最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060731]
童話迷宮
童話迷宮
posted with amazlet on 06.07.31
田村ゆかり 畑亜貴 太田雅友 田中隼人 ふじのマナミ tetsu-yeah
コナミ (2006/08/02)
銀の迷宮で巡り会える恋人でいて~♪
明日はバイト終わったらダッシュでCD屋いってポスター強奪してくるお(`・ω・´) シャキーン


以下、この記事では通者さんの記事提供により
アニメ関連CDのオリコン週間ランキングをお送りします。



■週間ランキング

タイトル         今週の順位  今週の売上  登場回数  累計売上
涼宮ハルヒの詰合     40位    4,289枚    5回   70,679枚
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.2 55位 2,780枚 3回 30,052枚
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 58位 2,667枚 3回 30,373枚
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3 67位 2,044枚 3回 28,091枚
ハレ晴レユカイ        76位    1,653枚   11回   83,722枚
冒険でしょでしょ?     91位    1,251枚   13回   55,936枚


その他の主なアニソン(左・今週の売上枚数、右・累計枚数)
61位  踊る赤ちゃん人間 大槻ケンヂと橘高文彦 2,409 (初登場) (N・H・Kにようこそ! ED)
73位  パズル ROUND TABLE featuring Nino 1,701 (初登場) (N・H・Kにようこそ! OP)

85位  もしも生まれ変わったら もう一度 愛してくれますか? 北原愛子 1,361 (初登場) (内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 ED)
100位 Brilliant Dream 中川翔子 1,022 9,013 (吉宗 OP)
105位 亡國覚醒カタルシス ALI PROJECT 996 51,039 (.hack//Roots ED)
108位 Red fraction MELL 968 30,579 (BLACK RAGOON OP)
111位 This Love アンジェラ・アキ 927 59,810 (BLOOD+ ED)
123位 ひぐらしのなく頃に 島みやえい子 775 25,526 (ひぐらしのなく頃に OP)
135位 夢想歌 Suara 672 22,771 (うたわれるもの OP)
138位 Colors of the Heart UVERworld 653 74,590 (BLOOD+ OP)
143位 why,or why not 大嶋啓之 feat.片霧烈火 621 7,609 (ひぐらしのなく頃に ED)
179位 風待ちジェット/スピカ 坂本真綾 457 21,670 (ツバサ・クロニクル ED)
185位 ヒカリ 堀江由衣 438 43,838 (いぬかみっ! OP)




涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.2 長門有希
涼宮ハルヒの詰合     40位    4,289枚    5回   70,679枚
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.2 55位 2,780枚 3回 30,052枚
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 58位 2,667枚 3回 30,373枚
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3 67位 2,044枚 3回 28,091枚
ハレ晴レユカイ        76位    1,653枚   11回   83,722枚
冒険でしょでしょ?     91位    1,251枚   13回   55,936枚

ピックアップで100位以内はもうハルヒ関連のみ。
しかし、枚数が落ちてきたことは先週と比べると一目瞭然。
やはりアニメが終わると落ちていくのがアニソンの定めか・・・

主なできごと。
■涼宮ハルヒの詰合は、7万枚達成。
スゲー
■みくる以外のキャラソンは、3万枚達成。
みくるちゃんカワイソス( ´・ω・)
■Red fractionが、3万枚達成。
未だに歌詞がリスニングできません‥‥‥orz
■ヒカリは、「Love Destiny」 の43480枚を抜いて自己最高売上枚数を更新。
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

以上、通者さんでした~(一部管理人改変)


さて、ついに明日はゆかりんのシングル発売ですね!!
今からワクワクしてて胸がドキドキずっきゅ~んです。


【関連記事】
(7/17~7/23)アニソンオリコンデイリー推移
(7/24付け)アニソンオリコン週間ランキング
(7/10~7/16)アニソンオリコンデイリー推移
(7/17付け)アニソンオリコンウィークリーランキング【ハルヒキャラソンetc】

(7/3~7/9)アニソンオリコンデイリー推移
(7/10付け)アニソンオリコンウィークリーランキング【ハルヒの結合】
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ レビュー
(6/26~7/2)アニソンオリコンデイリー推移
【キャプ画・YouTube動画】平野綾HEY!HEY!HEY!出演反省会【God knows…】
【天才声優】平野綾公式HP開設【ネット進出】
【CDTVキャプ画】涼宮ハルヒの詰合【ランキング5位】
(6/29)アニソンオリコンウィークリーランキング【涼宮ハルヒの詰合】
【神CD】涼宮ハルヒの詰合レビュー【認定】
【神話】涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」 キャプ感想 【認定】

これ何てマクロス7?クリック☆音楽アッー!!!!!_e_04.gif

にほんブログ村 漫画アニメブログへブログランキング←このランキングに突撃するお( ^ω^)


■今週の一枚

テルーの唄 (ゲド戦記 劇中挿入歌)
手嶌葵 宮崎吾朗 寺嶋民哉
ヤマハミュージックコミュニケーションズ (2006/06/07)

こ~こ~ろオ○ニーたとえよう~
俺がゲド戦記を見て、できるだけ優しく(笑)批評を書いたのは先日の記事を読んでもらえればわかるのですが、そのつながりでこのチョイス。

劇中では家に帰ってこないテルーを探しに草原に出たアレンが偶然聞くんですよね。たった一人で草原にたたずんで夕焼けにむかって歌う「テルーの唄」。感動する場面らしいです。実際に劇場内でもティッシュで鼻噛んでるすすり泣く人達もいました。しかしそんな中俺は‥‥‥‥

笑いをこらえるので精一杯だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どう聞いても「心オ○ニー」にしか聞こえません。本当にありがとうございました。

サビ来るたびに笑いこらえててあのシーンは苦しかった記憶しかありませんw
□  by まさやん

あの曲は危険ですね、うちの弟も心××と聞こえていたようで、面白がって歌っていました。そこまでそう聞こえるのは××の発音とメロディが合うからだと思います。

2006-07-31(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-07-31(Mon) | | # [ 編集 ]
□  by 超二神龍

>さて、ついに明日はゆかりんのシングル発売ですね!!
>今からワクワクしてて胸がドキドキずっきゅ~んです。
さて、ついに明日から自分は1次合宿ですね!!
今からドキドキしてて胸が何かでいっぱいいっぱいです。

>笑いをこらえるので精一杯だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これだけいじられている映画が見たくなってきたww

2006-07-31(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 風魔手裏剣

なははwww
恐らく自分も笑いをこらえるタイプだと思われw

2006-07-31(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ ずっきゅ~ん!! by GWW

>銀の迷宮で巡り会える恋人でいて~♪
なんて♪言えないよ~♪

ああ、明日は俺の誕生日・・・昔懐かしき故金さん銀さんと同じ月日です。だからどうだといわれても何も言えません。(何

赤ずきん第4話見ました。いばら姫いいですね・・・ねむねむモードの時の声はアルルゥまんまですが。癒されます。はぅ~!!

ところで・・・

>祝!「魔法少女リリカルなのは」OVA化
これはマヂですか?もしホントなら学校サボってでも発売日に速攻で購入しますよ。俺はなのはに全てをささげてます。オルゴールも2つ購入しましたから。小説・マンガ・ビジュアルファンブック=三種の神器持ってます。とにかく情報待ってます。

2006-08-01(Tue) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□ マジで寝る5分前 by ハギ=スプリングフィールド

≫まさやんさん
>あの曲は危険ですね、うちの弟も心××と聞こえていたようで、面白がって歌っていました。
俺もバイト中に良く歌いますよw

>そこまでそう聞こえるのは××の発音とメロディが合うからだと思います。
というか歌詞が本当にそうなんですよ。どこで区切るかだけの問題。
本当は「こころをなににたとえよう」ですが 「を」≒「お」 だから
こころオ○ニーでもいいんです!!(マテ

≫通者さん
>アニメイト特典で「田村ゆかり ポスターお渡し会」イベント参加券が付くからです。
その影響で一般にポスター配布禁止になってるみたいです。
俺もらえませんでした(´・ω・`)ショボーン

2006-08-02(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ マジで寝る3分前 by ハギ=スプリングフィールド

≫ 超二神龍さん
>さて、ついに明日から自分は1次合宿ですね!!
>今からドキドキしてて胸が何かでいっぱいいっぱいです。
いってらっしゃ~い ノシ
生き残る事を一番に考えるんだ!!

>これだけいじられている映画が見たくなってきたww
俺も見てほしいです。一緒に吾郎監督を粛正しましょうw

≫ 風魔手裏剣さん
>恐らく自分も笑いをこらえるタイプだと思われw
笑いたいときは笑ってもいいんだよ。

2006-08-02(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ マジで寝る1分前 by ハギ=スプリングフィールド

≫GWWさん
>なんて♪言えないよ~♪
正確には「なんて言えないの」かと思われ。

>ああ、明日は俺の誕生日・・・昔懐かしき故金さん銀さんと同じ月日です。
>だからどうだといわれても何も言えません。(何
オメデトウ!!あれ?もしかしてもうオワッテマスカ?

>赤ずきん第4話見ました。いばら姫いいですね・・・
>ねむねむモードの時の声はアルルゥまんまですが。癒されます。はぅ~!!
多分第5話ですよ。いばら姫はキャラデザが最高ですね。赤ずきんの中で一番好きです。

>これはマヂですか?
公式発表未確認で2chが情報源ですが信憑性は高い思われます。内容は八神家にスポットを当てたものになるとか。そういえば植田さんがビジュアルファンブックでリリカルヴォルケンズやりたいとか言ってたがまさか実現するとは‥‥‥

2006-08-02(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ >>ハギさん by GWW

ぬ!ミスが多いですね・・・結構気をつけてはいるんですが・・・いかんいかん。以後気をつけます(`・ω・´)シャキーン

>もしかしてもうオワッテマスカ?
終わってますナニモナカッタ(´・ω・`)ショボーン今日(昨日)1日をマターリすごしますた。

>いばら姫はキャラデザが最高ですね。赤ずきんの中で一番好きです。
俺は・・・赤ずきん=いばら姫>グレーテル>超えられない壁>白雪姫
ですね。別に白雪自身が嫌いなわけじゃないです。ただ・・・「アレ」さえなければいいんです(ぇ

>公式発表未確認で2chが情報源ですが信憑性は高い思われます。内容は八神家にスポットを当てたものになるとか。そういえば植田さんがビジュアルファンブックでリリカルヴォルケンズやりたいとか言ってたがまさか実現するとは‥‥‥
おそらく都築さんの中で選択肢は
なのはメイン フェイトメイン はやてメイン
となっていたと思います。
その中でやるとしたら・・・やはり魔法少女としての出番が非常に少なかったはやてがメインになる、ってとこですかな?もちろん絶対に買いますよ。
あらためてビジュアルファンブックの設定の細かさ(特に魔法関連)に感服しますた。

ところで

3期は!?3期は無いのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?

いや、OVAも十分うれしいんですがね。

ア  ニ  メ  パ  ー  ト  3  0  分  な  ら  怒  る

え~、就寝1分前返信ありがとうございます。体調を崩さずに更新がんばってください(マテ

2006-08-02(Wed) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□ ≫GWWさん by ハギ=スプリングフィールド

>その中でやるとしたら・・・やはり魔法少女としての出番が非常に少なかった
>はやてがメインになる、ってとこですかな?もちろん絶対に買いますよ。
はやて人気が微妙なのでテコ入れするつもりなんですよ!!

とか言ってみる。

実際のところはまだ良くわかりませんがロリインとかも評判良いみたいだしはやて家中心で逝こうか!みたいな感じでは?もしかしたらSS03の内容を踏襲した作りになるかもしれないですね。

>3期は!?3期は無いのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?
>いや、OVAも十分うれしいんですがね。
>ア  ニ  メ  パ  ー  ト  3  0  分  な  ら  怒  る
シリーズ化されて出るのかどうかわかりませんがアニメパート30分の可能性もありますよ。しかしOVAはTV放送と違って、余裕持って作れるからハイクオリティ映像が期待できると思います!!作監が奥田先生だったら本当に最高なんですけどね!!

あとは主題歌が気になるところです‥‥

2006-08-02(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ >>ハギさん by GWW

>はやて人気が微妙なのでテコ入れするつもりなんですよ!!
>実際のところはまだ良くわかりませんがロリインとかも評判良いみたいだしはやて家中心で逝こうか!みたいな感じでは?
はやて&ロリインのかわいさは異常です。「なのは」の中で1番好きなキャラは?と聞かれたらたぶんはやてかロリインと答えます。5秒にも満たない登場時間は惜しすぎる・・・

>シリーズ化されて出るのかどうかわかりませんがアニメパート30分の可能性もありますよ。しかしOVAはTV放送と違って、余裕持って作れるからハイクオリティ映像が期待できると思います!!作監が奥田先生だったら本当に最高なんですけどね!!
まぁ質は最高峰、とは思っていますよ。A’s1話2話を超えるクオリティで!!
ベ  ル  カ  式  作  画  で  た  ら  怒  る

>あとは主題歌が気になるところです‥‥
あ、そういえばそうですね・・・考えられるのは
1 植田佳奈さん
2 水樹奈々さん
3 ヴォルケンズ(はやて抜き)
4 無し(゜Д゜)
ってとこでしょうか?1は最も可能性が高いかな?2はフェイトが出るか否かで分かれるでしょう。4も意外とあるかも・・・
EDは
1 植田佳奈さんwith小林早苗さん
2 ヴォルケンズ(はやて含む)
3 水樹奈々さん
4 田村ゆかりさん
こんな感じでしょうか?EDに関しては1と2の可能性が高いかと。はやて&ヴォルケンメインなら2、はやて&ロリインメインなら1になると思います。

2006-08-02(Wed) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/341-c2226520
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

