最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060803]
saimoe0001.jpg
本日より本選開始です!!

本日からついに本選が始まるわけですが、期間も長いので参加し忘れの無いように、
なのは勢だけでもまとめておく事にしました。個人的メモみたいなもんです。




■8/6(日)
月村すずか(魔法少女リリカルなのはA's)
鶴屋さん (涼宮ハルヒの憂鬱)
沢近愛理 (スクールランブルシリーズ)

すずか\(^o^)/オワタ


■8/9(水)
柏木優麻(ぱにぽにだっしゅ!)
フェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのはA's)
水越眞子(D.C.S.S.)

フェイトは良いところに入りましたね。
同ブロックのメンツ見てもまず間違いなく決勝Tにいけると思います。


■8/10(木)
ネヴィリル(シムーン)
シホ・ユイット(舞-乙HiME)
高町なのは(魔法少女リリカルなのはA's)

なのはも完全に安心なわけではないですが比較的易しいブロックに入りました。怖いのはハルヒ勢で朝倉涼子くらいですかね。個人的に、舞衣、オシリス、ユズハなんかも好きなんですけど、なのはさんの糧になってもらうしかないです。


■8/18(金)
矩継琴葉(極上生徒会)
高町桃子(魔法少女リリカルなのはA's)
伊藤伸恵(苺ましまろ)

こ、これは中々渋い戦いになりそうですね‥‥‥(^ω^;)


■8/18(金)
梨々・ハミルトン(吉永さん家のガーゴイル)
奥若蕾(ストロベリー・パニック)
リニス(魔法少女リリカルなのはA's)

ここはノータイムで梨々ちゃんに投票ですね!!(マテ
ますみん\(^o^)/オワタ    奈々ちゃん\(^o^)/ハジマタ
中の人のつながりで考えても中々おもしろい戦いです。


■8/21(月)
アルフ(魔法少女リリカルなのはA's)
桃瀬くるみ(ぱにぽにだっしゅ!)
裏葉(AIR IN SUMMER)

一回戦すら勝てるかわからないのに同ブロックに薔薇乙女3体は厳しすぎる。
アルフ\(^o^)/オワタ


■8/20(日)
朝倉音夢(D.C.S.S.)
アリサ・バニングス(魔法少女リリカルなのはA's)
月館千代(ストロベリー・パニック)

このブロックはもしかしたらチャンスあるかもしれないです。最大の敵はやはりベッキーか。釘宮補正にかけるしかないかも。


■8/26(土)
シャマル(魔法少女リリカルなのはA's)
朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)
園崎詩音(ひぐらしのなく頃に)

アッー!!
ここを越えればもしかしたら優勝できるかもしれないです。
俺の中ではみくるよりもシャマルの方がはるかに萌えるんですけどねぇ。
怪力女がみくるをぶっ殺してくれないかしらw


■8/24(木)
リインフォースII(魔法少女リリカルなのはA's)
涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
座敷童(xxxHOLiC)

アッー!!アッー!!アッー!!アッー!!
ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!
世界の創造主相手にどうやって戦えというんだ!!
そして座敷童もかわいいじゃねぇかよ。ちくしょう


■8/31(木)
恩田赤(REC)
坂井千草(灼眼のシャナ)
ヴィータ(魔法少女リリカルなのはA's)

一回戦は問題ないでしょうが同ブロックに雛苺、シャナを抱えてるのがイタイ。


■8/29(火)
アナ・コッポラ(苺ましまろ)
プリシラ(ガン×ソード)
リンディ・ハラオウン(魔法少女リリカルなのはA's)

苦しくもヴィータと同じブロック。大人の魅力でロリキャラを倒せるかが鍵。


■8/29(火)
周防美琴(スクールランブルシリーズ)
八神はやて(魔法少女リリカルなのはA's)
平井ゆかり(灼眼のシャナ)

比較的易しいブロックに入りました。シグナムとの対戦がありそうです。アルルゥ、プリムラあたりが気になります。


■8/30(水)
マージョリー・ドー(灼眼のシャナ)
シグナム(魔法少女リリカルなのはA's)
刑部絃子(スクールランブルシリーズ)

主はやて超えは禁忌ですのでシグナム\(^o^)/オワタ
対戦が実現したあかつきにはおっぱいネタ出まくるんだろうなぁwww


■9/3(日)
桜梅歩(極上生徒会)
ベルダンディー(ああっ女神さまっ)
レイジングハート(魔法少女リリカルなのはA's)

とにかく擬人化が鍵です。支援イラスト次第で無限の可能性を秘めています。


■9/4(月)
リインフォース(魔法少女リリカルなのはA's)
四条光恵(かみちゅ!)
剣城要(ストロベリー・パニック)

レイジングハートと同ブロックです。これも実現したら面白い戦いになりそう。


9/7(木)
芳乃さくら(D.C.S.S.)
エイミィ・リミエッタ(魔法少女リリカルなのはA's)
北条沙都子(ひぐらしのなく頃に)

さすがにアニメ版の沙都子には負けないだろうwwwww
でも同ブロックにアリシア。


■9/9(土)
ソルティ・レヴァント(Solty Rei)
十波由真(ToHeart2)
アリシア・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのはA's)

これは決勝Tいける可能性が高いブロックです。
正直スペックはフェイトと同じハズだから戦闘力は高いはずなんですが‥‥‥
エイミィとの戦いもありそうですね。



書き漏らしがなければこれで全部のハズです。とりあえずなのはとフェイト楽そうなブロックに入ってくれて安心しました。本選からは投票スレが投票所に移ってラシ解禁になるのでSLB打ちまくりますよ~!!

これ何てマクロス7?クリック☆最萌アッー!!!!!_e_04.gif

にほんブログ村 漫画アニメブログへブログランキング←このランキングに突撃するお( ^ω^)
□ なのは陣ファイト☆お~! by GWW

とりあえず「なのは」のキャラ全員と奈々さんキャラは全員応援します。投票には参加しませんが(ぇ

>リインフォースII(魔法少女リリカルなのはA's)
涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
座敷童(xxxHOLiC)

アッー!!アッー!!アッー!!アッー!!
ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!
世界の創造主相手にどうやって戦えというんだ!!

蒼  天  の  魔  道  書  な  ら  い  け  る

終焉の笛「ラグナロク」ならいけるはずです。

・・・・・・orz

2006-08-03(Thu) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□ 「割り切れよ、でないと死ぬぜ?」 by うつろねこ

>リインフォースII
>涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
>座敷童(xxxHOLiC)
全 デ バ イ ス が 泣 い た 。
でもここでハルヒと長門がカチ合うなら目を瞑ろう('A`;)
同様にアルフも銀様×翠星石の生贄と考えよう・・・orz

>レイジングハート
>とにかく擬人化が鍵です。
ロリインよりも視聴者側の妄想キャパが重要ですねww

まぁなのは勢は他に比べれば意外と恵まれてる気がします。
でも本命組の中ではアリシアとはやてがちょっと不安だったり(^ω^;)

2006-08-03(Thu) | URL | #X86N/.ag [ 編集 ]
□  by F-u

とりあえずなのは勢は全員にいれるよ。

しかし、今年はハルヒ勢が強いな・・・

2006-08-03(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫GWWさん by ハギ=スプリングフィールド

>なのは陣ファイト☆お~!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ゆかりん!ゆかりん!
 ⊂彡

>終焉の笛「ラグナロク」ならいけるはずです。
>・・・・・・orz
状態変化形の魔法じゃ生体情報書き換えられて復活されそうですからね、やはりここはSLB EXで跡形もなく吹き飛ばすしか‥‥‥とか血生臭いこと言ってみるテスト

2006-08-03(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ハイネ・ルステンなんとかさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!! by ハギ=スプリングフィールド

≫うつろねこさん
>「割り切れよ、でないと死ぬぜ?」 
「そういってアンタが一番先に戦死したじゃないかよ!!」
とかツッコンでおくw

>全 デ バ イ ス が 泣 い た 。
>でもここでハルヒと長門がカチ合うなら目を瞑ろう('A`;)
>同様にアルフも銀様×翠星石の生贄と考えよう・・・orz
強力陣営にいないファンの皆様は毎回こんな気持ちになるんだろうなぁと思う今日この頃。ハルヒ×長門は長門でしょうね。彼女の人気は一線超えたものがあります。萌えるという観点から言っても納得できるから敵ながら許せる。しかしどう考えてもビジュアルで俺の中の最萌にはなりえない。カッコイイキャラランキングなら一位にしてもいいです。

>ロリインよりも視聴者側の妄想キャパが重要ですねww
駒都え~じさんがデステニとストフリ擬人化した並の実力があれば絶対に優勝できるんだけどなぁ~。神降臨しねぇかなぁ~。

>まぁなのは勢は他に比べれば意外と恵まれてる気がします。
>でも本命組の中ではアリシアとはやてがちょっと不安だったり(^ω^;)
そうですね。とりあえずAAAランキャラの共食いも無かったことですし運が良かった。アリシア、はやては‥‥‥決勝Tギリギリ残れるかどうかってとこでしょうか。その後を勝ち抜く力は何か神イベントが起きないと厳しいかな。

2006-08-03(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫F-uさん by ハギ=スプリングフィールド

>とりあえずなのは勢は全員にいれるよ。
>しかし、今年はハルヒ勢が強いな・・・
「アニメ好きなのとキャラ最萌は別次元の問題」とか言ってみる。

なのは系キャラ無条件で押しまくってるのは奥田絵こそが最萌だと信じているからです。
ハルヒはのいぢ絵なら最萌になる資格はあると思うんですけどね。

お、こんな事言ってると全て外見で判断してるのかよ!と怒られそうだなw
まぁ内面を見てもハルヒはちょっと萌える要素が‥‥‥

2006-08-03(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by デジマオ

ついに本選の時期がきましたね~。
因みに僕はARIA系を中心に応援中ですよwww
同じブロックにリリカルなのはのキャラがいたような・・・。

>ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!
世界の創造主相手にどうやって戦えというんだ!!
そして座敷童もかわいいじゃねぇかよ。ちくしょう
確かに・・・ハルヒはそんな人物でしたねw
でも萌えるパワーがMAXとは限らないので勝率は十分ありますよ。


2006-08-03(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 正義の見方

ハルヒとAIR以外のキャラがわからないのでとりあえず死んできます。
安心しているようですが八月十日のなのはは残念ながら勝ちあがれませんよ。忘れていませんか? エ ウ レ カ の存在を。特に髪を伸ばした後のエウレカに勝てるものなぞいません。外見だけでなく声やストーリー・性格すべてにおいて萌えます。と、挑発してみる
 

2006-08-03(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ ハルヒ勢がどれだけ崩れるか by GWW

>状態変化形の魔法じゃ生体情報書き換えられて復活されそうですからね、やはりここはSLB EXで跡形もなく吹き飛ばすしか‥‥‥とか血生臭いこと言ってみるテスト

SLB EXは撃ったら自分が一定時間戦闘不能になるので危険。決勝でなければ撃てないでしょう。とか場違いなこと言ってみる
ハルヒVSなのは
長門VSフェイト
みくるVSはやて
戦闘力でいけばこんな感じですかね?
ハルヒの勢いを考えると勝つのは難しいか・・・?

長門・みくるはいいとしてハルヒは僕の中では「萌え」には値しません。
面白いキャラであることは間違いないですが。


陰  謀  だ  orz

2006-08-03(Thu) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□  by エルザム

リインフォースII(魔法少女リリカルなのはA's)
涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
座敷童(xxxHOLiC)

アッー!!アッー!!アッー!!アッー!!
ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!
世界の創造主相手にどうやって戦えというんだ!!
そして座敷童もかわいいじゃねぇかよ。ちくしょう

いやまだ希望が消えたわけではない
みんな剣を持て!いくら世界の創造主だからって
私たちの力があれば勝てる!かもしれない・・・・orz

2006-08-03(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ 最萌は単純に一番萌えるキャラが勝つ戦いではない by ハギ=スプリングフィールド

≫デジマオさん
>因みに僕はARIA系を中心に応援中ですよwww
ARIA陣営は皆さんマナーが良いからいいですよね。頑張ってください!!

>確かに・・・ハルヒはそんな人物でしたねw
>でも萌えるパワーがMAXとは限らないので勝率は十分ありますよ。
いや、むしろハルヒは単純に話題性だけで得票数1000超えとかいきますから萌えパワーとか関係ないですよ。本選ではもう少し思慮深い投票を期待したいですね。

≫ 正義の見方さん
>ハルヒとAIR以外のキャラがわからないのでとりあえず死んできます。
生きる方が戦いだ!!

> エ ウ レ カ の存在を。特に髪を伸ばした後のエウレカに勝てるものなぞいません。
>外見だけでなく声やストーリー・性格すべてにおいて萌えます。
エウレカセブンは俺も好きな作品です。個人的にはラスト2話のアネモネの方が好きですねぇ。あとエウレカは中の人の名塚さんが美人だった印象が強いですね。ともかく、うまくアピールできれば勝ち残れるかもしれませんね。

2006-08-03(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 余力を残して勝てるような敵じゃないよ!!お願いRH!! by ハギ=スプリングフィールド

>SLB EXは撃ったら自分が一定時間戦闘不能になるので危険。決勝でなければ撃てないでしょう。
それでも俺は撃つ!!ラピスたんにも負けないくらいの魔法を!!

>ハルヒVSなのは
>長門VSフェイト
>みくるVSはやて
>戦闘力でいけばこんな感じですかね?
みくる、はやてはそんなもんかと。上の二組は正直想像つきませんね。ペア戦だったらなのは×フェイトの方がラブラブ相乗効果で優位でしょうけど。

>ハルヒの勢いを考えると勝つのは難しいか・・・?
正直このままハルヒが圧勝したら興醒めですね。新たなシンデレラガールの誕生が一番おもしろいとは思うんですけど知らないキャラとかもほとんどいないしなぁ。

≫エルザムさん
>いやまだ希望が消えたわけではない
>みんな剣を持て!いくら世界の創造主だからって
>私たちの力があれば勝てる!かもしれない・・・・orz
人はそれをSO3理論(スターオーシャン3)と呼ぶ。

2006-08-03(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ >>ハギさん by GWW

>それでも俺は撃つ!!ラピスたんにも負けないくらいの魔法を!!
アチャー(ノ∀`)撃っちゃったか…RH「Reload」

>みくる、はやてはそんなもんかと。上の二組は正直想像つきませんね。ペア戦だったらなのは×フェイトの方がラブラブ相乗効果で優位でしょうけど。

「N&F中距離殲滅コンビネーション空間攻撃ブラストカラミティ」炸裂。

2006-08-04(Fri) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□ ヴィルヘルミナ\(^o^)/オワタ by B

<<ヴィルヘルミナ・カルメル@灼眼のシャナ>>
<<朝倉涼子@涼宮ハルヒの憂鬱>>
<<向坂環@ToHeart2>>
いきなり朝倉アンドロイドですか・・・ハルヒシリーズ相手は厳しい・・・
それに勝っても藍華がいます・・・ARIAシリーズも厳しい・・・
そしてそして、3回戦には管理局の白い悪魔が控えているよ(´Д⊂
これは戦技無双の舞踏姫といへども・・・

2006-08-04(Fri) | URL | #IrtbeKVU [ 編集 ]
□ 俺は今、本気でコミケに逝けないことに絶望している by ハギ=スプリングフィールド

≫GWWさん
>「N&F中距離殲滅コンビネーション空間攻撃ブラストカラミティ」炸裂。
ブラストカラミティキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

≫Bさん
>ヴィルヘルミナ\(^o^)/オワタ
ヴィルヘルミナ\(^o^)/オワタ

>いきなり朝倉アンドロイドですか・・・ハルヒシリーズ相手は厳しい・・・
これは厳しいですね。情報結合を解除して砂になっていただくしかないな。

>そしてそして、3回戦には管理局の白い悪魔が控えているよ(´Д⊂
「ごめんね!!強くってさあああああ!!」

2006-08-04(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/343-75b7c52b
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

