最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060722]
やっぱ水樹奈々さんは歌姫だった!!
しかも超絶可愛かった!!


もうね‥‥あんな歌上手くて、ダンスもカッコ良くて、その上カワイイなんて反則ですよ。

今回、初めて一人だけでライブを見に行く事になったので、チケットとってからずっと希望と不安でいっぱいだったんですが、いざ始まってみると驚くほどに体が動く!声が出る!高く飛べる!
完全燃焼!!超楽しかったああああ!!
やっぱ今まで培ってきた経験は裏切らないなぁなんて少々感動しましたよ(マテ

さて、本格的なライブレポ━━セットリスト、MCの要約、自分の感想など━━を近いうちに書いてみたいと思うのですけど、この先もツアーは続くわけでネタバレ気味になるかもしれません。この点に関して何かご意見ある方はコメント頂ければ少しは対処するかもしれませんのでよろしくお願いします。まぁ最低でも「続き」部分に本文書くようにしますけどね。

さて‥‥その前にコメントレスしてオリコン記事とBLOOD+感想消化しなきゃな‥‥。
色々遅れてしまって申し訳ないです(><)

これ何てマクロス7?クリック☆奈々チャンアッー!!!!_e_04.gif

にほんブログ村 漫画アニメブログへブログランキング←このランキングに突撃するお( ^ω^)
□  by スクニン

やっぱ水樹奈々さんは歌姫だった!!
しかも超絶可愛かった!!
>いいなぁ! 早く俺も(*´д`*)ハァハァしたいwww

完全燃焼!!超楽しかったああああ!!
>完全燃焼乙ですッ!
まだ、横浜は1ヶ月ぐらい先ですよorz
1人で行かれたとかw 周り気にせず楽しめそうですねw
今度やってみたいなww
今回は友達と行きますが 絶対楽しんできますww
それではw

2006-07-22(Sat) | URL | #kmf5uJtU [ 編集 ]
□  by 超二神龍

>やっぱ水樹奈々さんは歌姫だった!!
>しかも超絶可愛かった!!
えぇのう・・・
Liveとか行った事無いよ・・・
自分も行きたいです。
はいホントに。

2006-07-23(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by GWW

ぬおおおおおおおおお!!!!!!
ライブ行きてええええええ!!!!

すいません、取り乱しました。

いや、もうね、うらやましすぎです。はい。俺が一体どれだけ水樹奈々ファンだとおもってるんですか!!(何

正直Ⅲ次元には興味ないと思ってましたが、奈々さんだけはガチ!だと最近思うようになりました。すいません、もう何言ってるのかわかりませんね・・・とにかく

生  水  樹  奈  々  L  I  V  E  オ  メ  !  !

2006-07-23(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 通者

ライブお疲れです~。う~ん、やはり若いうちに一回は行っておきたいなぁ。楽しそうです。
デイリーの方はNHKも一応入ってきたし、とりあえずダイジョブかな・・・。
でもROUND TABLEは・・・ああ、どうして・・・。こ・・・な・・・

2006-07-23(Sun) | URL | #4lKsXxEo [ 編集 ]
□  by デジマオ

まずは
LIVEからのご帰還おめでとうございますw
そしてお疲れ様です。
>もうね‥‥あんな歌上手くて、ダンスもカッコ良くて、その上カワイイなんて反則ですよ。
あぁぁぁぁぁ!!!!!
行きたかった!!!!!!!!!
というかまず一番に本人をこの眼でみてみたい!!!!

ライブレポ、
期待して待ってます!



2006-07-23(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ 全身筋肉痛ですよ。イテテテ by ハギ=スプリングフィールド

≫スクニンさん
>いいなぁ! 早く俺も(*´д`*)ハァハァしたいwww
階段に座って歌う場面があるんですがあれは相当ヤバイですよw

>1人で行かれたとかw 周り気にせず楽しめそうですねw
いや、でもやっぱ仲間がいた方が安心できますよ、色んな意味で。俺の場合、そろそろイベント慣れしてきた感があったんで大丈夫でしたが‥‥‥

>今回は友達と行きますが 絶対楽しんできます
「HYBRID UNIVERSE」収録曲は確実におさえといた方がいいですよ。
まぁセットリストをあとで書くので参考してください。

≫超二神龍さん
>Liveとか行った事無いよ・・・
>自分も行きたいです。
最近は音楽好き、イベント好きが高じて結構LIVEに行く回数増えてきました。
あと、普段クラシック音楽やってる身としてはプライベートな時間くらい違う全然違うジャンルの音楽楽しみたいって気持ちは強いかなぁ。ともあれ声優ライブ初体験は「超感動」するか「トラウマ」になるかのいづれかなので十分な覚悟が必要ですよ(笑

≫GWWさん
>いや、もうね、うらやましすぎです。はい。
>俺が一体どれだけ水樹奈々ファンだとおもってるんですか!!(何
それ皆で言い出すとファン同士の喧嘩に発展しそうですねw
俺は色んな関連で好きな物、事、人が増えていくんで意外とミーハーかも。はて、水樹さんはいつから好きになったのだったかしら‥‥‥

2006-07-23(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 背筋が痛む by ハギ=スプリングフィールド

≫通者さん
>ライブお疲れです~。う~ん、やはり若いうちに一回は行っておきたいなぁ。楽しそうです。
才能があるなら開始早々に覚醒しますよ。順応できなければトラウマになりますw

>でもROUND TABLEは・・・ああ、どうして・・・。こ・・・な・・・
俺は「ROUND TABLE featuring Nino」はかなり好きですけどね。ROUND TABLE の作る楽曲とninoの歌声が凄くマッチングして気持ちいいですよね。

≫デジマオさん
>というかまず一番に本人をこの眼でみてみたい!!!!
何だか不思議な気分になりますよ。普段TV画面の中でしか見たことない人が実際に目の前にいるってのは。

>ライブレポ、期待して待ってます!
そんな大した事は書けないですけど。気長に待っていてください。

2006-07-23(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/330-6f662a74
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

