最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060727]
童話迷宮
童話迷宮
posted with amazlet on 06.07.17
田村ゆかり 畑亜貴 太田雅友 田中隼人 ふじのマナミ tetsu-yeah
コナミ (2006/08/02)

発売まであと一週間!!wktk!!!!
さて、ようやくボチボチCD発売されましたね。来週くらいから盛り上がってくるかな?

この記事では通者さんの記事提供によりアニメ関連CDのオリコンデイリーランキングの推移をお送りします。(以下、通者さん)



■デイリー推移(月曜日以降50位以内に登場した曲のみ)
月  火  水  木  金  土  日
35 ** ** 42 46 42 37 涼宮ハルヒの詰合/涼宮ハルヒ・朝比奈みくる
45 ** ** ** ** ** ** 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1/涼宮ハルヒ
46 ** ** ** ** ** ** 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.2/長門有希
--  --  ** 41 43 ** ** 踊る赤ちゃん人間/大槻ケンヂと橘高文彦




涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.2 長門有希
35 ** ** 42 46 42 37 涼宮ハルヒの詰合/涼宮ハルヒ・朝比奈みくる
45 ** ** ** ** ** ** 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1/涼宮ハルヒ
46 ** ** ** ** ** ** 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.2/長門有希

・・・うわ、少な!!!
まともにランクインしたのは、「涼宮ハルヒの詰合」のみ。
「踊る赤ちゃん人間」は、発売日当日とその次の日にランクインしただけでした。
「パズル/ROUND TABLE feat.Nino」は、ランクインしませんでした・・・。


・・・・・こんなんじゃ寂しいので、7月26日に発売するアニメ主題歌でも載せましょうか。
First kiss/ICHIKO  (ゼロの使い魔 OP)
DRAMATIC☆GIRLY/神田朱未・大原さやか・葉月絵理乃・関山美沙紀・辻あゆみ  (となグラ! OP)
逢いたい気持ちから~Placid time~/神田朱未・大原さやか  (となグラ! ED)
Infinite Love/GRANRODEO  (恋する天使アンジェリーク ~心のめざめる時~ OP)
Noble Roar/妖精帝國  (イノセント・ヴィーナス OP)
恋人同士/樹海  (ああっ女神さまっ それぞれの翼 ED)
導火線/BAZRA  (capeta-カペタ- OP)*ミニアルバム「オレンジ」収録
ふろむ妖逆門/きみどり  (妖逆門 ED)
空の向こうの向こう/川本成  (ワンワンセレプー それ行け!徹之助 OP)
WISH/井ノ上奈々  (ワンワンセレプー それ行け!徹之助 ED)
BRAND NEW WORLD/D-51  (ワンピース OP)
ADVENTURE WORLD/デリカテッセン  (ワンピース ED)

アルバム
COLLECTION SIMPLE PLUS/ALI PROJECT
D.C.II ボーカルアルバム/yozuca*・美郷あき・橋本みゆき・Alchemy+・桃田佳世子




以上、通者さんでした。まぁこんな週もあるって事で、俺のコメントも無しってことでw(マテ

ではさすがにどっかの番組の第4話みたいに丸投げになっちゃうんで少しコメント。

前期は比較的良曲揃ってたうえにハルヒがあったからアニメ関連CDの勢いも凄かったですが後期はどうでしょうか?本当にゆかりんくらいしか耳につかないです。アニメアニメしたものという意味で。
他にチラッと聴いた感じでは樹海の曲は良い感じでしたね。この二人は力あると思います。アーチャー死んだときにかかってた曲(ヒカリでしたっけ?)はシングルカットされないのかな?

【関連記事】
(7/24付け)アニソンオリコン週間ランキング
(7/10~7/16)アニソンオリコンデイリー推移
(7/17付け)アニソンオリコンウィークリーランキング【ハルヒキャラソンetc】

(7/3~7/9)アニソンオリコンデイリー推移
(7/10付け)アニソンオリコンウィークリーランキング【ハルヒの結合】
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ レビュー
(6/26~7/2)アニソンオリコンデイリー推移
【キャプ画・YouTube動画】平野綾HEY!HEY!HEY!出演反省会【God knows…】
【天才声優】平野綾公式HP開設【ネット進出】
【CDTVキャプ画】涼宮ハルヒの詰合【ランキング5位】
(6/29)アニソンオリコンウィークリーランキング【涼宮ハルヒの詰合】
【神CD】涼宮ハルヒの詰合レビュー【認定】
【神話】涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」 キャプ感想 【認定】

これ何てマクロス7?クリック☆音楽アッー!!!!!_e_04.gif

にほんブログ村 漫画アニメブログへブログランキング←このランキングに突撃するお( ^ω^)


 
7/26発売の注目作品

COLLECTION SIMPLE PLUS (限定盤)(DVD付)
ALI PROJECT 宝野アリカ 片倉三起也
ビクターエンタテインメント (2006/07/26)


D.C.II ボーカルアルバム
ゲーム・ミュージック 美郷あき 橋本みゆき Alchemy+ yozuca* 桃田佳世子
ランティス (2006/07/26)


「ゼロの使い魔」主題歌  「First kiss」
ICHIKO
ハピネット (2006/07/26)

2006-07-27(Thu) 00:24 音楽 | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 |
□ まぁ今期はね・・・ by GWW

>前期は比較的良曲揃ってたうえにハルヒがあったからアニメ関連CDの勢いも凄かったですが後期はどうでしょうか?本当にゆかりんくらいしか耳につかないです。アニメアニメしたものという意味で。

というか、アニメ自体の人気の差というのもあると思いますよ。
前期は本当にいいアニメばかりで、なおかつさまざまな人に人気がありました。だからOPやEDも売れた、と思ってます。

今期も引継ぎのものや期待のアニメももちろんありますが、全体で見たたところ、残念ながら前期ほどの熱は無いように思えます。いろんな方の記事を見ていますが、「傑作」といえる作品がそれほど出ていないのではないでしょうか。つまり、前期はどの方にとっても「傑作」と言えるアニメがあった。そのためCDなども売れたのではないでしょうか?

まぁ単純にみんなCDを買いすぎて金が底をついた、とも考えられますがwww

俺的にも今期(2クール作品除く)はハギさんと同じく「童話迷宮」が1番だと思っております。あとは「つよきす」(水樹奈々ぁぁぁ!!!!)のOP・EDも好きですね。OPのほうは結構たたかれてるみたいですがwww

2006-07-28(Fri) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□ ≫GWWさん by ハギ=スプリングフィールド

>というか、アニメ自体の人気の差というのもあると思いますよ。
ズバリその通りですね。

>いろんな方の記事を見ていますが、「傑作」といえる作品がそれほど出ていないのではないでしょうか。
これもその通りだと思います。引継ぎ作品で面白いものが結構残ってますしねぇ。今期新番ではゼロ使とコヨーテが人気あるみたいですね。あとやはりエロゲヲタとしてはNHKは外せないw
とはいえ、やはり「うたわれるもの」が傑作かなぁ‥‥‥‥

>まぁ単純にみんなCDを買いすぎて金が底をついた、とも考えられますがwww
正直フィギュアとゲーム予約しすぎた。今では反省している。

>あとは「つよきす」(水樹奈々ぁぁぁ!!!!)のOP・EDも好きですね。
>OPのほうは結構たたかれてるみたいですがwww
俺はOPあんまり好みじゃないかな。キモイですね。
EDは詩月さん好きなんで良い感じです。彼女の声は癒される。


つよきすはツンデレを見る番組じゃない。水樹奈々を聴く番組だ。

2006-07-28(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ >>ハギさん by GWW

ふう。家族旅行から帰ってきましたよ、と。

>今期新番ではゼロ使とコヨーテが人気あるみたいですね。あとやはりエロゲヲタとしてはNHKは外せないw

ゼロはいいですね。4話のシエスタがやばかったです。瞬間的にエロ妄想に走った俺は人間として失格ですか?そうですか・・・orz

コヨーテもかなり面白いです。声優陣が豪華。話の中に重みがある、といった感じでしょうか。そう簡単に読めないストーリーがいいです。

NHKは原作(小説)が神です。ネタばれになるので言えませんが、246ページあたりから2~4ページは凄まじいですよ。授業中だったのに笑ってしまいました。これはオススメです。

>正直フィギュアとゲーム予約しすぎた。今では反省している。
光速&神速予約ワロスwwww正直自分もやりたかったorz

>俺はOPあんまり好みじゃないかな。キモイですね。
EDは詩月さん好きなんで良い感じです。彼女の声は癒される。

そりゃOPとEDを比べたら
ED>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>OP
って感じになりますよ。EDは秀逸です。
だからOPは奈々さんの曲にしろとあれほど・・・

>つよきすはツンデレを見る番組じゃない。水樹奈々を聴く番組だ。

奈々さんの名演技はスバラスィーですよ。声と演技、そのために見てます。なぜOPが(ry

2006-07-30(Sun) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/333-ca88d616
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

