・・・・・

>ひぐらしの謎を解き明かした(自称)俺には全てお見通しですよ
何だとおおおおぉぉぉぉ!!!?!?!?!??!?
もしかして「ひぐらし」という作品自体を!?それだったら相当スゴスww

ちなみに俺は綿流し編の謎を8割ほどと、K1・富竹の死因を当てました。(解を持っている友人に問いただした結果)
祟り殺し編きっついわぁ・・・・・・

はい、こりもせずにまたまた長文です。本当に(ry

2006-07-20(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 超二神龍

自分もヲタスカウターやてみた。

エロヲタ度: 86 %
アニヲタ度: 78 %
ゲーヲタ度: 84 %
脳内麻薬量: 70 ぴこ㍑
法則無視数: 73 個
戦闘力: 1564000
総合判定: 極

・・・あれ?
こんなにいくとは思って無かったよorz・・・

まだ16なのに、
『エロゲを買うのに抵抗が無い?』に即効で、
『ええ、何処で買うだろうと抵抗ないです』を選んでしまう自分って・・・

でもやはりハギさんにはかないませんねww

2006-07-20(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ 実はひぐらし全部を解き明かしたわけではないんですが by ハギ=スプリングフィールド

≫GWWさん

こちらも言葉足らずで申し訳なかったです。ひぐらしは‥‥‥そうですね。各編の細かい事件を全て解き明かしたわけではないんですが作品全体に関わる部分の謎がわかったと言えば正しいでしょうか。実際に答え知ってる人に聞くのは自分の中で禁忌としたので確証はないんですがかなり自信あります。

このコメントで語るのも場違いな気もしますがそもそも「ひぐらしのなく頃に」という作品はただ一つの答えで完全回答するのはギャンブルのようなものだと思います。竜騎士さんが結んだ「結末」とは、数多くある可能性の中から彼自身が選んだものの一つだと思うからです。(実際その「結末」というもの自体を知らないので推測の域を出ませんが)
つまり状況証拠的にその結末が可能であったとしても、それ以外の可能性も考えられるということ。まぁこれは全ての推理作品に共通して言えることなのですが。ですから元来、推理ものは「犯人の自供」か「決定的証拠」(この決定的という意味は言葉の通り本当に決定的という意味、そこから導かれる未来の事象が唯一決まるような類のものでなければならない。ここが重要)があって初めて真相がわかるようなものであります。

おそらくひぐらしを真面目に考えた人達の多く(言いすぎか?)が「解」に
文句を言った(とよく耳にします)のはこの辺りがゆるかったためだと俺自信は勝手に推理してみました。
ですからこんなの言うのは反則かもしれないのですが問題編を見て、あるいは読んで、そこから可能である真実を自分で矛盾なく作り上げる事ができれば、もうそれは「正解」なのではないでしょうか?人はそれを妄想と呼んだりするかもしれませんが。

以上がひぐらしを推理するうえで俺が常に疑問に感じていたことの答えです。ある意味事件の真相を言い当てることよりももっと重要な答えを得たと自分では思っています。

重ね重ね言いますが俺は原作未プレイです。

さて前置きが長くなりましたがここからコメントレス。

>GWWはとあるマンガに出てきた単語です。わかるかな?かな?
あぁ‥‥すぐには思いつかないor知らないです。ゴメンナサイ。

>好きなアニメ!
おぉ!中々波長が合いそうですね!!

>好きな声優さん!
こちらも結構似てるかなぁ。植田さんのとこをゆかりんに変えて、三位は笑いの神、水橋かおりさんに変えれば俺になるなぁ。ちなみに4位は桑谷夏子にしとこう。あぁしまった千和を忘れてた!というか俺にはランク付け無理!(マテ

>もしかして「ひぐらし」という作品自体を!?それだったら相当スゴスww
雛見沢と外部世界の関わりといいましょうかそこらへんが分かった気がします。問題編の最後の最後、暇潰し編の2話で個人的に最大のヒントが出ました。まぁいづれ記事にするんでお楽しみに。ここまで書いて間違いだったときはスマソ。

>ちなみに俺は綿流し編の謎を8割ほどと、K1・富竹の死因を当てました。
マジですか!凄い!俺は綿流しは編の中での流れは完全に見切ってると思ってるんですけど細かいトリックがまだ数箇所わからないですね。

>祟り殺し編きっついわぁ・・・・・・
逆にこの編のおかげで俺は思考がクリーンになりましたよ。もちろん完全解答ではないんでしょうが竜騎士さんの言うマスターキーは手に入れた気がします。もちろん、暇潰し編の情報とリンクして考えた結果なんですが。

そろそろひぐらしの推理記事書こうかなぁ。でも間違ってたら恥ずかしいなぁ。

2006-07-20(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ そろそろ風呂入るか(チラシの裏 by ハギ=スプリングフィールド

≫超二神龍さん
>自分もヲタスカウターやてみた。
オメデトウ。今日から君も「俺、エロゲヲタなんだぜ!」と胸を張って言ってもいいんだよ。

>こんなにいくとは思って無かったよorz・・・
それが今の若者の可能性なんですよ。もっと自信もって生きていこうぜ!(マテ

>まだ16なのに、
>『エロゲを買うのに抵抗が無い?』に即効で、
>『ええ、何処で買うだろうと抵抗ないです』を選んでしまう自分って・・・
  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

よ~し若者のみんなに俺がオススメのエロゲを教えるぞ

  ノ     ∧     /) ∧
  彡  ノW \从/V  W \   ミ
  (  ノ        |      ノ \)
  ∩V      、、 |       >V7
  (eLL/ ̄ ̄\/  L/ ̄ ̄\┘/3)
  (┗(      )⌒(      )┛/
   ~| \__/ |  \__/ |~     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    爻     < |  ;     爻    < 初めてのエロゲは君が望む永遠。これはガチ 
    ~爻     \_/  _, 爻~     \___________
     ~爻__/⌒ ̄ ̄ ̄~~ヽ_ 爻~
     /    ー ̄ ̄\_ ̄\
  _一‘     < ̄ ̄\\\J
<\       ー ̄ ̄ヽ_ヽJ   ̄\_
  \     _ニニニヽ )       ~\
   \  _/⌒|\ ヽ_~~ ~⌒\_
  __/~    V \_|     ~\_

2006-07-20(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-07-20(Thu) | | # [ 編集 ]
□  by よしムー

はじめまして。よしぺー管理人よしムーといいます。
多分初コメントです。

自分もやってみました。オタスカウター

結果はブログの内容見て欲しいです。

あと出来れば相互リンクさせてもらっていいですか?
ダメでも一方リンクはさせてもらってますww

2006-07-21(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□  by たき

オタカウンターやってみました。

エロヲタ度: 98 %
エロヲタ神です。次元超えてます。(というか旅立ってる?)
アニヲタ度: 88 %
なんか停電とか起きたら発狂しそうです。超危険人物。
ゲーヲタ度: 88 %
なんか停電とか起きたら発狂しそうです。超危険人物。
脳内麻薬量: 80 ぴこ㍑
強制捜査されそうなレベルです。ボス。
法則無視数: 84 個
アニメ級に捻じ曲げています。早急に更正が必要です。

総合判定: 天



………………………………………アレ?
……そんな狙ったようなの選んだつもり本気でないんですけど・・・………。え?本気でわかんないんですけど。

ブログでも明日辺りに紹介します。

では

2006-07-21(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 超二神龍

>初めてのエロゲは君が望む永遠。これはガチ
自分もAVGの中では始めてやったのが君望ですww
PS2板でしたがね。

2006-07-21(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□  by まさやん

自分もやってみました。

エロヲタ度: 53 % →解説
重度エロヲタです。数本まとめての購入も余裕でしていそうです。危険人物。
アニヲタ度: 63 %
超度アニヲタです。部屋の中がLDやテープで散乱していそうな悪寒。
ゲーヲタ度: 55 %
重度ゲーヲタです。ゲーム機も複数台所持。マニアックなタイトルもぼちぼちと…
脳内麻薬量: 48 ぴこ㍑
マジックマッシュルームレベルです。早急に更正が必要です。
法則無視数: 45 個
SF小説級に捻じ曲げています。早急に更正が必要ですがもう8割方ダメポ。
戦闘力: 1056000

総合判定: 狂

あれ?エロゲーってやったばっかりなんだけどな・・・アニメに関してはその通りだと思います。

2006-07-21(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□  by GWW

>>ハギさん
なるほど。確かにハギさんの言うとおりですね。結末は自分の行き着いた答えになる、ということですか。(違ってたら俺死
やはりハギさんは違いますね・・・超大物です。奥が深すぎます。てかこのサイト面白杉。「起動→インターネット→お気に入り→魔法先生リリカル☆ハギま!」のコンボは伊達じゃな(ry

>>おぉ!中々波長が合いそうですね!!
全くもって不思議なくらい好きなものがかぶります。「オハヨウ」とか「オハヨウ」とか「オハヨウ」とか(死

ちなみに好きな曲ランキング!
1位 innocent starter
神。この曲を超える曲はこの世に存在しない。
2位 夢想歌
非の打ち所が無い。歌詞ヤヴェーって。泣けてくるお(つ∀`)
3位 KIZUNA~絆
知名度テラヒクス・・・だがいい曲なんだぁぁあ!古いとか言うなぁぁぁあ!!
4位 オハヨウ
前奏とかがすんばらすぃ。梨々(水樹奈々)の声がすくNEEE!!!

ってな感じです。
正直「KIZUNA~絆」は知名度相当低いですよ。それを知っている俺って・・・orz

>>こちらも結構似てるかなぁ。
やはり!(ニヤリ)記事を見る限りそうだろうと思ってましたよ!ビジュアルファンブックの水橋さんテラオモシロスwwwwww

>>問題編の最後の最後、暇潰し編の2話で個人的に最大のヒントが出ました。まぁいづれ記事にするんでお楽しみに。
な、なんだとおおおおお!?!?!?原作やってるのにワカラナス・・・(´・ω・`)ショボーン
ひぐらしの推理で間違いなんて気にしてたら大変ですよ!
記 事 待 っ て ま す 。

ヲタスカウター、またやったら戦闘力が120000・総合評価「魔」に・・・。
orz

はい、またしても超長文+AA力ゼロです。本当に(ry


2006-07-21(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□  by GWW

すいません、↑の戦闘力は1200000ですた。
連続してしまってすいません。

2006-07-21(Fri) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□  by 通者

横から割り込み…。
>>GWWさん
「KIZUNA~絆」ですか~。プリンセスアワー内のW~ウィッシュ~OPですよね。アニメ見てましたよ…。
ちなみに、最高位95位 登場回数2回 累計売上2155枚です。
確かに知名度低いかも。でもいい歌ですよね!って言うかコメントでやり取りするっていいのかな…。
最後に。私はここでハギさんと一緒に協力してアニソンチャートを毎週公開してるので、良かったら見てくださいね~。

2006-07-21(Fri) | URL | #4lKsXxEo [ 編集 ]
□  by 0024

1年前にやったらアニヲタ度70%でそれが一番高かったですね。
さて1年でどれぐらい進化したやら・・・。

2006-07-21(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫よしムーさん by ハギ=スプリングフィールド

初めまして!相互リンクおkです。貼らしていただきました。

>結果はブログの内容見て欲しいです。
もう少しアニメ関係の力を改善するとバランスの良いソルジャーになりそうですね。

2006-07-21(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫たきさん by ハギ=スプリングフィールド

>オタカウンターやってみました。
エロヲタ度98%ワロタ。もう少しで存在理由の100がエロゲになっちゃいますよ!
しかしさすがにたきさんは凄いとこいったなぁ。
実際にエロゲも結構やってらっしゃるみたいだしある意味満足いく結果だったのでは?

2006-07-21(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫超二神龍さん by ハギ=スプリングフィールド

>自分もAVGの中では始めてやったのが君望ですww
>PS2板でしたがね。
おお!マジですか!それは良い初体験だったでしょうね。あのゲームの事は俺は一生忘れませんよ。あの当時は友達と遙ENDと水月ENDと人間としてどちらが正しいのか激しく口論したりしました。若いなぁ。今だったら茜ENDまっしぐらだよ(笑)

2006-07-21(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫まさやんさん by ハギ=スプリングフィールド

>戦闘力: 1056000
オメデトウ。立派に戦場に立てるだけの力はありますよ。

>あれ?エロゲーってやったばっかりなんだけどな・・・
>アニメに関してはその通りだと思います。
最近エロゲユーザー増えてきたように思います。ちなみに俺はエロゲエロゲ言ってますけど大抵やってるのは「泣きゲ」系ですから。そこんとこ誤解しないように。え?今さら言い訳がましいですか?(笑)

2006-07-21(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ あとまとめていくぞおおおお! by ハギ=スプリングフィールド

≫GWWさん
>結末は自分の行き着いた答えになる、ということですか。
大体ニュアンスとしてはあってると思います。でも、う~ん‥‥‥
「そうであってもかまわない」と言った方がより近い表現になるかなぁ。
この辺は正直ただの言葉遊びになってしまう可能性もあるのでもはや言及するまい。(マテ

>好きな曲ランキング!
これはもはや俺にはランク付け絶対無理です。古今東西色んな音楽聴きすぎて大好きな曲なんて100曲単位でありますからね。しかしやはり好きな歌手や作家さんの上位ランキングは絞られてくるかなぁ。とりあえずここにノミネートされてるのは大体知ってる希ガス。

>ビジュアルファンブックの水橋さんテラオモシロスwwwwww
水  橋  か  お  り  は  笑  い  の  神  様
ビジュアルファンブックは本当に凄かったですね~。クソワロタ

≫通者さん
>「KIZUNA~絆」ですか~。
>プリンセスアワー内のW~ウィッシュ~OPですよね。アニメ見てましたよ…。
普通にネギま!のキャラソンと間違えてた俺は吊ってきます‥‥‥orz

>って言うかコメントでやり取りするっていいのかな…。
どうぞどうぞご自由に。そもそもブログ管理人がコメントに全レスするという決まりすら本当はないわけですから。閲覧者間でのコミュニケーションがあったほうが有意義だと思います。

≫0024さん
>1年前にやったらアニヲタ度70%でそれが一番高かったですね。
>さて1年でどれぐらい進化したやら・・・。
社会が1年で大きく変わるように俺達も日々進化し続けてるんだ!!

2006-07-21(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by GWW

>>ハギさん
>水  橋  か  お  り  は  笑  い  の  神  様
あそこまでキャラを掴んでいる人は初めて見ますた。いんじゅ~(マテ

>「そうであってもかまわない」と言った方がより近い表現になるかなぁ。
おお、完全に理解しましたぞ!やっぱりひぐらしは奥が深いなぁ・・・。

>普通にネギま!のキャラソンと間違えてた俺は吊ってきます‥‥‥orz
「Don't mind my master.」

>>通者さん
>「KIZUNA~絆」ですか~。プリンセスアワー内のW~ウィッシュ~OPですよね。アニメ見てましたよ…。
そ  の  言  葉  を  待  っ  て  い  た  !  !
いや、途中から見てたのでなおさらなんですが、ストーリーが全く読めませんでした。ずっと(゜Д゜)ポカーンでしたよ。

>私はここでハギさんと一緒に協力してアニソンチャートを毎週公開してるので、良かったら見てくださいね~。
全部見てます。はい。ここのアニソンチャートのおかげで「あさきゆめみし君と」を聞く機会が出来たんですよ。超超感謝です。オレンジ射程とかはイラネ(何

2006-07-21(Fri) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□  by 式見

出遅れながらもやってみました。

エロヲタ度: 96 %
アニヲタ度: 98 %
ゲーヲタ度: 92 %
脳内麻薬量: 78 ぴこ㍑
法則無視数: 79 個
戦闘力: 1772000
総合判定: 天

・・・あれ?おっかしいなぁこのスカウター壊れてるぞ?
最後のダメ度0%なんだけどなぁ、おっかしいなぁ

2006-07-22(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/327-29e4052d

ハギさんのブログであったのでやってみるw結果は・・・総合判定: 魔エロヲタ度: 66 %超度エロヲタです。部屋の中がエロゲの箱で散乱していそうな悪寒。 アニヲタ度: 62 % 超度アニヲタです。部屋の中
2006-07-20(Thu) 18:33 | 幻想郷のウンディーネより 

いとうのいぢさんのまとめ本2冊とヲタスカウター に挑戦♪今日は、なんだか ゲームやっててキャップやる時間がなくなって(ぁ今では反省しています。 どんどん溜まってゆく・・・・。やったぁ~アニメオタ
2006-07-20(Thu) 22:09 | スクアニ! 
□ 戦闘力

明日はなんか呑み会に参加しそうな予感、たきさんです。ハギさんの記事にオタスカウターってのがあったのでやってみました。↓結果↓「私の戦闘力は157000 1752000です…ですが、もちろん

 魔法先生リリカル☆ハギま!のハギ=スプリングフィールドさんのところにヲタスカウターなるものがあったので、ヲタクならとりあえず逝っとくかと思ってチャレンジ(`・ω・´)シャキーン クリックすると拡大されます。
2006-07-23(Sun) 00:35 | 欲望の赴くままに…。 

ここの管理人の兄貴的存在(てか師匠)、魔法先生リリカル☆ハギま!様でこんな記事→(http://hagimagi.blog36.fc2.com/blog-entry-327.html#comment)見つけました。ヲタスカウターなるものがあるそうなので自分もさっ
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

