最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060814]
06081301.jpg
もう一度あの魔法少女に会える日が来るなんて‥‥

えぇと随分ご無沙汰してました。とりあえず‥‥‥ただいま。
俺が山篭りしてる間に世間では本当に色んな事があったようで、特にコミケを中心になのは関係の事柄が凄かったらしいですね。現状、まだ把握しきれていない部分もありますが現時点でわかる範囲でまとめと俺自身に起きた奇跡の出来事を書いてみたいと思います。



まず単刀直入に言います。

サウンドステージボーカルコレクション

魔方陣Tシャツなのはver

エロイピローケース二種(なのはver、フェイトver)


以上4つの至宝を

GETTTTTTTTTTTTT!!!!!

イィィヤッッッッホオォォォー!!!



    *     +    巛 ヽ
               〒 !   +
         +    。  |  |
      *     +   / /   +
          ∧_∧ / /
         (´∀` / / +
         ,-     f
         / ュヘ    | *
        〈_} )   |
           /    ! +
          ./  ,ヘ  | 
    ガタン ||| j  / |  | |||
   ―――――――――――――


こいつ何デマ言ってやがるんだと皆様疑うかもしれません。でも良く聞いてください。


真 実 で す 。



イィィヤッッッッホオォォォー!!!



    *     +    巛 ヽ
               〒 !   +
         +    。  |  |
      *     +   / /   +
          ∧_∧ / /
         (´∀` / / +
         ,-     f
         / ュヘ    | *
        〈_} )   |
           /    ! +
          ./  ,ヘ  | 
    ガタン ||| j  / |  | |||
   ―――――――――――――

コミケに逝けなくてもなのはを愛する気持ちがあればきっと奇跡は起こせると信じていましたが本気で起きてしまいました。正直自分でも信じられません。(マテ

事の経緯を書くと、以前この記事で代理購入を願い出た事がありました。この時点で俺は半ば諦め状態でした。だって、見ず知らずの俺なんかのためにワザワザ入手難易度MAXのなのはブースに突撃なんて誰がしてくれるんですか?俺だったら絶対しませんよ!!(マテ
しかし実際に立候補してくれる方が出たのです。しかも俺が山篭りに出かける当日の朝に。そんな神のような方とは‥‥‥

「響波の間」管理人工藤さんです!!

あぁ神様仏様工藤様!!!神様仏様工藤様!!!本当にありがとうございました。もうすぐ22歳ニートという部分に何か魂の共鳴みたいなのを感じました。これが運命の出会いってやつなのかw

とにかく工藤様の超戦闘力により俺が希望した商品は全て購入できたわけです。どのくらいの超戦闘力だったのかというと‥‥‥書きたいんですけど皆が引くとやばいんでやめときますw

まぁと・に・か・く
神様仏様工藤様をよろしくお願いします!!
せめてもの恩返しに自主的に宣伝がんばらさせていただいてます!!
凄い歌上手いんで是非是非視聴してみてください!!

で、話は戻るんですが俺が山篭りしてる間に工藤さんから色々メールで連絡来てたんですが一番驚いたのはやはりこれ。無料配布されていたクリアファイルで初の情報公開となりました。
06081302.jpg
魔法少女リリカルなのはTVシリーズ第三期公式発表
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


メールで情報頂いたとあまりの衝撃に目が霞んで‥‥‥
あれ?涙で前が見えないや・°°・°(ノД`)°・°°・
06081303.jpg
↑イメージ画像w

とりあえず皆さん気になるのはいつの年代のどういう話になるのかという事ですよね。
タイトルは「魔法少女リリカルなのはStrikerS」これから察するに‥‥
①皆で時空管理局の仕事をストライキするお話
②決定力不足の日本代表を救うため真のセンターフォワードを目指すお話
③肉弾戦オンリーのストライクバトル魔法少女アニメ(大魔○峠みたいなw)

と予想してみる!!(マテ
個人的には①だったらおもしろそうだな。もっと給料あげろや!みたいなスト

まぁどんな話でも絶対ついていきますよ!!ここまでファンの応援の後押しを受けて成長してきたアニメって見たことないですもん!こうなったら地獄の果てまで付き合うぜ!!そしてこの流れで総作画監督に奥田先生カムバックしたら最高だなぁ。あ、あと2クールだったらもっと嬉しい!!


そんなわけで今回のコミケは凄かったんですよ。(逝ってないけどw)
やはり会場限定販売ってのが起爆剤になったらしく在庫切れ続出。うつろねこさんの記事によると始発組ですらCD以外の商品の購入が危うかったとか。そんな状況でなのはPROJECTから提案された来店証明書3000枚発行→受注生産は正直安易な発想じゃないかなと思います。何のために頑張って買った人達がいたのか‥‥
それに案の定、来店証明書がヤフオク流れて通報祭りにあってるし‥‥ワロタwww

あと一つ文句言いたいです。実は俺はプロジェクターボールペンも工藤さんに頼んでました。そして工藤さんもそれを確実に買ったハズでした。しかし家に帰ってみると買ったハズのペンが無い。これがどういう意味かわかりますか?
どう見てもスタッフの入れ忘れです。本当にありがとうございました。
工藤さんに返金しやがれバーロー(#^ω^) ビキビキ..

でも第三期はGJ!!!!!!(マテ


グッズは15日に家に郵送されてくるらしいんで、またそれからレビューしたりしようかな。さっきもあげましたがうつろねこさんが既にフェイトちゃんをレビューしてます。そちらも参考に(何のだよw


nanoha_fg_mv.jpg
また、本日は帰ったらムービック限定販売の高町なのはフィギュアが届いてるかもなぁと思ってwktkしてました。しかし発売日の8/10から3日も過ぎてるのに音沙汰もない。というわけで公式サイトを見てみると
9月14日に延期してやがったあああ!!!
超期待してたのに!!! _| ̄|○!!!
06081304.jpg
ちくしょう!!ちくしょう!!裏切りやがったな!!通販なんて祟られてしまえばいいんだ!!


こうなったらおとなしくコミケグッズ届くの正座して待っとくか。チーン。(´・ω・`)ショボーン

あと、さらに帰ってきて驚いたんですがグッスマと寿屋からもなのはフィギュアでますね。特にグッスマの方が気になるかな。フェイトも予約してるしこれはやはり購入だろうか‥‥‥

魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
高町なのは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


参考サイト(グッスマ公式)


まぁ各メーカーから出してくれるのは嬉しいんですけど、そろそろカワイイ系のも出してもらいたいなぁ。制服verとか。あと、なのはのフィギュアはメーカーごとにスケール違うのもちょっと嫌かも。並べにくそうだし。


最後になりましたが改めてコミケのお礼を言いたいと思います。
神様仏様工藤様!!!!


あ、そういえば何か250000HITいってる。俺が不在にしてた間も毎日来てくれてた方々、本当にありがとうございます。ランキングも意外に落ちてないし本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします。

これ何てマクロス7?クリック☆なのはアッー!!!!!_e_04.gif

にほんブログ村 漫画アニメブログへブログランキング←このランキングに突撃するお( ^ω^)




□ お久しぶりです!1getしたい。 by 風魔手裏剣

ハギさん帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

お久しぶりです!更新なくても毎日ブログ覗いてましたよ~。主に過去の記事読んでました。
これからも共に⊂二二( ^ω^)二⊃ブーンしていきましょうw

それにしてもネ申というのは本当に存在するんですね。工藤さんは神です。自分も首都圏にいながら何もしてあげられなくてすんませんorz
自分も彼をたたえたいと思います。そして自分も心の広い大人に成長したい(いちおー自分はまだ法律上未成年です)。

>どう見てもスタッフの入れ忘れです。本当にありがとうございました。
許せませんなあ、そのスタッフ。工藤様への冒涜ですよ、これは・・・。

>魔法少女リリカルなのはTVシリーズ第三期公式発表
>キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
おめでとうございます!しかし一期二期をそのころまだ地方にいたため知らない自分です。当然詳しくありません。すみません。
CS放送なら見られたんでしょうが、当時高校生だった自分に権限などなく、地上波のアニメを見るしかなかった・・・orz
自分の地元では地上波放送で見れる深夜アニメなんてゼロに等しいです。本当にありがとうございました(#^ω^) ビキビキ..


コメント長くなってすみません。久しぶりなので普通にテンションあがってました。

2006-08-14(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by さきいか

お、おかえり^^

あれだけ入手困難と言われたグッズを…
あんた運がいいよ。ホントよかったなぁ・゚・(ノД`)・゚・。

なのは第三期の知らせを始めて聞いたときは
びっくりして晩御飯抜いたんですが
A'sのラストで中学三年生になっておられましたもんね。
正直ロリじゃないなのはなんてなのはじゃねえよwwwwwwwwww
まあちゃんとオカズにしたけどな!!!!


もし第三期がその続きで成長してしまったお話なら…
見送ります^^(マテ

2006-08-14(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ 二重投稿マジですみません・・・ by 風魔手裏剣

二重投稿すみません。250000hitおめでとうございます。hit記念贈りたいんですけど、普通に贈るものがありませんorz(イラスト下手なんで記念として贈るには恥ずかしい)

2006-08-14(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫風魔手裏剣さん by ハギ=スプリングフィールド

>お久しぶりです!1getしたい。
ついにこのblogもそんな事言われるようになったとは‥‥管理人冥利につきます。

>ハギさん帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
俺、帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

>それにしてもネ申というのは本当に存在するんですね。工藤さんは神です。
マジであの人は神ですよ。理由が「人生楽しめれば何でもいい」ですからね。
極上生徒会の会長レベルですよ!!マジかっけぇぇぇ!!

>許せませんなあ、そのスタッフ。工藤様への冒涜ですよ、これは・・・。
とりあえず返金しろといいたい。

>おめでとうございます!しかし一期二期をそのころまだ地方にいたため
>知らない自分です。当然詳しくありません。すみません。
俺は一期は全てDVDで見ました。二期は関東在住の友人から送ってもらってましたね。最初は物理的な方法でしたね。

>自分の地元では地上波放送で見れる深夜アニメなんてゼロに等しいです。
>本当にありがとうございました(#^ω^) ビキビキ..
俺も初盆で実家に7時間くらい滞在してましたけど、あぁこれ絶対無理だわと思って早急に戻ってきました。テレ東系列の局が無い時点で終わってますね。福岡も独立U局たたないかなぁ‥‥‥無理だろうなぁ。はぁ。

2006-08-14(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 実は不在中にさらに複数人から代理購入の誘いがあった件w by ハギ=スプリングフィールド

≫さきいかさん
>あれだけ入手困難と言われたグッズを…
>あんた運がいいよ。ホントよかったなぁ・゚・(ノД`)・゚・。
奇跡って起こるもんだなぁとしみじみ思いました。あの日メールに気づかずに家を出てしまっていたら一つとして手に入っていなかったのですから。

>正直ロリじゃないなのはなんてなのはじゃねえよwwwwwwwwww
>まあちゃんとオカズにしたけどな!!!!
ちょwwwストレートすぎwwwwwwwwwwwwwwww
でも正直中学生なのはのキャラデザは変えてほしいと思ってる俺ガイル。

>もし第三期がその続きで成長してしまったお話なら…見送ります^^(マテ
いやいや本当にマテですよ。とりあえず見てみましょうよw

≫風魔手裏剣さん
>250000hitおめでとうございます。hit記念贈りたいんですけど、
>普通に贈るものがありませんorz(イラスト下手なんで記念として贈るには恥ずかしい)
いえいえ、その気遣いだけで十分ありがたいです。これからもよろしくお願いします。

2006-08-14(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ >>ハギ=スプリングフィールドさん by 風魔手裏剣

>俺も初盆で実家に7時間くらい滞在してましたけど、あぁこれ絶対無理>だわと思って早急に戻ってきました。テレ東系列の局が無い時点で終>わってますね。
TX系の放送地域の狭さはほんとにひどいですからね・・・。TXは割と深夜アニメを系列局にもネットしてくれますけど、最近はテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知のみネットが増えてきました。なんかこのままではTXN→メガTONネットワークになりそう・・・。

>福岡も独立U局たたないかなぁ‥‥‥無理だろうなぁ。
独立U局は広域圏の特権だからなぁ(T_T)

2006-08-14(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 通りすがり

まずはお帰りなさい。ブログいつもチェックしてます。
こちらに来る度に左のリリカルな商品なの!を見ていて
その影響なのか、そろそろフィギュアに手を出してしまいそうなのですが
よかったらハギさんが初めてフィギュアを購入した時の事を簡単に教えていただきたいです。
そろそろ予約注文のボタンをクリックしてしまいそうです。

2006-08-14(Mon) | URL | #YK3S2YpI [ 編集 ]
□ 良かった・・本当に良かった・・・ by うつろねこ

とりあえずオメですw
そして大した事書いてないウチの記事紹介してくれてどうもですm(_ _)m

>始発組ですらCD購入が危うかったとか。
あ、コレ「CD以外」ですね。すみません解りづらい書き方してしまったかも(^ω^;)

>①皆で時空管理局の仕事をストライキするお話
やはり悪魔なりのやり方で話を聞いてもらうんでしょうか?ww
平和的なバトル?が見れそうですw
というかドラマCDとかDVD特典で付けてくれないだろうか・・・(´・ω・)

>②決定力不足の日本代表を救うため真のセンターフォワードを目指すお話
ブレイクシューーーート!!
走るサッカー?これからは翔ぶサッカーですよ。
「急にボールが来たので」なんて言わせませんw

>そろそろカワイイ系のも出してもらいたいなぁ。制服verとか。
禿同です。
私服が、フェイトちゃんの私服verが欲しいんだぁぁあああ!!
あのミニスカを再現してくれるネ申はおらんのだろうか(´・ω・`)

2006-08-14(Mon) | URL | #X86N/.ag [ 編集 ]
□  by 超二神龍

おかえりです。
それとおめおめです。
ピローケースホントにうらやましい・・・

ちなみに自分は今日から合宿。
なんかいれちがいだ。

2006-08-14(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by デジマオ

お帰りなさいませご主人様。)エw
僕も合宿で数日間、世間と遮断されていたのですが、なのはがすごいことになってますね~。いや~ホントに。
なのはのDVDをレンタルしてはみてを繰り返しているうちに頭の中になのはがいっぱいw


2006-08-14(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ろい

初めまして。こんな楽しげなブログがあったんですね(笑)。

ピロケは愛知から死ぬ思いして並んで奇跡的に一個ずつ確保出来ました。

コミケでの対応なんですけど、CD+Tシャツ+トートバッグ+ボールペンは会場限定、後は後日通販受け付けくらいでみんな幸せになれたんじゃないかな?と思いました。

「コミケ限定」に拘りすぎて、事前にアホみたいに作っておくという対応以外は、何をどうやっても悲惨なことにしかならなかったという気がします…。

2006-08-14(Mon) | URL | #/285DY56 [ 編集 ]
□ やはり最強はチケット入場か‥‥‥ by ハギ=スプリングフィールド

≫風魔手裏剣さん
>最近はテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知のみネットが増えてきました。
そうそう。テレビ九州とかクズ番組ばっか掴まされて(あるいは自ら掴んでる?)最悪な放送内容ですよ。とりあえずなぜ一年以上も武龍やってるのか小一時間問いつめたい。

≫通りすがりさん
ただいまです。いつもチェックしてくれてありがとうございます。

>よかったらハギさんが初めてフィギュアを購入した時の事を簡単に教えていただきたいです。
>そろそろ予約注文のボタンをクリックしてしまいそうです。
初めてのときは‥‥‥‥緊張しました☆

うはっwwwきんもーっ☆

とりあえず本当に好きな作品の好きなキャラで評判のものを買えば問題ないかと思いますよ。きっと大切に飾れると思います。あれこれ手を出してもゴミが増えるだけです。というわけで今年はなのは関連だけに絞ってるんですけど、もしかしたらR.O.Dの読子さん買うかもしれないです。あと俺の個人的な趣味としてカッコイイ→カワイイ→エロイの順番で購入するさいの優先順位になってます。

ろくな回答じゃなくて申し訳ないです。はい。

2006-08-14(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 通者

お帰りなさいです。そして250000hitおめでとうです!

コミケにいけなかった私でも、11日になのは3期の情報は入っていました。
しかしDVDとは別で本当に実現ですか・・・。なのはが何歳の時のお話なんでしょうか。小学生?中学生?

しかし・・・やっぱピローケース、直で見てみたかった。
ハギさんのためにコミケと闘った工藤さんは神です~!!そんなことしてくれる人っているんですね・・・。
「自分がとてもちっぽけな存在なんだと思ったわ・・・。」

それはそうと、下のコメントでも書きましたがハギさんがいなかった時のデイリー・ウィークリーはどうしましょうか?もう今週のデイリー発表の月曜日ですが・・・

2006-08-14(Mon) | URL | #4lKsXxEo [ 編集 ]
□ 勝ち組の人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! by ハギ=スプリングフィールド

≫うつろねこさん
>そして大した事書いてないウチの記事紹介してくれてどうもですm(_ _)m
そちらのコメント欄でも書かれていたようにちゃんと並んでピローケース買えた人ってうつろねこさんくらいしか見つかりませんでしたよ。リンク関係のblogさんで。やっぱうつろねこさん凄ぇなぁと思いました。
しかも妹連れて突撃とか本当に‥‥‥カッコイイ

>あ、コレ「CD以外」ですね。すみません解りづらい書き方してしまったかも(^ω^;)
すいません。ミスリードでした。あとで訂正しときます(^ω^;)

>やはり悪魔なりのやり方で話を聞いてもらうんでしょうか?ww
悪魔でも‥‥‥‥‥いいよ。
>というかドラマCDとかDVD特典で付けてくれないだろうか・・・(´・ω・)
どうせSSがでる罠。「StrikerS」の「Sound Stage」略して「SSSS」w

あと、マジで辞書でstrikerという単語を引くと1番目の意味で
ストライキする人ってのがでてくるんですよ。つぎにセンターフォワード。

>「急にボールが来たので」なんて言わせませんw
急にボールが着たのでレイジングハートで打てば良かったが頭突きしてしまった。

>私服が、フェイトちゃんの私服verが欲しいんだぁぁあああ!!
>あのミニスカを再現してくれるネ申はおらんのだろうか(´・ω・`)
食玩系の廉価フィギュアでもいいから聖祥大附属の制服でなのは、フェイト、はやて、アリサ、すずかのセット発売してほしい。シークレットはロリインかヴィータ。

2006-08-14(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 日本ってどこいっても暑いですね。 by ハギ=スプリングフィールド

≫超二神龍さん
ただいまです。ピローケースはあれど中身が無い罠。さ~てどうすっかなw

>ちなみに自分は今日から合宿。なんかいれちがいだ。
盆の時期に合宿って中々凄い団体ですね。気をつけていってきてください ノシ

≫デジマオさん
>お帰りなさいませご主人様。
うむ、くるしゅうないぞ

>僕も合宿で数日間、世間と遮断されていたのですが、
>なのはがすごいことになってますね~。いや~ホントに。
この数日間で日本が10年くらい進化した気分ですよ。いやマジで。
なのは効果で経済活性化したりしたら面白いなぁ。

≫ろいさん
>ピロケは愛知から死ぬ思いして並んで奇跡的に一個ずつ確保出来ました。
おぉ、凄い!!遠征した甲斐があったってもんですね!!おめでとうございます。

>コミケでの対応なんですけど、CD+Tシャツ+トートバッグ+ボールペンは会場限定、
>後は後日通販受け付けくらいでみんな幸せになれたんじゃないかな?と思いました。
そうですね。ピローケースはどちらかというと通販向きですし。個人的には会場限定はTシャツとバッグだけで十分だったような気もします。

>「コミケ限定」に拘りすぎて、事前にアホみたいに作っておくという対応以外は、
>何をどうやっても悲惨なことにしかならなかったという気がします…。
まず最初から数量限定かけてなかったことが悪かったですね。あとやはり普通に全商品限定販売だとセット購入多くなるのが必然なので後ろの方には残骸すら残らない罠。色々難しい問題ですね。

2006-08-14(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫通者さん by ハギ=スプリングフィールド

ご無沙汰してます。コメントありがとうございます。

>しかしDVDとは別で本当に実現ですか・・・。
>なのはが何歳の時のお話なんでしょうか。小学生?中学生?
三嶋Pの以前の発言では必ずしも次回作がA's最終話の続きである必要は無いと言っていますからね。小学生から中学生にあがる時期くらいだったら面白そう。でも新たにキャラデザおこさないといけないから無さそうですね。

>ハギさんのためにコミケと闘った工藤さんは神です~!!そんなことしてくれる人っているんですね・・・。
工藤さんはマジで神です。そしてチケット入場の方々も味方につければ同じく神。

>それはそうと、下のコメントでも書きましたがハギさんがいなかった時のデイリー・ウィークリーはどうしましょうか?
>もう今週のデイリー発表の月曜日ですが・・・
では先週分はウィークリー分だけ頂いてよろしいでしょうか?
連絡遅れて申し訳なかったです。

2006-08-14(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-08-14(Mon) | | # [ 編集 ]
□ おかえりなさい! by 明善

お疲れ様でした!

>代理購入
おめでとうございます!

私は初コミケ参加で、2日目に行ったのですが、開演してから速攻で、CD以外は完売の速報が流れ涙しました。が、一通り買い物が済んだ後、なのはブースに行ってみたら、簡単に証明書をGETできました!!
これで、ピロケが手に入るぅ!!!

>魔法少女リリカルなのはTVシリーズ第三期公式発表
>キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
来ましたね!来ましたね!!
マジうれしーーーーーい!!!!!!!

出来れば、2クールでお願いします!!!

今から楽しみです(●⌒∇⌒●)

2006-08-14(Mon) | URL | #/6z4Za6U [ 編集 ]
□ お帰りなさいませ by ちよ

とりあえずおかえんなさい。

>>もうすぐ22歳ニート
よう、俺。


>>通報祭り
おかげで兄貴に頼んだなのはの抱き枕買えませんでした。
ちょっと期待してたのに・・・。

個人的にやっぱり日本代表を目指すなのは達なんでしょう。
なのはキーパーでフェイトちゃん、シグナムフォワードとかいった感じですかね。
まぁサッカーはあまり知識ないですからーっ!!
3期楽しみすぎてなのは1期から見直すのもコレで15回目です・・・。
始まるまでにあと何回見直すことになるのかねぇ~

2006-08-14(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by F-u

始発組なのにCDとボールペンとピロケースなのはverしか
手にいれられなかった・・・。
朝の4時から駅にならんだのに
てか、徹夜組がほとんど買い占めたらしい・・・

じぶんはなんとか来店証明書もらったのでこれからの展開に期待
また、なのは第3期決定!!!
また、DVD買わなければ!
しかしこんなにうれしい出費はないですね。

2006-08-14(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 0024

お帰りなさい。
そしてなのはの至宝をGet出来て良かったですね。
羨ましい限りだーw
で、なのは3期決定!
StrikersをSistersと一瞬読んだ俺は何を期待してしまったんだろう・・・

2006-08-14(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ さすがに一週間貯めてた漫画・アニメ・ニュースを消化するのは大変だ by ハギ=スプリングフィールド

≫明善さん
>お疲れ様でした!
正直コミケと同じくらい、うちの合宿キツイです。毎年思いますがアリエネー

>なのはブースに行ってみたら、簡単に証明書をGETできました!!
>これで、ピロケが手に入るぅ!!!
良かったですね!!こういう人もいるのだから良い側面もあるんですけどやっぱり複雑な気持ちにはなりますね。結局、企業側で最初からしっかり準備しておけばよかったという結論に落ちるわけですが。
どうやったら全商品会場限定にしようなん考え生まれてくるのか本当に謎です。

>出来れば、2クールでお願いします!!!
深く伏線が張れる2クールが良いですね。今までストーリー的にはシンプルすぎたので。

≫ちよさん
>>もうすぐ22歳ニート
>よう、俺。
あれ、俺がいる

>おかげで兄貴に頼んだなのはの抱き枕買えませんでした。
>ちょっと期待してたのに・・・。
あううう。複雑な気分ですね‥‥‥やはり初めから企業側が(ry

>個人的にやっぱり日本代表を目指すなのは達なんでしょう。
>なのはキーパーでフェイトちゃん、シグナムフォワードとかいった感じですかね。
ちょwww主人公キーパーワロスwwwwwwwwwwwwwww

>3期楽しみすぎてなのは1期から見直すのもコレで15回目です・・・。
凄い!!でも俺も単発的にはそのくらい見てるかも。最近良く思うのですが一期の最終話、本当に最後の部分見てて、もしこれで続編が無かったら本当に悲しかっただろうなぁと感じてしまいます。そのくらい名残惜しいラストなんですよね。

2006-08-14(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by オルテンシア

おかえりなさい~&おつかれでした~

なのはとフェイトのピローケース(´・ω・`)テラウラヤマシス
やはりコミケに行った猛者に頼むべきだったか…

あ、CDは何故か友人が持ってたので速攻借りましたwww
今では聴きまくってますねwww
やっぱりSnowRainは良い曲です。

それと、なのは3期は超期待ですねwww
中学生でも、なのはへの愛でどうとでもなりますよwww
でもやっぱり小学生のほうが(死

それで受験の時期とかぶらなければいいなぁ…
まぁかぶっても見ますけどwww

>そろそろカワイイ系のも出してもらいたいなぁ。制服verとか
そうですよね~。私服verとかもいいなぁ…
出たら迷わず購入するのにwww

ではでは~

2006-08-14(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ 学会でなのはプロジェクターペン使いてぇwwwwww by ハギ=スプリングフィールド

≫F-uさん
>始発組なのにCDとボールペンとピロケースなのはverしか
>手にいれられなかった・・・。
それでも多いほうだと思いますよ。ボールペンいいなぁ。学会で使いてぇwww

>また、DVD買わなければ!
>しかしこんなにうれしい出費はないですね。
禿同。好きなものにお金が使えることに幸せを感じます。

≫0024さん
>そしてなのはの至宝をGet出来て良かったですね。
>羨ましい限りだーw
すいません。でも素直に嬉しいです!!このblogやってて本当に良かった~。

>StrikersをSistersと一瞬読んだ俺は何を期待してしまったんだろう・・・
あるあ‥‥ねーよwwwwwwwwwwwww
しかし「SisterS」のほうが何かと期待が持てそうな名前ですね。なのはの娘たちが魔法少女するお話かなぁ。まぁどんな話であったとしてもヴォルケンズは見た目変わらないんだろうなぁ。

2006-08-14(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ひぐらしデイブレイク買おうかなぁ~ (チラシの裏 by ハギ=スプリングフィールド

≫オルテンシアさん
>なのはとフェイトのピローケース(´・ω・`)テラウラヤマシス
>やはりコミケに行った猛者に頼むべきだったか…
今回ばかりは相当の猛者に頼まないと無理だったと思いますよ。とにかく工藤神は凄かったです。日程の計画教えてもらったときネタですか?と思いました。

>今では聴きまくってますねwww
俺も明日聴きまくれますよ!!超楽しみです!!

>中学生でも、なのはへの愛でどうとでもなりますよwww
中学生であのバリアジャケット着てる姿想像すると‥‥‥うはっwww
フェイトとかマジやばいでしょwwwwwwwwww
なのはも背丈は伸びてて、ジャケットのサイズ変わってなかったら
スカートの丈短くなってエロ度アップするかもしれませんねw

>まぁかぶっても見ますけどwww
ニートになっても見ますけどwww

>そうですよね~。私服verとかもいいなぁ…
実は戦闘時のシャマルとかも欲しかったりします。おっと、その前に、はやてかw

2006-08-14(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 転校にならなくてよかったね、ハギさん(マテ by GWW

よかった。
転校になったり鬼隠しにあったりオヤシロ様の祟りにあわなくて。
帰ってこないときはもうどうしようかと・・・でも帰ってきてよかった。

っていうかですね・・・CDがうらやましすぎます。
最初SSの曲集かぁ~まぁ別にいいかなって思ってましたが「アレンジ」「会場限定・再生産無し」という点に驚愕しました。もうだめだorz

しかし・・・俺はあきらめませんよ。俺の「リリカルなのはへの愛」をジャマするヤツは俺の指先5本から出る魔力で倒します。(死

>魔法少女リリカルなのはTVシリーズ第三期公式発表
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
なのは3期「魔法少女リリカルなのはStrikers」。あると確信してました。
そして勝手にストーリー考えてました。「なのはが突然『行方不明』になって新米執務官フェイトがその事件を担当。捜査中になのはと再開。しかしなのははフェイトに・・・」とかね。正真正銘のアホですかそうですか

>コミケに逝けなくてもなのはを愛する気持ちがあればきっと奇跡は起こせると信じていましたが本気で起きてしまいました

・・・俺は・・・?俺は・・・なのはへの愛が足りないというのか・・・俺はなのはに全てをささげる覚悟なのに・・・正直「なのは」が無かったら今の俺は○殺してるかもしれません。そんくらい「なのは」に生きる希望を与えられました。A'sの時は凄まじい感動でした。もうどうにもならないほど人生に絶望してましたが、なのは3期のおかげで少なくともあと2年は生きていけます。その先は分かりませんが・・・。
まぁあれですね。

D  V  D  全  巻  購  入  決  定  !  !

2006-08-15(Tue) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□ 転校?誰がそんな事いったんですかああ!!圭ちゃん!! by ハギ=スプリングフィールド

≫GWWさん
足跡が二重に聞こえたりもしましたが何とか帰ってこれました、ハギです。

>しかし・・・俺はあきらめませんよ。俺の「リリカルなのはへの愛」を
>ジャマするヤツは俺の指先5本から出る魔力で倒します。(死
ちょwww物騒ですねwwwwwwww
素直に持ってる友人に貸してもらうのが吉かとw

>そして勝手にストーリー考えてました。「なのはが突然『行方不明』になって新米執務官フェイトが
>その事件を担当。捜査中になのはと再開。しかしなのははフェイトに・・・」とかね。
俺はどうしてもギャグ路線やりそうな気がしてなりません。
なぜそんな事思うのかは自分でもわかりませんがw
シリアス路線なら魔法無効化能力を持つ少女が火葬される話希望(マテ

>正直「なのは」が無かったら今の俺は○殺してるかもしれません。
ちょwwwマジで大丈夫ですか?
まぁ俺も世界からアニメ消えたら存在意義がなくなって自然消滅しそうですが。

>D  V  D  全  巻  購  入  決  定  !  !
これはガチですね。今の所はとりあえず制作スタッフに注目しています。
個人的には前作のスタッフ中心にさらに金かけて腕利きのスタジオやらフリー原画家さんに外注だしてほしいですね。もちろん社内だけでやってもらってもいいんですが、とにかくクオリティ重視でお願いしたいです。スポンサーもお金たくさん出してくれるところがつけばいいのだけど。

2006-08-15(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-08-15(Tue) | | # [ 編集 ]
□ CDを持っている人は、コミケに言った人以外考えられないんだ!!(記事嫁 by GWW

>足跡が二重に聞こえたりもしましたが何とか帰ってこれました、ハギです。
足音が二重に聞こえたならもうだめぽです(ぇ

>素直に持ってる友人に貸してもらうのが吉かとw
なのはにはまってる人が周りにいない・・・orz
な  ぜ  だ  !  ?

>ちょwwwマジで大丈夫ですか?
なのは3期が降臨したおかげで大丈夫です。
もし神作画・神演出・神ストーリー・神動画で人気が爆発したら死ぬまで見てます。そのためだけに生きます。
いぬかみっ!式作画になったら・・・ガクガク((((゜д゜;))))ブルブル

>まぁ俺も世界からアニメ消えたら存在意義がなくなって自然消滅しそうですが。
自然消滅wwwある意味スゴスwwww

>これはガチですね。今の所はとりあえず制作スタッフに注目しています。
アニメーション製作はセブン・アークスでしょうね。作監は奥田さんで決まりです(ぇ

>個人的には前作のスタッフ中心にさらに金かけて腕利きのスタジオやらフリー原画家さんに外注だしてほしいですね。もちろん社内だけでやってもらってもいいんですが、とにかくクオリティ重視でお願いしたいです。スポンサーもお金たくさん出してくれるところがつけばいいのだけど。

くわしいところは分かりませんが良し悪しは分かります(何
画がすべて1期1話のあの黒歴史作画だったら神確定です。せっかく3期まで来たんですからベルカ式といぬかみっ!式作画は勘弁してほしいです。もちろんOPは奈々さん、EDはゆかりんで。
どうみても個人主張・長文です。本当に(ry

2006-08-15(Tue) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□ なのはグッズ届きました。うん、これは国宝級だ。間違いない。 by ハギ=スプリングフィールド

≫通者さん
>秋番組も盛り上がりそうです(早っ!)。しかし、ネギまが夕方放送に
>なるとは思いませんでしたね・・・正直びっくりです。
しかもあのスタッフエロイの好きだからなぁ。多分スポンサーででかいところが入ったんでしょうね。講談社もガンガン押してるみたいだし。

>やっぱり九州地方って独立UHF局が無いのが痛いですね・・・。
>こうなったら無理やり東京周辺の電波もって来るとか・・・
それがケーブルテレビの根本的な概念であった‥‥(懐かしむ目

>ざっと見ていく限りだと、新番組をUHFで放送するの多いですし。
>「はぴねす」とか「瑠璃色」とか「Gift」とか・・・元ネタ18禁は特に。
とりあえず「あけるり」は何とかして見ようと思っています。

≫GWWさん
>なのはにはまってる人が周りにいない・・・orz
>な  ぜ  だ  !  ?
( ´・ω・)カワイソス
でも俺もリアルでなのはファンの知り合いってほとんどいないなぁ。何でだろ。

>いぬかみっ!式作画になったら・・・ガクガク((((゜д゜;))))ブルブル
「いぬかみっ!」は他のアニメと比べてもしょうがないですよ。あの作品は神にも悪魔にもなりますから。俺にとってはもちろん神です(笑

>せっかく3期まで来たんですからベルカ式といぬかみっ!式作画は勘弁してほしいです。
ベルカ式━━━というか斉藤作監は賛否両論ありますからね。俺個人としてはあまり好きではないかな。動画を激しく見せるにしてもあのカタチはやっぱり違和感ありますね。斉藤さんが「演出」「エフェクト作画監督」の第二話は素晴らしかったのでやはりそちらの方で力を発揮して欲しいなぁと思います。

>もちろんOPは奈々さん、EDはゆかりんで。
禿同。デュオとかになってもおもしろそう。

2006-08-15(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 勘違いの無いように・・・ by GWW

>「いぬかみっ!」は他のアニメと比べてもしょうがないですよ。あの作品は神にも悪魔にもなりますから。俺にとってはもちろん神です(笑
あ、別にいぬかみっ!式の作画がキライなわけじゃないんですよ。ただ、「なのは」とは合わないなぁ、と思ったわけで。同じセブン・アークスでも同じ画にはならないでほしいな、と。

ベルカ式━━━というか斉藤作監は賛否両論ありますからね。俺個人としてはあまり好きではないかな。動画を激しく見せるにしてもあのカタチはやっぱり違和感ありますね
まぁ12話の怒涛の必殺技ラッシュの時のジェットザンバーは良かったです。あのときだけはベルカ式でもいい、と思いました。ホントにそこだけですけどね(ぇ

>斉藤さんが「演出」「エフェクト作画監督」の第二話は素晴らしかったのでやはりそちらの方で力を発揮して欲しいなぁと思います。
動画・演出関連の面ではトップクラスではないでしょうか?第2話の「フォトンランサー→パンツァーガイスト→ピキィィィン(何→ディフェンサー→カートリッジロード→紫電一閃」のコンボは感動しました。

>禿同。デュオとかになってもおもしろそう。
デュオをやるならEDではないでしょうか。OPは断然奈々さんです!そしてオリコンで1位に!!各テレビ番組に出演!!!まぁ俺が奈々さんのファンだからヒイキして言ってるだけですけどね。

2006-08-15(Tue) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□ ≫GWWさん by ハギ=スプリングフィールド

>ただ、「なのは」とは合わないなぁ、と思ったわけで。
>同じセブン・アークスでも同じ画にはならないでほしいな、と。
調子のって、ぞうさんとかふんどしマッショだしてきたら講義電話する!

>まぁ12話の怒涛の必殺技ラッシュの時のジェットザンバーは良かったです。
>あのときだけはベルカ式でもいい、と思いました。ホントにそこだけですけどね(ぇ
修正後は動きが無かったですもんね。フルドライブ状態の負荷を考えると片足立ち(浮き?)は無理じゃね?という判断だったのでしょうかね。

>デュオをやるならEDではないでしょうか。OPは断然奈々さんです!
キャストも豪華なんでユニット組んだりして‥‥色々妄想すると面白いなぁ。あ、でもスタチャみたいな曲芸商法は萎えるから絶対やめてほしい。まぁなのはPROJECTはそういうところしっかり分かってるから大丈夫でしょうが。

2006-08-16(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ メチャメチャ遅ればせながら by 毒田k

グッズGETおめでとうございます。

帰郷してため、祭りに乗り遅れましたw

来店証明書に関しては並んだ人にはニントモなところですが
百枚単位で購入した転売屋にはいい薬になったのかなとかは
思いますけど・・。
(最初っから数量限定にしとけよって話ですが・・)

では、最後に
ピローケースと戯れるハギさんの画像 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ではでは(^^;;


2006-08-16(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫毒田kさん by ハギ=スプリングフィールド

帰郷おつかれさまです。俺は実家の雰囲気苦手なんで光の速さで逃げ帰ってきましたw

>来店証明書に関しては並んだ人にはニントモなところですが
>百枚単位で購入した転売屋にはいい薬になったのかなとかは思いますけど・・。
そうですね。しかしあのピローケースのが大量生産されて価値が下がるのは悲しいものがありますね。ところで、もう公式からは消えてしまっていますけど12日更新分の「お詫びとお知らせ」ではCD以外を受注生産するってことになってませんでしたっけ?過去ログ残ってないから確かめようがないや。

>ピローケースと戯れるハギさんの画像 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
えぇとね‥‥‥これはマジでヤバイんで勘弁してくださいw
実はリアル知人にもこのblog監視されてまして‥‥‥それさえなければもっとハジケた内容になると思うんですけどねぇ。はぁ、マジやつらの存在は縛りになるわ。どうにかしたいものです。

ではでは ノシ

2006-08-16(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/352-66318cbd

とりあえず、手短にコミケ初日のレポートを主になのはブースについて。画像追加&サークル巡り追加など、後日追記予定。
2006-08-14(Mon) 14:28 | パズライズ日記 

博士「遂にキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」助手「あ、博士が泣いてる・・・」
2006-08-14(Mon) 17:56 | 電撃JAP 

博士「今度はなのはタソ祭りじゃあぁっっっ!!」助手「すごい勢いですね・・・」
2006-08-14(Mon) 17:57 | 電撃JAP 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

