最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060721]
管理人の独断と偏見でダラダラ随時更新で送るニュースまとめです。


涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版 舞-乙HiME 7ゼーガペイン1
オリコンのハルヒDVD1巻の紹介も凄い件
ゴメン。面白いところにアンカー引いてワロタって書こうと思ったんだけど全文引っ張ることになるから無理だった。クソワロタwwwwwwwwww
オリコンの中の人は本当にハルヒ好きだなぁ(このセリフ通算4回目くらい
ハルヒと言えばAmazonの予約、限定版、通常版ともに在庫切れになりましたね。その影響でトップセラーの方にはすでに2巻限定版があがってきてます。
予約無しで限定版を購入予定の人はショップ販売分を買い逃したらおそらくオワルので十分に注意しといた方がいいでしょう。
【関連】ゼーガペインDVD第一巻紹介(オリコン)
【関連】舞-乙HiME第7巻紹介(オリコン)
同じサンライズ作品でも雲泥の差。
どう見ても中の人達はツボを抑えた玄人の集まりとしか思えませんね。
>DVD第7巻には、アオイさん大好きっ子は号泣の18話「ホワイトアウト」
俺のことかあああああああ!!!!!!!! 


20060721184746.jpg20060721184754.jpg
20060721184802.jpg20060721184810.jpg
うたわれるもの14話のトウカ先生の殺陣をガンダムで再現
トウカ先生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
興奮してキャプ画だしてしまいましたけど、本当にこのシーンは鳥肌立つほど感動したなぁ。このときはまさかバンク映像化されるとは予想だにしなかったんだがw
まぁ某ガンダムと違って出来がいい動画の使い回しは適度な範囲ならおkですよ!
【参考】うたわれるもの14話、トウカ登場シーン付近
50秒くらいのところからが該当のシーンになります。やっぱ超絶カッコイイ!!


山本のせいにして欽ちゃん、球団ゴールデンゴールズ解散 (元 移譲記章サン)
「大好きな野球だったけどやめることにしました!みんなゴメン!!(笑」
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで山本が淫行しただけで野球チーム解散なの?その発想が凄すぎてワロタ。何か違うと思うよ。みんなゴメンって謝るくらいなら解散すんなよ。
聞いたところによるとこれには二つ説があって、「山本の他にも球団関係者が事件に関与していた」ってのと「欽ちゃん自身が野球に飽きていた」ってのがあるらしい。後者だったらテラオモシロスw
【関連】ユニホームが好きだった‥‥‥


↓オススメ↓
ゲド戦記の評価低すぎてワロタ (元 移譲記章サン)
>お父さんの足元にも及ばない。
>これは、「ゲド戦記」ではありません。

だからみんなやめとけと言ったのに‥‥‥‥‥
とりあえず無能監督に付き合わされた優秀なジブリスタッフ、乙かれサマーデイズ。
ハヤオの修正パッチマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 


↓オススメ↓
shiroroさんが「God Knows」に無理やり出演
ちょwwwwwww   ま  た  お  ま  え  か
何が凄いって、京アニも真っ青なレイアウトとカット割。撮影している人はかなりの才能の持ち主と見た。個人的には「き~ず~あ~と~♪」付近で吹いたw
【関連】ハレ晴レユカイにshiroroさん出演


HARUHI OP DDR
HARUHI ED DDR
DDRは初代しかやった事ないんだがこれソロでできるのかな?
ハレ晴レのほうは全盛期だったら何とかなったかもしれない。


ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)
開発陣に聞くニンテンドーDSブラウザーのコンセプト (Impress)
ついに発売されますね。この機能とワンセグのためにDS Lite買ったと言っても過言ではないので凄く楽しみです。しかしAmazonは発売日に届けてくれるだろうか?
以下に重要そうな内容をまとめておきました。
●一応、「DS Lite」はDS用メモリー拡張カートリッジ、DS Lite用メモリー拡張カートリッジの両方とも挿せるので間違って買っても大丈夫。「DS」はDS用以外無理。買い間違いに注意しましょう。
●通信速度は約1Mbpsくらい
●動画や音声、Flash、プログラムの保存には非対応
●Cookie情報は電源を切るたびリセットされる
個人的に三番目の項目は改善して欲しいかな。
この通信速度じゃ使える範囲も限られてくるんでしょうが。

【関連】ニンテンドーDSブラウザのチュートリアルムービー。これは意外と侮れない
【関連】ニンテンドーDSブラウザ公式HP


■管理人日記
明日は水樹奈々さんのLIVE!!とりあえずHIBRID~の楽曲中心になるんでしょうけど、他にも「Tear's night」「take a shot」なんかも聞ければいいなぁと思います。あと、誕生日ライブ@武道館で見せた「inside of mind」の激しいダンスを見てみたかったりしますねぇ。ライブは生バンド(チェリーボーイズ)でくるんでしょうけどストリングス隊も連れてくるのかな‥‥‥そうだとしたらライブで生のストリングス隊見るのは初めてだからワクワクしますわ。やっぱオケとは全然違うもんなぁ。HIBRID~に収録されてる楽曲は「ETERNAL BLAZE」をはじめ、ストリングスが効いてる作品多いので個人的に注目してるんですよ。でもやはり一番の注目は奈々さん!!圧倒的歌唱力を見せ付けてくれ!!

サイリウム買い忘れた‥‥‥‥orz  明日にそなえてもう寝よう。

2006/07/21 (金) よくなりました。(栗林さん)
実に一週間ぶりの更新!復活オメ!!これからも健康には気をつけてくださいね!

2006年07月21日 - カルビよりロース派(水樹さん)
ちょwwwwLIVE前日にまさかの食い物ネタwwwwっうぇwwwうぇwwwwwwwww
>福岡のみなさん!待っててくださいね~っ(^O^)/
待ってるぜ!!(^O^)/




毎週金曜はエロゲの日
適当に商品紹介。穴あったらスマソ。注目作、話題作はメーカーHPへのリンクつけました。今週は何といっても「メイドさんと大きな剣」でしょう。自転車創業は‥‥色んな意味で凄いですねw

メイドさんと大きな剣
【タイトル】メイドさんと大きな剣
【ブランド】May-Be SOFT
早速ですが人柱さんが現界しました。


ヤミノカナタ

夏色公園 ~電波塔の下で愛を語る~

そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ
【タイトル】そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ
【ブランド】自転車創業

Please Maid Me!

お願い!委員長!!

これ何てマクロス7?クリック☆ハルヒアッー!!!!!_e_04.gif

にほんブログ村 漫画アニメブログへブログランキング←このランキングに突撃するお( ^ω^)
□  by カヲル

はじめまして。
3チビの母でイラストブログをしております。
カヲルと申します。

ニンテンドーDSも気になりますが、横帯の
『かまいたちの夜3』
ふわわ~!
やりたいなあ。
前作より恐いのでしょうか?
って、こちらをお借りして恐縮でシタ!

2006-07-21(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫カヲルさん by ハギ=スプリングフィールド

初めまして!

>3チビの母でイラストブログをしております。カヲルと申します。
うわ~!!ここははっきりって有害サイトですよ。お子さん大丈夫でしょうか?
俺のような大人に育たないように頑張ってください!!

>『かまいたちの夜3』ふわわ~!やりたいなあ。前作より恐いのでしょうか?
実は俺もふと突撃したくなってきました。でもどうしようかなぁ。もううたわれるものまではPS2のゲーム買わない予定だったしなぁ。怖さはちょっと分からないですね。しかも俺は初代しかプレイしたことないです。何度も彼女にモップか何かで殴り殺されちゃいましたw

怖いという点では「ひぐらしのなく頃に」が素晴らしい作品だと聞いています。でも同人ゲームなんで、察するにそちらでは入手が難しいと思いますね。
最後になりましたけどイラスト癒されました。

2006-07-21(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 超二神龍

>【関連】ゼーガペインDVD第一巻紹介(オリコン)
>【関連】舞-乙HiME第7巻紹介(オリコン)
>同じサンライズ作品でも雲泥の差。
確かにww
『何よりオープニングのアリカの太ももは素晴らしい美しさだ。』
って辺りもww

>■ゲド戦記の評価低すぎてワロタ (元 移譲記章サン)
マジだww
評価低いww
『の』という1字が入ってないから無理だろうと思った。

>■開発陣に聞くニンテンドーDSブラウザーのコンセプト (Impress)
>ついに発売されますね。この機能とワンセグのためにDS Lite買ったと言っても過言ではないので凄く楽しみです。しかしAmazonは発売日に届けてくれるだろうか?
自分も買った理由の一つがこれだww
ワンセグはまだか~!!
秋のいつなんだ~!!

>●動画や音声、Flash、プログラムの保存には非対応
確かにこれは入れて欲しかったかな。

2006-07-21(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□  by GWW

>>ハギさん
>うたわれるもの14話のトウカ先生の殺陣をガンダムで再現
>まぁ某ガンダムと違って出来がいい動画の使い回しは適度な範囲ならおkですよ!
ちょwwwwハクオロ、ジ○wwwwせめてシ○ーにwww
俺もこのシーンを使いまわすとは思いませんでした。ということはスタッフのお気に入りは第5話?まぁ神作画・神動画なので全然OKですけどね。某種みたいにつかいすぎるなよ!スタッフ!!

ゲド戦記は主人公が勝利6のなんたらとかいう奴って時点でもう見る気がうせました。どうして最近はタレントが声を当てるのか・・・・不思議でたまりません。

2006-07-21(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□  by よしムー

相互リンクありがとうございます。

>>もうすこしアニメ関係を強化すれば立派なソルジャーになりそうですね

アニメは見たいのですが、家が田舎なので(ノ_・。)

>>ゲド戦記の評価低すぎてワロタ

あちゃーやっぱそうでしたか。やはり父親のロリコンを見習わなければww

最後にリンクのサイト名をよしぺー(駄文日記)にしてもらえないでしょうか?よしぺーだけだと威厳が…

2006-07-21(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ 大好きなエロゲだったけど、やめることにしました。 by うつろねこ

嘘ですごめんなさいやめるなんてできません('A`;)
犯罪起こすくらいならエロゲやればいいのに・・・
野球辞めるくらいなら初めからエロゲやってればいいのに・・・
エロゲやれば皆ハッピーですよね!・・・後に残る空虚感を除けばですがorz

>うたわれるもの14話のトウカ先生の殺陣をガンダムで再現
出来がイイのは流石だが、それよりハクオロが低コストな事に吹いたwww
色合わせたのかもしれないけど、主人公はせめてガンダムにwww

ってかいい加減DSLiteをマトモに流通させて欲しいものです('A`;)
置いてないと買う気も起きない・・・
ポケモンはLiteでやりたいんですけどねぇ(´・ω・)

2006-07-22(Sat) | URL | #X86N/.ag [ 編集 ]
□  by スィルク・パルメ

はじめまして。
you-tubeアニメ大辞典の管理人のスィルクと申します。
http://www.geocities.jp/suliruku/sougoukennkyuzyou/douga/douga.html
このたびあなた様のブログをサイトのリンク欄とyou-tubeアニメ大辞典のトップにリンクさせていただきました。
相互リンクしませんか?w

2006-07-22(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫超二神龍さん by ハギ=スプリングフィールド

>『何よりオープニングのアリカの太ももは素晴らしい美しさだ。』
それよりもスパッツの切れ目について言及するべきだ。 >オリコンの中の人

>評価低いww
>『の』という1字が入ってないから無理だろうと思った。
統計的に考えれば「の」が入ってる作品数自体が多いから当然の結果かと。ちなみに聞かれてもいないですが私的ジブリ作品ランキング
一位:天空の城ラピュタ
二位:耳をすませば
三位:もののけ姫

>ワンセグはまだか~!!
同じく!ワンセグマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

>確かにこれは入れて欲しかったかな。
これは中国人とかの極悪改造に期待するしかないでしょうね!!(マテ

2006-07-22(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫GWWさん by ハギ=スプリングフィールド

>ちょwwwwハクオロ、ジ○wwwwせめてシ○ーにwww
俺の中のハクオロのイメージだと指揮官用ゲイツとかかな。

>俺もこのシーンを使いまわすとは思いませんでした。
>ということはスタッフのお気に入りは第5話?
あぁこれはハクオロの殺人扇子の方ですね。トウカ先生の殺陣も使いまわされてるって事を言いたかったのですけど。でもちゃんと確認してないや。間違ってたらスマソ。

>ゲド戦記は主人公が勝利6のなんたらとかいう奴って時点でもう見る気がうせました。
試写会の段階でここまで叩かれてると逆に見てみたくなってきましたよw

>どうして最近はタレントが声を当てるのか・・・・不思議でたまりません。
これは一般客のウケを狙ってでしょう。ジブリ劇場作品はそもそも我々アニヲタをターゲットにしてませんから。他の作品でもとにかく集客効果狙って"しょうがなく"芸能人使ったりしますね。あとはスポンサーとの関係とかも影響するかな。

2006-07-22(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫よしムーさん by ハギ=スプリングフィールド

>アニメは見たいのですが、家が田舎なので(ノ_・。)
つYouTube
つメッセンジャー+関東在住の友達
つレンタルDVD

>あちゃーやっぱそうでしたか。やはり父親のロリコンを見習わなければww
たしかに言われてみれば父親ロリコンですねw
そもそもの間違いは「ゲド戦記」なんてものを選んでしまったことでしょう。

>最後にリンクのサイト名をよしぺー(駄文日記)にしてもらえないでしょうか?よしぺーだけだと威厳が…
すいません。修正しときました。

2006-07-23(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫うつろねこさん by ハギ=スプリングフィールド

>大好きなエロゲだったけど、やめることにしました。
ユニホームが好きだったw

>エロゲやれば皆ハッピーですよね!・・・後に残る空虚感を除けばですがorz
まぁエロしかないゲームはそうでしょうね。俺が生涯の宝物にしたエロゲは色々学ぶところもありました。君望とか君望とか君望とか。

>出来がイイのは流石だが、それよりハクオロが低コストな事に吹いたwww
>色合わせたのかもしれないけど、主人公はせめてガンダムにwww
ただの村人ですらディアッカですからねw

>ってかいい加減DSLiteをマトモに流通させて欲しいものです('A`;)
>置いてないと買う気も起きない・・・
確かに。神色の予約を早い段階で入れておけば確実に買えたかもしれませんね。あとアキバだと特定の曜日の特定の時間帯に普通に毎週販売してるという話しをどっかで読んだ覚えがありますよ。

>ポケモンはLiteでやりたいんですけどねぇ(´・ω・)
でますね。俺も多分買うことになると思います。噂によるとこれが最後のポケモンになるんだとか。

2006-07-23(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫スィルク・パルメさん by ハギ=スプリングフィールド

相互リンクのお願いですね。おkです。こちらからも貼っておきます。

2006-07-23(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ >>ハギさん by GWW

>>トウカ先生の殺陣も使いまわされてるって事を言いたかったのですけど。
トウカ先生のほうはちょっと違和感があったようような・・・?よくはわかんないけど、14話のときはしゃべりながらだったからかな・・・?

>>ジブリ劇場作品はそもそも我々アニヲタをターゲットにしてませんから。
ならば山寺ちゃんとか堀内さんとかは・・・ダメかな?かな?

2006-07-23(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/328-ac52f5c9
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

