最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060806]
06-08-05_21-42.jpg

私、ハギ=スプリングフィールドは8/7~8/13まで日本のどこかの山奥に軟禁されます。

なぜ、誰に、軟禁されるのかはわかりません。
ただ一つ判る事は、部活と関係があると言う事です。

これをあなたが読んだなら、その時私はコミケに行けなくて死んでいるでしょう。
‥‥‥予算があるかないかの違いはあるでしょうが。

これを読んだあなた。どうかコミケにいってください。
それだけが私の望みです。      
                   ハギ=スプリングフィールド


というわけでこれが最後の更新になるかもしれないので何を書こうか悩んだんですが、ふと思いつく事があって先日の記事でも書きました東鳩弐のスティックポスターBOXレビューをしてみます。


BOX買いした人だけが手に取れる"箱"を御覧あれ!!

■箱正面
06-08-05_21-41.jpg
本家本元みつみ美里先生のこのみ(*´ー`)


■箱背面
06-08-05_21-38.jpg
プレゼント応募用のバーコードが着いてます。


■箱側面
06-08-05_21-33.jpg  06-08-05_21-40.jpg
いいんちょカワイイヨいいんちょ(*´д`*) ハァハァ

でもやっぱりタマ姉オメガエロース!!!
(´Д`;)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \ア


このタマ姉を手に入れるために僕達はこんなところまできてしまったんだ‥‥‥


■箱上面
06-08-05_21-461.jpg



ここを空ければお宝ザクザクですよ~



06-08-05_22-07.jpg
宝の山キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


さてここで、予想してなかったんですがPOP用の4つ折りポスター入ってたので紹介。




06-08-05_21-57.jpg
草壁さんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´д`*)゚・*:.。..。.:*・゜゚・
ま、まさか入ってるとも思わなかったPOPポスターに、こんなクオリティ高いものがあったとは‥‥‥今までで一番嬉しいPOPプレゼントだったぜ!!まぁイラスト自体はコレクションバインダー(AA)と同じものなんですけどね。原画家はもちろん、Leaf三枚看板の一人、なかむらたけし先生。


そしてもう一枚。


06-08-05_22-04.jpg
こちらはディスガイアなどのキャラデザで有名な原田たけひとさんですね。
先程の草壁さんと同様にコレクションバインダー(AA)と同じイラストです。
で、書いてある内容読める大きさにしてあるのでダラダラ書いたりしませんが、BOX買いした人だけに許されるプレゼントキャンペーンがマジ凄ぇ。これは本当にどのコースに応募するか悩みます。なんたって応募権一枚4200円ですからね。確実に2枚手に入るCコースかなぁ‥‥‥



というわけ東鳩弐スティックポスターBOXの魅力が伝わったでしょうかw

もはやコミケで消費するべきお金をここで使ってウサ晴らししてるとしか思えません。
でもエロイタマ姉出るまで頑張るお(`・ω・´) シャキーン


で、なぜこのタイミングでこの記事をあげたかというと、明日から1ケースずつポスターの画像載せていけば一週間分埋まりますよね?下書き状態で残していって代理人に公開だけ押してもらう。あ、これは手軽に更新できてうめぇわwwwみたいな発想。
というわけで今から頑張って一週間分記事書くお( ^ω^)

我ながらヒドイ発想だとは思っている‥‥‥('A`)



やっぱ上のやつ無しの方向で。潔く更新停止します。
普通に準備が忙しくて記事書けませんでした。ゴメンナサイ。
では、また会う日まで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

帰ってきたらまずムービック版高町なのはフィギュアレビューからかな。

【関連リンク】
スティックポスター ToHeart2エディション 「このエロイ タマ姉でるまで」(アキバblogサン)

これ何てマクロス7?クリック☆タマ姉アッー!!!!!_e_04.gif

にほんブログ村 漫画アニメブログへブログランキング←このランキングに突撃するお( ^ω^)


【関連商品】


To Heart 2 XRATED 初回版
To Heart 2 XRATED 初回版
posted with amazlet on 06.08.06
リーフ (2005/12/09)

2006-08-06(Sun) 19:45 日常 | トラックバック(0) | コメント(9) | 編集 |
□ SUGEEEEEE!!! by GWW

>本家本元みつみ美里先生のこのみ(*´ー`)
TV版は・・・・゚・(ノД`)・゚・。

>いいんちょカワイイヨいいんちょ(*´д`*) ハァハァ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 愛佳!愛佳!
 ⊂彡

俺はいいんちょとは言いません。愛佳と呼ばせてもらってます。なぜかって?それはもちろんかn(死

>でもやっぱりタマ姉オメガエロース!!!
確かに・・・これはエロい・・・俺の中ではエロ担当(ぇ

>こちらはディスガイアなどのキャラデザで有名な原田たけひとさんですね。
この人の絵がかけるようになりたいです←努力度0

>私、ハギ=スプリングフィールドは8/7~8/13まで日本のどこかの山奥に軟禁されます。

なぜ、誰に、軟禁されるのかはわかりません。
ただ一つ判る事は、部活と関係があると言う事です。

これをあなたが読んだなら、その時私はコミケに行けなくて死んでいるでしょう。
‥‥‥予算があるかないかの違いはあるでしょうが。

これを読んだあなた。どうかコミケにいってください。
それだけが私の望みです。      
                   ハギ=スプリングフィールド


クソワロタwwwwww再現度テラタカスwwwwwwww
カナカナカナカナカナカナ・・・

2006-08-06(Sun) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□  by よしムー

>私、ハギ=スプリングフィールドは8/7~8/13まで日本のどこかの山奥に軟禁されます。

ちょww
よく事情は分かりませんが生きて帰ってきてくださいww

2006-08-06(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 0024

フフフ、コメントまでは返せまい!
山奥軟禁、イ キ ロ ! !
いいんちょ、スク水ハァハァ。
これもポスターの柄としてあるならかなりホスーイ!!
というわけで生きて帰って来て下さいね。

2006-08-07(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 名無しさん

そのスティックポスターのキャラクター、草壁さんではなく、オリジナルキャラクターだそうです。
電撃G'sマガジン 8月号の取材でG'sさんがなかむらたけしさんに
「―これはオリジナルキャラクターですよね?」と聞いたところ、「そうですね。」と。

2006-08-07(Mon) | URL | #dvQckJnQ [ 編集 ]
□  by 風魔手裏剣

ディスガイアプレイヤーとしては原田たけひとさんのコレクションバインダーはかなり欲しいです。
とはいえ、リアルに金欠なんで自分で描いて自慰するしかないかな・・・(載せてくれた画像見ながら)

ではハギさん、また会いましょう⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

2006-08-07(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by キョン兄様

宝の山!
だが私は爪の先から髪の毛までセリオが好きだからっ!
でも(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ ( ` Д´)//ア//ア!!!
ホアー!!!

部費を集めにmyゾウ禁でも堀に行ったカー?

ガンガレヤー

最萌はフェイト・なのは、いいかんじだね。

2006-08-10(Thu) | URL | #wHUkKcJ2 [ 編集 ]
□  by E.J

おそらく来週あたり自分も買うと思われますww

草壁さんのあのポスターは違反ですよwwww

しかし、金があるかが問題だ・・・

2006-08-10(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 通者

買いに行きたいな~。525円って意外と安いし・・・。

軟禁されている間のデイリー、ウィークリーはどうしますか?
いろいろやる事がありそうですし・・・どうしますか?

2006-08-11(Fri) | URL | #4lKsXxEo [ 編集 ]
□  by やんたん

14日になりましたね。今日帰還されるんですよね。まずは軟禁生活お疲れ様でした。 私もコミケには逝けませんでしたが、「ひぐらし」は日本橋で購入できたのでとりあえずOKです。

2006-08-14(Mon) | URL | #kinI0lqo [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/349-f1c21bd7
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

